不老不死は可能か?

2016年08月31日

年齢を重ねても若さを保つ方法

年齢を重ねても若さを保つ方法

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法


 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月11日

若返る方法。老化を防ぐミトコンドリアを増やす方法

若返る方法。老化を防ぐミトコンドリアを増やす方法

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月31日

50歳からのアンチエイジング。おでこがぷにぷになってきた。

老化が目に見えて表面化してくるのは、
30歳を超えたあたりでしょうか?

アンチエイジングをいろいろ書いていますが、
私は、老化を否定しているわけではありません。

むしろ、執着を捨て、精神的思考の段階に移行するために、
老化は必要なことだと思っています。

事実、欲の執着が凄まじい人間の方が、老化スピードが早いという
なんとも皮肉な現実があります。

いろいろ持ってる人の方が、欲を手放すのは難しいのも事実です。

金、名誉、地位、優れた容姿など。

政治家を見れば、顔とくに口が歪んでしまっている人ばかりだし、

一世を風靡した、某スピリチュアルカウンセラーも50歳を前に
頭が禿げ上がり、おじいいちゃんみたいになってしまっています。

美少年、美少女だとしてもチヤホヤされる青春期なんて、人生のほんのわずかな
時間にすぎません、そのわずかな青春の謳歌が忘れられず老年期にその執着が捨てられず
に惨めな末路を辿ってしまったりします。

自身の経験で地獄を見て、執着を捨てていくことに気づいて
いかなければいけません。
(この話は、また直せない癖や執着を直す方法その2ということで取り上げようと思います。)

アンチエイジングに大切なことは、若返りたいと、化粧品を買いあさり、エステに通い、健康食品を食べまくり
鏡を見て、シワや白髪に一喜一憂することではありません。

少食をこころがけ、規則正しい生活をしている人が、いつまでも健康で若さを保つのです。

なんとも皮肉なことですね。○凹

では50歳からのアンチエイジング体験談を紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

HN仔ゾッキョこと○○です。(50歳♂)

ママッチシート有り難う御座いました。
今はこちらのシートで毎日1000回トレーニングしています。

サルレシピ毎日2リットルのペースで飲んでます。

乳酸菌水も作ってみましたが、匂いがイマイチだったので、無理をせずに当面サルレシピを続けることにします。

ママッチシートが届いたのを機会に(?)シャンプーをやめてお湯ですすぐだけにしましたが、不思議な事に全く痒くありません。
もうじき2週間 !! ○凹 ○凹
シャンプーを使っていた時よりも快適です。
でも、そろそろシャンプー使ってみようかしら。。。。
実は頭頂部が結構薄いのですが、抜け毛の質が変わってきたように思います。
以前の抜け毛には毛先が細く(成長途中で抜けている)なっているものが多く混じっていましたが、
今は散髪時に鋏で切ったままの形状の毛が多くなりました。抜け毛も少し減ったような変わらないような。。。。

だんだん寒くなってきたのでホットで飲むことが多いのですが、
1日2リットルというと1日中サルレシピをすすっているような感じ(ちょっとオーバー ?)なのですが、

ブログに「柑橘類の酸が歯をやわらかくするので歯磨きする前は控えた方がよい」というニュアンスのいうくだりがあり、
1日中 口の中にサルレシピを入れていると、歯に良くないのかな、とも思ったりしますが、如何なものでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

食事なんかも同時に変えていけば、シャンプーなど永久に使わなくて良くなります。

髪を洗う頻度さえも1日おいたり2日おいたりしてもべたつきもなくサラサラで
いられるようになってきます。

さて、サルレシピを1日中チビチビ飲んでいるということで、気持ちはわかりますが、
歯には、よろしくありません。

食後は、歯のエナメル質が削れていますので、唾液で修復しなければ
いけません。

実際、食事のときに歯が痛い人は、このエナメル質が削れてしまっている人です。

食後は、なるべく唾液を溜めて飲むようにこころがけていきましょう。

本当に、唾液に意識して1年くらいすると歯の隙間さえうまってきます。

歯が健康かどうかで、老年期を健康で過ごせるかが決まってきますので、
唾液にも目を向けていきましょう。

サルレシピ水は、午前中にたくさん飲み、夕食後は、喉が渇いたら飲むくらいにしましょう。

また夕食をとらない日をつくり、サルレシピをぐいっと飲むというのも、
若返るためには、とても有効です。

お試しください。

そしてまたメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
仔ゾッキョ こと○○です。

お忙しいなか、いつも質問にお答え頂きまして有り難う御座います。
本日、通常版(?)メルマガを全て読み終わりましたのでご報告いたします。
レシピ関連は読みきりましたので、次は、「仰天!マンガを読みながら〜」 ですね。
(^_^)v
時期がきたので定番レシピに挑戦します。
どんな味になるか楽しみです。
毛穴に変化があったかどうかは判りませんが、おでこに触ると少しモチモチッとした感触になってきた様な気がします。
50歳♂でも少し嬉しい。。。。ヽ(^。^)ノ
これからもコツコツトレーニングをしていきますので、ご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

おでこと言えば、一番年齢が出るところでもありますので、
確実に若返っていると思います。

アンチエイジングには、欲は捨てないといけないとは言うものの、

不老不死には、ロマンがありますね!

矛盾してますが・・・・○凹

仔ゾッキョさまのメールから、やる気をもらう人もいますので
また良い報告を待っています!

 

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様こんばんは。

玄米乳酸菌を作る時に使う玄米は、一回につき一回のみの使用ですよね?
一回使って次のを作る時に又使ったり出来ませんよね??
それから冬は出来ないのでストックして置くとおっしゃっていましたが、
今作ったのを凍らせて置くという事ですか?それとも他の方法ですか?

飲み始めて2日目から私には少しきついのか、子宮が何日も痛みその間おりものが物凄く増えています。
それと同時に今授乳中なので、母乳の出が物凄いです。
もしかしたら、母乳の出が悪い方にも効果ありかも!?

それから、飲み始めた次の日から口内炎がずっと続いていますので
ここ何日か飲むのをやめています。
でも、体のけだるさが無くなったので好転反応なのかな?とも考えていますが。。。

カイフ様のブログを読んだ次の日から不思議と肉が食べたくなくなり、
それからはずっと魚・野菜の食生活です。
それから2ヶ月経ちましたが、最近では油物や甘い物が欲さない体になってきて
読んだだけでこんな状態になるとは驚きです!
スワイショウ効果かな!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

玄米乳酸菌水は、1回で何回でも使えますよ。
発芽玄米になっても、フニャフニャになっても大丈夫です。

水のつぎたしでいけます。

ただ効果は、1回目の乳酸菌水の方があるような気はします。

ストックは、ペットボトルに入れて常温で大丈夫です。

ただ冬でも、日当たりの良いところにおいたり、
暖かい環境があればつくれますので、心配ないと思います。

口内炎は、食生活など変えた好転反応だと思います。

きにせずに続けていきましょう。

現在って悲しいかな、肉を食べないという選択肢が与えられていないのですよね。

酒もタバコも、体に悪いと一応みんな知ってるので
健康を害したり老化するのは自己責任ですが

肉を食べると血が汚れ病気になるということは、誰も知りません。

むしろ肉を食べたら元気になると教えられてきます。

でも肉の呪縛から逃れるのは簡単です。

試しに2週間、肉をやめてみてください。

肉は、必要ないんだなということが体でわかります。

特に、赤ちゃんなんて臍の緒から母親の血液でつくられます。

綺麗な血で、赤ちゃんを育てましょうよ。

 

 


                  

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

 

今年は、去年よりも寒さに強くなってる気がします。

血流が去年よりも良くなったと思います。

早く冬よ来い!

って感じです。

それと視力回復報告も届いてますので次回紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、0.2メガネで視力表を眺めていたら、
見えないはずの0.7〜0.8あたりのCの文字が、
スーッと浮き出て見えたんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅の視力表で、両目で0.5くらいまで見える瞬間がある(通常0.1未満)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど嬉しそうですね!

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年10月02日

50歳でも視力も回復するしオッサンでもオバサンでもない

今回は50歳を越えても老いない生き方をとりあげていきます。

まずは50歳の仔ゾッキョさまのメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰しております。
HN仔ゾッキョこと○○です。(50歳♂)

今年1月にカイフ氏のメルマガを知り、3Dでトレーニングを開始、5月にカイフシートを送って頂きましてコツコツとトレーニング(基本的に100×2×5)を続けてきました。
7月にメガネを壊してしまい、両眼で0.7で作り変えた時には裸眼視力 左0.1 右0.05でした。
その頃には視界が明るく感じられ、回復の兆しが感じられていたので、ややがっかりしたのを覚えています。
(トレーニング開始前はもっと悪かった筈なのですが、実感はもう少し良い感じだったもので・・・)

今年の初めに視力検査表を壁に貼った時は0.2が全く見えず「0.2の壁」を感じておりましたが、
9月にはいってからは天気がよければ0.3までピントが合うようになりました。

一瞬だけ0.6が見えたときには「!!!!!○凹」でしたネ。

一瞬でも裸眼で0.6が見えたということで裸眼免許更に向けておおいに励みになりました。

天気が良ければ(あくまでも天気が良ければ・・・)カイフシートの「ちょっと応用編」腕を伸ばした状態でピントを合わせられるようになったので、
一番弱い老眼鏡を100均で購入しました。
(今のところ、夜になると0.1もあやしい状態に戻ってしまいますが、それでも年初に比べると少しいい感じです。)

気を良くした自分は昨日0.3のメガネを作りに眼鏡屋さんに行き、視力を測ってもらったところ 左0.15 右0.1 矯正視力が0.9でした。
(0.15という単位があるのを始めて知りました。)
9月に入ってからの実感は本物でした!!
結果に一喜一憂せずに、とはいうものの、今回の結果は素直に喜びたいと思います。
0.3のメガネってどんなものなのだろうと思っていましたが、遠くはあまり見えないものの、手元は実にクッキリでした。○凹 

今まではPCの文字を大きくして仕事をしていましたがどうしても前かがみになり姿勢が崩れていましたので、
0.3のメガネを使えば姿勢もよくなり、目の疲労感が大分違ってくるのではないかと期待しているところです。
更に気をよくした自分は今回サルレシピを申し込もうと思います。
メルマガから申し込もうとしたのですが「申し込みフォーム」が開けなかったのでこちらからの申し込みとさせていただきます。宜しくお願い致します。

バックナンバー2010年6月12日分まで読みました。
バックナンバーがあったからこそトレーニング方法に確信が持て、継続できたのだと思います。
これからも「視力回復道」を広める為に、ご活躍をお祈りいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

50歳を超えても、ほんのすこしづつかもしれませんが、目が良くなってきているということは、
目の血流も改善し、まさに若返っているということです。

さて50歳と言えば、世間では確実にオッサンと言われる年齢ですが、

50代は、本当にオッサンなのでしょうか?

この雑誌の表紙を飾る人物をまずみてください。

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

http://tinyurl.com/8vem4sq

この雑誌の表紙を飾るのは、ジョジョの奇妙な冒険の著者である
荒木飛呂彦先生です。

年齢は、なんと52歳です。

なんとなく嵐のメンバーに似ていますが、荒木先生(52歳)の
方が若く見えませんか?

ネット上では、昔から荒木先生の容姿が若い頃から老けていかないことが
話題となっており、また幕末の土方歳三と顔が似ていることから
数百年生きている不老不死の都市伝説まで噂されています。○凹

確かに、マンガでも、不老不死をテーマにした物語や
50歳なのに20代にしか見えないリサリサという女性が
登場したりします。

ちなみに、リサリサの好物は、ニンジンということで、
ニンジンが荒木先生のお気に入りであることが、推測できます。

そんな荒木先生の健康法はというと、

1、顔は水道水で洗う。

2、夜10時〜朝5時睡眠

3、朝の散歩

4、朝食は、生野菜ジュースのみ

5、昼食は、野菜中心の食事

6、夕食は食べない

7、ストレスは趣味で解消

8、冷水を浴びる

こんな感じらしいですが、確かな情報ではありません。

私自身も過去昼のみの1日1食を実践したり、今も気分で夕食を
抜きます。

夕食を食べないと確かに夜は10時に寝やすいかもしれません。
今日から私自身思い切って10時寝を実行していこうと 思います。

ちなみに、頭の中では、10時〜2時くらいまで寝て起きて
4時から6時くらいまで寝て、それプラス昼寝少々な感じにできたら
いいかなと赤ちゃんの睡眠を参考に考えています。

ただ、これらの健康法も重要ですが、1番重要なことは、

50歳を超えても、老けることなく生きていくことが可能であると
いうことを、自覚することです。

50代、40代ましてや30代で肥満、白髪そしてシワが目立ってきた人は、
はっきり言って、自分の欲を満たすために奔走してきた人たちです。

経済優先で、利益追求に奔走し、金・物・色にほだされて、夜の巷の嬌声の中を徘徊し
やがて、淀みの中で種々の病魔に襲われる末路をたどる人たちでもあります。

もし老化をストップさせたいのであれば、生活習慣を大きく変えていかなければなりません。

欲を抑える生活というのも、やってみると案外楽しいものですよ。

50歳代でヨボヨボの人か、50歳代で若者に負けないくらい若々しく生きるか?

もう気づいた人は、正しい行動を始めています。

そして現在、それを実現しているパイオニアがいるので、
続く、私たちは、より簡単に実現していけるのです。

なぜなら、50代でも若く生きることは可能だということを知ったからです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましてカイフ様。
購入希望です。よろしくおねがいします。

いつもメールマガジン超視力回復法を拝見してます。
読んだ後もストックしておりたまりにたまること、
先日振り返ってみましたら2007年からありました。^^;

私事ですがかなり度の強い眼鏡を使用してきましたのを先日、
手元0.3で見えるレベルに変えました。
ずっとたのみにくくて出来なかった弱いメガネの購入で勇気がわきました、
有料に取り組ませてください。


今年四十です。真剣に体内と視力に活をいれます。
よろしくおねがいします。

ハンドルネーム/モンキーk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まさに、今日紹介した内容は、モンキーkさまにとっては、
頭をハンマーで殴られるほどの内容になったかもしれません。

40歳なんてまだまだ体力の衰える年齢ではないのです。

それに50代でもコツコツ視力回復しています。

今回こそ、コツコツ続けていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お世話になっております。 ○○と申します。

人生を変える、サルでもできる簡単レシピのモニターを希望いたします。
視力回復の方は回復とまではなかなかいかないようですが、
確実に疲れ目などには、なりずらくなっております。時々ピントが良くなったりはします。

最近は肉食をやめ、洗顔の石鹸をやめ、シャンプーをお湯だけにしたりしておりまして
毎年、春先などは花粉症なのかひどい風邪なのかというくらいひどい鼻水、
くしゃみがでていたのですが、今年の春はそれがありませんでした。

ただここで最近、白髪が出てきており、抜け毛が多く髪が薄くなってきておりまして、
さらに体質改善を進めようと思い、モニターを希望させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

白髪、抜け毛改善していきましょう!

血流が良くなってきますので視力回復にも効果が出ます。

花粉症ももっと改善しますよ。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米で乳酸菌を作る理由は材料が安くて手に入り易いからですか?
ケフィアとかいろいろあるのですが、そういうのを使って乳酸菌を作るのはどうなんでしょうか〜?

玄米の方が効果的なのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

玄米で乳酸菌をつくるのは、手ごろなのもありますが、
植物性だから良いのです。

ケフィアは、動物性乳酸菌になりますので、消化がしにくく腸にはよくありません。

新谷ドクターの腸相動画では、動物性のヨーグルトを食べた人の腸の状態は、
良くありませんでした。

なので市販のヨーグルトや牛乳でもヨーグルトはつくれますが、
玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトをおすすめします。

よろしくお願いいたします。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログのほうにもコメントしましたが
20日から乳酸菌水飲み、つけています。

肌はカサッとして不安です。
顔は卵白洗顔ですが頭は普通のシャンプーだからですかね・・・。

わきの下は乳酸菌水をつけています。
制汗剤は止めています。

便は緑っぽいのが一度出ましたがそれから毎日排便があるので驚いています。
最近何日かごとだったので・・・。

まだ4日目ですがこんな感じでよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

玄米乳酸菌は、劇的に腸内環境を変えます。

スイーツなど甘いものは控え、

どんどん摂取していきましょう!

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 


先日、人生には、神の采配があるという出来事を経験しました。

人生の岐路が大きく変わる瞬間でもあります。

凄まじい偶然が重なり大きな気づきを得ます。

その采配は、もちろん楽しいものではありません。
大きな苦痛を伴うものでした。

実は、こういったことを人生において何度か経験してはいるのですが
偶然の重なり方が、そうなるようにすすんでいくのが本当に不思議です。

人生に感謝です!

 

 

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 

 



gikou1005 at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2012年09月14日

不老不死は可能なのか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

         システマティックな「ま、いっか」家事術

             真井 花(まないはな)

 このメールマガジンは、 幸せな家庭生活を送りたいと願うすべての方々
 のためのメールマガジンです。完璧主義のくせにグータラな私が考えぬい
 た「こうすればカンタンじゃない!」という家事のチョイテクと、幸せな
 家庭生活を送るためのあれこれをお伝えしていきます。

 また、『手前味噌の作り方』をご希望の方に無料でお配りしています。
 味噌を手作りするなんてムリ!と思われる方、とってもカンタンですので
 是非『手前味噌の作り方』を参考に味噌作りにトライしみてください。

 登録はこちら http://www.mag2.com/m/0001330351.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

こんにちは。

不老不死・・・・・

時の権力者が、最後に求め決して手に入れることができないものであります。

しかし、地球上に不老不死の生物が実際に存在するのです。

今回は、そんな不老不死生物”ベニクラゲ”の話をしたいと思います。

ベニクラゲは、体調1cmも満たない小さな生命体で、半透明の美しい生物です。

不老ということでは、ないようですが、老衰で死ぬ寸前にさなぎのような状態になり、
その中でぐんぐん細胞が若返り、やがて生まれたばかりの姿に戻って、再び成長を始める
という方法で、永遠に生き続けます。

とても興味深いですね。

また、不老という観点にスポットを当てると、生きた化石シーラカンスの鱗は、
劣化することがなく、若いシーラカンスと、老いたシーラカンスを区別することが
できないといいます。

こういう不老だったり若返ったりする生命がいることを知ると、
俄然、不老に興味が湧いてきませんか?

私たちの体の細胞は、分裂を繰り返し生きていますが、
分裂の回数には制限があります。

どんどん劣化していき最後には死にます。

しかし、永遠に細胞分裂を繰り返す細胞も存在します。

そうガン細胞です。

これら不老不死のメカニズムが解明されれば・・・・・

なあんて難しいことは、頭の良い人にまかせて、
私たちができる不老をやっていきましょう!

私たちが、できる若返り方法は、細胞を変えることではありません。

腸内細菌を変えることです!

ゾウや牛それにパンダ、コアラは、なぜあんな栄養のない草だけ
食べているのに、まるまる太っているのか?

実は、腸内細菌こそ最大の栄養素になっているからなのです。

腸内細菌こそ、脂肪・蛋白・ビタミン・ミネラルの塊なのです!

何千年と行き続ける仙人は、仙人の酒なるものをを飲んでいたそうです。

この仙人の酒というのが、実はヨーグルトなのです。

ヨーグルトを毎日食べるこれなら私たちにもできますよね?

若返りの第一歩は、腸内細菌を変えることから始まります。

玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトを毎日食べ続けましょう!

 

ではメールの紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも視力を良くすることや体全体の健康を保つ提言に感謝しています。
今回の、座っている姿勢を良くする方法として、20センチくらいの棒を、座る時に足の付け根あたりにおいて座る。というのがありました。
これは、椅子にすわるのでしょうか。それとも床に正座のスタイルでしょうか。
その時、胴体から足の曲がった部分(腰の部分)に棒をおくのでしょうか。
よろしくご指導ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

これはイスに座るときです。

ほうきでもなんでもいいので、イスにおいてその上に座ってみてください。

姿勢がスッとしますし、姿勢の意識がしやすくなります。

試してみてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様

私は左右差があって、目が疲れやすいです。
肩こり首こりもひどいです。

中川氏のビジョンフイットネスセンター行きましたが、トレーニングがなかなか続かなくて頓挫してます。

カイフさんのトレーニングも、続けなければ同じことと思いますが、姿勢や、スワイショウの話など心に響いたのでやってみたいと思いました。

なんとか続けるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目の視力差の原因は、はっきり言って体の歪み、姿勢の悪さで
ある可能性は高いです。

なのでなんとしても姿勢を良くしなければいけません。

その方法がスワイショウなのです。

左右の血流が均等になるし、なにげに姿勢も良くなっていきます。

単調な運動ですが、毎日の日課にしましょう。

もちろん姿勢の意識も重要になります。

目だけにスポットを当てたトレーニングでは、残念ながら
回復しない人が出てきます。

そういう人の共通点は、姿勢がとにかく悪いことなのです。

 

80歳でヨボヨボの老人。

80歳で若々しい老人。

この違いも姿勢の良いか悪いかにあります。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

石川さゆりさんは、朝起きたらまず、ストレッチポールで
ゴロゴロやって、姿勢を良くするようです。

どうしても、日常うずくまった姿勢が多くなり、その姿勢で固まってしまいますので
、胸を広げることはとても重要ですね。

 

 

http://tinyurl.com/9nwk8fe

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)