目薬と緑内障

2017年06月26日

ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です

ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


目薬に関する記事

視力回復に関してとても良い情報をもらいましたので 紹介します。 ーーーーーーーーー ーーーーーーー. カイフさま. 何度かメールさせていただいている、視力回復&健康オタク の者です。 最近、天然塩のことや目薬のことがメールに載っていたので、思い出した事 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
前回、塩の目薬の話を紹介しましたが もう試されましたか? これならできると感じたこと は、すぐに実行していきましょう。 塩の目薬に関しては、最初は目が沁みますが 慣れて くるとけっこう平気になります。 おすすめできますので、実行してくださいね。 ということで  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
視力回復やレシピに関しての質問がきていますので みていきましょう。 塩の目薬の分量 など. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 トレーニングシート添付を 有難うございました。 .マンガを見ながらトレーニングとはどう言う意味なのでしょうか?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s462.htm
私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方動画. 内容は同じですので、音声 を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm
ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬動画. 内容は同じ ですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもし ながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s632.htm
1ヶ月やってみて、ニキビがなくなりました。 ドライアイの治し方は塩目薬を使うこと. 塩の 目薬ですが、さるレシピ水で試していますが 調子いいです。 目の疲れとか目の充血 なんかは、市販の目薬よりも 効果があります。 実際、試している方のコメントも紹介し ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s268.htm
眼精疲労に効果的な目薬、ストレートネック改善で治る. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s557.htm
これも実際の視力回復は、厳しいような気がしますが、 効果あったよという人はメール ください。 ということで2017年最近の視力回復法の傾向でした。 私個人で2017年 当たり視力回復法は、ケイ素目薬ですね。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s640.htm
前回、子供の弱視についてとりあげましたが. いろいろ参考になるHPなど教えてくれた方 がいまして 幼児の弱視の場合は 普通の視力回復とは、少し違うということがわかりまし た。 HPなどもわかりやすかったので さっそく紹介させていただきます。 ーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s163.htm
ツイッターで話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です。動画. 内容 は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウ でもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s654.htm



gikou1005 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

冷えによる、ふくらはぎのつりを改善する方法

今回は、冷えとりについてのお話です。

冷え性で、朝起きるとふくらはぎがつる人必見です。

吊らなくなりますよ。

まずはメールから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは

カイフさん、冷え取りの方法のメルマガとっても楽しみにしています
今回は冷え取りかな??と思いながら読んでます

これから寒い冬になりますから楽しみです

年をとるのが楽しみになりますね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

年をとるのが楽しくなるというのは素晴らしいことですね。

プラスアルファ執着も、年と共に捨てていくことができれば
人生の意味を知ることができるかもしれません。

さて、冷え性改善法をひっぱってしまい申し訳ございませんでした。

簡単に考えると、冷えは、血流が悪くなることでおこります。

朝、足やふくらはぎがつる人は、血流がとてつもなく悪い人ということになります。

なんで、その血流を良くしようってんで、
ツボやふくらはぎマッサージの本が、本屋でたくさん売られているし
ネットでも、冷え性と検索すると、

対策は、だいたい食事やツボマッサージがメインだったりします。

確かに食事もツボも冷え性には有効です。

しかし!

食事は、体質が改善するのに時間がかかりますし、
ツボは、押したりマッサージするのがめんどくさいっ!

しかもツボ押して寝ても、朝起きるとやはりふくらはぎが
つってしまう。○凹

なあんて人もいるのではないでせうか?(笑)

ということで、とっても簡単で効果絶大。
朝起きても、足やふくらはぎがつらなくなる方法を紹介します。

それは、ビワの葉を、第2の心臓である足裏の重要なツボである勇泉に
はりつける方法です。

1、ビワの葉1枚を半分に切ります。

2、切った葉のつるっとした表面をこすりあわせます。

3、両足裏の土踏まずに、それぞれビワの葉をセットします。

4、包帯やハンカチなどで、まけばできあがりです。

これで1日中過ごせばいいのです。

裸足で寝ても、足はつりません。

さらに冷えが改善するだけでなく、勇泉からビワ葉の有効成分が、
体内にとりこまれ、冷え以外にも、さまざまな効果が期待できます。

ちなみに、勇泉は、気功でも大地のエネルギーを吸いいれる重要な
ツボであるし、土踏まず自体、体でいうところの腸に関係していますので
このポイントを抑えることは、腸を活性化することにつながるのです。

また腸で血がつくられますので、血流も良くなり、冷えも改善するというわけです。

個人的には、この方法、視力回復にも効果がある感じをうけます。

やってみれば、ツボ押すよりめんどくさくないし、寒さにも強くなるし
効果絶大ですのでぜひ試してください。

ちなみにビワの葉は毎日取り替えなくてもかまいません。

色が変色するまでお使いください。

だいたいこれで、足がつることはなくなりますが、これでも
足が吊る人は、さらに追加バージョンがあります。

それは。。。。。。。。。。。。

せっかくですのでさるレシピ限定HPに公開します。

 

ビワ葉は、いろいろ使えますので、育てることをおすすめします。

 

ビワの葉自然療法―体と心がよみがえる
望月 研

 

 

 


http://tinyurl.com/8jv4jlf

第1章 古くて新しいビワの葉療法とは?
1.ビワの葉療法が今再び注目されている
2.ビワの葉療法との出会いが新しい人生を開く
第2章 ビワの葉に宿る自然の秘密
1.ビワの木は「薬木の王様」と呼ばれた
2.ビワの葉療法の科学的な研究も注目されている
3.ビワの葉の薬効成分が再び脚光を浴びる
4.ビワの葉温灸には指圧やお灸の作用もある
5.治りにくい病気には自然療法が最も効果的
第3章 ビワの葉療法の種類と実際の進め方
1.ビワの葉温灸
2.ビワ生葉の湿布
3.ビワ葉のこんにゃく療法
4.ビワの生葉パスター
5.ビワの葉エキス療法
6.ビワ葉の煎じ汁療法
7.ビワ葉エッセンス療法
8.ビワ葉のお風呂
9.その他のビワ療法
第4章 ビワの葉温灸の効果を高めるコツ
1.体の浄化槽の肝臓を手当てする
2.腎臓の手当てで血液を浄化する
3.脾臓の手当ては冷やすのが基本
4.背骨の両脇の基本ツボに温灸する
5.腹部の基本ツボに温灸するコツ
6.両手・両足の基本ツボに温灸する
7.温灸の押圧時間や毎日の回数の目安は?
8.温灸による好転反応に注意する
第5章 ビワの葉温灸で難しい病気を治そう
1.治りにくい病気の手当てと食養
2.ビワ葉や玄米で不治の病から生還した
付 録 家庭でできるその他の自然療法
1.自然療法とその他の手当て
2.自然療法の食養
3.自然療法の補助療法

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

おはようございます。

先日、朝起きた時、ふと壁にかかっているカレンダーに視線を向けたところ、
見えるはずのない位置から、はっきり数字が見えるという瞬間がありました。

嬉しくて、その後、30分ほど同じ位置からカレンダーを見つめ続けたところ、
数回同様な現象があり、気のせいではないことを確信しました。

まだ、コントロールはできないものの、回復の兆しが見えたことから、俄然、
トレーニングにもやる気が出てきました。
スワイショウも取り入れつつ、引き続き頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

はっきり言います。

ピントが合う状態までは、必ず視力は回復させることは可能です。

その調子で、コツコツ視力回復トレーニングをして
血流を良くして、さらに若返りましょう!

また報告待っています。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

前回のメルマガに、「回復シートの4が出来た!!」という報告がありました。

私もあと少しで出来そうで出来ない・・・ところをウロウロしております
最初は、3と4なんてどうやったら出来るの?と不可能に思えていましたが、
3ヶ月経ってようやくつかめて来た感じです。

朝だけ100回ずつのトレーニングをしていましたが、
夜もしてみたところ、朝目が軽い感じがしました!!

これは朝晩したほうが良いなと実感しました。

さるレジピは
髪の艶が良くなった感じでした。

飲み続けられず、休んでしまうと艶はなくなってしまいましたが・・・

 

      みゅう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

寝る前のトレーニングも重要ですよ。

寝つきも良くなりますしね。

ちょうど良いので、次回は、すっと寝れる方法を紹介します。

簡単に書くと、寝る前と寝てからと深く呼吸をするだけなんですけどね・・・

まだまだこれから多くのきづきがあると思いますので
限定HPなど読み進めていってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは。

レシピ続けています。
旅行にも持っていくつもりです。

ただレシピのみだとやっぱりカサッとしますが・・・今後の季節が不安ですが・・・。
4ヶ月これだけで試すとみずみずしくなってくるのでしょうか?
そうであれば頑張って続けます。
結構長い時間ぴちゃぴちゃつけているのが悪いのでしょうか・・・?
レシピは腐ることもありますか?
冷蔵庫に入れていますが。

後、目に入れても良いようですが塩はどれくらい入れたらよいですか?
美味しいと感じるくらい?

視力が良くなるようにするのはまた別のレシピですか?

お返事よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

冬も気にせず続けてください。

プラス豆乳ヨーグルトも日課にして
内側からも改善していけば4ヶ月でずいぶん変わると思います。

さるレシピ水は、もちろん腐ります。

逆に言えば、今までいつまでたっても腐らない不思議なものを肌に
つけていたということになります。

塩の目薬は

塩1gに対して水100mlが基本です。

人間の塩分濃度と同じです。

簡単ですので試してみてください。

視力回復レシピは、公開しているレシピ自体に
視力回復効果ありますのでゴクゴクのんでください。

よろしくお願いいたします。


 

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

去年の冬は、家では薄着&裸足で過ごすを実行しました。

その結果、薄着は良いけど手と足だけは、絶対冷やさない方がいいということも
学びました。○凹

トレーニングで一時的に裸足になっても、そのあとは必ず温めるべきなのです。

特に足は第2の心臓です。

ここを冷やしては絶対駄目なのです!

まあ、冬はだしで過ごそうという人は、そんなにいないと思いますが・・・○凹

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 



gikou1005 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

ドライアイの治し方は塩目薬を使うこと

こんにちは。


塩の目薬ですが、さるレシピ水で試していますが
調子いいです。


目の疲れとか目の充血なんかは、市販の目薬よりも
効果があります。


実際、試している方のコメントも紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

返事ありがとうございます。
食欲が増すのは、正常だったんですね。よかったです。

1ヶ月やってみて、ニキビがなくなりました。
あと、お塩の目薬のおかげで、毎日目が潤ってます。

カイフ様のおかげです。ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


ニキビがなくなったのは、内臓が良くなった証拠ですね。

引き続き。継続していきましょう。


このように、塩の目薬で目が潤います。

まだ試していない方は、簡単に実行できますので
すぐに試してみてくださいね!


使う塩は、食塩ではなく、ミネラルを含んだ
天日塩をおすすめします。

私が使っているのは、皇帝塩で、かなりおすすめです。

 

http://tinyurl.com/7cvxgm8

皇帝塩

 

 

では、次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様、はじめまして。
○○ と申します。

以下の2点、購入希望です。

「仰天!漫画を読みながら視力回復した方法」
「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

視力に関しては、
普段コンタクトレンズ(3.75〜4.00)を使っていますが・・
仕事がプログラマーなのでパソコンを凝視する機会が多かったり、
アレルギーでつけれなくなる季節があったりして困っています。

小さい頃、視力回復トレーニングに通ったこともあります。
また、3万円くらいするよく分からない視力回復機器を買ってしまったことも(笑)

カイフ様のメルマガなどを読んで、ぜひ挑戦してみたくなりました。
よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


まず、コンタクトは、捨ててください!

視力回復を目指すなら眼鏡がベストです。

いずれ裸眼になりますので、我慢しましょう。


それとアレルギーも内臓を綺麗にして治してしまいましょう。

内臓をきれいにすると、不思議と視力も良くなりますよ。


定期的に断食する覚悟はありますか?(笑)

なんて、レシピ掲示板には、家族のご飯を作りつつ
断食実行している書き込みもありますので

パソコンと向かい合いながら断食は楽勝です。


慣れるとプチ断食中の方が集中できますよ。

一緒にがんばりましょう!

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

カイフ様


トレーニングのほうは出張などがあって毎日というわけには
いっていない状況で、かつ昼飯はなるべく肉を避けるようにしているものの
どこの食堂も肉がメインなところが多くてなかなかうまくいっていません。
ただカイフ様ご指摘の生活はちょっとでもやると気分がいいので
間違いないものと思っています。 家族もいるのでなかなか
断食というのも難しいところですが、少しづつ試していきたいと思っています。
今後ともよろしくご指導お願い申し上げます。 

○○ (ROY) 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


断食なんてやってみると、こんなものかですので
ぜひお試しを(笑)


長期断食を1回して終わりよりも
1〜3日断食を、月1回でも毎月続けるほうが
効果ありますよ。


こちらこそよろしくお願いいたします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

初めまして。

小学生の頃から近視と乱視で
56歳の今では裸眼では歩くことも怖い状態です。
老眼も入っていて、もう視力回復は諦めていました。

ところがスワイソウで検索していて
カイフさんのHPを知りました。

できたら、0.1ぐらいまでには回復できれば・・・と思います。


有料の視力回復トレーニング

人生を変える、サルでもできる簡単レシピ


この2つを申込みますので
よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

有料版は、50代からの人こそ取り入れて欲しい
トレーニング内容になっております。


さらにスワイソウも、オリジナルな呼吸法を加えた方法を
紹介してますので
ご自分で、 今までやっていた方法と比べてみてください。

お腹がホカホカしてきますし、スワイソウ後は、快便です。(笑)

そしてなにより細胞が若返ります!

ぜひ毎日の習慣にしてください。


視力にも、間違いなく影響しますので。


これからよろしくお願いいたします。


さて私はスワイソウを朝6時頃から
外で半袖、裸足で800回行います。

この時期は、まだ薄暗いし、すでに水も凍り始めているし
吐く息も白いし、はっきり言って寒いです。(笑)


特に指先や足元は、冷えますね。

そこで重要なのが呼吸を丹田(腸)に送り
血流を良くすることです。


腹を温める事で、寒さにも耐えられるようになるから
不思議です。


ということで、おすすめアイテム腹巻の登場です。○凹

じじくさいとか言わないでくださいよ。

腹巻で、寒さに耐えられるようになったり、冷え性が改善したり
しますので。

実際、腸を暖めることになりますので、当然血流が良くなるので
寒さに耐えられるのも冷え性が改善されるのも当たり前の話なのです。

ということで腹巻着用で冬は、暖房なしでのりきることをおすすめします。

 


http://tinyurl.com/6nu2r53

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

さて、レシピHPに質問など更新しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

レシピを飲んでいたころは1か月くらいで白髪が目立たなくなってきたようだっ
たのですが、中断していたせいかまた目立ち始めた気がします。
また、効果があると思うので、期待して始めます。

もともとは、こどものアレルギーにと思って始めたのですが、・・・・・・・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、私自身が皮膚炎になったおかげで、
最強の美容法に辿り着いてしまったかもしれません。

もう少し、いろいろこねくり回してレシピHPで
紹介します。

お楽しみに!

 


 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法




 



gikou1005 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年11月01日

塩の目薬で視力回復その2とシミを消す方法

こんにちは。


前回、塩の目薬の話を紹介しましたが
もう試されましたか?


これならできると感じたことは、すぐに実行していきましょう。

塩の目薬に関しては、最初は目が沁みますが
慣れてくるとけっこう平気になります。


おすすめできますので、実行してくださいね。

ということでまずは、このメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、いつもお世話になります。

パスワードありがとうございました。
月曜日から、朝、青汁 バナナ 
        昼 野菜中心のお弁当 鶏肉をいれたりします。
        夜 野菜たくさんいれた味噌汁 生野菜 青汁
    おやつ程度にアーモンド一日5粒 ドライフルーツ少々

 一日3回から4回 首の体操 視力トレーニング スワイソウ少々 
  塩のめぐすりも点眼しようとおもっています。
 夜は ヨガ体操(目によい)30分 風呂は塩風呂

緑内障とわかってから、真剣にとりくむようになりました。
これでは遅いのかもしれませんが、こんなことがなかったらしなかったのでしょうね。

甘いのもが好きで、菓子パンやおまんじゅうも大好きです。 
いまは、食べたいと思いません。

夜、よく ガスが(おなら)でたのですが、ゆうべはたくさんガスがでました。
そのガスがくさくなかったです。いつもはとてもくさいのに。

じっくりとやっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


おそらく本人にとっては、ものすごい生活の改善だと思います。

大好きだったお菓子やまんじゅうを制限することは
普通では、できることではありません。


病気は、いろいろ気づきをあたえてくれますね。

病気だから・・・と嘆く前にやれることがあります。

程度の違いはあるでしょうが、気づきを与えてくれる病気に
感謝しなければいけないくらいだと私は思います。


緑内障に関しても、塩の目薬が効果ありという
記事を、健康オタクさまが、また紹介してくださいましたので
参考にしてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

塩の目薬について、もっと詳しく書かれている記事がありました。遅くなりましたが参考まで・・・。

http://cosme03.info/water/diet/post-39.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


一部抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近眼、老眼(65歳の人が2週間で老眼鏡をはずした例、視力が0.01の弱視の人が2ヵ月で0.3まで回復した例もあります)、
女性に多いドライアイ(数回で治癒した例)、涙目、疲れ目=眼精疲労、白内障、緑内障に効果があります。
手術をやめた人もいますし、眼圧の高い人にも効果がありました。しかし、乱視には効果がありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回にひきつづき情報ありがとうございます。


こういうちょうど良いタイミングでみなさんのメールが
届くことがあるので、引き寄せの法則とか、周波数とか
やっぱりあるんだなと、確信しています。


引き寄せ、自分の周波数変えるのは
食ですよね。

悩みを抱えている方は、食を見直してみましょう。

いい方向に向かいますよ!


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


カイフさま

お世話になります。

○○と申します。

”サルでもできる簡単レシピ”を申し込みます。

2006年ころに、限定版も申し込みさせていただていたと思います。

アイトレーニングの方は、やり始めの半年間はものすごくやっていました。

しかし、今は必要性・重要性は認識、理解しつつもさぼっています。

原因は、驚異的に効果があったため「やれば良くなる」に安心してしまったことです。

やり始めて半年後、怖いくらいの効果を実感しました。

わたしは、小学校5年生から眼鏡をかけ始め、現在0.1以下の36歳です。

怖いくらいの効果は、眼鏡をかけなくても人の顔立ちが普段よりはっきり見えたのです。

「一体、どういうこと?!」

とパニックになってしまい、トレーニングを中断してしまいました。

今では「やれば良くなるんだ・・・」ということを、思うだけの毎日を送ってしまっています。

今回、サルレシピの報告も兼ねて、アイトレーニングも心機一転やり直そうと思いました。

こんなダメダメなわたしですが、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございます。

やる気になったときがスタートだし
トレーニングを続ければ効果が出るということも、
体で感じていますので、必ず視力は回復しますよ。


それにHPもリニューアルしさらに回復できる
内容になっています。

しかも、視力回復すると同時に若返りますから!

ますますやる気が湧いてくるはずです。

今回は、続けられますよ。


次回報告を楽しみに待っています。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お久しぶりです。
限定会員の○○です。

今回はさるレシピへ申し込みをしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

前回メールをさせて頂いてから、随分経ってしまっているのですが、
その間に、妊娠・出産・子育てで大忙しでした!
私も妊娠を期に食事に気を使う様になり、油は控え、砂糖は甜菜糖に変え、
青汁を飲み始めたりしました。
出産後も、母乳なので妊娠中以上に食事には気をつけていました。
私は桶谷式母乳育児というのを参考にしていたのですが、食事制限が
結構厳しくて、完全には出来ていません(^_^;)
カイフ様の肉は必要ないというのとちょっと近いかなと興味深く
思っておりました。
さるレシピがあれば高い青汁を買う必要がなくなるかなという
セコい考えも少しあったりしますが・・・

長文、乱文失礼致しました。
これからもよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

食事制限などは、無理にやりすぎると、
反動がきますので、適度がいいと思います。


モチベーションが上がったときに、がっつり、
少食とか断食などにトライすればいいと思います。

ただ、肉付きの方に言っておきたいことは
肉や油を断って生野菜を食べることは、
慣れると苦行でもなんでもありません。


生野菜って本当においしいですよ。

どれくらいおいしいかというと、

メインデッシュに、一流シェフのステーキと、
スーパーの特価のにんじんとの2択があれば、
私は、なんの躊躇もなく、にんじんを選びます。(笑)


舌が正常に戻ってくると生野菜ほどおいしいものは
ないということです。


逆に肉を食べて野菜が食べられなくなるのが
苦痛になるくらいなのです。


レシピを実践しながら元気な子どもをそだてつつ
さらに、若返ってくださいね。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            

初めてメールします。

視力回復は3Dとアイグラスの本を購入し、実践し始めたばかりです。
穴あきメガネもヤフオクで購入しました。一年後どれだけ視力があがっているか、
楽しみです。
「マンガを読みながら…」も気になるのですが、最近白髪を発見してしまったので、
サルでもできるかんたんレシピのモニターを希望します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


レシピに関しては、白髪が黒くなる自分自身の体験を書きましたが、

最近、顔のシミが消える体験をしました。


シミって、どういうふうに消えるかわかりますか?

読者さまからのメールで以前紹介したように
ドクダミ茶を飲んでシミを治したという方法を
紹介しましたが、

最近まで、シミって、じわじわ消えるんだろうな・・・・

と想像していたのです。


しかし、私自身の体験では違いました。

一瞬で消えてしまったのです!

レシピ掲示板には、少し書きましたが、
さるレシピ断食後に、好転反応で顔だけ炎症したのです。

最初は、好転反応と喜んでいたのですが、
一週間たっても収まりません。


さすがにだんだんあせってきました。

少食だの、断食だの、生食だのやっているので
まわりからも心配されます・・・・

いろいろ調べましたアトピー、食事アレルギーなど

そして3週間が過ぎるころ、炎症がひくとともに
シミも一緒に消えていたのです。


さすがにホクロは消えませんでしたが・・・

いろいろ気づきがありましたので
またレシピHPでまとめます。


シミも消せるということが自らの体験で知ることができました。

一緒に若返りましょう!


レシピHPに、お金をかけずに若返る方法の記事をアップしました。

お金をかけずにワインのポリフェノールによる若返り効果の
数倍の効果が期待できる方法です。


検索で調べましたが実践している人は、見つかりませんでしたので
オリジナルな方法です。

ぜひこれも実行してくださいね。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

前回はアメリカの遺伝子組み換えによる
企業に飲み込まれていく農家の動画を紹介しました。

TPPに無関心な人もいるかもしれませんが、
次の世代のためにもどういう問題なのか知るだけでも
知っておきましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991433



 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(5)