運命に左右されない方法

2017年01月26日

おすすめアニメ千と千尋の神隠しの感想 人生を正しく生きるコツを学ぶ

おすすめアニメ千と千尋の神隠しの感想 人生を正しく生きるコツを学ぶ



 
 




 >




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!


☆、 
視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画解説はこちら

  

老眼用視力回復トレーニング 解説はこちら

 

 









Subscribe in a reader

食事に関する関連記事

重度の花粉症を食事療法で治した方を紹介します。 視力もそうですが. 食事療法という のも長期間じっくり取り組んでいかないと 効果はありません。 もし来年の春、花粉で視力 回復に影響しないようにするには. 今から、毎日食事を改めなければいけません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s159.htm
食事改善で花粉症が治った. 先日配信した限定メルマガでもとりあげましたが. 花粉症・・ ・・. 食事で治りますよ。 ただ、食生活は、改善したからといって すぐに効果がでてくるの ではなく. これも、視力と同じく、時間をかけて、じわりじわりと 改善していきます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s158.htm
温熱蕁麻疹の原因と治す方法、食事療法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は 読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を 聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s494.htm
宮崎駿監督の食事観. さて、大人から子供まで、ほとんど知らない人はいない、 宮崎駿 アニメですが、おいしく食べる食事のシーンがとても印象的です。 そして、そんなアニメを つくる宮崎駿監督本人は、毎日どんな食事をとっているのでしょう。 側近の鈴木さんの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s317.htm
いきなり結論を書いてしまいますが、統合失調症を完治させた方法が グルテンフリーの食事法だったのです。 グルテンとは、小麦に含まれているたんぱく質のことなんですが このグルテンが腸の絨毛を延焼させ破壊するのです。 実際の画像見ましたが、ものの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s558.htm
このリーディングに関しては、食事の間に固形物をとらずに腸を休ませる派の 私は、 実行しませんが甘いものが欲しくなる方は、甘いものより アーモンドを食べたほうが良さ そうですね。 「生アーモンドは、他のナッツ類よりも消化しやすい、ちょうどよい割合で 鉄分と ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s264.htm
唾液促進効果のある生姜. 老化を防ぐには、唾液が効果的という話をしてきました。 そんな需要な唾液を促進させる食べ物を紹介していきます。 まず、はじめにに私たちは 外食などに行くと必ず”水”が出されて、 おそらく、食事をしながら水を飲んでいると思い ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s299.htm
食事で汗はさらさらになりますよ。 では次のメールです。 ーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. カイフ様 はじめまして。 最近カイフさんのメルマガが来ないな〜、 お忙しいのかな〜、と思っていたら、 何と「迷惑メール」のホルダーにたくさん入ってい まし ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s253.htm
子供の視力低下の原因は、TVゲーム、携帯、食事など 今の社会を反映したものが 大きな要因であると言えますが・・・. 食事中の子供の姿勢を見てみてください。 ぐにゃり と猫背になっていませんか? 猫背は、血流を悪くし老化を早めます。 近視も、はっきり 言って ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s318.htm
くちゃくちゃ音を立てて食べる原因と治す方法. くちゃくちゃ音を立てて食事をする人いま せんか? 人に注意されても治せません。 口を閉じれば治ると言われて口を閉じても 治りません。 これはかなりの苦痛になります。 人と食事をするときかなり気を使いますし 、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s403.htm





gikou1005 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月12日

運命、宿命、因縁に左右されない方法,功過格表

運命、宿命、因縁に左右されない方法,功過格表



 
 




 




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画



  


 









Subscribe in a reader



運命好転に関する関連記事

さて、運命、因縁、業に左右されない方法はあるのでしょうか? ..... 運命好転法、悪い癖 、執着をなくす方法 ・ 近視回復と同時に若返る方法 ・ 抜け毛を防ぐ 方法や薄毛対策 ・ 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す 方法. ダイエットや  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s286.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm
運命好転開運に関する関連記事 ... 運命、宿命、因縁に左右されない生き方をすること は可能なのでしょうか? 私は、” イエス”と答えます。 確かに、人生 ... 雲谷禅師という 仙人が、人生の陰陽や運命に左右 されない方法として 徳を積むことだと言いました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s576.htm
運命好転法、悪い癖、執着をなくす方法 ・ 近視回復と同時に若返る方法 .... 06月03日 運命を変える方法。ごろーちゃんの菩薩行 NEW! 05月26日 武士 .... 1月30日 運命、 宿命、因縁に左右されない方法その2功過格表 注目. 1月24日 運命、宿命、因縁に 左右 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/buck.htm
白髪は特定部分(右側前頭)に密集!! ストレスでしょうか?天柱頑張ります(湧泉は踏み 踏みしてます). さるレシピ迷ってる人のためのカテゴリー記事 無料で公開している健康 法をまず試してみてください。 運命好転法、悪い癖、執着をなくす方法 ・ シワ消す方法.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
1本 死相さえも変えた男の物語 運命は変えられる 2本 死ぬ運命が変えられるなら、 ハゲる運命など変えられて当たり前。 ... 人生も好転!一髪逆転! はげコラム フルータリアンは、はげが多い. 専門用語などは極力少なくしさらりと一気に読めて、 実践することを ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s437.htm
顔も赤いと人から言われ、好転反応かなと思っています。 たまらずランチにはコンビニの おにぎりを2つ食べましたが、 復調して少し楽になりました。 ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー. ありがとうございます。 少食を実践しばじめたということで、今後の  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s466.htm
食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』 水野 南北 ... 南北が、食事を変えて 1年間貫き通したことを話したところ、それが陰徳を積んだことになって、 彼の凶相を 変え .... 食を変えるだけで欲が抑えられ人生変わるなら こんな良い話はありませんよね  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s280.htm
01月01日 運命、宿命、因縁に左右されない方法その2功過格表音声UPNEW! 2016年. 12月31日 小食、断食とスワイショウで視力が回復する理由 ..... 運命好転法、 悪い癖、執着をなくす方法 ・ 近視回復と同時に若返る方法 ・ 抜け毛を防ぐ方法や薄毛 対策.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
食生活を変え運命を変えるのが第一ですが、. もうひとつ 、やることがあります。 それは 苦手な人からとりあえず、逃げること ... 確認してみてください。 そして苦手な人の長所を 観察する。 これだけで、人生は好転しますので、ぜひ実行してみてください。 関連記事.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s385.htm



gikou1005 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月27日

体の小さなサインがあなたを救う!

体の小さなサインがあなたを救う!

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法


 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

人生とは?幸せとは?いじめられたらどうするか?

人生とは?幸せとは?いじめられたらどうするか?

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法


 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月19日

逆境やピンチを切り抜ける魔法の言葉

逆境やピンチを切り抜ける魔法の言葉

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月21日

知足 によって 無上の喜びが得られる




 

冷え性改善は、すでに始まっています。

冬に備えて血流を良くしておきましょう。

今回は、心の健康法を紹介します。

この方法を受け入れ実践すれば、楽に生きていけるようになります。

ではメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

限定版に参加させていただいています。
たぶん、5年くらい経っていますが、
サボってばかりで、全然進んでいません。

最近仕事をやめたので、これからは親子で改善して行きたいと思います。


私が参加させていただいたころは、目の運動のことがメインでしたが、
そのうち内面の方の記事が多くなり、私にとっては嬉しい限りです。

私は幕内秀夫さんとか安保さんとかが大好きなので、
いつも楽しみに拝読しております。


すみません、お門違いなのは百も承知なのですが、
相談にのっていただければと思い、

書いています。

面倒でしたら、この部分は忘れて下さい。

メルマガの中で、「人間関係とか嫌なことから逃げても、逃げ切れない」
っていう文章があったんですが、それを見て、
思い返したほうがいいのかと悩んでします。

私は、公教育とPTAのことが嫌いで、
今上の子(小6)が通っているのですが、
うんざりしてるんです。

書類、手続き、懇談会、総会、役員、牛乳、給食、テレビの話題、ゲーム、お菓子、ジュース・・・・

来年下の子が、小学校に上がるので
その子を私立に入れたいなと思っています。
「○○」ってとこなんです。
;

自由教育で宿題や教師の圧力もなく、給食委員会などもない。
本当に素晴らしい学校だと思っています。

でも、そこに入れることは、
教育についてとても、こだわっているってことになりますよね?

つまり、私は
嫌なことから、逃げ惑い、こだわり(欲)の強い餓鬼道にいますか?

すみません。お忙しいのに。


さるレシピよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

こだわって餓鬼道におちるか悩んでいる時点で、
すでに心が乱されています。

聖典やヨーガ・スートラなどでは、心の安定こそが
人生の答えであると書いてあります。

どんなに辛い局面に遭遇したとしても、心を静かに
やり過ごすことができれば、解脱であり、

人里を離れて一人で、百万遍マントラを唱えるよりも
効果が高い大いなる行であるです。

ということを踏まえたうえで、知足(ちそく)を紹介します。

知足 によって 無上の喜びが得られるのです。

足るを知ることで、無常の喜びが得られます。

知足とは、幸福を求めて外の世界におもむくことなく、
ただあるがままであることです。

もし何かがくるなら、くるがままにさせておきます。

こなければこないでそれも良し、知足とは、良し悪しの
ないことなのです。

良いことも悪いことも、流れのままに受け入れていけばいいのです。

どんなことでも受け入れていくのです。

バカといわれたらそれも受け入れる。

素晴らしいといわれたらそれも受け入れるのです。

特に苦しみは受け入れがたいかもしれませんが、
苦しみを受け入れたあと、真の喜びがくるものです。

子供を産んだ経験のある女性の方なら、この理解が、
早いかもしれません。

起こることを、すべて起こるまま受け入れていけば、
ずいぶん楽に生きていけると思います。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様お久しぶりです。
今回の質問ですが、視力回復トレーニングを始めた頃は8個×100回が
30分かかってたのに、最近では10分で出来るようになったのですが、これは回復の
兆候と考えても良いのでしょうか?

それから、気持ちが落ち込んだ時に、カイフ様はどうやって気持ちを盛り上げてますか?
何ヶ月か一回、半月位落ち込んでしまう時がありまして。。。
砂糖の取りすぎとか、呼吸の浅さとかに関係があるのでしょうか?

それから、前々回位のメルマガで豆乳ヨーグルトで便秘をしてしまう人、その後どうですか?
とありましたので報告させて頂きます(報告が遅くなってすみません><)
なった本人に聞きましたら、食べ始めた3日位は便秘が続きましたが、4日目から自然となくなったそうです。

段々と体調が良くなっているので、未だある左首筋・左腕の痛さをスワイショウや
呼吸の仕方で改善出来るかが次の目標です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

時間短縮が視力回復の兆候かは、わかりませんが
目の動きは、徐々にスムーズになってきていると考えてください。

さて、気持ちが落ち込んだときどうするか?

ですが、そもそも気持ちが、落ち込む時点でまだまだ心が弱いと言えます。

心を強くする方法は、呼吸であり食事なのですが、

時に、落ち込むような苦い体験も必要です。

例えば、洗濯物は、こすったり叩いたりして汚れが落ち綺麗になります。

心も、これと同じで、痛い目に遭う事により浄化され強くなっていきます。

知足で、すべてを受け入れ、落ち込まない強い心をつくっていきましょう。

それでも即効性が欲しいのなら、とりあえず腹は、絶えず温めておきましょう。

男性は、それプラスアルファやることがありますがそれは、また次回です。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

たまには、こういう内面の回もいいかもしれませんね。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2012年02月17日

人生の転換期はいつなのか?玄米は体に悪い?

こんにちは。

前回は、運命や因縁などに左右されない人生転換法を
紹介しましたが、

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51771442.html

では人生の転換期とは、いつなのでしょうか?

まずは、メールを紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま、こんにちは^^ サルレシピ購入者の○○です。

このたびはメルマガに採用いただきありがとうございました。

粗食で徳を積み、バガヴァッド・ギータを読むことで過去の業を断ち切ること。

良いことを教えていただきありがとうございました。


私は、原因不明の耳鳴りと幻聴(私自身には決して幻聴とは感じられない本物の声です)
に苦しめられて1年以上たちますが、現代医学で治らない以上、粗食による徳積みと、
聖典を真心こめて読むことを決意しました。


さきほど、アマゾンでバガヴァッド・ギータを注文し、
今日から晩御飯のみの1日1食(もちろん、肉、魚は人間の食べ物ではありません)を実践したいと思います。

まずは、1か月、できれば問題を完全に克服するまでがんばります。
一人で決意するだけだと心もとないのでカイフさまに宣言します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

食の慎みを続けると、心が落ち着いてきますので、
幻聴などにも、耳を傾ける余裕が生まれるかもしれませんね。

ただ、いきなり一日一食にしたということですが、
体重が一気に落ちますので、その覚悟はしといてください。


痩せ止まりは、宿便を出してからになると思います。

見た目が、大きく変わりますので、まわりが心配しますが
全く気にせず、淡々と受け入れて続けていきましょう。


中途半端に、終わり挫折しますと、食欲が以前よりも
増大しますので、一食を中断する場合も
一日二食少食を、心がけることをおすすめします。

また報告を待っています。


さて、人生の転換期というのは、このように困難に
直面し、二進も三進も行かない状況のとき

絶望の傍らにしか、存在しないのです。


なんの悩みのない状態では、なんの気づきもないのです。

今回、耳鳴りに悩むOさんは、大きく人生の舵をきりました。

人生大きく変わったと思います。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

始めまして。
半年ぐらい前からメールを見させて頂いています。

自分なりに視力回復訓練に励んでいましたが、仲間がいたほうがいい刺激になると思
い、
今回、視力回復と、人生を変える、サルでもできる簡単レシピ両方申し込むことにし
ました。

肉は食べなくなって10年ほどたちます。体調を20代後半に壊してから食べ物には
気をつけてオーガニック食品、気功、ヨガなども習ったりしています。
ただ甘いものは今でも食べますので、これからもう少し減らしていかなければと思い
ます。

体が冷えに弱く血流が良くないので冬は体がつらいです。
色々食事を気をつけていますが、体質改善までは残念ながらいたっていません。
原発事故が起こる前まではジョギングを週の半分ぐらいしていたせいか、まだ
良かったのですが、最近は運動不足もありあまり良くないです。
(気功をすればだいぶいいのですが、していないだけなんですね)
ただ、カイフ様のメールを読み始めてから一日2食に戻し(過去に4年ほど2食でいた
のを結婚して
ジョギングを初めてから3食にしていました。)たら、やはり胃の負担が少ないの
ねーと思いました。
体が敏感なのか、悪いものを食べると体に不調を直に感じます。
最近は放射能のせいなのか、農薬か原因は分からないけれど食事をした後、体に痛み
を感じることが多いです。
疲れていたりすると蛍光灯の光でも頭痛がします。

血流が良くないせいだと思いますが、30歳を過ぎたころから白髪が気になり始め、
サルレシピ気になっていました。(現在35歳です)

一日一日良い生活習慣を続けていくことを念頭に皆さんと一緒にがんぱりたいと思い
ます。
日々精進なり!!

では長くなりましたが楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

でも確かに、菜食に変えて半年以上経ってくると

食べたもので、気分に変化が起こることがわかってきますよね。


例えば、ほとんどの方が、卵は体に良いという考えを
持っていると思いますが

私的には、気分にムラが生じますので、ほとんど食べることは
ありません。(食べたとしても、パンに含まれるものくらいです。)

ただし、こういったことを気にしだすときりがありませんし
マイナスにしかなりません。


プラシーボ効果というものがあるように
マイナスシーボ効果というものもあります。


例えば、癌になるのを気にして、日ごろから
タバコを控え、焦げは絶対食べず
食べ物も、癌にならないような食事をしている人が

現実に、癌になってしまうのです。


癌を恐れるあまり、癌を引き寄せてしまうのです。

他にも、自分は癌だと思い込んだ男性が死んだあと
解剖したら、癌はどこにもなかったりという例もあります。


なので、放射能なんて、味噌と塩を食べてれば全く問題ない
くらいに思ったほうがいいと思います。

実際に、味噌と塩で被爆しなかった人達がいますので。

あとは、確かに健康仲間は、いいですね。

ということで最近の、さるレシピ掲示板より一部抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然塩・玄米食について - さるサ

浅井敏雄氏の間違いだらけの健康常識
というサイトを見かけました。

カイフ様と同じく粗食・小食を勧めていますが、
自然塩や玄米食に関しては大きく異なっています。

海の塩から作ったにがりで豆腐やこんにゃくが凝固するのは誰でも よく知って います。
同じ蛋白質でできた腎臓や肝臓も骨髄もにがりの蛋白質凝固作用で少しづつ固くなっていきます。
自然塩にこだわっている人はもちろん、
普通の食事をしている全ての人もにがりの強すぎる自然塩を食べて腎臓を硬化させ続けています。

玄米の胚芽や表皮にフィチン酸という強力な排泄作用を持つ物質が多くあり、
毒素を出して病気を治していく作用がありますが同時にミネラルも出していくのです。
体内毒素とミネラルは別々の所に存在しているのではなく、
毒素とミネラルはいっしょに存在しているのです。玄米食で体内毒素を出す時にミネラルも出ていくのです。

このようなアンチ自然塩、アンチ玄米食の意見について
カイフ様 及び 皆様の見解や感想をお聞かせください。


Re: 自然塩・玄米食について - カイフ

ありがとうございます。

そのサイトとかフィチン酸とかは知ってます。

現在のところの私が調べた結論は
髪の毛から摘出される毒素は
玄米よりも白米の方が多い結果が出ているし

二木謙三医学博士は、玄米菜食、肉なし、油なし、塩なし
の食生活で元気に93歳まで生きています。

あとは、そのサイトの代表の写真が
あまり健康そうにみえませんので

できれば、50歳超えてるのに30歳にしか
見えない南雲医師の食事を参考にすると
いいかと思います。

南雲医師は玄米を食べています。

食養生は、自分に合うか合わないかですので
玄米、にがりが合わないと思えばやめればいいと思います。

ちなみに、にがりは、アトピーとか皮膚病の人には
効果があったりします。

私は、一時期、玄米を生で食べてましたが
ピンピンしてます。

冬に、毛布一枚で寝て風邪をひいても
すぐに治る体躯になってますので

これからも玄米を食べていきます。

最近、玄米粥を食べています。



Re: 自然塩・玄米食について - さるサ

 

浅井説が衝撃的だったのでうろたえてお騒がせしました。

浅井説を検証・反論しているサイトがありました。

< 浅井敏雄先生の説を批判する >
http://www.kujila-books.com/001-002/04/02-01

浅井説は「素人の、妄論」だそうです。

で、このサイト、ほかの章も参考になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とこんな感じです。

南雲医師の若返りレシピは、本が出てますので
紹介しておきます。

豆類も多くとりいれていますね。

特に、菜食でガリガリになってしまう人は、

豆類とかゴマ、アーモンドを多く食べると太りますよ。

特に、ゴマは脂肪が多し、栄養も豊富なので
痩せの人には、必須の食材になるかと思います。

 

若返り食堂
南雲 吉則

http://tinyurl.com/88fy2o2



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

粕(カス)という字は、中国の皇帝が実際に
玄米と白米どちらが体に良いものなのかを調べさせ

玄米グループと白米グループの官僚の実験が
行われました。

玄米グループの方が試験の成績などが優秀だっただけでなく

白米グループの方は、病気がちになってしまいました。

そんな理由で、白米と書いて、粕(カス)という漢字が
つくられたそうです。


ちなみにカスの意味は

1 液体をこしたあとに残ったり、液体を入れた容器の底に沈殿したりしたもの。おり。

2 よい所、必要な部分を取り去ったあとの残り。「食べ―」

3 役に立たないつまらないもの。最も下等なもの。くず。「人間の―」

4 (糟・粕)酒のもろみを醸(かも)し、酒汁をこしたあとに残るもの。酒かす

 

  参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法







gikou1005 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)