アトピーや乾癬の治し方

2017年09月29日

アトピーでカサカサひどい乾燥肌がしっとり人からきれいと言われた

アトピーでカサカサひどい乾燥肌がしっとり人からきれいと言われた

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)



まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由
猫背





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法

 










 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック 


アトピーに関する記事

視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm
2017年8月11日 ... ろれつが回らない、脳梗塞、甘いものやめたら治った、プチ断食、酵素、 オメガ3、 亜麻仁油、エゴマ油、チアシードオイル、グリーンナッツオイル、チアシードオイル、 ヘンプシードオイル、アトピー、脂漏性皮膚炎、 強度近視、軸性近視、目を良く ...
shiryoku.lolipop.jp/.../アトピー、脂漏性皮膚炎、乾癬などの皮膚病対策
アトピー性皮膚炎の原因は、肌常在菌のバランスが崩れること。 抜け毛・薄毛の原因も 同じです.. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め 、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長 ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege12.htm
2017年8月11日 ... アトピーや脂漏性皮膚炎で何を試しても症状が改善しない人は、 次のことを試してみて ください。 1グルテンフリー. 2オメガ3の油の摂取量を増やす。 オメガ3:その他の油(主 にオメガ6)の割合を1:3以下までオメガ3の油の摂取量を増やして ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/omega3-osusume
しかし振り返ってみれば、皮膚炎を治すためにいろいろやったこととか 得られる知識は、 のちの人生に大きく役立ちます。 それに脂漏性皮膚炎もアトピーもすでに治すことは そんなに難しく なくなってきています。 世間的には、まだまだ治らないと思われている かも ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s637.htm
手がカサカサに乾燥して血がにじむような皮膚の状態に なってしまったとメールがきま した。 アトピーとかアレルギーの方は対応は同じだし 簡単なのですぐに実践してみて ください。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s206.htm
無料の方読ませて頂きました。 私は、目は悪くないのですが、花粉症、自律神経失調症 、冷え性、肌荒れ、便秘、低血糖症です。 あと、子供が、食物アレルギー、アトピー、 冷え性です。 何とか治したいと思っています。 モニター希望します。 よろしくお願いします 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s401.htm
まずラジウム温泉といえば、難病を治すと言われていて 全国から、癌やアトピー、難病、 奇病から水虫の人が湯冶に訪れる温泉です。 ラジウム温泉のラジウムを研究した岡山 大学医学部の御舩氏は ラジウム温泉の地域は癌の死亡率が他の県の半分ほどだ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s639.htm
2017年9月15日 ... そんな汚い私の肌は、今では毛穴も小さくなり、1日顔を洗顔しなくても 皮脂でべたつか ずつるつるの状態になり 鏡を見ても、おおおおおおおおおお良いじゃんと思えるように なったんです。 当然脂漏性皮膚炎も完治です。 季節の変わり目に炎症 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keanachiisakunaru
アトピーや脂漏性皮膚炎などの皮膚病には何を塗る? 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら からきけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm


gikou1005 at 19:11|PermalinkComments(0)

2013年10月09日

かさぶたで顔中おおわれた。他、体重2kg減





ネットでは、皮膚炎などの対策に、何もしないという療法があります。

文字通り、洗顔や水洗いさえもしない療法で、その回復原理は、
肌のターンオーバーで剥がれ落ちるはずの皮膚片が、かさぶたの役目を
果たし、新しくできてくる皮膚をダメージから守るという理論です。

実際に、医者に行っても治らない脂漏性皮膚炎をこの方法で治した
という体験談もありますが

この方法は、かなり精神的にダメージを受けます。

この方法を試されてる方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。

○○ と申します。

肌荒れが酷くて、水洗顔すらもしないようにして1週間が経ったところで、
ネット検索でこちらのメルマガに出会いました。

大変興味があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱シャンプー・水洗顔をして8日ほど経ちました。
かゆいし、フケがすごいです(泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パスワードありがとうございます!!!

さっそくですが、
実は私は顔を洗わないで
まさに顔中に皮脂の塊、カサブタが顔中に埋め尽くされた状態です。

カイフ様のいうとおり、
日常生活にかなり支障があり、
専業主婦をしていながら、買い物にも行けず
郵便物の受け取りすらも拒否反応を起こしてしまい、
耐えられない生活を続けています。。。

カイフ様のサルレシピを見ましたが、
もしかしたら脂漏性皮膚炎という記事に書かれていた
ことをするべきなのか?と思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

肌の調子が悪く、ターンオーバーが機能していない人は、
まさにこのメールにあるような状態になってしまいます。

私自身も体験済みです。

まさに生き地獄を味わうでしょう。

そして、残念なことに食べ物が悪ければ、いくらその療法を
続けたところで、まったくの無駄に終わります。

一瞬肌の瘡蓋をとり、治ったとおもっても、すぐに赤くなるでしょう。

そして心が折れるばかりでなく、無理に皮膚片をはがすと跡が残ったり
と取り返しのつかないことになるリスクもあります。

なのでサルレシピの脂漏性皮膚炎という記事に書いてある方法を
実行してください。

ひきこもりの生活をする必要はありませんよ。

ただし今の経験は富になります、皮膚炎で苦しんだからこそ、今までの生活を反省できるのです。

ほとんどの人ができない少食に切り替えることができるのです。

これを怪我の功名といいます。

また報告待っています。

 

では体験メールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

leoです。
カイフ式を本格的に取り入れて1ヶ月。
体重が2kg減り筋力が0.4%上がりました。
下半身はあまり変わりませんが上半身がすっきりしてきました。
下着のサイズが変わりそうなので買い控え中です(笑)

・朝と寝る前にマジカルアイ5〜10分、四股踏み10回
スワイショウ200回、時間に余裕があれば目ツボと
目ヨガ、逆立ち20秒をやっています。
暑い時期は身体が火照って寝付きが悪くなりましたが最近涼しく
なってきたので良い具合に身体が温まってすぐに寝付けるようになりました。

・残暑もあるでしょうが新陳代謝が活発になったようで
身体がすぐ暖かくなり寒さを感じなくなってきました。

・気が付いた時姿勢を見直し、腹に力を込め、瞬きを
するようにしています。
姿勢が良くなってきたせいなのか靴擦れだらけで
硬くなっていた足の指が柔らかくなっていました。

・塩、すごいです。
手荒れと湿疹が痒い時にたまたま目薬様に持っていた
塩万能水を塗りこんでみたら痒みがサッと引きました。
塩は手荒れの元ばかりと思っていましたのに炎症を
抑えてくれるんですね。虫刺されにも効果があるようです。

・目やには3週目で量が落ち着きました。まだ不定期に出てきますが
目が開かなくなったりかすむと言う事は無くなってます。

・シャンプー石鹸さよなら生活は暫く止めていましたが
お返事頂いてベタつく理由が分かったのでまずは食事を見直し
徐々に再開してみます。

・視力は残念ながら低下の一方です。パソコンと新聞を読む意外は
裸眼の生活を続けていますが、裸眼だと20センチ位まで近付けないと
読めなくなってきました。まだ見直す生活スタイルがあるのでしょうね…。

さて、水分補給について質問です。カイフさんは飲むなら食前30分前
食後3時間と書いていらっしゃいますがサプリメントは何時
どのタイミングで飲まれていますか?汁物は食事の一部と括っても
食後のお茶は飲まない方が無難でしょうか。
前者は厳密に食べ物ではないし、普段の水分補給は水なので
お茶を飲むタイミングが図り辛いのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確実に大きく人生の舵がきれていますね!

正しい食事をすれば、太りすぎの人は痩せ
痩せすぎの人は、太ります。

そして理想的な体型になるのです。

水の量ですが、これは、やはり個人差もありますし
汗が出る夏と冬では、摂取量が違ってきます。

そして最近では、何時間は飲まないとかそういう拘りはなく、食後のお茶の一杯なら
全然飲めば良いかと思います。

サプリを飲むなら夕食後が良いかと思います。

夜は栄養の吸収タイムであり朝は、排泄の時間だからです。

視力に関してですが、無理な裸眼生活はかえって
視力低下をまねきますよ。

そのために推奨してるのが

度の低い眼鏡でありアイグラスなのです。

日頃から目を疲れさせない工夫が必要です。

裸眼は、裸眼でも目が疲れなくなってからですね。

継続は力なり!

 

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

腸内環境を変え、正常な皮膚を作り出すようにできなければ、
顔中かさぶたで覆われた地獄の経験は徒労に終わります。

アトピーの人でも、無茶せずに、薬を使ったらとにかく
少食を徹底し、腸内環境を整え

強い皮膚を作る環境を整えていけばいいのです。

逆に、今回の方のように思いっきり地獄を経験するのも

風雪に耐え、相手の気持ちがわかる人間に成長できるので
それもありだとは思いますが・・・・

それでもつらいっすよね。○凹

 

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法







gikou1005 at 18:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年11月30日

肌をきれいにする方法は、顔を洗わないこと!

こんにちは。

肌を綺麗にするには、どうしたらいいのでしょうか?


こんなメールが届きましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。○○です
今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと思っ
て三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。変化
は便通が良くなったことと爪が強くなりました。肝心のお肌や髪の毛は特に変化なし
です。
食事はなかなか友達との付き合いとかで徹底はできず週一、二回外食でパスタやパ
ン、ケーキなどたべます。
食事でお肌かわるのか半信半疑です・・・・。
友達は食事なんて気にしなくても肌きれいな子ばかりなので。
できる範囲で頑張ってみます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さて、まずポイントなのが、エステや化粧品をいろいろ試したけど
肌がきれいにならなかったというところですね。


思い当たる方は、多いのではないでしょうか?

なぜなら、肌をきれいにする最強の方法というのは
”何もしない”ことだからです。


何もしないということは、びっくりするかもしれませんが
文字通り、水やお湯洗顔さえしないということです。


実行すれば、みるみる肌がよみがえり
毛穴が小さくなるどころか、完全に見えなくなるくらい
最強の方法です。


ただ、最強の方法であるだけに、弱点もあります。

綺麗な肌を再生するまでの期間に
毛穴から皮脂の塊が苔のようになったり
角質が、フケのようにはがれ、肌が無残な状態になります。


これを耐えた方が、きれいな肌を手に入れることができるのです。

正直、皮脂性の人とか乾燥肌の人とか
いきなり、この方法を取り入れると日常生活に支障が
くるくらいの状態になるでしょう。


なので、食事で体質を変えておく必要があるのです。

細胞が入れ替わるのがだいたい4ヶ月です。


体質が変わってきたら、何もしないを実行してみてください。

毛穴のないきれいな肌に、生まれ変わりますよ!

この方法に私が辿り着いたのは、顔が炎症したおかげです。


ネットで、いろいろ調べると、この炎症はアレルギーやアトピー、
乾癬そして脂漏性皮膚炎などと、なんとなく近い症状でした。


そして、食事とか水を変えるとかで治した人の体験など読んでいました。

私の場合も確かに、水浴びなどで顔を塗らすと、炎症がひどくなるので
水の塩素が原因かもしれないと思い
他に、水洗顔も何もしないで脂漏性皮膚炎を治した体験などもありましたので、

きっぱり水洗顔を止めてみたのです。


そして・・・・・・・・・・・・・・時は経ち・・・・・・


日常生活に支障をきたすくらいの、皮膚片でぼろぼろの顔になってしまいました。

しかし、耐えつづけました。


まず、炎症が起こらなくなり、皮膚片が、自然に剥がれるたびに
肌がきれいになっていくのです。


毛穴なんて小さくなるどころか、見えなくなりましたよ。


とこんな感じですが、はっきりいって最強の美容法ですが
いきなりやると日常生活に支障をきたす
状態になりますので

緩和方法などは、さるレシピHPに書いていきます。


ということで、エステとか、化粧品にお金使っている人は、
実は、肌をどんどん汚くしているんですね。


試しに顔を洗わないを実行してみてください。
真実がわかります。


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様


はじめまして。


「仰天!漫画を読みながら視力を回復した方法」と

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」の購入を希望します。


メルマガを拝見して、生アーモンドとにんじんの生食を1週間ちょっと続けていますが、

心なしか肌の調子が良くなってきている気がします。


視力は左右ともに0.06です。

小学生のときから超音波を使った視力回復センターに通ったり、

大人になってからはつぼや針などもためしてみましたが、

悪くなる一方でした。

費やした金額は本当にシャレにならないと思います。



そもそもカイフ様の視力回復方法に辿り着いたのは

ジョイ石井さんの『視力アップ!イメージング・アイ』の

ピンホールカード(穴あきメガネのカード版的なものです)を

使ったトレーニングをしたところ、効果があったような気がしたからです。

ただ、カードなのでテレビを見ている間もずっとカードを持っていると手が疲れるので、

メガネタイプのを探そうとネットで検索をしたところカイフ様のサイトを見つけました。

結局メガネは100円ショップで買ったピンホールメガネに、

ゆるいので、柄のところに同じく100円ショップで買った耳フックを取り付けて

テレビを見るときなどに使っています。



視力回復はもちろん、花粉症もひどいのでサルレシピで完治させることを願っています。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


つぼや針は、部分的に血流を良くするだけですので
今思うと、根本的な解決にはならないのだと思います。


根本的につぼや針に頼らず、体中の血流を良くする
必要があります。

そんな方法を紹介していますので
視力を回復すると共に、細胞も新しくしていきましょう!

そして花粉症も治してしまいましょう。

一緒にがんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



カイフ様

こんにちは、ドイツ在住のむぐと申します。

効果の程をご報告します。

日本産とは少々効果が違うかもしれませんね。。

私は冬の早朝、冷気でのどをやられます。
具体的には腫れて、無性にかゆくなります。
おそらくアレルギー症状だと思います。

初めて煮出した時、鍋のふたを開けて蒸気に触れたところ、
いきなり(夜なのに)のどが腫れました。

その後入浴したらすぐに腫れは引いたのですが、
入浴後、味見に一口飲んだら、
これまた即座にのどがかゆくなりました。

私には合わないらしい、とがっかりしたのですが、
のどのかゆみはその後すぐ引き、
その引き方がやけに早かったので、
妙な確信とともに、飲んでみることにしました。

以来、朝ののどの腫れはなくなりました。
正確には、少々腫れることはあるのですが、飲むとすぐ治ります。
毎冬、朝の冷気が辛かったのですが、とても楽になりました。

最初の反応の意味がいまだに分かりませんが、そんなものなんでしょうか。
次は白髪撃退を狙って、飲み続けてみたいと思います。

そろそろ季節なので、アジアンショップで探してみます。

それではまたご報告します。

むぐ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

とりあえず、はじめの一歩ですね

一歩が出れば、健康道に方向が向いていきますので
これがなかなか面白いですよ。


他のみなさんが、されてるように
どんどん自分なりにアレンジ応用してみてください。

白髪が黒くなった報告も待ってます!

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


チベット民族は、ほとんど顔を洗わないそうです。

それなのに肌は、つるつるすべすべなのです。

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法




 





gikou1005 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因

こんにちは。

まずは、白髪が黒くなったというメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

いつも情報ありがとうございます。レシピ購入の
レンです。
嬉しいことがあったので御報告します。

白髪が黒くなっていました。

先日、職場で同僚に白髪を指摘されました。
鬼太郎が妖気を感じているように、一本たっていたのです。
ひどいことに周りが騒ぎたて同僚にその白髪は
抜かれてしまいました。(もちろん、自分は抜くのは拒否していました。)
抜いた白髪をみると、根元は黒いのです。
毛根もしっかりしていました。
毛先だけ白髪であとは黒髪にもどっていました。


レシピは全然できていないのですが、少食、断食を
意識しています。まずは一日2食、この前は二日断食をして
みました。菜食は5年続けていますが
白髪って黒くなるんですね。はじめてです。
自分で体験して少食、断食の凄さを体験しました。

また良い変化があったらメールします。
では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

頭の細胞が、見事に復活してきましたね!

このように白髪は、白髪が抜けて黒髪が生えてくるわけではなく
白髪の機能しなくなった細胞が復活して、そのまま毛根から
黒髪になっていくのです。

食事を制限するという負荷を与えるだけで、
細胞が復活するのです。

この法則は、食事だけにあてはまるわけではありません。

例えば、この季節冷え性の悩みを抱えている方も
多いかと思います。

寒いからといって暖房に頼り厚着をして細胞を
甘やかしているだけでは、冷え性は決して治りません。

改善したいのであれば、やはり負荷をかけるのです。

簡単です。

少し寒いくらいにして、冬を過ごすのです。

耐えられる限り薄着で過ごすのです。

そうすることにより、体温調整の細胞が復活して
冷え性も治ります。

冷え性対策は、過去に書きましたが、もう一つ
私がやっている日課を紹介します。

朝起きて、半袖、裸足で四股を踏み、スワイソウを800回行います。

終わったら冷水で足を洗います。

時期的に厳しい方は、春からの日課にしてみてください。

あと冷水を浴びるというのを今年から日課にしていて
現在も継続できています。

これから、厳しくなりますが、なんとかやっていきます。○凹

自分を甘やかしては駄目です!

ただし、限度というものがありますので、
少食、断食は、危険をともなうし、寒さに耐えることも
無理しすぎると風邪をひきます。

自分の体と相談しながら、行うことをおすすめします。

ちなみに、こんなことを書いていますが
薄着で敷布団なしと毛布一枚で、寒さに耐えながら寝てたら風邪をひきかけました。○凹

断食して、すぐに良くなりましたが、無理は良くないなと
実感しました。

今は、毛布2枚に増やしました。(笑)

しばらくは、継続です。

とこのように、自分と細胞に負荷を少しかけてあげることを
おすすめします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま、いつも有益な情報をありがとうございます。ururuです。

先日のメルマガで、しみが一瞬で消えたと、きいてびっくりしました。
私はにんじんジュースが効果的だと聞いて(手に入りやすいし)、ミキサーで毎日飲んでますが、
にんじんジュースだと、肌がきれいになるには、3年かかるらしいですね。
(実際に知人が3年できれいになりました)

サルレシピ断食で、そんなに短期間に効果があるとはびっくりです。
なかなかサルレシピは私にとって、続けにくいのですが、頑張って続けてみようと思います。

視力回復トレーニングも、心機一転して、もっと回数を増やそうと思います。(今は1600回くらいなので)

最近は、カイフさまは、かなり超健康的な食生活(だけでなく生活全般も?)を送っておられるようですが、
具体的にどんな生活をされているんですか?
ところどころに書かれてますけど、朝、何時に起きて、トレーニングを何分して、朝は何を食べて・・・・
みたいにちょっとカイフさまの、普段の生活を紹介して頂けると嬉しいです。

私もできるだけ、見習いたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

シミの件は、断食もあるかもしれませんが
偶発的要因が原因だと思います。

色々調べていく中で、どうやら乾癬という症状がでたのでは
ないかと思います。

この症状は、肌の新陳代謝が異常に早くなり
炎症して肌の角質がどんどん剥がれてくるというもの。

現在原因とか不明の病気で、治療がアトピーよりも
難しいのだそうです。

何十年も苦しんでいる方も多数おります。
何十年と苦しんでいる方は、ステロイドなど薬品ずけに
なっている方が多いですが・・・・

なんてことはありません。

食事と断食で治ります。

断食で良くなったあとに、甘いものを食べてたら
また炎症の症状が出たので間違いありません。

私も、食生活を改善したことで、毒を受け付けない
体になったようです。

はっきり言って、アトピーとか乾癬の人は、つらいと
思いますが、免疫が人よりも正常に働いているだけですので
毒を食べなくてすむ体だと喜ぶこころを持ちましょう。

薬をやめて、食生活を改善すれば、症状は消えますし
自分に合う食生活というものがわかるでしょう。

色々調べる中で、食生活で治した方のサイトを紹介します。

自力で治した乾癬闘病記

http://www.kansen-jpn.com/

薬を止めて食事療法を続けると一時的に好転反応で
症状が悪化するけど恐れるなと書いてあります。

もうひとつ

乾癬を考える、手当て師のサイトです。

http://teate2.angry.jp/index.html

このサイトからわかるように、毒出しの症状にしか
過ぎないのです。

なので、通常シミを消すのに何年もかかるのが
断食後の炎症(乾癬)が発症し一瞬で消えたのは

乾癬による代謝が異常に早くなったからだと考えられます。

なのでアトピーや乾癬の方は、治るとものすごい
綺麗な肌になっているはずのですので前向きに
食生活を改善していきましょう。

その他、ニキビとかも同じですよ。

毒出し作用のひとつと考えてください。

なんか塗って治すのではなく、内側から治さないと
いけないのです。

総括は、レシピHPの記事に書きますね。

さて、私の日課に興味があるということなので、
書いてみようと思います。

夜12頃就寝

朝5時頃起床・・・・目覚ましは使いません。

4時ごろに目が覚めますが、まだ短眠に半信半疑なので
もう一度眠りにつきます。

起床して、窓を開けて空気を入れ替えます。
そして部屋の空気と同じように朝一トレーニングで
目と体の細胞を活性化させます。

その後、半袖、裸足で外に出て四股を踏みます。

太陽に向かって、スワイソウを800回やり
そのあとに、小周天、大周天、ヨガなどのストレッチから
腹筋100回、背筋100回、指たて伏せ100回、スクワット50回
行います。

最後に水浴びで締めです。

これで1時間30分くらいかかります。

朝ご飯は、食べません。サルレシピ水をがぶのみします。

昼ご飯は、がっつり食べます。

果物、玄米、豆腐、納豆、味噌汁、生野菜。

1日1食の時は、夕食も食べません。

今現在は、自分自身の実験で月2〜3回の2〜3日断食を
しているので2食食べています。

(急激に食事量を増やしたのも乾癬が発症した原因かもしれません。)

野菜でどれだけ、太るかも実験したかったので
食事量を増やしたのです・・・・・

体と相談しながらいろいろ試していきます。

あとは、昼に時間があれば、視力回復トレーニングと
スワイソウをやり、

寝る前に同じく、筋トレ、ストレッチを軽くやり、視力回復トレーニングと
スワイソウをやって眠ります。

TVは見ません!(笑)

こんな感じです。

中でも四股は、素晴らしいトレーニングですので
またとりあげたいとおもいます。

参考になれば幸いです。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

限定版視力回復に参加しています。○○と申します。
さるレシピにずっと気を引かれながら、なかなか踏み切れませんでしたが、
ついに決心がつきました。

直接的には、髪を洗うのが一週間に一回でよい、というのを目にしたためです。

私は、アトピーの治療のため、食事制限を課されていて、
もう15年間、お肉を食べていません。
油のものも極力摂らないようにしています。
(ただ、結婚してからは、主人の好みで、油揚げなど使うようになりまし
た・・・汗)
食品添加物の恐ろしさ、合成界面活性剤の弊害など
いろいろな情報を得、自分としてはわりとナチュラルな
生活をしていると思っていました。

が、上には上がいるのですね!

カイフさん提唱のシンプルライフに憧れ、
さるレシピ購入を決めました。


ところで・・・私はお肉を食べないし、カップラーメンなんかもむろん無縁なの
ですが、
主人は一般的な食生活をしています。
私が説明しても、考えが変わりそうにないのですが、
「これからは魚も食べない」「ベジタリアン的生活にする」
なんて言っても、栄養学的に問題があるからやめておけと言われるに決まってい
るし、
現在1歳の息子も、アトピーがあるのですが、
将来お肉や揚げ物を食べさせないのはかわいそうだといわれてしまいます。

どうやって説得したらいいのか、どなたかよいお知恵をお持ちではないでしょうか?

昨今のちょっとした悩みです。


なんて、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。


カイフさんの博識に感心し、メールを励みにしています。
これからも、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

食事の価値観のギャップを埋めるのは、並大抵の
ことではありませんよね。

ただし、ご自分とお子様は、すでに毒を受け付けない
健康的な体を手に入れている以上、

どんなにがんばっても毒は毒でしかないのです。

体は、正直に反応します。

将来、ステロイドなどの薬ずけにならないためにも
正しい知識が必要ですし、家族の理解が必要になります。

根気強く説得するしかありません。

説得が難しいのでしたら、アトピー関連の書籍や
HPなどを読んで貰うといいかもしれません。

アトピーや乾癬の方は、人よりも優れた体を持っているだけ
なのに、 地獄の苦しみを味わっています。

子どもにも、正しい知識を教えて、薬で症状を抑えることは
なしでいきましょう。

食の考え方を変えさせるのは難しいですが、
子どものためにも、粘り強く話し合うことをおすすめします。

あと、私は、知らないことだらけですので
いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。

またメールください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お世話になっております。
近況のご報告です。

約3週間トレーニングシートを続け、
やったー、これはもう習慣になったかも!
最近気付くと遠くを見るようになったな〜と
思ったのも束の間、出張の疲れやストレスで
2週間くらいさぼってしまいました…。

ほぼ肉抜きの食事と週1回の整骨院通いは
続けています。
骨盤の歪みは矯正されてきたようなので、
これからは自分で筋肉をつけるようにして、
整骨院通いは年内で卒業したいです。

体のコリは心のコリ、と言いますよね。
私の場合は心のコリ(歪み)が視力低下に
つながったのだろうな、と思います。
ということは、視力回復=心の歪み矯正?
と勝手にワクワクしています♪

何はともあれ、とにかくトレーニングですね。
ほぼふりだしに戻ってしまったかもしれないですが、
またがんばります。
来年1月に健康診断があり、そこで視力をはかると
思うので、2ヶ月半はトレーニング漬けの日々に
したいです♪

それでは、またメールいたします。

Xuanxuan

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

体の歪みも、こわいですよね。

視力だけで済みませんから・・・・・

限定HPに書いてある朝一トレーニングなど
トレーニングシートとその応用を実践していけば
2ヶ月で、見え方はずいぶん変わってくるとおもいますので
ぜひがんばってください。

また報告待ってます。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本題です。

 穴あきメガネと3Dとで3週間、それに塩の目薬も追加し、毎日トレーニングに励んでいます。
 最近、穴あきメガネをかけていると、穴がピクピクと大きくなったり、小さくなったりしてびっくりします。これはきっといい兆候ですよね。
 確かに、以前よりはクッキリ見えています。コンタクトをしていると見えすぎるような、見え方がキツイような、気がします。

 一ヶ月前、眼科で「-4.25のレンズがちょうどいいはず」と言われ、こんなに見えないのか…とショックを受け、コンタクトは買わずに帰り、カイフさまのホームページにたどりつきました。買わなくて大正解でした。裸眼で生活できるように、これからも毎日トレーニングがんばります。
 そしてカイフさま、一人では絶対途中でくじけてしまうと思うのですが、全国に視力回復に励んでいる方がいると思うと心強いです。このホームページを立ち上げて頂いたこと、ご指導いただけること、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずは、コンタクトを捨てることをおすすめします!

そして私の方こそ、みなさんのメールなどに支えられております。

今後もよろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

始めまして、カイフさんの視力回復メルマガを読ませてもらってます。
サルレシピにずっと興味があったのですが、なかなか踏み出せずの状況でした。

サルレシピ。
内容はどのようなものなんでしょうか。
勿論詳しい内容が知りたいという訳ではないのです。

例えば、レシピ集のような物なのであれば、
すごく手間のかかるレシピなのか簡単に出来る物なのか。

また、内容に関してご飯のメインのおかずになるような内容かどうか。
(家族が慣れるまでは了解を得ないと難しい為)

上記とは全く違った物なのかもしれませんが、
何となく雰囲気を教えていただく事は出来ませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピに関してですが、レシピ集の類ではありません。

基本的な、作り方があるだけで、あとは付属の応用になります。

個々人で体質が違うため、調整は各個人になります。

ちょっと手間のかかる方法から、
何も手間のかからない方法とかがあります。

そして、ご飯のおかずにはなりません・・・・・

ただ健康記事の一つとして、ご飯の炊き方のことを
書いていたりします。

さるレシピだけではなく、健康記事を、ちょこちょこ更新しています。

そして掲示板では、推奨しているさるレシピ2日断食報告を
書いています。

こんな感じです。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ついに私も、毒を受け付けない体になってしまいました。

ついてるぜいっ!

アトピーや乾癬の方は、自分の体に感謝することから
スタートです。

こういうことを言えるようになったのも自分が乾癬を経験した
からですね。

でも個人の体質が違うように食養生も違ってきますので
本当に、難しい・・・・

精進していきます!

 

  

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(8)