肌をきれいにする方法

2017年06月26日

高級な化粧品を使わずにお肌きれいになりたいです。肌をきれいにする法

高級な化粧品を使わずにお肌きれいになりたいです。肌をきれいにする法



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック




肌をきれいにするに関する記事

肌をきれいにする方法は、顔を洗わないこと! 肌を綺麗にするには、どうしたらいいの でしょうか? こんなメールが届きましたので紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーー ーーーー. こんにちは。○○です 今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s269.htm
皮脂でべたべただった肌が、しっとり肌へ. 開いた毛穴からきめ細かな肌へ. 真っ赤な 炎症もなくなりました。 もうひとつ言っておきたいことがあります。 肌をきれいにする 化粧品が溢れていますが 良く考えてくださいね。 肌は、ターンオーバーでどんどん 剥がれ落ち ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s617.htm
偏食の人のほうが肌がきれいだった理由. 最近は、食に関して ... 肌も綺麗になり、 顔つきも変わってきます。 私の友人に偏食 ... トレーニングの気持ちとしては、さぼる とかいう言葉が出るんじゃ なくて、するのが当たり前のレベルにもっていくことをおすすめ します。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s242.htm
肌をきれいにする. 老化防止 ... しかも効果は、すぐに実感できるのが、私が一押しする 理由です。 効果があるか ... 首、デコルテのぶつぶつ 毛孔性苔癬(毛孔角化症)のような 、違うような毛穴が盛り上がり 薄く赤くなっている肌に13歳前後になってしまいました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s469.htm
脂漏性皮膚炎が4週間で完治した! 脅威の食事法さるレシピとは!? 若返り、アンチ エイジング効果、 肌をきれいにする簡単レシピ (皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭 が治す方法). 顔や肌の悩み (皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化). 花粉症、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
これを実現するする方法が、呼吸なのです。 ... 表題の細胞を若返らせミトコンドリアを 活性化することができるのです。 .... 他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌を きれいに する、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、 子供の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s429.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm
化粧もこの2年前ほどから年齢や肌の血色から行うようになりました。 現在44歳・・・塩 での生活を2週間ほど行い肌が変わってきたので また化粧いらずの生活をしようと思っ ています。 ちなみに見た目 .... 視力回復も肌をきれいにするのも継続しかありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s441.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s2.htm
今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと思っ て 三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。 ... あま皮 (これを後爪廓の爪上皮という)で覆われていてできたての爪を保護する役目がある。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s302.htm

 



gikou1005 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月18日

シミが目だってきました。シミを消すためなら、どんな努力もします!

シミが目だってきました。シミを消すためなら、どんな努力もします!



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


シミに関する記事

シミ対策、視力回復、噛みあわせを治す方法は同じです. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s501.htm
塩の目薬で視力回復!その2. 眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2とシミを消す方法 音声 ..... 黒子を消すのは厳しいけど薄いシミなら消すことは可能 ですよ。 バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。 視力回復の王道が書いて ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
年齢を重ねると増えてくるのはシミですよね。 ガツンと言ってしまえば、シミはある程度は 増えるのは当たり前なので きにしないような強靭なこころをつくりたいところですが. 現実 は、鏡を見てあれ?前こんなところになかったよな? 濃くなってるーー!! とストレスを  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s651.htm
レーザーに頼らずシミを消す方法?冷えをとる?不調が劇的に改善. レーザーなどに 頼らなくてもシミを消す方法!? 改善できなかった冷えをとる? 虚弱体質、アレルギー が解消? 不眠が良くなる? 漢方でも治らない不調が劇的に改善!? なあんて書い たら、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s344.htm
シミの消し方は、同じようにメールもらっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー. カイフ様お久しぶりです。 限定版会員の○○です。 コツコツと毎日 トレーニング&レシピを続けています。 レシピ水のおかげか、この数年風邪もひいたこと がない ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s345.htm
ドクダミ茶を飲んで頬のシミがとれた. 視力0.02スタートで裸眼でPCが見れるように なってきた. 最近、重曹で歯磨きしています。 正直、なかなかいいっすよ。(笑). ちなみに 、歯磨き粉は、かなり危険みたいです。○凹 ”歯磨き粉 危険 ”などで検索すると・・・・.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s198.htm
シミ取りについては舌の運動が載っていましたが、こちらがシミ取りに特化したもの なのでしょうか? シミやほくろが出来やすい体質なので切実です。よろしくお願いし ... 顔 の血流を良くする方法の一つが舌回しです。 歯の表面を舐めるようにぐるっと1周させ ます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! なんと近視回復して、さらに10歳 若返る! たった1分の老化防止トレーニングで. 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え. 目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して. ほうれい線が薄くなる! ほっこり幸せに なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
なぜなら、シミの本当の原因は油だからです。 油が酸素と結びついて過酸化脂肪酸に なり、これが血液の細胞を 壊します。 壊れた血小板がさらに酸化してシミの元になり ます。 血液は不要物を排出しようと血管の先に送ります。 この繰り返しでシミができるの .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s487.htm
白髪、薄毛、シワ、たるみ、シミでまわりより老けて見られる人は やはり何かが間違って いるのです。 そこに気づけたらあとは少しづつ生活を見直していくだけです。 メールを 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. はじめまして。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm


gikou1005 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月08日

赤クマ解消法、クマの原因と治す方法

赤クマ解消法、クマの原因と治す方法

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法


 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月07日

脂性の肌、オイリー肌改善方法、あっさり治った

脂性の肌、オイリー肌改善方法、あっさり治った

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月09日

40代からの若く見られる方法

40代からの若く見られる方法

 
 




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ

 無料メルマガ登録はこちら  超視力回復法

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)


 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  



gikou1005 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

食生活を見直す人、豊かさに溺れ見直せない人




今回は、自分の中から溢れたエネルギーに従い音声もアップしてみました。

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://www.youtube.com/watch?v=IcLL5DcLl8w

それは、みなさんから送られてくるメールに同調作用があり
メールの質問とその回答が同じ日に届いたりするのです。

例えば、医者に視力0.02は回復しないといわれ
不安だというメールが届いたら、同じ日に0.02から少しでも
視力回復しましたという報告が届いたりします。

今回も、同じ日に届いたそんな感じの同調メールを2通紹介します。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

子供の近視(仮性の可能性もあるようです)がきっかけで、カイフさまのブログにたどり着きました。
近視のトレーニングもさることながら、カイフさまの健康論(!?)にかなり共感するものがあり、
とにもかくにも、サルレシピを試したい!と、モニター希望です。

子供は生後間もなくから軽度のアトピーで、それがきっかけで食生活や洗剤関係を見直しました。
おかげさまでアトピーは夏の汗疹(すごいですが)と冬のごく軽い乾燥のみでおさまっています。薬も保湿剤も不使用です。
小学校に上がり、なんとなくほっとしたのもつかの間、今度は近視。
でも、アトピーの時もそうでしたが、この子によって、家族みんなが救われていると思っています。
カイフさまのレシピで、ワンランク上の健康を目指します!

視力回復トレーニングも親子で実践します!
(ちなみに、眼科で処方されるミドリンMと、日々姿勢を正すよう声掛けをしていたら、0.5から1.2まで視力は上がりました。
ただ、屈折率が悪いとのことで目薬の点眼を進められています。効果があっても所詮クスリなので、早く止められるように頑張りたいです。)

どうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

さてこのメールに気づきを得る可能性がある方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめてメール差し上げます。

子供の頃から便秘、ニキビ肌、オイリースキンで、そのせいで思春期からひどいニキビ跡・クレーター肌、
毛穴の開きに悩み、レーザーで散々たがやすも、40代にななってからも未だ毛穴の開き、オイリースキン、
そして治療は何度もしましたが今でもニキビ跡、赤みがあります。

そして37歳くらいから白髪がすごくなってきまして。今43歳、ヘナをしていますが、
一週間に一回タッチアップするのも結構大変で。。また、食事調整、運動をしても痩せなくなってしまいました。

そこで、カイフさんのサルでもできる簡単レシピをネットでみつけまして、ぜひ試してみたくなりました。
せめて黒髪を復活させオイリースキンを治したく。。

視力も昔悪かったのですが、わたしはレーシック済みです。でも老眼などを遅らせたいとおもっております。

ただ、アメリカ在住ですので、レシピにあるものがローカルのスーパー・お店で見つかると良いのですが。。

どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

おそらく世間一般にいう勝ち組とかセレブとか言われる部類の
お金に全く困らない生活を送ってこられた方かもしれません。

なぜなら、自らの不摂生が招いた体の不調を、すべてお金で
解決できると信じ込んで美容に奔走した結果がすべて
メールにあらわれています。

こころをそして欲望を満たし続けた結果が今のあなたです。

あなたがやることは、高額なクリームをすべて捨てることです。

もうレーザーはやらないことです。

そして、第一にあなたの食欲と向き合うことです。

アメリカ在住ということで、日本にいるよりさらにこころの誘惑は
多いと思いますが、その悩みを解決する第一ステップは
間食を一切やめることです。

ここからあなたの新しい一歩がはじまるでしょう。

いままでの生き方が間違っていたと気づいたとき
人は大きく変貌します。

あなたは、その大きな岐路に立っています。

豊かさがあったからこそ、気づけることもあるのです。

貧困の人に少食をいくら説いても、何も響かないでしょう。

しかし、今のあなたなら、気づけるはずです!

今後もよろしくお願いいたします。

もう一通似たようなメールもきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
視力を回復させたいとネットサーフィンをしていたらこちらにたどり着き、視力より、肌の方が目につきました。
現在、脂性肌、徐々に増えている白髪、フケで悩んでいて、それを何とかしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

肌をきれいにしたければ、まずは間食をやめてみましょう。

それだけで、肌質は変わります。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


みなさんが憧れる、お金で何でも手に入る生活・・・・

そこには大きな落とし穴がまっていることに気づいている人は
少ないのかもしれません。

 
 参考



放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法




 




gikou1005 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月04日

皮膚の乾燥による痒みが消え、鼻の毛穴が小さくなる

環境によっては、ほぼ無料の自作化粧水が、鼻の頭の毛穴を小さくします。

あなたが毎月何千円、何万円と使い続けている化粧品ですが
効果がありますか?

化粧品の成分を見れば、原価数十円ということがわかるでしょう。

では、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんばんは。○○です。
さるレシピ水について質問です。

このさるレシピ水は目薬にもなるとあったので
目薬にしてさしているのですが、発行させるときに塩を入れすぎたからか
若干沁みます。薄めたほうがよいでしょうか?
それとも塩を入れないで作り直したほうがよいでしょうか?

沁みるのは拭えばすぐ治るのですが、
塩目薬のみにしたほうがよいでしょうか?
こちらはまったく沁みることがないのですが
刺激もないのでなんか半々くらいで使い分けてます。


なんか黒目がはっきりしてきたような、コンタクトで
白目に侵入していた血管が薄くなったような…気のせいでしょうか。

確実に言えるのはまつ毛が伸びました(*'ω'*)
下まつ毛がびっくりするくらい伸びるのでどこまで
伸びるかわくわくしながら経過を見てます。
もちろん顔にもつけているのですが、鼻の頭の毛穴が少しずつ消失していくので
とっても楽しいです。

一番嬉しかったのは父の乾燥性の痒みが消えてきたのでほっとしてます。
年のせいか冬の一時期だけだったのが、今年は5月に入っても痒みがひどくて
なかなか眠れないそうで、眠れないから更に免疫力が落ちてくるという悪循環に
なっておりました。全身どこもひっかき傷だらけで痛々しくて…
薬も効かないし、どうしようと思っていたところの
さるレシピ水との出会いでした。
とにかく1ヵ月は飲んで!と毎夜作って
1日2リットル飲ませ、体には玄米乳酸菌にしたものをつけていたら、
なんと父がとっても色白に(笑)
と思いつつも、ま、いっかと飲ませ続け、1週間ほどでほぼ落ち着きました。
これから冬に向けて免疫力つけさせるためにもしっかり飲ませようと思います。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

視力トレーニングは…微妙にやったりやらなかったりなので
効果はまだ見えてきません。どうにも20回やるかやらないかで
眩暈がしてくるのでもしかして体の歪みのせいかと
今はせっせとスワイショウに励み、しっかり首を温めて寝るようにしております。

左の首から肩の付け根にかけてごりごり言うのでこれが歪みでしょうか?
右はなんともないんですが…
左肩から首にかけてなぜかニキビみたいなものがぽつぽつと出るようになってきてます。
あと二の腕の冷えがすごく気になり始めました。
あまり冷たいものは食べないようにしているのですが…


長々と申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

いろいろ効果が出ているようですね!

自分だけじゃなく家族にも影響を与えたということで
徳の高い人だということがわかります。

普通は、なかなか家族でも、変えられませんからね。

さて塩目薬は、充血が長引かなければ、沁みるくらいなら
全然問題ありません。

そのまま使い続けてください。

充血した場合は、中断し、様子を見ながら目を慣らしていきましょう。

スワイショウは、私自身もやりはじめは、右肩がボキボキなってましたよ。

続ければ、音はなくなります。

まさに歪んでいるということですね。

正しい食生活を続ければ、3年で思考すら変わります。

これはアメリカのマウスによる研究でも論文が出されていますし、

私自身の思考もあきらかに変わりましたので断言できます。

思考は、呼吸と同じで絶えず沸き起こります。

自分が考えていることが思考だと思ったら大きな間違いです。

なぜなら思考に、おいだまってろ!と命じてみればみればわかります。

思考は、あなたの言う事を聞きません。

たえず、あれやこれや沸き起こっていきます。

脱線しましたが、若者の自殺率が日本がダントツのトップです。

食の乱れにより、腸内悪玉菌に思考を支配された結果でしょう。

腸内環境を変えれば、思考が変わり、微生物に操られなくなり
自殺はなくなります。

嘘だと思うなら、まずはあなた自身が人体実験してみてください。

大きく人生が変わるでしょう!

 

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○○ です。


トレーニングシート、限定サイトのURL、パスワードを頂きました。
早速印刷し、トレーニングしました!
その感想が以下の通りです。

・応用編のピント調整の方法は?
  目を力いっぱい閉じて、対象物を注視する…でよいのでしょうか?
  ピント調整の方法はどこかに乗っていると思っているのですが、
  まだ見つけていません。すみません…。

・トレーニング後、視界が明るい
  部屋の中が明るく感じます!
  目がすっきりします。
  目の外側の上と下の筋肉が使われているような気がします。
  最近眉毛の上にあるツボ「糸竹空」を刺激してたせいか、
  前後運動するだけでそこが刺激されます(><)

という感じです。
これから毎日トレーニングシートで頑張ります!
私も定期的に結果をご報告したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

なかなか良いツボを押していますね!

そうなんです。

みなさんも眉毛の真ん中あたりを適当にグリグリ押して見ましょう。

プラス、こめかみもグリグリやりましょう。

これが習慣にできるといいですね!

 

 


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ツボによってすぐに効果が出るものもありますが、
基本的には、ツボ押しを習慣にする必要があります。

角にほこりがたまれば、掃除するように、
ツボも、まったくこれと同じなのです。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 17:49|PermalinkComments(104)TrackBack(0)