耳ヨガ

2013年02月17日

視力を回復させる眼ヨガ




今回は、日頃から習慣になったであろうと思われる
視力回復首の体操と耳ヨガに、さらにひとつ体操を組み合わせることにより
より視力を回復させる方法を紹介します。

もちろん老眼予防にもなり、アンチエイジング効果も高まります。

やり方もとっても簡単です。

それは、目ヨガです・・・・・・・ってなんでもヨガつければいいって
もんじゃありませんがね。○凹

単純に、目を上下に向けたり、左右に向けたり、まわしたりと
たんに目のストレッチなのですが・・・・・

これを、首の体操と耳ヨガに組み合わせていきます。

首の体操と耳ヨガの詳細は過去記事をご覧ください。

詳細は省きます。

耳を引っ張りながら、首を後ろにたおして、そのとき
目もぐっと上を向くようにします。

これを3回。

耳を引っ張りながら、首を前にたおして、目を下に向けます。

これを3回。

耳を引っ張りながら、首を右にたおして、目を右に向けます。

これを3回。

耳をひっぱりながら、首を左にたおして、目を左に向けます。

これを3回。

あとは、同様に、首を右回りにするときは、目も右回りにぐるりとまわし、
3回。左回りも3回。

これをゆっくり繰り返します。

首の体操と耳ヨガが習慣になってる人は、それに目の前後左右ぐるりが
追加されるだけで、新たにトレーニングに時間をついやすことはありません。

これで裸眼生活に近づきますので、この目ヨガも習慣に
しましょう!

眼ヨガを詳しく知りたい方は、

眼ヨガ―龍村式ヨガ健康法 疲れ目、...
龍村 修

 

 http://tinyurl.com/cpj5hdw

 

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさまのホームページとても楽しいですね、面白いです。

やってみようという気がおこりました!ありがとうございます。

ところで、私は視力が左右で極端に違うのですが、同じトレーニングで
構わないのでしょうか?(左1,3 右0,06)

また、現在はメガネをかけていますが、左目の視力がいいので

メガネなしでも生活できます。(運転免許書もメガネなしです。視野検査しましたが・・・)

しかし、昔、学生の頃に

「メガネは付けたりはずしたりしないほうがいい、頭が痛くなるし、疲れるよ。

ガチャメだとなおさらだよ。」

と大人から注意をうけたことがあります。

そのころ多少なりと頭痛があったり、球技がしにくかった私は

言われるとおりメガネをかけました。そして、現在にいたっております。

ガチャメでもメガネなし生活していて大丈夫でしょうか?

既出の話題でしたらすみません。教えて下さい。

ちなみに、ガチャメの原因は、小学生のころに

完全に横になりながら片目でテレビゲームをしていたからです。(恥)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そこまで視力差があると、完全に見える目に頼ってものを見てしまいますので
ますます、見えない方の目は、機能を失っていきます。

そして事実、その結果が今日にあるのです。

ガチャ目の人は、むしろ見えない方の目を積極的に使わないといけないのです。

そしてガチャ目であるということは、当然体も歪んでいるということが
推測できます。

基本的には、スワイショウ腕振りとでんでんだいこの2パターンを習慣にして
すこしづつからだの歪みをとらなくてはいけません。

視力回復限定HPでは、見えない方の目で携帯など見る方法とか書いてありますので
そちらも参照ください。

実際、がちゃ目の子供に、見える方の目をアイパッチなどで隠して
ゲームをやらせたら、視力差がなおったという記事も以前紹介したように
見えない方の目を積極的に使わないといけないということは
頭にいれておきましょう。

そして・・・・・・

横になりながらテレビは・・・・・やめましょう!○凹

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます

ヨーグルトメーカー買ってみたいと思います
最近になって甘いものも大好きなのはかわりませんが、青汁が大好きになってきました
市販のジュースなどは青汁でうすめないと飲めなくなりました

味覚もかわるもんです

ところでしみの消し方ってどこにのっているのかわからないんですが、
本当にもうしわけないんですが教えてもらえませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

本当に、味覚も変わりますし、不思議と甘いものさえも
欲しいと思わなくなってきますから不思議ですね。

過去記事に、菓子パンを買うのが楽しみだと書いたことが
ありましたが、欲しいとさえ思わなくなりました。

甘いものや肉が極度に欲しい人は、腸内の悪玉細菌に
寄生されてるかもしれませんねー。

実際、細菌が心を操っていると唱えている学者いますからねー。

豆乳ヨーグルトで腸内細菌を整えていきましょう。

シミの消し方は、同じようにメールもらっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様お久しぶりです。
限定版会員の○○です。

コツコツと毎日トレーニング&レシピを続けています。
レシピ水のおかげか、この数年風邪もひいたことがないという
健康っぷりです。仕事柄、風邪やインフルエンザの方に接触する機会が
多いのですが、周りにも驚かれるほど元気です。
肌の調子も良いのですが、
今日2月7日のメルマガで紹介されていた方の
顔のシミの消し方とはどのような方法でしょうか?
もしかして私が過去の記事を読み飛ばしたのかもしれませんが
教えていただけると助かります!
私自身、シミはそんなにひどくないのですが
最近少し、シミ予備軍?のようなものが気になっています。
レシピ水を使ったものかとは思いますが詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確かに、ニュースでは、インフルエンザだ新しいウイルス流行だと、
やってますが、風邪ひかないですね〜。

さてシミを消す方法ですが、視力回復限定HPの最新記事に書いてあります。

特に、追加トレーニングでもなく、普段のトレーニングにちょっと追加するだけですので
苦もなくつづけることができますし

実際に、大きなシミが消えてきた方がいますので、さらに
プラシーボ効果も期待できますね。

シミ消しには、レーザーなど必要ないのです!

よろしくお願いいたします。

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


カイフ様

はじめまして。○○」と申します。
あるサイトからサルでもできる簡単レシピに
たどりつきました。

毛穴の目立つ肌を何とかしたく、
モニターに参加したいと思っています。
何卒宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

毛穴の目立ちは、本当に目立たなくなります。

が・・・・

毛穴を目立たせてしまった自分の食生活を
総括しないといけませんよ。

毛穴が目立つということは、ちゃんと原因があるのです。

 

 


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

毛穴が目立つとか悩んでる人は、多いと思いますが、
これだけ、TVでグルメ番組を放送し、世の中
うまいもん食える人が勝ち組ともてはやし、

粗食は、貧しい食事と蔑み、パンやバター・肉食が定着したように
現代栄養学に踊らされた結果なんですよね。

残念ながら、私たちには、食を慎むという選択肢が
与えられなかったのです。

そこに早く気づいた人から、腸内細菌が良くなり、
肌も綺麗になっていきます。

アトピーで地獄の苦しみともがいている人が、実は
気づきが早くおとづれ

俺は元気だと、アトピーなど皮膚病を哀れんでる人の方が
のちに本当の地獄を味わうことになるものです。

世の中不思議ですねー。


参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 18:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年01月06日

眼精疲労、ドライアイにも視力向上耳ヨガ




前回紹介した耳ヨガですが、私自身はかなり気に入って
日課にしていますが、みなさまはどうでしょうか?

視力向上耳ヨガのやり方と応用

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s338.htm

こんな人には、とくにおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、

はじめまして。これまで1,2年、なんとなくカイフさんのメルマガを見ていたのですが、
最近ますます目の調子が悪くなり、思い切って、本格的にトレーニングに取り組む決意をしました! 

なので、有料版の購入を希望します。

ここ10年ほどの仕事のストレスなのか、加齢によるものなのか、
ともかく、ドライアイに加え、近視の度数が上がり、仕事に差し障りがでてきています。

せめて、10年時間をバックさせ、読書はめがねナシでもなんとかなるレベルまで回復させ、またドライアイも根治させたいです。
最近老眼も出ています。

自分に対しては:
過食しない、甘いモノを食べ過ぎない、水分を過剰に取らない、肉類を食べ過ぎない、間食しない、腹6分目、
できれば一日2食、楽しく仕事をする、寒い季節を除いては裸生活、瞑想する、ランニングする、できるだけ歩く、
階段を使う、などを今年の抱負として心がけます。
もちろん毎日のトレーニングも!

よろしくお付き合い下さい。

HN:ブーフーウー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ドライアイとか加齢とかストレスとかで近視がすすんでいるということで

この悩み解決にマッチするのが耳ヨガと首の体操のミックスです。

限定HPには、これに加え、老化防止で顔のシミまで消す方法を
ミックスしていますので、毎日の日課に加えてください。

またありとあらゆる、治療を受けても眼精疲労が回復しない
たらちゃんさまにも、おすすめです。

今日から毎日行っていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

先月末 入会(?)したmadoです。

見える日を夢みながら続けています。ちなみにい呂泙世任

そこで、これまでトレーニングしてきての疑問が少々あります。

1、トレーニングをするとき首を傾けないとうまくできません。
これは 私の首はいつも右に傾いていたということでしょうか?
 この、認識でいいのですか?

2 ピントあわせの時はめがねでも効果ありますか?
  私は視力が相当悪いで裸眼では生活がしにくいので、度の低いものを1日中かけてます。
  たとえば、電車から車窓を見るときなどはどのようにしたら効果的ですか?
  電車の中で、ほとんどの人が携帯をいじってるのをみるとほんと怖くなりますね。

クリリンシートについても質問しようと思いましたが、先ほど掲示板をみて
 解決しました。

ひとまづ、1ヶ月の経過でした。
いまからだと思うので、来年もよろしくおねがいいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

トレーニングを行うことで、自分の首が曲がっている、
体が歪んでいるということに気がつけましたね!

視力が相当悪くなったのも、その姿勢、体の歪みが
大きく関係しています。

今年は、歪み改善ということで、スワイショウを重点的に
行っていきましょう。

時間はかかりますが、とにかくつづけてすこしづつ歪みを
補正していきましょう。

首の体操、ヨガ、耳ヨガも有効です。

2のピント調整は、メガネで行ってもいいのですが
短時間であれば、やはりどんどん裸眼にトライしていきましょう。

裸眼で外の看板にピントを合わせるのです。

最初は会わなくても、トレーニングを続ければ合うようになってきます。

まずは裸眼で見る時間もつくっていきましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま, 新年あけましておめでとうございます.

いつも視力回復法のメルマガ楽しみにしております.トレーニングは続けているのですが,
毎日ではなく,飛ばすことがとても多かったので,今年こそは毎日やれる工夫をしようと決め,
原点に戻ってみようと過去メールを見返してみました

なんと7年前に登録しておりました_| ̄|◯ グフッ...._| ̄|◯ ガクッ..._| ̄|◯ ワタシって・・・

視力の方は上がることも落ちることもなく,そのため眼科医からはレーシックを勧められてしまいました.
現在もアメリカですが,アメリカは目の保険は歯や健康保険とは別で,メガネを作ろうにも眼科医からの指定の数字で作られてしまうので
0.3や0.7用のようなものは作れません.

日本で1.0のを昨年作りましたが,その際の視力の結果は両方ともずっと0.1と変わっていません

.この7年,博士課程も含めパソコンを見つめ,研究で海にいってもパソコンやモニターを見つめ今もIT関連なので,
よく落ちないでいたものだとも思います.老眼鏡とトレーニングのおかげでしょうか.
だんだんと諦めかけていましたが,やはり裸眼に戻りたい.カイフさんの4年で回復したというメールにもっとちゃんとやっていればと
悔やむと同時に,2015年に免許証更新があるので裸眼で更新しようと決めました.どうかよろしくお願いいたします.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

モチベーションが上がったときが、本当のスタートです。

過去に比べて、いろんな気づきを得て、さらに視力は回復しやすくなっていますので
どんどんいろんなトレーニングを実践して、裸眼生活を手に入れてください!

よろしくお願いいたします。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま、


はじめまして。玄米乳酸菌でヒットしまして、カイフさまのサルレシピに興味をもちました。
そこで、質問なのですが、サルレシピの材料は、アメリカでも調達が可能でしょうか?

私はアメリカ在住です。NY在住ですので、ほとんどの日本食料品は調達可能ですが、特別なものなどがありますか?
得に、NYはとても乾燥しておりまして、私のアトピーぎみの肌は、ぼろぼろです。
頭皮の乾燥が非常に気になります。ぜひ食事療法で治したいと考えております。
どうぞ、ご回答宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

アメリカなら、入手は可能だと思いますが、

サルレシピは、あくまでベースとなる方法を紹介するだけで

ご自分で、積極的に応用していけます。

材料入手不可能な地域にお住まいの方が、現地材料で
応用して、屈強な体質に改善している方がいます。

レシピHPの海外のカテゴリーがありますので
参考にしてください。

せっかくのご当地材料を使わないのは逆にもったいないと
思います。

まずはアトピーから逃げずに、アトピーと真っ向からがちんこで
向き合いまょう。

他力本願でなく、自分で、トライ&エラーで試していくのです。

私自身は、顔がまっかっかになったことがあります。

飛び火して、首とか、頭もなりました。

医者にいってないので、乾癬かアトピーが、脂漏性皮膚炎か
わかりませんが、日常生活に支障がでるくらい悶絶しましたが

自力で完治させました。

あのボロボロの肌が、いまや、年上の女性などから
どうすればそんなに、つやつやの肌になるのかびっくりされて
アンチエイジングの本だしてよ。

とか言われますが、本を出すまでもありません。

なあんにもしてないのですから!○凹

(いや、嫌味ではなく本当に何もしないのが
よかったりするのです・・・・・○凹)

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

乱視会員用に、老眼にならないピント調整トレーニング法の記事を
限定HPにアップしましたので、こちらもとりいれてください。

今年もよろしくお願いいたします。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 



gikou1005 at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月29日

視力回復耳ヨガのやり方と効果、さらに応用方法




年末年始の休みにぜひとりいれていただきたい、
視力回復トレーニングを見つけましたので早速紹介します。

視力向上耳ヨガ。

正直、耳は私もノーマークだったのですが、耳には、
重要なツボが密集していて、血流改善には、かかせない
パーツだったのです。

特に、目に通じるツボは、耳たぶにあります。

さて耳ヨガのやり方は、とっても簡単ですので、
すぐにはじめることができます。

基本は、耳の上、真ん中、みみたぶを、それぞれひっぱるだけです。

耳の上をつまんで、上にひっぱりあげます。

呼吸を深くすると効果があがります。

次に、耳の真ん中を、横にひっぱります。

呼吸を深くすると効果があがります。

最後に耳の下を、ひっぱります。

 

たったこれだけです。

やってみれば、わかりますが、けっこう体もポカポカしてきてますので
冷え性も改善できます。

耳ヨガの効果として

・生理不順が改善されて、生理の血の色も若いときのように濃い色に戻った。
・顔がリフトアップされて、あごのラインが引き締まった。
・血の巡りがよくなり、生理痛が緩和された。
・顔はもちろん、体全体がポカポカ温まった、
・低体温だったが、基礎体温が上がって、待望の妊娠ができた。
・手足の冷えがとれて、冬の間冷えを感じなくなった。

さまざまな効果があります。

 

壮快 2013年 02月号 [雑誌]


http://tinyurl.com/cb3z3pr

.《耳を引っ張る》だけで視力が0.2→0.7に急上昇!乱視、かすみ目の視界もクリア
〔椶里すみが消え乱視の視界クリア!耳を引っ張るだけで視力が上がる「耳ヨガ」
∋詢呂0.2から0.7に上がってびっくり!耳ヨガでメガネなしで免許を更新
0.9が1.5!低下する一方だった矯正視力が耳ヨガで上がり片頭痛も一掃
解説=ハーモニースペースdeヨガ主宰・ビジョンヨガインストラクター 薄 久美子


5.《視力向上ウォーク》で黄斑変性症の失明恐怖から解放!白内障、糖尿病、網膜症が奇跡の回復
[估眈磧白内障を撃退!網膜の血行が改善し眼底出血も治す視力向上ウォーク
∋詢聾上ウォークで加齢黄斑変性症の出血が止まった!視力は0.04が0.6
E尿病網膜症や加齢黄斑変性症が大改善!視力向上ウォークで失明寸前を克服
解説=回生眼科院長 山口康三


6.カレーで視力アップ!コーヒーでドライアイ、ニンジンで飛蚊症が大改善!《食べる目薬》
’柴Δ効く!網膜血管閉塞症の眼底出血や視野欠損が回復したと眼科医が確認
▲レーのおかげで視力が大幅アップ!13年間キープし免許更新は裸眼でパス
ポリフェノールは赤ワインの2倍!緑内障や眼精疲労に有効なアズキミルク
の泙領未ふえる!コーヒーのカフェインがドライアイを改善すると実験で判明
ヌ椶料阿旅い蚊の大群が消滅!ニンジンジュースで飛蚊症が治り12年再発なし
μ椶量嵋譴鮗蕕襪犯縮澄緑内障や糖尿病網膜症に効果が期待されるブルーベリー
大型車両の運転免許を裸眼で更新!レスベラトロール食品のおかげで乱視も改善
┫擬埒瑤急増中の加齢黄斑変性症を回避するには野菜や魚中心の和食がお勧め
解説=鳥取大学名誉教授・日野病院名誉病院長 玉井嗣彦 日本薬科大学学長・百済診療所院長 丁宗鐵 ほんべ眼科院長 本部千博 
北海道立総合研究機構中央農業試験場農業環境部長・農学博士 加藤 淳 
東京大学医学部臨床研究員・伊藤医院副院長 有田玲子 にしわき眼科クリニック院長 西脇幹雄

 

 

まあこれだけだと、そこらへんにあふれている健康情報と同じに
なりますので、さらに視力回復効果を上げる方法を加えていきましょう。

時間も大切ですから、首の体操と耳ヨガを合わせて行えば、
効果はさらに高まります。

上の耳を引っ張りながら、後ろに首をゆっくり曲げていきます。(3回)

真ん中の耳をひっぱりながら、首を前に曲げていきます。(3回)

みみたぶをひっぱりなが、首を右に曲げていきます。(3回)

また上の耳をひっぱりながら、首を左に曲げていきます。(3回)

真ん中の耳をひっぱりながら、首を右回しにまわします。(3回)

みみたぶをひっぱりながら、首を左回しにまわします。(3回)

 

これなら首の体操を習慣にしている人も、新しいトレーニング時間を
さくことなく、効果だけ上げることができます。

さっそく今日から始めましょう!

もちろん、これも続けなければ意味がありません。

ぜひ習慣にして裸眼生活を取り戻してください。

 

ってな具合で素晴らしい視力回復トレーニングを紹介しましたが、

さらにさらに!!!!

このトレーニングにプラスアルファして、視力回復効果や
アンチエイジング効果を高める方法があるのです!

実際に行って顔のシミを消した人がいる方法です。

トレーニング時間も増えませんし、やることもいたって簡単だし、
もちろん道具も、お金も必要ありません。

その方法は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

 

 

視力回復限定HPで紹介しましたので
確認してください。○凹

 

 


 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

耳は、盲点でしたねー。

とても良いことを知れて私の中では大当たりでした。

これは凄いし、今後も研究していきます。

ぜひみなさんも喜んでとりいれていきましょう!

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 




gikou1005 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)