危険

2017年10月26日

化粧品は何が入ってるかわからない。販売住所もでたらめ自分でつくろう

化粧品は何が入ってるかわからない。販売住所もでたらめ自分でつくろう

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)



まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由
猫背





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法

 










 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック 

化粧水に関する記事

レシピ通り、一日1リットル位飲んで、顔にも化粧水として付けています。 1週間目は肌が ガサガサでした。3日目に肌がかたくなり、翌日に一皮剥けました。 日焼けした後に ボロボロ剥ける様な感じでした。不安でしたがそのまま続けました。 2週間目には ボロボロは ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s196.htm
2017年9月15日 ... あなたは、化粧品の類どれだけ持ってますか? 洗面所とか、鏡の前が化粧品で ごちゃごちゃになってませんか? 最近は男性も化粧水やら乳液やら育毛剤○凹などで 洗面台が溢れていることとおもいます。 安心してください。 それらすべて、 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keanachiisakunaru
どんどん汗は、かいたほうがいいのです! なるほど・・・・. ということは、夏にエアコン 使わないで、汗をかけばかくほど. どんどん綺麗になっていくということですねーーーー! しかもタダで。(笑). 天然最強化粧水のできあがりです。 洗い流す必要もありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s246.htm
ところで私は れんげ化粧水を長年愛用していますが ご存知ですか? 原料はレモン精製 液グリセリン、アスコルビン酸、グリチルレチン酸、サルチル酸、亜硫酸水素ナトリウム、 パラペン、エタノール 使用期限は製造後3か月以内。 使い方も 顔を石けんで洗わない ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s327.htm
メロン姫さま. レシピ水のおかげか、そういえば、今年は花粉症の症状がほとんど ありませんでした(一日だけくしゃみが頻発)。 .... これだけでは乾燥するのですが、荒れ たら 荒れたで対策を考えればいいやと思ってサルレシピのみ化粧水として使用してい ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
2017年8月21日 ... 麦飯石について質問がきていますので麦飯石浄水シリカ水について掘り下げていこうと 思います。 ーーーーーーーーーーーーー .... 私のいうことが信じられない人は、まずは 高級化粧水をシリカ水にかえてみましょう。 高価な化粧水はもう不要。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/bakuhansekiwariai
高価なシリカ水、珪素ケイ素を無料で手に入れる方法音声 ... 有料版は、サル水レシピ が書かれいるのでしょうか? .... また山形県の温泉旅館の女将さんは 化粧水など一切 使わず、温泉地近くの湧き水を 飲んだり化粧水としてつかったりして 肌がめちゃくちゃ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s667.htm
今、ちょっと風邪をひいてて喉が痛いのですが、このレシピ水飲んだら うっすら汗が出 てきました。喉も薄く膜が貼 ... ってことです。 これだけでは乾燥するのですが、荒れたら 荒れたで対策を考えればいいやと思ってサルレシピのみ化粧水として使用しています。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s408.htm
麦飯石シリカ水で頭皮マッサージも日課にしてください。 ... 洗顔も、一日二回、水で さっと洗うだけにしたら、いろんな人に肌がキレイと言われ るようになりました。 ... レシピ の水を毎日飲み、化粧水の代わりに使用していて 朝は水のみで洗顔していますが、 この冬 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s222.htm
グルテンフリー,どんどん痩せる,小食,水の摂取量, ... これなら平気で料理にも、歯磨き後 のうがいにも ケイ素目薬用にも、化粧水としてもジャバジャバ使えますよね! 麦飯石・・ ・ ... というのも、ケイ素目薬にはホエーや乳酸菌水を混ぜたりしてるので あまり腐敗?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s677.htm


gikou1005 at 19:06|PermalinkComments(0)

2017年10月08日

極端な小食の危険。生理がとまる

極端な小食の危険。生理がとまる

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)



まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由
猫背





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法

 










 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック 


少食に関する記事

夜食べないですむ方法、 少食、断食できない人の言い訳. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege15.htm
確かに断食や少食で宿便を出すと栄養の吸収が良くなり 痩せどまって徐々に太って いきます。 私自身も、いきなりほぼヴィーガンの一日一食にしたときに 2ヶ月くらいで 10kg以上痩せました。 がやはり痩せどまりはありました。 でも、これは大変喜ばしい こと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s251.htm
少食になる方法. 人間の食欲は、凄まじくなかなかねじ伏せることはできません。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー. 一日二食からと思ったのですが飢餓感が感じられ 三食のままです。早く食生活を改善しなければと気持ちだけ焦ってます。 ーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s397.htm
眼底出血という、眼底の網膜などの血管から出血してどんどん見えなくなってくる 症状 の方からメールが届きました。 即食生活改善が必要です。 なぜなら眼底出血が起きた ということは、血液どろどろで高血圧、糖尿病と同じだからです。 ではメールを紹介し ます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s680.htm
もし、あなたが、薄毛脱出を決意し、食生活を改め 断食と少食に徹して浄血し血流を 改善できてから. 浄血された血でつくられた肌が、表面にくるまで、半年から1年はかかる ことを肝に銘じておきましょう。 あなたが、手っ取り早く、育毛剤をつかい増毛を試みた ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege6.htm
私は少食にして42kgからもっと痩せたいのですが…。あと最近ストレスで お菓子を多く 食べるようになって42kgのまま減らずに停滞してしまっていて…。 お昼に玄米スープ しか飲んでいないのですが減ってないのでなんともなんですが。 あと肉食している人より し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s303.htm
まさに、水野南北が、天啓をうけた”食は命なり”だし 少食、断食が、万病を治してしまう ことも、なるほどと納得できたからです。 さらには! 私が、朝日を拝みながら四股や スワイソウを行っていたときに 閃いた”若返るんではなく、細胞を新たに造りだすんだ” という ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s270.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
レシピは全然できていないのですが、少食、断食を 意識しています。まずは一日2食、 この前は二日断食をして みました。菜食は5年続けていますが 白髪って黒くなるんで すね。はじめてです。 自分で体験して少食、断食の凄さを体験しました。 また良い変化 が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
トレーニングで目がよくなるのは、1年ほど甲田式をしてみて 確信しています。 甲田式は 少食で血液を汚さず、血行をよくして万病を治すということ なんですよね。 極端な少食で 、1年半ほど生理が止まってしまい(30代女です) 病院で注射してもだめだったのが、加  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s226.htm





gikou1005 at 18:30|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

激安セールの油、まさか買ってないよね?

激安セールの油、まさか買ってないよね?



 
 




 gt;>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方

視力回復トレーニング方法

 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
 

木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方

 

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


    
オメガ3に関する記事

油については、ちょこちょこ取り上げていますが、 まだ、「あーオメガ3ってよく聞くけど、 体に良いのねーでも高いよ。」 くらいの認識の人が多いと思います。 その認識は、捨て たほうがいいですよ。 私たちが、思ってる以上にオメガ3の油は、とてつもなく重要なもの  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s625.htm
オメガ3含有量の多い油摂取に最高の油. 見逃していた!オメガ3含有量の多い油摂取 に最高の油動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s620.htm
Q.1オメガ6含有量ランキング一覧とオメガ3含有量ランキング一覧の出典. 2017年3月4 日のメールマガジンで オメガ6含有量ランキング一覧とオメガ3含有量ランキング一覧が 紹介されていましたが、 このデータの出典を教えていただけくことはできますか?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s671.htm
2017年3月4日 ... この本には、オメガ3(アマニ油など)とオメガ6(サラダ油など)の比率が. 1:3以下に なるとアトピーは治っていくと実際の患者さんの経過でわかってきたことが 書いて あります。 オメガ6含有量ランキング一覧. 1 ひまわり油 57.51 g 639 %
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s607.htm
最近油はオメガ3だ! と声高に叫んでいますが、まずおおまかに油についてまとめてみ ます。 さらっとですが. 油には2種類あります。 飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸です。 飽和 脂肪酸がコレステロールを増やすメカニズムを超簡単に説明すると. 飽和脂肪酸は、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s610.htm
それは、一日一粒のアーモンドを食べるだけという ナッツ好きの方には、嬉しい養生法 です。 ナッツといえばオメガ3ですよね。 オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果 ありNEW! ケイシーは、言います。 「特に生アーモンドは良い。 日々の生アーモンドは 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s264.htm
2017年3月8日 ... ということで納豆+オメガ3の油が、血流をよくして血管年齢を若返らせる 最強の食べ物 となります。 実際、私自身これで花粉症が完治したと思っています。 花粉症にはレンコン だ!と騒がれていますが・・・私も時流にのり紹介しましたが.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s611.htm
07月14日 菜種油がオメガ3・6・9の割合が良いようですが危険性と選び方 ・ おすすめ 菜種油 ・ 過去のすべて .... 実際に無料で公開している視力回復法だけで 0.03から3 週間で0.4まで子供の視力を回復させた 親からメール こんにちは。子供の近視に悩む 母 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
気づいたら花粉症が治ってた・・・. そうなりたい人は. 「人生を変える、サルでもできる 簡単レシピ」. このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。 1、皮脂性、乾燥肌、 目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。 2、花粉症が改善. 、口臭、 体臭 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s186.htm
04月08日 オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果あり. 04月07日 歯ブラシ マッサージの視力回復方法!目が楽になる動画UP. 04月06日 玄米菜食は危険? 逆流性食道炎になった。治し方や治す方法. 04月05日 レーシック手術後に視力が徐々 に低下 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/buck.htm


gikou1005 at 18:36|PermalinkComments(0)

2017年07月03日

危険?糖質制限ヴィーガンベジタリアンでガリガリしわしわになる。太りたい

危険?糖質制限ヴィーガンベジタリアンでガリガリしわしわになる。太りたい



 
 




 gt;>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック




糖質制限に関する記事

胃腸も腸内細菌も整ってないのにヴィーガンになれば 食物繊維がつまり便秘になったり 体調崩したりして. 反動で、糖質制限最高ー!という人になってしまいます。 その糖質制限事態も、結局、続けると危険ですので、 食事療法というのは、難しいなあと思います 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
一世風靡した糖質制限ダイエットですが、. 今、糖質制限で減量を嬉々として報告してい た人たちはどうなったのでしょうか? 糖質制限のメリット・デメリットとは? 少し、考察し てみましょう。 まずはコメントを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s445.htm
菜食の人は、ガリガリしわしわを、めっちゃ肉食の人たちから 攻められるし. 糖質制限の 人は、糖質制限危険派の人から、寝たきりになると攻められます。 しかしこれ、真実です 。 私自身も、西式生菜食という生野菜だけを食べる食事法を数ヶ月続けたら ガリガリに  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s657.htm
今までの糖質制限で大豆パンや大豆クッキーなど長年大豆をとってきたからかと思い ます。 豆乳ヨーグルトも毎日のようにとっていましたので、. それでも顔にどんどん広がっ てきてしまい、豆乳ヨーグルトも断念してしまいました。 脂漏性湿疹は油に反応するとの  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s570.htm
首振り運動 塩目薬 一日2食 糖質制限 等です。 現在ワーホリでオーストラリア滞在中 なので今のうちに出来るだけ視力を回復しておきたいです。 以前よりは劇的によく見える ようになったのですが、遠くの物が2重以上に見え、特に文字が読みずらいです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s496.htm
甲田療法、西式健康法、マクロビ、糖質制限食、ヴィーガン、ベジタリアン、グルテン フリー 断食、ローフードなど. 上げていけばきりがありません。 私は、一通り試したなかで 、一番効果があったのがグルテンフリー(小麦断ち)です。 正直、グルテンフリー食が、 ここ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
2017年2月27日 ... 糖質制限とかやってる人は、リンゴ酢とか玄米酢も避けるのでしょうか? 糖質制限とは. 肉類:豚肉、牛肉、鶏肉 魚介類:魚、貝、たこ、いか、かに、えび 乳製品:チーズ、バター、 ヨーグルト(無糖) 大豆類:豆腐、油揚げ、納豆、おからなど 野菜:いも ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s605.htm
人は楽な方に流される傾向にあります。 感謝すればアトピーでも何を食べてもいいという 言葉に アトピーの人はひきつけられていきますが 残念ながら感謝だけはアトピーは治り ません。 糖質制限も同じです。糖質抑えれば好きなだけ食べればいいと 肉をがっつり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s614.htm
今流行の糖質制限で長寿には、おそらくならないでしょう。 すでに続けた人の骨が弱く なったり、認知症になったりしているニュースが ありました。 健康法は、実際に長寿で 健康な人を参考にするのがいいのかもしれません。 視力回復HPの記事をメルマガ配信  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s459.htm
それに対してヴィーガンの人は、食物繊維を食べて増える細菌が 大きく、細菌の種類も 肉食の人の1.5倍多い結果がでました。 そんな日本人の平均的な腸内環境を持つ人に 糖質制限食を1ヶ月続けさせた結果. なんと、一番多かった脂質を餌にする細菌が大きく  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s498.htm


gikou1005 at 20:40|PermalinkComments(0)

2017年07月01日

高血圧は危険、花粉症、脳梗塞、心筋梗塞、心臓麻痺、脳出血との関係

高血圧は危険、花粉症、脳梗塞、心筋梗塞、心臓麻痺、脳出血との関係



 
 




 gt;>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック




高血圧に関する記事

むくみ解消法と高血圧対策は同じ. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要 はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s510.htm
枇杷茶が高血圧予防になった. このメルマガは、基本的には視力回復系の話をしますが 他の健康系の話もちらほら紹介します。 健康のアンテナをたてて、これだ!と感じ 実行 すれば・・・・・・. まず、そんなメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s178.htm
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」. このレシピ対策で改善する体の悩みの一部 を紹介します。 1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌 に。 2、花粉症が改善. 3、口臭、体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s264.htm
食いすぎてませんか?○凹. いろいろ繋がってきましたね! まずは、半日断食から チャレンジしましょう。 鬱とかも、治った方がいるのもこういうことなのです。 奇跡が 起こる半日断食―朝食抜きで、 高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチが ぞくぞく治って ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s251.htm
1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。 2、花粉症 が改善. 3、口臭、体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力回復も内側 からサポート. 6、子供のアトピーは治る. 7、白髪は黒くなる. 8、顔のシミの消し方 NEW !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s270.htm
高血圧を治すなら「根昆布水」を飲もう! ◇脊柱管狭窄症の激痛、脱力、しびれ消す!「 関節の毒素流し」. ◇「アカシアポリフェノール」で糖尿病全快できた! ◇新発見の視力 アップ果実「アサイベリー」. ここにでてくるセキショウやハスカップは、正直試したことは ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s320.htm
3、口臭、体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力回復も内側から サポート. 6、子供のアトピーは治る. 7、白髪は黒くなる. 8、顔のシミの消し方 NEW! 9 、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。) (顔を洗わないとか市販の薬 を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s457.htm
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」. このレシピで改善する体の悩みの一部を 紹介します。 1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に 。 2、花粉症が改善. 3、口臭、体臭そして高血圧など改善. 4、抜け毛も防ぐ. 5、視力 回復 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s182.htm
体臭、口臭、高血圧など様々な持病. を治す方法とは? 一見すると、それぞれ個別の 対策が必要に見えますが. たった一つの作業を続けるだけで、これらの悩みが解消 するとしたら? 儲かればなんでもありのマスコミに流されるのは、今日で最後です!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
腕振りで眼病が治る ・ 高血圧になると眼に影響があるが、腕振り後は血圧が正常に復し 、眼鏡の必要はなくなる。 ・ 白内障の患者は1日2回、朝800回、夜1,000回の腕振りで 、4週間後には、物が見えるようになった。 ・ トラコーマ、色盲、まぶたに生じる小さな ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm


gikou1005 at 23:43|PermalinkComments(0)

2017年06月26日

ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です

ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


目薬に関する記事

視力回復に関してとても良い情報をもらいましたので 紹介します。 ーーーーーーーーー ーーーーーーー. カイフさま. 何度かメールさせていただいている、視力回復&健康オタク の者です。 最近、天然塩のことや目薬のことがメールに載っていたので、思い出した事 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
前回、塩の目薬の話を紹介しましたが もう試されましたか? これならできると感じたこと は、すぐに実行していきましょう。 塩の目薬に関しては、最初は目が沁みますが 慣れて くるとけっこう平気になります。 おすすめできますので、実行してくださいね。 ということで  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
視力回復やレシピに関しての質問がきていますので みていきましょう。 塩の目薬の分量 など. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 トレーニングシート添付を 有難うございました。 .マンガを見ながらトレーニングとはどう言う意味なのでしょうか?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s462.htm
私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方動画. 内容は同じですので、音声 を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm
ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬動画. 内容は同じ ですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもし ながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s632.htm
1ヶ月やってみて、ニキビがなくなりました。 ドライアイの治し方は塩目薬を使うこと. 塩の 目薬ですが、さるレシピ水で試していますが 調子いいです。 目の疲れとか目の充血 なんかは、市販の目薬よりも 効果があります。 実際、試している方のコメントも紹介し ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s268.htm
眼精疲労に効果的な目薬、ストレートネック改善で治る. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s557.htm
これも実際の視力回復は、厳しいような気がしますが、 効果あったよという人はメール ください。 ということで2017年最近の視力回復法の傾向でした。 私個人で2017年 当たり視力回復法は、ケイ素目薬ですね。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s640.htm
前回、子供の弱視についてとりあげましたが. いろいろ参考になるHPなど教えてくれた方 がいまして 幼児の弱視の場合は 普通の視力回復とは、少し違うということがわかりまし た。 HPなどもわかりやすかったので さっそく紹介させていただきます。 ーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s163.htm
ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です。動画. 内容 は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウ でもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s654.htm



gikou1005 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

マクロビオティックは身体には良いのでしょうか?危険?

マクロビオティックは身体には良いのでしょうか?危険?



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


マクロビに関する記事

マクロビ、なかなか完全にはできず脱線することも多いですが、 メルマガを読むと「 ちゃんとやろう」と気が引き締まります。 だいぶ前ですが、カイフさんがおすすめされてい た『天皇論』読みました。 天皇ってなんのためにいるのかさっぱりわかりませんでしたが 、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
甲田療法、西式健康法、マクロビ、糖質制限食、ヴィーガン、ベジタリアン、グルテン フリー 断食、ローフードなど. 上げていけばきりがありません。 私は、一通り試したなかで 、一番効果があったのがグルテンフリー(小麦断ち)です。 正直、グルテンフリー食が、 ここ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
ベジタリアンやビーガンは危険なのか? またメリットやデメリットは? 食の大切さに 気づき、マクロビとか小食とか ベジタリアン、ビーガン、フルータリアンなど、 いろいろ試し ている人は多いかと思います。 いろいろ試しているうちに必ずベジタリアンやビーガンは 危険 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s500.htm
私自身25年以上マクロビ的な玄米菜食を続けた後、4年前から生菜食+糖質制限食( 現在も動物性の食事は一切摂っていません。また、お米を辞めて豆やナッツに置き換え ました。)に切り替えた経緯があります。そうした視点からマクロビを再考させていただく ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s652.htm
2016年10月29日 ... 玄米の場合は、玄米信仰のマクロビなどを続けると 玄米の栄養価はとれず、玄米の 持つ毒にやられて肌が黒ずんで浅黒くなってしまいます。 難病などをマクロビで治した人 は、玄米最高!となっているので もう後戻りできません。 健康になる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s562.htm
殺菌と歯のエナメル質の再石灰化のたすけになりますので 歯や口内の不調を抱えてる 人は、今すぐ購入して試してみる べきです。 油に興味を持つきっかにはいいかと思い ます。 さて、健康に興味を持ち菜食とかマクロビにはまり込んでいくと ガリガリになったり 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s487.htm
例えば西式の生菜食ですが、胃腸が弱ければ、食物繊維を消化できません。 野菜 ばかり食べてるのに、屁の匂いが臭くなります。 それにビタミンB12も不足します。 それは、マクロビにも言える事です。 マクロビ実践者が、シワが多いとか浅黒くなるとか よく言われ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s315.htm
しかし、マクロビや玄米菜食もそうですが、成功体験がその後 どん底へと向かう特急 列車になる場合もあるのです。 まずは、糖質制限食の危険性は、ニュースでも次々と 報じられるようになりました。 マクロビなど玄米菜食よりも、取り返しのつかない状態に なっ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s445.htm
あと玄米菜食(マクロビ)だとメープルシロップやアガベシロップはいいとありますが こちらも取らないほうがよいのでしょうか。 あと、豆乳ヨーグルトが不味すぎて(糠くさい) どうしても食べれません。 玄米から作ったヨーグルトから出る 乳清で作っても、まだ糠 くさい ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s513.htm
ただし、ストイックにやる必要は全くありません。 実は、食養生ってけっこう難しいです。 マクロビ実践者の肌がどす黒くなったり、. 私自身も、西式の生菜食をけっこうストイック に半年くらい 続けましたが、屁が臭いままでした。 なんで野菜ばかり食べてるのに屁が  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s320.htm



gikou1005 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)