うつ病、統合失調症などの精神病対策

2017年04月28日

うつ病に苦しんでいる人・・抗うつ剤を卒業して一年経ちます

うつ病に苦しんでいる人・・抗うつ剤を卒業して一年経ちます



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader
うつ病に関する記事一覧

うつ病、統合失調症などの精神病を治す方法. こんばんは。 食生活の乱れで、増えて いる病気といえば 鬱病、統合失調症などの精神病です。 特に統合失調症は精神安定 剤投与を続けても、一時的に症状が良くなるだけで 結局は、より症状が悪化してしまい ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s281.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その2. 南 インドの偉大な聖者ジルムーラーは、「心の行くところに息が従う。」 と言っています。 日常生活の中でも、感情が高ぶっているときは、息があらくなり、 読書など集中している  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s351.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その3. 現在猛威を振るっているのが精神病です。 精神病院は、どこも何年も予約待ちという ほど悲劇的な状況になっています。 精神病になったものは、崩壊するまで毎夜涙で枕を  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s354.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法. 現在、 快適で豊かな生活とは名ばかりで、過度のストレスにさらされ フラフラになりながら なんとか、やっている人が、なんと多いことでしょう。 まずは、メールを紹介します。 ーー ーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s350.htm
自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その4. 精神病や難病・奇病が年々増加していますが、 何が原因なのでしょう。 今現在と過去と 一体何が違うのでしょうか? 昔と今と比べて明らかに、減ってる行為があります。 それ こそ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s361.htm
うつ病でやる気がでない. 人は、生老病死を平等に経験します。 例えば、病苦や虐待、 いじめ、精神病、借金、貧困、身体障害など。 耐えられず自殺していく人間が、豊かな国 といわれる日本には 毎年約3万人いるのです。 しかし、その一方、それ以上の病苦、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s412.htm
自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s507.htm
2017年2月20日 ... 眼精疲労が原因で、視力低下だけでなく自律神経もくるわせ 肩凝り、頭痛、うつ病など もひきおこしてしまいます。 確かに、私は10年くらい視力回復サイトを運営してますが だいたい視力低下と肩凝り、頭痛、うつ病はセットになってますね。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s601.htm
視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm
近視で自殺するまで考えていました. 役立ちのメールを頂きましたので 紹介します。 ーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー. 拝啓. 親愛なるカイフ様へ。 渡辺真五(本名)です 。 公表していただける場合は、生きている証になりますので、本名でお願いいたします ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s306.htm


gikou1005 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症

自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月09日

ヨガから学ぶ統合失調症など精神病の原因とその治療法


 

ヨガから学ぶ統合失調症など精神病の原因とその治療法

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://www.youtube.com/watch?v=35VPQnQnZW4

 

ヨガから、統合失調やうつ病などの精神病の対策を学びましたので
みなさんにシェアしたいと思います。

チャクラとか出てきますが、神経や毛細血管の密集地であり
エネルギーの進むための駅 だと思ってください。

ヨガでは、人間には7つのチャクラがあると考えられています。

頭から順番に

頭のてっぺん 第7チャクラ

眉間、第3の目 第6チャクラ

首        第5チャクラ

胸、ハートチャクラ 第4チャクラ

みぞおち    第3チャクラ

丹田       第2チャクラ

会陰        第1チャクラ

健康で、心が安定している人は、すべてのチャクラがうまく活性化しており
エネルギーが循環しています。

統合失調の人は、首から上の第5から第7チャクラのすべてもしくは
ひとつだけ活性化していて、下のチャクラが機能していないのが原因である
としています。

統合失調症は、精神が分裂しているわけではなく、
いろいろなものが見えすぎてしまうために、統合できなくなるから
引き起こされるそうです。

ヨガでは、無茶な修行やクンダリニーを無理やり上げると
統合失調症になる危険性を警告しています。

では、統合失調症の治療法を紹介します。

結論は、ハートチャクラから下のチャクラを
活性化すれば、統合失調症は治るそうです。

特にハートチャクラが重要で、人に優しくしたり共感する能力を
伸ばせばいいのです。

逆に怒ったり、恨みをいだけば、頭にくるという言葉があるように
エネルギーが上にいきますので、ますます症状は悪化します。

下の方のチャクラは、泥臭いことをコツコツ実践し活性化するしかありません。

基本的に、その場所を意識するだけでも活性化しますので
日頃からその部分を意識し

四股踏みを日課にするといいでしょう。

呼吸も頭に吸い上げるイメージではなく丹田の下に吸い込むイメージで行います。

本気でなんとかしたいと思っている人は、
俺なんかと悲観する前に、やるべきことがたくさんあるということです。

泥臭い日課で人間の基礎をつくりましょう!

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、○○と言います。
トレーニングシートとサルレシピの両方をお願いします。
私は今20代なのですが、家族全員目が悪く、私自身も目が悪くなるのは仕方無いことだと諦めていました。
仕事上一日中PCに向かい、趣味も読書と絵を描くこと、目を酷使することが多いです。
外に出て景色を見たり空を見上げたりする度に「目が良ければもっと綺麗に見えるんだろうか」と思います、
一度レーシックを受けるためにお金を貯めたのですが最後に測ったときで両目0.02程、
去年の年末休む暇もなく仕事をした時に更に悪くなり0.02用の眼鏡でもPCの文字が読めなくなりました
( コンタクトは体質に合わないのかドライアイになってしまってから使っていません)
目が悪ければ悪いだけ代金も高くなり、手術を受けた後も視力が下がらない保証はないと言うことで止めてしまいました。
PCに向かうときの姿勢も悪かったのか肩凝り等も酷く、寝転べば視界が回り吐き気を催してました。
年が明けて一段落ついてこれは本当に色々な意味で危ないなと思い、体質改善と視力アップさせるための方法を探しておりました。
来年の今頃にはなんとか今の状態を抜け出したいと思います、
アイグラスや四股踏みやスワイショウなど出来るところから初めています、なんとかご協力宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

レーシックはやらなくて良かったと思いますよ。
私の予想通り、訴訟地獄になってるとニュースで見ましたので

20代で自分の体と向き合えたのは幸運かと思います。

視力回復だけでなく、いろいろ変わると思います。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

メルマガに登場してびっくりしましたが、追加で質問でございます。


>こんにゃく温湿布効いたみたいですね!

ききましたー。

体温は知識として知っていたので、風呂あがりが大切とは思っていたのですが、
そういったことがあったのですね。

えっと、手を温めるためだったのですか?およよ。
ペットボトルを手に持って寝るのでしょうか?
お腹の横にタオルを巻いて置いてました(よく眠れましたけど(笑))


>また、一生使える、ホットストーンなど持っておくといいかもしれません。

購入を検討しますが、効果的な使い方を教えて下さい!


どうぞよろしく、お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

脇におくのもめちゃくちゃ良いと思います。
特に解毒の肝臓や脾臓は右にありますので
右におくのは正解かと思います。

ただ睡眠にとてつもなく大事なことがありそれが
寝返りです。

寝返りでもつぶさない強度のものを使いましょう。

ホットストーンは、こんにゃく温湿布と使い方は同じです。

スワイショウやるときも、あたためたものを踏みつけて
やれます。

買う前に、そこらへんの石で試してみてもいいでしょう。

またこんにゃく恩湿布は、下位のチャクラを活性化しますので
統合失調症やうつ病の人も必ず今日から実践してください。

ホットストーンセラピー&マッサージ用火山岩(玄武岩) 16個セット  

http://amzn.to/1ui4u7o


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


精神病だと、まくらを濡らす前に泥臭いことを実行しましょう!

参考
 


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法


 

 



gikou1005 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月23日

電磁波過敏症の対策や治す方法

電磁波過敏症の対策や治す方法

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://www.youtube.com/watch?v=uBJ7fEjixqo

 

 

音声アップは、ラジオDJをやってるようで、ちょっとだけ楽しいです。
準備の時間は、すこしかかりますが、
その作業が楽しいので配信頻度が上がりそうです。○凹

さて今回は電磁波過敏症の方よりメールもらいましたので
対応策をシェアしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

早速PWありがとうございます。
ブログを見たところ、レシピ水の作り方は分かりました
(途中略) 

あと、どうも電磁波過敏症のようなのですが、仕事ではノートPCは必需で
オフィスもLANなど電磁波だらけです。
何か良い対策方法をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?
家でちょっとPCを使うだけでも手がしびれてきて、困っています・・

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

電磁波過敏症は、自律神経の乱れで免疫力が下がり起こります。

ひどくなれば自律神経失調症、うつ病などの精神病になる可能性もありますので
本気で体質改善にのぞまないといけません。

さて、私は、実際に極度の電磁波過敏症で家にも住めなくなり
田舎でテント暮らししなければならなくなった方と話をしたことがあります。

もちろん現在は回復し、普通に都会でも暮らせるようになってますが
食生活改善はもちろん、あらゆる健康法を実際に試していました。

メルマガでも紹介した砂浴で毒を出したりもしたそうです。

私が用意した自作のドリンク2リットルを、嬉しそうにもちかえったことをおぼえています。
(まあほかの人には、味は不評だったんですが・・・○凹)

というわけで、あなた次第で電磁波過敏症は必ず治ると心に言い聞かせましょう。

今回私が、おすすめするのは、小石を踏みながらのスワイショウをする方法です。

踏んで少し痛みを感じる程度の小石をひろってきてください。

私のおすすめは、以前紹介した黒曜石になります。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s405.htm

その小石を、湧泉という足裏のツボにあてます。

このツボよく見ると静脈の交点ですのですぐわかるとおもいます。

それを踏みつけたまま腕振り運動スワイショウを行います。

心臓から一番離れた場所であり静脈と動脈の分岐点ですので
血流の改善に凄まじい効果を発揮します。

まさに泉が湧くごとくエネルギーが溜まります。

これを毎日ひたすら続けます。

こういう単調運動でも、続けることにより脳を集中状態にし、
思考を抑え、心を安定させる効果があります。

あらゆる面でプラスになります。

血流が良くなりエネルギーが温存され
生活もより充実したものになります。

とにかく実行して続けることが大切です。

また報告ください。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


怒りや妬み、悲しみ、快楽などの感情も神経を消耗させます。

ゆるぎない安定した心を、つくりましょう。

心が整えば、人生も整います。

次回は、夜トイレにいかなくても
よくなる方法を紹介します。ぜひ実行して熟睡してください。

 

 参考



放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法




gikou1005 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月04日

うつ病でやる気がでない

人は、生老病死を平等に経験します。

例えば、病苦や虐待、いじめ、精神病、借金、貧困、身体障害など。

耐えられず自殺していく人間が、豊かな国といわれる日本には
毎年約3万人いるのです。

しかし、その一方、それ以上の病苦、虐待、貧困、身体障害を抱えながら
朗らかに生き抜く人もいます。

その違いは、どこにあるのでしょうか?

まずメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

はじめましてハンドルネーム Kと申します。
一ヶ月程前にカイフ様のページに出会いバックナンバーを拝読しつつ『マジカルアイ』での前後運動を中心に
視力回復トレーニング続けてまいりました。
当方視力の方は右0.04左0.03の強度近視です。古い話ですが二十年程前に視力回復センターのキッドを当時3万円ほどで
購入し暫く続けてみたものの挫折してしまいました。そういったこともあり、カイフ様の公開されてるメソッドの原理は
なんとなく理解できます。実際、ここ一ヶ月程度のトレーニングで読書用につくった矯正視力0,1程度の眼鏡でパソコンの
画面がクッキリとはいわないまでもなんとか読み取れるほどに回復しているのが事実で、正直驚いております。

私は現在46才でうつ病を患っております、心身共に不健康きわまりなくなんとかしたいと思い悩んでいる次第です。
夫も私と同じ歳でアトピーと軽い喘息があります。夫婦共にこんな状態ですのでサルレシピの方も藁にもすがる思いです。

生涯回復することなどないとあきらめていた視力です。
常識を覆しもう一度裸眼で世界を受けとめることが出来たら・・・これもまた殆ど諦めているうつ病も回復するかも・・・と
淡い期待を抱いています。


生きることを素晴らしいと思いたい。どなたかの歌の歌詞ですが・・・つくづくそう思う今日この頃です。

カイフ様にも梅雨の折、お体ご自愛くださいますよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一通

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、○○と申します。47歳です。

白髪に悩まされています。

また気分が落ち込み、少し鬱っぽいです。

何もやる気、興味も沸きません。

独身で、彼氏も今はいません。

私は何の為にこの世に存在しているのか、何のために生まれてきたのか?と最近思います。

元気になりたいです。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

私たちは、豊かさに憧れ、豊かさを求めて奔走してきました。

そして、豊かさを手にしたとき、そこに幸せは見つからない事を
知ったのです。

さらに豊かさを求めたものは、地獄へ落ちていきました。

私たちの世代を熱狂させたスーパースターの飛鳥さんは、すべてを手に入れ
天国にたどり着いたと思ったら、そこは地獄の底だったのです。

豊かさに幻滅したときに、はじめて自分の内側へと向かうことができるのです。

本当に貧困なら、あなたたちのように、うつ病にはなりません。
うつ病になってるヒマなどないからです。

あなたは、なぜ存在しているのか?、なぜ生まれてきたのか?

それを、静にすわって自分に問うてください。

すると、思考というものがあなた自身ではないことに気づきます。

思考とは、呼吸のように勝手に浮かんでくるものだということに。

そして、この思考は残念ながら、あなたではコントロールすることは
できません。

腸内環境を変えれば、思考はかわっていきます。

生まれ変わります。

とりあえずあなたは、豊かさに絶望しスタートラインにたちました。

思考を変えて”生きましょう!”

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


こんばんは。○○です。
お返事ありがとうございます。


スワイショウのイメージング…これがけっこう難しいです。
うっかり目を瞑ってフラフラしちゃうのでまだまだ練習が必要ですね。

ただ不思議なのが部屋の中でやると息苦しくなる感じがしたので、
今はなるべく窓を開けてやるようにしてます。
本当は朝やれればよいのですが、ストレッチとセットで
寝る前の習慣にしてしまったので(´・ω・`)
体がほぐれていい感じに眠れるものでつい夜ばかりになってしまいます。

朝の習慣にすべく、今は2日に1回は朝やるようにしてますが
朝やった方が眠気が飛ぶのでこれもまた良い感じです。
が、やっぱり眠気に負ける事も(*_*)


先週からちょっと調子にのって断食にチャレンジしているのですが
この断食後のスワイショウがだいぶ骨のなる音が少なかったので
余分なもの少しは出たのかなーと勝手にほくほくしてます(*'ω'*)

断食といってもまだまだなんちゃってなので
半断食3日(まだ16時間位しか空けられていないですが)
+断食2日(豆乳、野菜ジュース、果物OK。)
で、今回復食中です。
断食中に2回ほど黒糖を30gくらい取っちゃってるので
完璧!とは言えないのですが、過去何回か断食に
チャレンジして1日持たずに食べちゃってたのに
比べるとなんとか及第点はつけられるかなと。


カイフさんのお肌がピカピカになった。という
ご報告を見て、自分もーとチャレンジしてみたのですが、
こんななんちゃってでもかなりお肌のくすみが抜けましたし、
目の濁りが薄くなったり、あと首〜肩の冷えがかなり改善しました。
スワイショウのあとの筋肉痛のようなダルさもだいぶ取れ、
スワイショウを5分もやると体がぽかぽかになるようになりました。
あと2キロほど痩せました(回復食で少し戻るかもですが)
お風呂に入ってものぼせなくなってきたので、だいぶ冷えが改善したようです

近いうちにもう1度チャレンジしてみようと思います。


あとお聞きしたいことは、

・断食中もさるレシピ水飲んでてよいでしょうか?
・断食中、カイフさんは1日どのくらいの果物と豆乳ヨーグルトを
召し上がってらっしゃいましたか?(何か避けた方がよい果物とか
ありますか?)
・回復食はどんなお食事にしていらっしゃいましたか?


どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

レシピ水は、断食中は、がぶ飲みしてください。

いろんな断食ありますので、果物と豆乳ヨーグルト断食?(もはや断食ではありませんが○凹)

のときは、1日マグカップ1杯の豆乳ヨーグルトとバナナ1本くらいでしょうか?

回復食は、普通におかゆですが、バナナと豆乳ヨーグルトなんか消化に良くて
良いかと最近思っています。

まああくまで私が推奨するのは3日までの短期断食です。

それを定期的に取り入れていくのがベストだと思っています。

 

では次のメールです。

さて、アトピーや脂漏性皮膚炎、そして乾癬の皮膚病の悩みを抱えている方は
多いかと思います。

まずメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度もありがとうございます。

ケーシー療法も試みた事はあるのですが、結構色々買わされたので続きませんでした。

食生活はケーシーの療法を参考にしています。

最近は快方に向かっていますが、
夏だからと言うこともあるので
頑張って良くなるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

皮膚病とかなんとか治そうと、いろんなものに飛びつき
いろいろ買ってしまうと思いますが、

愚直に食生活を見直していくことが、実は近道だったりします。

なぜ、ただたんに、肌をつるつるにしたいという健康な人が
短期断食や少食に挑戦できるのに

切実に、皮膚病を治したい人が、好きなもんを好きなとき食べる事を
やめられないのでしょうか?

健康な人より、少食や断食にチャレンジできるモチベーションは
高いはずです。

うつ病で、やる気がでない?

2,3日、食べる事をやめたら、腹の虫が生きろ!と叫び始めます。

あなたは、やる気がでないなら、食べる事をやめればいいのです。

そこで見える景色が変わってきます。

 



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

人生に幻滅したときが、大いなるチャンスです。

自殺するか、自分の内側に向かうか?

なんか、えらい変わってきた感じですねこのメルマガ。○凹

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法







gikou1005 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月07日

アロマオイルでアルツハイマー病(認知症)を予防する

前回は、自律神経を整える方法を紹介しました。

神経がやられると、心も体も脳もコントロールできなくなります。

アルツハイマー病(認知症)や統合失調症も、神経が大きく関わっています。

その証拠に、アロマセラピーで、嗅神経を刺激することにより、
アルツハイマー病(認知症)や統合失調症の症状が和らいだという報告が多々あります。

なかでもアルツハイマー病の予防方法が、TVで放送され話題になっています。

アロマオイルを使った療法で、ただ臭いをかぐだけという簡単なものです。

・アロマオイルの配合比率
 【昼用】ローズマリー2滴 レモン1滴
 【夜用】ラベンダー2滴 オレンジ1滴
 

この配合の香りを2時間くらいづつ嗅ぐことにより、
神経が刺激され、認知症に大きな効果を発揮するというのです。

ただアロマオイルのセットは、けっこう値がはります。

レモン ローズマリー スィートオレ...
Green Gables Ha...

ロープライス ¥3,800
or 新品 ¥3,800


http://tinyurl.com/kyp2uzs

アロマペンダントを首にぶらさげて過ごせるので便利なのですが、

なるべくお金をかけたくない方は、マスクにオレンジやレモンの皮を
入れて代用すればいいかと思います。

嗅神経も刺激されますし、良い臭いがしますので、呼吸が深くなります。

認知症や精神病の方は、呼吸が浅いというのも原因になっていますので、
呼吸が深くなるというのも、効果の一つです。

認知症になってしまうと、治そうという意思すらすぐに忘れてしまいます。

少食や断食療法は不可能といっても過言ではありません。

こういった嗅覚にスポットが当たったのは、認知症を抱える家族に大きな救いに
なるかと思いますし、

認知症や精神病の予防にもなりますので、ぜひとりいれてください。

 


 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ちょうどこの時期、花粉症の人でマスクをつける人は、
柑橘類の皮をマスクの中にしのばせてご自分で効果のほど
を確かめるといいかと思います。

脳が刺激されるのがわかりますよ。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 16:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月04日

統合失調症など自律神経失調症などで興奮を抑える方法

やはり、興味を持つということは、とても重要なことで、
興味を持つだけで、必要な情報が、バンバン飛び込んできます。

もちろん、そのほとんどは、徒労に終わったりするのですが、
やってみれば、これはすごいというものにもめぐり合えます。

私は、自律神経のコントロールに興味を持ち、あーでもない
こーでもないとこねくりまわしておりました。

怒りや興奮状態の交感神経を鎮め、副交感神経を優位にする方法を
いくつか発見しましたので順次紹介していこうと思います。

まずは、統合失調症という自律神経トラブルを抱えるごろーちゃんメールを
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  カイフ様  
                      ごろーちゃんです。

 こんにちは。実は発見してしまいました!新たなトレーニング法です!
 ・・・と言ってもただ前後運動の時頭を上(又は斜め上)に上げるだけなんですけどね・・・。
 ある本で読んだのですが頭を上に上げると目に圧力・・・っていうか重みがかかるんですね。
ダンベル持ってる状態と言うか・・・。で、眼筋が鍛えられるんだそうです。
 そして上にあげて30回ぐらいして普通のトレーニングに戻したら、これビックリするくらいの
負荷が目にかかるんですよ〜。
 試して頂けると御解かりになると思います。
 自分なりの発見なのですが、どうでしょうか?
 すっぽ抜けだったらごめんなさい。

 またストレスで目がやられるという記述を拝読しました。会員の皆様も「死にたい!」ってほ
ど苦しんでる方もおられると思います。・・・でも、僕はこう思います。
 「完璧を求めて自殺するくらいなら、不完全なまま生き続けろ!」
 ・・・・それに自身
 「オレみたいなバカ一匹ぐらいこのどでかい宇宙に生きていたっていいだろう」
 ・・・自殺未遂を繰り返した果ての答えです・・・。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうですね。

同じようなトレーニングを繰り返しても、そこからさらなるひらめきが
得られるものです。

単純作業の繰り返しは、バカにできません。

さて、発見ついでに、そのトレーニングにさらに自律神経を整える方法を
追加してみましょう。

それは、足裏に勇泉というツボがあります。

ちょうど、土踏まずのちょっと前のところにある神経の密集地帯です。

この神経の密集地帯を刺激すれば、体中の経路が開き、
気が流れ、血流が良くなります。

気力がアップします。

やることは、簡単です。

適当な大きさの石を勇泉に当たるように踏みトレーニングすればいいだけです。

スワイショウのときも同じようにするといいでしょう。

ここを刺激するだけで、副交感神経が優位になり、混乱はおさまります。

興奮したり、怒りがこみ上げてきたり、自殺願望におそわれたときは、
まよわず、勇泉を痛いくらい刺激してください。 (忘れないでください!!!)

これは、本当に効果があります!

なぜ、ここまで断言できるのか?

それは、私が男だからわかるのです!

 

なあんて意味深なことを書いて次回に続きます。

 

ぜひ続けてくださいね。

手や足というのは、心臓から一番離れています。
そして、神経の密集地帯となっています。

自律神経失調症に悩むあなたは、ここをおろそかにしてはいけません。

そして、神経の気の流れを良くすることは視力回復にももちろん
つながりますよ。


 


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

自律神経対策まだまだあります。

統合失調症そしてアルツハイマーなどの若年性認知症にも
効果はある神経の乱れを改善しましょう!

男性の早漏にも重要になってきますよ。_ノ乙(、ン、)_

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)