アトピー乾燥肌の対策

2017年03月25日

油を変えただけ2歳娘のアトピーにものすごい効果。すぐ効く食事法

油を変えただけ2歳娘のアトピーにものすごい効果。すぐ効く食事法



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

アトピーに関する記事一覧

視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm

花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー体質の人に、共通している習慣が あるのです 。 なんだかわかりますか? 答えは、簡単です。 アレルギー体質の方は、だいたい口で 呼吸をしているという事実です。 いや、俺はアレルギー体質だけど鼻で呼吸しているぞ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s292.htm
子供のアトピーを治した親と治せない親の違い. さて紹介したいメールも多々ありますが 、やはり前回ふれた子供のアトピーを治した親と 治せない親の違いを話したいと思い ます。 まず、子供のアトピーなのですが、決して遺伝などではありません。 すべて両親 の食 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s349.htm
花粉症やアトピーなどアレルギー体質の本当の原因. さて、この時期は花粉に悩まさ れる方も多いのではないでしょうか? 私自身は快適に過ごしております。 なぜ快適に 過ごせるようになったのか? まずメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s401.htm
アトピーを治した人と治せない人は何が違うのか? 長文をもらいましたので紹介させて いただきます。 大きな気づきを得られると思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. カイフ様. 突然メールさせて頂き、申し訳ございません。 こんにちは。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s421.htm
脂漏性皮膚炎とかアトピーとかの皮膚病で悩んでいる人は、 経験あるのではないでしょ うか? 私自身の経験では、なにを塗ろうが、なにをやろうが炎症する という経験をしてい ます。 このメールにもあるように豆乳ヨーグルトを塗ろうが炎症し. 玄米乳酸菌水を塗 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm
アトピー性乾燥肌が改善!皮脂性も対策は同じ. 前回のシャンプー問題をとりあげたこと で、わかったことがあります。 それは、頭皮や髪で悩んでる人が、ものすごく多いという ことです。 (男女問わず). 正直私自身は、肌の悩みの方が多いだろうと思ってたので ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s222.htm
いろんなアトピービジネスが、アトピーで悩んでいる人に近づいてきますが まずは自分で やれること、やるべきことがありますよ。 ... アトピーとか脂漏性湿疹、乾癬など皮膚炎で 悩んでる人でなくても 視力回復したい人とか若返りたい人、花粉症を治したい人にも 油  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s614.htm
白髪を黒くする, アトピーの原因, 乾癬の原因, 白髪の原因,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
2017年3月4日 ... アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。動画. 内容は同じです ので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら 聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s607.htm


gikou1005 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月13日

アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。

アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方



はっきり言って上記4点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

アトピーに関する記事一覧

視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm

子供のアトピーを治した親と治せない親の違い. さて紹介したいメールも多々ありますが 、やはり前回ふれた子供のアトピーを治した親と 治せない親の違いを話したいと思い ます。 まず、子供のアトピーなのですが、決して遺伝などではありません。 すべて両親 の食 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s349.htm
花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー体質の人に、共通している習慣が あるのです 。 なんだかわかりますか? 答えは、簡単です。 アレルギー体質の方は、だいたい口で 呼吸をしているという事実です。 いや、俺はアレルギー体質だけど鼻で呼吸しているぞ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s292.htm
花粉症やアトピーなどアレルギー体質の本当の原因. さて、この時期は花粉に悩まさ れる方も多いのではないでしょうか? 私自身は快適に過ごしております。 なぜ快適に 過ごせるようになったのか? まずメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーー ーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s401.htm
アトピーを治した人と治せない人は何が違うのか? 長文をもらいましたので紹介させて いただきます。 大きな気づきを得られると思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. カイフ様. 突然メールさせて頂き、申し訳ございません。 こんにちは。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s421.htm
白髪を黒くする, アトピーの原因, 乾癬の原因, 白髪の原因,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
脂漏性皮膚炎とかアトピーとかの皮膚病で悩んでいる人は、 経験あるのではないでしょ うか? 私自身の経験では、なにを塗ろうが、なにをやろうが炎症する という経験をしてい ます。 このメールにもあるように豆乳ヨーグルトを塗ろうが炎症し. 玄米乳酸菌水を塗 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm
2017年3月4日 ... アトピーの原因は口呼吸と油だった。鼻呼吸でアトピーが治った。動画. 内容は同じです ので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら 聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s607.htm
アトピー性乾燥肌が改善!皮脂性も対策は同じ. 前回のシャンプー問題をとりあげたこと で、わかったことがあります。 それは、頭皮や髪で悩んでる人が、ものすごく多いという ことです。 (男女問わず). 正直私自身は、肌の悩みの方が多いだろうと思ってたので ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s222.htm
噛み合わせは、姿勢や視力、頭痛、肩こり、アトピー、慢性病、精神病など すべての 病気に関係しているといってもいいでしょう。 噛み合わせが、悪いと、体の正中線もずれ ていき、顔が歪み、体も歪みます。 口の筋肉が衰え、皮膚がたるみ、2重顎になり、虫歯 に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s360.htm


gikou1005 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月20日

白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因1

白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因1



 
 




 >




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画解説はこちら

  


 









Subscribe in a reader

白髪に関する関連記事

白髪、薄毛、シワ、たるみ、シミでまわりより老けて見られる人は やはり何かが間違って いるのです。 そこに気づけたらあとは少しづつ生活を見直していくだけです。 メールを 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. はじめまして。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの 原因が、食であるということが はっきりしてきました。 今までは、私(30代)の個人の 体験で 数本の白髪が、先端の方は白髪で、根元から 途中まで黒くなった事例を紹介 してき ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
白髪が黒くなっていました。 先日、職場で同僚に白髪を指摘されました。 鬼太郎が妖気 を感じているように、一本たっていたのです。 ひどいことに周りが騒ぎたて同僚にその 白髪は 抜かれてしまいました。(もちろん、自分は抜くのは拒否していました。)
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
白斑は白髪と同じ? 白班や白髪を治す方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文 は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声 を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。 まずは、食に関する偉大な 言葉を紹介します。 「あなたはあなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作 られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士. 「世界の美女は  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
髪の毛を黒くしたい白髪を黒くしたいという白髪の悩みを抱えてる 人は、断食に挑戦して みると良いかと思います。 ちなみに私自身も白髪が目立ち始めた時期に食生活を変え 短期断食を繰り返したり. 西式生菜食でガリガリになったりパワー不足になりつつも白髪  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s275.htm
いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃 からずっとあり、 改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年の ときに歯列矯正のために 歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
白髪は毎月染めてます・・・. 視力回復もメルマガいただくのみで…(;'∀') 子供にと思って ましたが自分が習慣にしないといけないなあと思い、 自分のためにきっちり実践したいと 思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s457.htm
ここ数年で急激に白髪が増えてしまい、表面には出ていないものの髪を結わくと白髪が 出てしまいます。 たまにヘナをしていますが白髪染めは嫌なので白髪をなくしたいです。 実は花粉症もひどくて悩まされています。去年辺りから年間通して点鼻薬が手放せない  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s312.htm
あと、私は以前から白髪と抜け毛がとにかく多く、母から心配されていました。 それも あって、どうしてもこのモニターに申込したかったので、楽しみにしています。 白髪 については、確認が困難なほど今は視力は低いです。 抜け毛もひどい方でしょうが、 現在体臭も ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s384.htm



gikou1005 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月14日

視力低下の最大の原因はストレス!他頭の脂漏性皮膚炎が完治した

視力低下の最大の原因はストレス!他頭の脂漏性皮膚炎が完治した

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月26日

白斑とは?白斑は白髪と同じ?白班や白髪を治す方法

白斑とは?白斑は白髪と同じ?白班や白髪を治す方法

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

アトピーを治した人と治せない人は何が違うのか?

長文をもらいましたので紹介させていただきます。

大きな気づきを得られると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


突然メールさせて頂き、申し訳ございません。
こんにちは。
色々な体調不良は抱え、インターネットで調べており カイフ様のページに行き着いた35歳女性(独身)のものです。
「サルレシピ」を申し込みたくご連絡させて頂きました。 モニター申し込み締め切りは7月までとの事だったのですが、
ダメもとでお願いの為、ご連絡させて頂きました。
不躾ではありますが 以下、これまで経緯を纏めさせて下さい。


■幼少期、小学生

・アトピー   
   皮膚の異常は物心ついたころからだったので、それが私の普通でした。
   汗をかきやすい、腕、足の関節部分、顔は鼻の下にのみ症状が出ていました。
   かゆみと若干の皮膚のめくれあり。色は少し変色。
   ステロイドは処方されていましたが、母の判断で極力使用しないようにし、オロナインを塗って対応。
   同級生に汚がられたり、からかわれたりしていました。

・鼻炎
   鼻水が常に出ている。
  ひどいときはクシャミが止まらない。
・頭痛
  午後になると毎日頭痛を起こしていました。
  酷いときは吐き気をもよおし、吐いていました。
  大人に相談していましたが「成長期だから」と言われていました。
  吐いていても、薬はダメと言われており、耐えるしかありませんでした。
  たまに何故か改元を半袋与えられていました。
・便秘   
  小学5年生頃まではあまり記憶はないのですが、5、6年生から1週間の便秘→下痢、また便秘といったサイクルでした。


■中学生

・アトピー
  腕、足の関節部分は黒ずみは残っていましたが、かゆみや皮膚が剥けることはなくなっていました。
  顔(特におでこ)、首、頭皮がひどくなり、皮がめくれ、洋服にフケの様に大量に付着。
  1日1枚めくれ、徐々に皮膚再生が間に合わなくなり赤くただれ、きしるが出て、首などは振り向いたり、動かしたりすると
  切れてしまい、服の襟元や布団は自分のきしるで汚れカパカパになっていました。
  ステロイドを処方され毎日塗り続けていたので、皮膚の色は黒ずみは酷くなり、爬虫類の様と言われていました。
・鼻炎
  鼻炎薬を毎日服用。副作用で常に眠い状態。夕方から少し頭がすっきりする状態。
・頭痛
  小学生の時よりは収まり、大きな音や光を浴びない限りはそこまでひどくなくなりました。
・音、光に過敏
  太陽の光を極度にまぶしく感じ、目を開けるのが困難。
  蛍光灯の光もまぶしく、自分で調整できる家では薄明りにしていました。
  光を浴びすぎると、頭痛を起こします。
  同級生の声ですら大きく騒がしく感じ頭痛を起こしていました。
・便秘
  自力では出ないので毎週日曜日に処方されたお尻から入れる下剤で無理やり出していました。
  中学2年生の時にコーラックという商品を初めて知り飲んでみましたが強い腹痛が起こるだけで効果はありませんでした。


※朝が弱く夕方頭がしっかり動きだすので、夜は頭がさえすぎ、明け方寝る生活が始まりました。


■高校生、大学生

・アトピー
  中学生の頃に比べ、少し落ち着ききしるが出ることは少なくなりましたが、
  相変わらず皮がめくれ、赤くただれていました。
  ステロイドをやめ、木酸酢原材料のクリームを使用し、クロレラ(1年間のみ)を飲んでいました。
・鼻炎
  毎日鼻炎薬のお世話に。 ・頭痛   人混み、大きな音、光を浴びると痛くなり、午後は頭痛薬を必ず飲んでいました。
・便秘
  2日に1回、市販便秘薬と浣腸の併用で何とかすこし出る状態。


■社会人

・アトピー/肌
  鼻の下以外はかなりましになり、薄めのお化粧は出来るまでに回復。
  アトピーがましになると、ニキビが大量発生しだしニキビ面に。
  ニキビ跡も残り、クレーター状態。
  毛穴は顔全体大きく開き、どこの部分もぎっしりコメドが詰まっています。
  30歳を超え、シミが大量発生し、他人からも「肝斑?」と聞かれます。
  齢を重ねるごとに、ニキビの後の黒ずみもシミの様に残るようになりました。
  肌色はアトピーの黒ずみとはまた違う黒ずみ方をしています。
  元々色白ではないですが、「内臓が悪い?」と聞かれるような黒ずみ方をしています。
  石鹸を使わない、化粧水等も塗らないを実践したこともありますが、良くなりませんでした。
・鼻炎、頭痛、頭痛
  鼻炎、頭痛は大学生のころと同様のまま。
  便秘は下剤と浣腸で無理やり出すを、生活リズムにより1週間に1回出来ればしています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食生活は 小学生のころまでは偏食、小食で、野菜は食べていましたが肉類は苦手。
洋食系のもの(グラタンなど)は苦手で和食好きでした。 量をあまり食べないのでよく電池が切れたようになり、
母親にスティックの白砂糖や氷砂糖を与えられていました。
お米好きで、お菓子も大好きでした。 朝は食パンを食べていました。
中学生に上がり偏食はなくなり、肉や洋食全般が大好きに。
朝は何も食べず、お昼はお弁当(白米多めのおかず少量)
夕方は大量の市販のお菓子を食べ(スナックやチョコレートを当時の物価で1000円ほど食べていたと思います。)
晩御飯もたくさん食べていました。(母の手作りで出来合い物ではありませんでした)
晩御飯後、またお菓子を食べる生活で、お腹が減っているわけではないのですが 今思えば過食症だったと思います。
満腹でも食べ続けてしまうんです。
食べて、味覚を感じることでストレスを発散させていました。
そんな生活をごく最近まで続けていました。 過食症と思われる症状はまだ治っていません。



肌は持って生まれたものとあきらめていましたが、
「これはやばい。。絶対将来糖尿病になる」とは20代後半より思っていました。
しかし、どうしても欲求に負けてしまうのです。 転機は今年の会社の健康診断です。
血糖値が恐ろしく低くく、しかし検診では「規定値とはずれているが生活に支障なし」となっていました。
けれども、あまりにも低いので、昨年や一昨年の診断を見直すと徐々に数値が下がっていました。
昨年追加オプションで受けた血液腫瘍検査で膵臓に関係するエラスターゼの数値が低く、
これは膵臓がおかしいと気付きました。 昨年はたまたま疲れがたまったタイミングの診断だったのだろうと、
根拠のない自己判断を取っていました。
血糖値は高くなければ大丈夫…と誤った知識しかなかったのです。

そこで色々インターネットで調べると 「低血糖症」「副腎疲労」の症状が、
そのまま自分の症状である事が分かりました。
左わき腹や左足裏土無まずの痛み等々…あれも、これも!という風に一致したのです。
身体だけではなく精神も、病院には掛かっていませんが自傷してしまう鬱の様な症状、恐怖や不安を感じやすいです。
しかし、恐怖や不安は誰にでも有るのだと、元来の打たれ弱い心が弱いせいだと攻めていました。
また他人を強く攻撃してしまう異常心理、もあります。性悪な性格の自分を日々攻めていました。
でもそれが膵臓がインスリンを出しすぎ、下げすぎた血糖を上げるためアドレナリンを過剰分泌しているのかもしれないと、
そのせいにしてしまうのは些か調子のいい話ではあるかもしれないのですが、思い至ったのです。


8月頃より食事療法に入りました。 元々20代中半より、白米あまり食べなくなっていましたが、
本当によくないお菓子を絶とう!と一大決心しました。 大袈裟ですが、本当に食べずにはいられない中毒者なのです。
「低血糖症は糖尿病と同じ食生活を」との事だったので、 食材はインターネットの情報で「低糖質ダイエット」の基準に沿って選別。
白砂糖、小麦粉、精米を避け、「低血糖症」の方のブログや医師推奨の
「少しの量を6回ほどに分けて取る」を守り朝食も取る様にしました。
野菜は生がいい?温野菜がいい? 情報が色々あり、よくわからないまま とりあえず生野菜を多くとり、
炭水化物を控え、動物性タンパク質も取る生活を行いました。
(お肉が大好きなので、お菓子が食べれないけど、肉は食べれる!と救われました。)
具だくさん味噌汁を飲むことも実践。 小腹がすいたらナッツを食べ豆乳を飲んでいました。


そうすると…本来の目的ではない体重は落ちましたが、
下っ腹がポッコリ出て臭い酷いガスが沢山出て 下っ腹が痛くてどうしようもなくなってきました。
便秘がひどく、下剤と浣腸も聞かなくなりました。
また、毎月28日周期で必ず来ていた生理も止まってしまいました。
お肌の調子は少しニキビが減ったのと、鼻炎や頭痛の薬を飲む回数が減りました。
この事で一層、乱れた食生活が健康や肌に出ていたのだと 馬鹿で鈍感な私でも実感しました。

ただ、体調が良いとは言いがたく、左わき腹と左足裏土踏まずの痛みはあり。
浮腫みも以前よりより酷くなりました。 便秘とガス、生理の状態を改善すべく、
10月に入り生野菜ではなく温野菜に切り替え 低糖質ダイエット基準で避けてきたフルーツではありましたが、
ドライフルーツの「デーツ」を食べて見ましたが変化なし。

今度は「プルーン」を試しました。
そうすると下剤で便が出る様にはなりましたが、お腹のポッコリとガスが出る事、生理が元に戻りません。
「低糖質ダイエット」では乳製品と肉類は食べても良いことになっていますが、極力避けることにしました。
そうすると今度は何を食べたらいいの!?と迷宮に迷い込んでしまったのです。
また長年の習慣の過食は顔を覗かせ、食欲の秋とともに 「今日は食べてもいいか!」とお菓子の存在も復活してきてしまいました。
ここでもう一度気を引き締め、手遅れになる前に取り組みたいと思うのですが、
迷宮は自力で脱出が難しく、又あれこれ調べ、勝手にカイフ様に出会ったのです。



長々書いてしまい申し訳ございません。
また、話や症状があちらこちら飛んでしまったのですが、
そんな経緯でこの度ご連絡させて頂いています。
どうか何卒、宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

アトピーとか体調不良の報告は勇気がいったと思います。

さてアトピーや脂漏性皮膚炎そして乾癬で苦しんでいる人は
同じように人から、傷つく一言を浴びせられた経験があることでしょう。

しかし一方で、以前紹介した方のように、食生活に気をつけ
裸足ランニングを習慣にして、ひどいアトピーをほとんど治し
それだけでなく家族にまで良い影響を与えた人と

どこでどう違ったのでしょうか?

他人のきつい一言や、哀れみの目や好奇の目は
心を不安定にさせます。

そしてその均衡を図ろうと、一時の慰安を求めてしまうのです。

しかしそんなわずかに感覚を楽しませるものは、
ほんのひとときであり、感覚の要求はエスカレートしていきます。

下腹ぽっこりという、胃下垂や胃アトニーの症状になってしまっている
時点で、お会いしてなくても安易に想像できてしまいます。

しかし、あなたは外への幸福追求は結局苦に終わるということに
気づきました。

今度は、本当に心を落ち着ける道に進んでいかなくてはいけません。

心が歪んでいれば、鏡が歪んでいるように、すべて歪んで見えます。

肌のきれいな人がうらやましい。

お金持ちがうらやましい。

なんであの人は幸せなんだ。

こんな心のままでは、一生アトピーのままだし、生まれ変わりが
あるとしても、来世もおそらくアトピーでしょう。

ヨーガでは、侮蔑や中傷されても、落ち着いた心でいることが
最高の修行であると言います。

食生活改善と一緒に、こういう心もつくらないといけません。

心を制御する喜びを知ったとき、もはや外への欲望追求の癖は
治ります。

アトピーを治した人というのは、こういうメンタルも鍛えているということも
頭に入れておいてください。

人生の誤りに気づき、発心したとき、罪業の半分は消えるといいます。

半分は消えましたので、あとの半分はあなたの努力次第です。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


ちょっと試しにイスを止めて、立ち膝で自宅のPCやってます。

理由は次回に。

 
 参考



放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法




gikou1005 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月29日

なにもしないほうが皮膚炎は治まる

私自身も、顔が地図のように炎症したことがあります。

なんとかしようといろんなものに手を出しては、がっくりする
という経験もしてきました。

腸内環境を変えてあとは、なにもしないのが
一番だということに気づいたのは、ずっとあとのことですが・・・○凹

特に腸内環境を変えれば、思考さえも変わりますので
皮膚炎だろうが、自分を卑下しなくなります。

なぜ自分は皮膚炎なんだ。

なぜ自分は○○なんだ。

という思考が沸いてくる人は、まだまだ腸内環境が悪いし
皮膚炎が治るのもずっとあとになるでしょう。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
パスワードのご連絡ありがとうございます。

早速ブログを拝見しました。よく読んで実行させて頂きます。

最初にカイフさんにメールをした時は本当にひどい状態で、顔は炎症でボコボコでしたが、
パスワードをご連絡頂くまでの間、開き直って一切何もしませんでした。するとあっさり一日で
炎症は治まり、まあなんとか、やや見れる肌になりました。

それで思い至ったのですが、ネット等の情報は玉石混交で、「不安になってあれこれ飛びついては悪化」
を繰り返していましたが、結局何もしないのが肌に負担を掛けない一番の方法なのですね。

過去にも湯シャン及び水洗顔、何もつけないを実行していたことがありましたが、カサつきやニキビを改善
したくてまた何かしらつけてしまったりしていました。懲りないと言うかなんと言うか・・・。

もうあれこれ手を出すのは止めて、サルレシピでやって行こうと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

私たちの体をあなどってはいけません。

なにもしなくても悪いところは、自分でなんとか修復しようとするのです。

炎症やニキビなど実は、免疫君が、活躍していて外に毒を出そうと
している状態なのです。

剥がれ落ちる最後の皮膚層に、あれやこれや
薬をなりをつけても、原因はもっと内側で起こっていますので
一時しのぎでしかないのです。

肌をきれいにしたければ、腸内環境を変えることと
肌常駐菌を変えること

この2点だけです。

また報告まっています。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

サルレシピと視力回復を始めて、3ヶ月と少し経ちました。
ものすごい効果です。すごくよいです!
有難うございます。

視力回復のトレーニングシートが100往復が続けられなかったのですが、
最近ようやく出来るようになりました。

午前中は眼鏡無しで家事など全然大丈夫になりました。両目とも0.03でしたが。
これはすごいと思い俄然やる気でいます。

テレビを見ていて片目づつ見るとかなり良くみえます。
が、乱視がキツくて両目だとにじんで良くみえないということが
今更ながらわかりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

このようにけっこう0.1きっていても裸眼で家事など
できるものです。

ついでに食生活も改善して油料理を減らしていけば皿も水だけでサッときれいに
なります。

健康を目指せばすべてにおいてシンプルになっていきます。

心も安定していきます。

みなさんもやってみればわかります。
自分で人体実験してみましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、おひさしぶりでございます。
さるレシピと視力回復メソッドを購入して約2カ月経ちました。

さるレシピを使い始めてから、初め2週間ほどは乾燥が気になったのですが、その後は特に気にならず、なんとか快調な日々を過ごしています。

私はさるレシピと並行して平日肉なし弁当を旦那と一緒に始めています。
(私はスワイショウも)
そこで身体に起きた変化を簡単に。。。

1、基礎体温が上がりました!
去年卵巣の手術をしてから基礎体温がとても低く、36度台前半だったのですがこの生活を続けて
今では36度台後半になりました!ただ、生理周期が早くなりました。(低温期が少なくなった?)


2、やせました。
2か月ほど朝ご飯なしの生活をしたのも関係あるかもしれませんが、目に見えてやせてしまいましたのでここ1カ月ほど朝ご飯復活しています。
食べなきゃ食べないで平気だったのですが、復活すると食べないとおなかすいちゃいますね(^^;
ちなみに、朝ご飯食べても体重まったく復活していません。。。なぜでしょう?


3、化粧品代が浮きました!
さるレシピのクッキングシートパックはいいですね♪ちなみに、シャンプーも2,3日に一回にしたので、そっちも経済的☆
肌の汚れは手拭いでとれますよ〜


4、肉食べるとお腹(腸?)がぽこぽこいうように
これがカイフさんの言っていた腸相ってやつ?


旦那のうつは一進一退ですが、ちょっとずつ良くなってる時期の方が長くなってきているような。。。
そして、痩せました!健診結果が楽しみです♪


階段で転倒したせいで1カ月ほど松葉杖生活をしていたため、視力回復トレーニングをやる時間があまりなく
(朝はお弁当作らないといけないし、なにせ両足で立てないものですから何かと生活に時間がかかって)
一時期停滞気味でしたが、ようやく杖もとれたので、また毎日の生活に取り入れて頑張りたいと思っています。


では、ご報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

朝食はそのまま抜くことをおすすめします。

体重は、菜食に変えると一気に減りますが、
不思議なことに、腸内細菌が変わればやせどまります。

そして理想的な中庸体系に生まれ変わります。

もし旦那さん本人がうつを本気で治す気があるのであれば
朝一緒にスワイショウをやることをおすすめします。

そのとき意識することは深呼吸です。

基本的に精神病やおこりっぽい人は呼吸が浅くなっています。

深呼吸で自律神経を整えてください。

小石など踏み、足裏に刺激を与えながら行うとなおいいでしょう。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

あなたは、汗をかくとベトベトして臭うしシャワーを浴びないと
いられない体質ですか?

もしイエスなら、確実に食生活に誤りがあります。

私自身、そういう体質でしたが、いまでは汗をかいても
臭わないし、乾けばべとつきません。

どんなに汗をかいてもシャワーをあびなくても
すずしげでいられます。

人体って本当に不思議ですよ。

アトピーの人はだいたい甘いもの好きが多いし
脂漏性皮膚炎の人は、あぶらっこいものが好きでしょう。

どちらにせよ、治したければ食欲と向き合わないといけません。

食いつつ治したいでは、永遠に治らないし残念ながら来世があるとしたら
来世も皮膚病で苦しむことになるでしょう。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 17:52|PermalinkComments(74)TrackBack(0)