乱視は治る

2017年07月22日

肩凝り?乱視?視力差?木枕で治るよ

肩凝り?乱視?視力差?木枕で治るよ



 
 




 gt;>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方

視力回復トレーニング方法

 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
 

木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方

 

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


    
木枕に関する記事

木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方. 前回、木枕のことを 取り上げたら 木枕で乱視が治ったよというメールが 届きましたので紹介します。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 限定&さるレシピ会員の らいむぎです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s227.htm
最近、肩が凝るなぁと思っていたときに、木枕紹介のメルマガが届きました。 先日自分が 映っている動画をみたら姿勢が悪くて驚きました。 どうやらストレートネックになっていた ようです。 そこで木枕を買ってみました。ほんとに良いですね^^ 確かに固いので、寝る ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s669.htm
木枕と硬い布団に寝るというだけのもの。早速購入して使っていますが、 とても色々な面 で効果が出てきています。 サルのレシピも始めています。有難うございました。髪洗髪を お湯だけで毎日洗っています。 とたんに髪にふっくらとボリュームがでてきました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s225.htm
ではどうしても黒くならない残り2本の髪の毛を黒くする方法はあるのか? あるんです! それこそが、前回メルマガで紹介したにも関わらず1個も売れなかった 木枕です!!! !!!!!!!!!!○凹. 木枕で、歪みとストレートネックがとれますので 荒療治 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s650.htm
痛いかもしれませんがつづけていきましょう。 過去にもらったメールに、木枕で乱視も 治ったというメールも もらっています。 木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。 乱視の治し方. 乱視の人は木枕をためしていってください。 木枕を視力回復の必須 アイテムに ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s312.htm
私は半年位前から、西式甲田療法の平床・木枕を使用しています。 今回迎えるのは 最初の冬でもあり、冷えをまだ克服していないため、 平床があまりにも寒く、ゆたぽんや カイロを大量に使用し、寝るときもオイルヒーターを付け、 さらに濡れマスクをして寝ても 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s283.htm
視力回復の限界,アイマスク,視力回復アイマスク,バイオラバーアイマスク,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s672.htm
ということで、スワイショウをはじめてみましょう。 視力差も乱視も気枕をおすすめします 。 木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方. よろしくお願いいたします 。 次は、乱視です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s311.htm
07月16日 眼精疲労の原因は乱視だった!乱視を治す方法は木枕NEW 眼精疲労の 原因. 07月15日 ニキビ、乾燥肌が、自作の化粧水で治った。テカテカ化粧崩れも なくなった。音声UPNEW 乾燥肌 化粧水. 07月14日 菜種油がオメガ3・6・9の割合が 良いよう ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
肩こりがとれて、目覚めスッキリ!総桐木枕(硬枕)SS、S、Mサイズ... 価格:5,120円( 税込、送料別). http://tinyurl.com/4h9vgzl. というかレビューがけっこう良いことに驚き ました。○凹. というのも私は、実際買ってませんが. 家にあるもので硬枕もどきをつくり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s226.htm


gikou1005 at 23:45|PermalinkComments(0)

2016年12月31日

乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすることその1

乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすることその1



 
 




 




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画



  


 









Subscribe in a reader



姿勢を良くする方法の記事一覧

視力回復するためには、姿勢を良くすることはとても重要です。 姿勢を良くするために、 試行錯誤した結果、視力回復に最適な 方法を発見しましたので紹介します。 基本的に、 視力が悪い人は、背中の猫背よりも 首のストレートネックで頭が前に突き出ている ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s480.htm
座ったときの姿勢を良くして視力アップする方法l. 視力を良くするには姿勢が大切とは いうものの、 気を抜くとすぐに、もとの猫背になってしまったりする方も 多いことと思い ます。 特に、座っているときの姿勢を良くするのは、たいへん難しいです。 なぜなら. 座る と気 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s318.htm
今回は、簡単に姿勢を良くする方法を紹介します。 だいたい視力が悪い人は姿勢も悪い し 老化が早い人も姿勢が悪いということで. 姿勢を良くして血流を改善することは、かなり 重要な課題なのであります。 普通は、背中が曲がってるよと言われたら 背筋を伸ばし ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s420.htm
視力回復したけりゃ自分の姿勢を良くする意識を持つ. 内容は同じですので、音声を聞け ば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s554.htm
視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因? 姿勢を良くする方法で視力 回復する音声 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を 休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と 波長 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm
乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすること. 視力差や乱視に悩む方は多いです。 ここ ではっきり言っておきます。 視力差や乱視も、近視や老眼と同じく目の老化現象である ということを・・・. ということで今回はそんなメールからみていきましょう。 ーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s311.htm
乱視、遠視、斜視、眼軸の伸び・・・これらを改善していくには やはり姿勢を改善しなけれ ばいけません。 おそらくこれらの症状がで ... このように視力回復を目指すのであれば、 まず姿勢を良くするという目標も 同時にたてなくてはいけません。 姿勢を良くする方法と  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s472.htm
不思議なことに、最近突然、気づきを得て鍛錬の日課に 素振りを追加するにいたるの です。 実際、素振り ... 素振りをやるだけで姿勢も自然と良くなりますので さらに血流が 良くなり視力も回復しやすくなります。 最大の効果は、この姿勢と血流が良くなること です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s282.htm
ということでみなさんは、自分に厳しく、人に気を配れてなおかつ視力も良くなる という 一石三鳥を目指すために、杉本彩さんのように日頃から 姿勢を良くする意識を絶えず 持ちましょう。 デスクワークが多い人も、合間に首の体操+耳ヨガをすれば、姿勢が良く なり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s388.htm
姿勢をあっという間に良い姿勢に正し生まれ変わる方法. 姿勢は、血流を良くするだけで なく、心も制御できてしまうので 正しく堅固な姿勢を、なんとしてもつくらないといけません 。 そんなわけで、過去メルマガでもまた限定版でも姿勢を良くする方法を ちょくちょく ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s422.htm


gikou1005 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月19日

乱視をこれ以上悪くしない方法だけでも知りたいです

乱視をこれ以上悪くしない方法だけでも知りたいです

 
 




 <




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

乱視の原因は歪みだった。姿勢を正す方法

乱視の原因は歪みだった。姿勢を正す方法

 
 




 

歪みをとるおすすめの方法は

スワイショウで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm

視力回復させる眼ヨガ

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s345.htm

近視回復耳ヨガ

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s339.htm

姿勢を良くする膝立ち

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s422.htm

姿勢を良くするかかと立ち

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s420.htm

近視を防ぐ首の体操

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s263.htm

姿勢を良くする剣道の素振り

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s282.htm

などです。

日課にできそうなことから始めてください。


 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ

 無料メルマガ登録はこちら  超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った) 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月22日

乱視、斜視改善方法




さて、近視とともに悩みの種の乱視そして斜視ですが、

はっきりいって、これらの原因は、体の歪みだ!

といっても過言ではありません。

例えば乱視は、肩甲骨(けんこうこつ・・ちょうど肩の部分)の、高さや固さが左右
違っていたり

斜視は、股関節が歪んでいます。

四股ふみのところでも書いたかもしれませんが、
股関節の歪みは、うつ病や精神病にもつながっていきます。

こんな感じで、簡単な原因がわかったところで、
歪み解消法を紹介します。

それは・・・・・・

おなじみのスワイショウです。

スワイショウには、両手振り運動とでんでんだいこの2バージョンが
あり、最近限定掲示板にどちらがいいのかという書き込みがありました。

上記原因がわかれば、

乱視なら両手振り運動。

斜視なら、でんでんだいこが効果的というのがわかります。

両方やれれば両方やるとさらに効果的です。

そして斜視の人は、四股踏みも併用して股関節のゆがみを
解消して目も戻していきましょう。

そして私の体験談です。

両手振り運動を始めたころは、右肩がこりこり音がしていましが、
1年くらいつづけると、こりこり音がなくなります。

それだけ肩に歪みがあったということですね。

また、スワイショウは深呼吸と併用すれば、一石二鳥ですので、
ぜひ朝起きたらすぐに外で実践してください。

私は、朝のスワイショウ時間が一番好きな時間になってますよ!

 

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして

メルマガいつも拝見させていただいてます。
○○ ともうします。

本やマンガを読む時間がとても多い為 目の良くなるマンガの読み方をマスターしたいと思い
今回 購入しようと思いました。

がんばりますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

マンガの読み方は、ちまたの速読法とちがい、
時間がかかったりできなかったりする類のものではありません。

誰でもできるようになる新しい読書法です。

がんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはカイフさん。
北海道の○○です。
オリジナルトレーニングシート受け取りました。有り難うございます。

3番、4番の交差方難しいですね。無料メルマガで紹介していたトランプ図柄の方では並行・交差自由自在に出来ていたのですが、
これは流石です。あともうちょっと、まだちゃんと出来ていません。深くトレーニングしているという感覚があります。

眼の筋肉がぴくぴくしています。
職場で、自宅で毎日トレーニングに励んでます。
有り難うございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

それをぜひ毎日の習慣にしましょう。

裸眼生活に近づきます。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつも、メールを送っていただき有難うございます。

花粉症や視力回復にも効果的ということなので、

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

を体験してみたいと思いメールをしてみました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

花粉症は、食べてるものがわるく体質が悪くなってるだけ
ですので、体質が変われば、花粉症は治ります。

テッシュの無駄をなくすためにも、体質改善していきましょう!

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

現代社会の生活スタイルを考えれば
姿勢が悪くなり、体も歪み

さらに食生活もめちゃくちゃとなれば・・・・・

それは、不幸な人生になりますよ。

えいやっと早起きして、朝日を拝みながら
スワイショウや四股踏みしてみましょう!

それが、最高の時間になりますから。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月11日

視力低下と乱視は、首に関係している

おはようございます。

前回紹介した乱視に悩む方からメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんにちは! あるふおんすです。

質問や経過報告は、掲示板に書き込むのと
メールと、どちらがいいのでしょうか?
どちらでもいいなら、メールにさせていただきますね。
私は話が長いので。。。(爆)

今日のメルマガに、私のメールが紹介されていて
びっくりしました(^^)
まずは姿勢を良くしなくては、ですね。
お察しの通り、姿勢は悪い方なんです。
でも、今まで姿勢を良くしようとすると
背中とか首とか意識しすぎてカチカチになっちゃって
動きが不自然になるのでイヤだったんですが、
腹に力を入れるだけでイイなら、何をしていても
できますね。これから気をつけます!

私は20歳のときにちょっとした交通事故に遭って
左側頭部を10針ほど縫うくらいのけがをしたんです。
まあ、それだけで済んで、脳に障害が残ったわけでもなく
首がむちうちで。。。ということもなかったんですが、
それ以来、すごく首が筋違いしやすくなってしまったんです。
ちょっとしたことですぐに首がグキッと。。。
クシャミをしたり服を脱いだりしただけでも、
ちょっとタイミングが悪いと、首の左後ろ側が筋違い。
最近では、上を向くと常に首の左後ろが痛いという状態です。

左目に乱視が入ってきたのも、このころからなので、
左側の首の血行が悪くなってしまったせいなのかな〜と思ってます。

なので、エドガーケイシーの首の体操では
首を後ろに、が痛くてあまりできません。
痛くても、少しずつ体操していれば、そのうち筋違い状態も
改善していくんでしょうか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

実際に、交通事故などのむちうちで、視力が低下したという話を
よく聞きます。

いかに視力と首、体のバランスが結びついているかがわかりますね。

そして、現在のその症状を、改善しなくては乱視も近視も
治すのは、難しい可能性があります。

首を動かすと痛みがあるということですので
首の体操やスワイショウは続けていきましょう。

通常は、一年くらい続けると、首や肩のゴキゴキ音などなくなってきます。

ゴキゴキ音がなくなる頃には、だいぶ視力も乱視も
良くなっているはずです。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

人生を変えるサルでもできる簡単レシピのモニターを希望します。
白髪をなくす方法を検索していたら辿り着きました。
一年前から洗顔を水だけにするのを実践していたので興味深く拝見させていただきました。

ここ数年で急激に白髪が増えてしまい、表面には出ていないものの髪を結わくと白髪が出てしまいます。
たまにヘナをしていますが白髪染めは嫌なので白髪をなくしたいです。
実は花粉症もひどくて悩まされています。去年辺りから年間通して点鼻薬が手放せない状態です。

なんとか治れば良いなと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

白髪も花粉症も治りますよ。

よろしくお願いいたします。

では白髪が黒くなったと言うメールも届きましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、こんにちは。
レシピ会員のchieと申します。

レシピのほうは、飲んでいます。
ゆるゆるで進めています。
ですが、この間髪の毛をとかしたブラシに白髪がついていて、よく見ると根元が1センチくらい黒くなっていたので、びっくりしました。
こんなゆるゆるでも効果があるのですね♪

ところで、今回は視力回復の有料会員に申し込みさせていただきたく、メールさせていただきました。
今までのメルマガはほとんど読ませていただき、3D画像もネットからプリントアウトし、
全て無料で・・・とやってきましたが、レシピでもわかるようにゆるゆると進めているので、なかなか効果が表れず、
モチベーションもあがらないので、有料会員に申し込みしようと思いました。
両目とも0.03くらいしか見えていないと思うのですが、さらになんとなく見えが悪くなってきたことに恐怖を感じ始めました。
一人だとすぐに挫折しそうになるので、たくさんの同じ目標を持った仲間とやっていくつもりでがんばりたいと思います。


では、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

白髪が根元から黒くなってきたということは
老化が止まったということです。

体に良いことを続けていけば、髪の毛は自然に黒くなっていきますね。

視力も同じです。

老化をくいとめていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



はじめまして。
エドガーケイシーで検索したところ、さるレシピを発見しました。
40を超えた頃から老化現象に悩んでいますので、ぜひトライ
させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

30歳からもガクッと老化が始まるけど
40歳からはもっとがくっとくる人は多いです。

特に40代で見た目の若さなどの違いが大きくなりますね。

若々しい40代50代を目指していきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお世話になっております。ジャスミンです。

無事に一日断食は終了しました。断食中は何事も無かったのですが、断食明けの月曜・火曜に吐き気がするぐらいの体臭がありました。

体中から汗臭さが出てました。

月・火と気温が高かったのは事実ですが、今日(水曜日)も暑いです。今日は臭くないです。

本日の水曜日は目やにです。最近、鼻の調子が悪く朝起きると必ず、目やにが出てますが、
今日は午前中に目やにです。目がごろごろすると思って鏡を見ると両目から目やにが出てます。
こんな事初めてです。これらが好転反応というものなのでしょうか?

今回は二人で試しました。
相棒は3食の人間で朝と昼の断食でしたが、それだけでも体重が70kgから68kgぐらいになったようです。
本人は一日であんなに水を飲んだのは初めてだし、あんだけ飲めば夜中にトイレに起きるはずだけどな・・・・と言ってました。
いつもは2〜3回は起きてます。断食の夜は朝の4時に行っただけです。
不思議ですね(驚)
また今月にするつもりです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

体臭とかは、調子が悪くなるのは、もちろん毒出しの
好転反応ですよ。

断食は、とにかくこのように一歩踏み出すことですね。

いろんなことを気づかしてくれます。

特に、風邪ひいたときなんか断食すれば、翌日には、
体調良くなってますので、いかに断食に毒だし効果があるかわかります。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様 いつもお世話になっております。
また質問です。
豆乳ヨーグルトは1番初めに作ったヨーグルトを種菌にするのですか?
それとも、乳酸菌水を新たに作ってそのたびにヨーグルトを作るのですか?
カスピ海ヨーグルトの時は種菌で作っていたのですがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。
このヨーグルトでも断食出来ますかね〜?

断食後に色々と体に変化みたいのが出てます。
体臭・目やにのほかに喉の奥からいつのかわからない魚の骨のようなとげの物とかが出てきました。
特に違和感があったわけではないのですが、のどに引っかかってたんでしょうね。
それが今頃になって出てきたようです。
福は内、鬼は外じゃないですが、体がいらないものを勝手に押し出しているんですね。
再度、不思議を感じてしまいました。

ジャスミン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

豆乳ヨーグルトも種菌は使えますが、徐々に劣化していくようですが
残りの種菌に新たに、スプーンで玄米乳酸菌を加えて、劣化もなく
作り続けることができます。

あと、断食もそうですが、この豆乳ヨーグルトでも腸内環境は
相当良くなります。

体臭も消えるし、肌もきれいになるし、放射能対策にもなります。

豆乳ヨーグルト断食もありだと思います。

ぜひチャレンジしてみてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早速にお返事ありがとうございました。

久々に訪問して読んでいます。
玄米乳酸菌、試してみます。
筆不精なもので、なかなか経過報告できないのですが、加齢を置いといても、肌状態は、毛穴が目立たなくなり、
夏の間は触るとすべすべしていて気持ちがいいです。去年は、この状態が秋になった途端、乾燥肌になってしまい、ちょっとへこみましたが。

毎日、続けることが一番の力になると感じています。
有用な情報をいつもありがとうございます。

立秋を過ぎ、驚くほど、大気が冷やされて心地良い日になりましたが、
暑い日がまだまだあるでしょうから、気をつけてお元気でいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

今年の夏は、猛暑だ熱中症だと世間では騒いでますが、
私自身は、普通に過ごしやすいと感じています。

エアコンも不要ですしね。

体が陰性になって涼しいのかわかりませんが
今年の冬に答えがでます。

去年は、やせ我慢で、プライベートなど裸足ですごしましたが
今年の冬は快適に過ごせることを期待しています。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

発酵の世界に興味をもった人にはこの本がおすすめです。

発酵マニアの天然工房
きのこ

 

http://tinyurl.com/8bwg54t


参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月06日

乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすること

こんにちは。

視力差や乱視に悩む方は多いです。

ここではっきり言っておきます。

視力差や乱視も、近視や老眼と同じく目の老化現象であるということを・・・

ということで今回はそんなメールからみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。
○○ と申します。
現在アメリカ駐在中です。
左右で倍も違う視力に悩んでいます。
しかも、いい方も0.1ありません。
こちらのサイトを見つけて、ぜひ頑張って見たいと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

正直、お会いした事はありませんが普段の姿勢の悪さが目に見えるようです。○凹

視力差がひどいということは、体の歪みもひどいということです。

と、ひどいひどい言ってても何にもなりませんので、

早速、スワイショウを日課にすることをおすすめします。

スワイショウをやり始めると、はじめは、体のどこかが、コキコキ鳴るかもしれませんが、
半年〜1年続けると、コキコキ音がしなくなっていきます。

スワイショウで体の歪みがすこしづつ改善されていきますし、

また左右の血流も均等になっていきます。

ということで、スワイショウをはじめてみましょう。

よろしくお願いいたします。

 

次は、乱視です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

無料版メルマガで、視力回復を目指している
○○ と申します。(HN:あるふおんす)

現在42歳(女)で、近視歴は30年、
ハードコンタクトレンズ歴も20年ほどです。
視力は右0.03、左0.04で、左目はひどい乱視です。

無料版メルマガを読んで、立体視の前後運動を毎日やりはじめて
約1年になります。
寝る前に平行法200回、交差法200回、
朝は時間があるときだけ100回ずつ、という感じですが、
左目の乱視が、どんどんひどくなってきているのです。

コンタクトレンズは現在はやめています。
メガネも、乱視矯正無しで0.3が見えるものを作ったのですが、
メガネをかけてもかけなくても、左目だけでは
PCの文字も見えません。
なにもかも見づらく、首や肩が凝って頭痛がします。

ものが5つくらいに見えるので、不正乱視(?)というものだと思うのですが、
乱視のブレ具合が、どんどん実体から離れていっていますし、
また新たなブレも発生しています。

無料版メルマガで、乱視に有効そうなことを一生懸命探して、
木枕で寝たり、腕ふりや四股、塩の目薬も取り入れてみていますが、
どんどん乱視はひどくなるばかり。
今では立体視も、腕をいっぱいに伸ばすと見えなくなってしまいます。

それでも、前後運動の成果なのか、
乱視のブレの中に、割と輪郭のはっきりしたものが見えてきていて、
近くのものはブレがいっぱい重なっていて見えないのですが、
遠くの看板などは、ブレが重なっていなければ読める場合があります。
それと、目が疲れてくると左目の奥が痛かったのが無くなりました。

トレーニングしても何も変化がないよりは、変化はあるんだから
いずれ何らかの効果はあるんじゃないかと淡い期待だけで頑張っています。
ちなみに右目は、ほとんど変化無しなんです。
そんな感じで無料版で前後運動をやりながら、有料版に手を出すべきか
ずーーーーーっと悩んでいます。
お金に余裕がなくて、簡単には手が出ないんですが、
(コンタクトの保存液代を節約するためにコンタクトをやめました)
メルマガでは、皆さん楽しそうにトレーニングされてますよね。。。。
ちょっと羨ましいです。

そこで質問なのですが、こういう乱視に効果のあるトレーニングが
有料版にあるのでしょうか?
また、乱視会員とか限定版会員とか、いくつか種類があるようですが、
乱視会員というのは、近視のトレーニングや、マンガを読みながら視力回復
などとは別コースなのでしょうか。
別でしたら、それぞれにいくらかかるのでしょうか?

それから、もう一つ質問ですが、
「マンガを読みながら視力回復」の目の使い方は、
パソコンの画面を見るときにも応用できるのでしょうか。
仕事柄、ほぼ一日中パソコンを使っているので、
パソコンを使っても視力回復できるのは理想なんですが。。。
そんなうまい話はないですかね(爆)

それと、もう一つだけ。。。
最近のメルマガは、断食とか、ヴィーガンなど、
食生活を変える話が多いですが、視力回復された方は、
皆さん、そこまでやっているのでしょうか?
私は、家族の食事も作らなければならないため、私一人のために
食生活を変えるわけにもいかないのですが。。。

変な質問ばかりでスミマセン(汗)

私の乱視は、↓このサイトで書いている状態にとても近く、
ttp://www.kit.hi-ho.ne.jp/eye_erc/pc/rece04d.htm
この方は治っているようなので、ああ、治るんだ、と
ちょっと希望は持っているのですが、
この方は治るのに4〜5年とか書いてるんですよね。
カイフ様のトレーニングで、もうちょっと早く回復できると、
本当にうれしいのですが。。。

カイフ様の「一年で視力を0.5回復させ」と
「私は購入者の視力を本気で回復させるつもりでおります」の
言葉を頼りに、有料版を検討したいと思いますので、
お返事をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

先に紹介した方と同じく、乱視は、体の歪みとか目の老化現象などが
原因の場合が多いです。

なのでやはり基本は、スワイショウです。

そして、乱視や視力差の人が気をつけなくてはいけない
最重要事項は、姿勢を良くすることです。

有料版でも、姿勢を良くする方法は、紹介していますが、
姿勢を良くする重要な意識を紹介します。

それは、ハラ(丹田)に意識を向けるということです。

たったこれだけで、姿勢がキュッと良くなります。

実際、40歳を超えても美を保っている、杉本彩さんが
日頃から、ハラを意識し、姿勢を保っていると言っています。

このことからもわかるように、

事実、ハラを意識するだけで、姿勢が保たれるだけでなくインナーマッスルが鍛えられ
若さもキープできるようになるのです。

ちなみに、杉本彩さんの美容・健康法は、食事はとくに制限なしで
食べたいときに食べたいだけ食べるそうですが、
とにかく、どんなときも、ハラを意識し姿勢だけは、保つようにしているそうです。

40歳超えて、老け込んでしまっている人を、みてみてください。

共通事項は、姿勢が悪いということです。

特に、姿勢が悪いと、首から上の血流がかなり悪くなりますので

老眼、乱視、視力差そして近視、その他眼病など・・・・

一気に加速していきます。

血の循環を良くするには、とにかく

ハラの意識が大切です。

コツは、姿勢が悪いなと気が付いたら、とにかくハラに意識をいれて
姿勢を正すことです。

昔の日本人は、とくにハラを大切にしていました。

着物などは、ハラに意識がいき姿勢が良くなるようになっていますし

正座なんてのがまさに、丹田に意識がいき姿勢が良くなります。

正座の姿勢が絶えず保てれば最高です。

また昔から、ハラに力が入っていない状態を腰抜けと言います。

このように日本では、昔からハラを大切にしてきました。
今は・・・・?○凹

もちろんヨガなんかも有効です。

あと食事につきましては、ご家族がいるなら、なおさら重要です。

”体が動く若い今”は、いいでしょう。

しかし、そんな時期は、短いのです。
いつまでも青春ではないのです。

必ず誰でも老年期を迎えます。

そのとき、糞尿垂れ流しの末路・・・・・・

こんな末路を辿るために、今を必死で生きているのでしょうか?

もう少し先を見据えると、何か見えてくると思います。

ちなみに乱視会員は、マンガを読みながら視力回復の応用編になりますので、
まずは、マンガを読みながら視力回復から挑戦しましょう。

マンガを読みながら視力回復だけでも乱視は良くなります。

ということで乱視が治ったという方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご無沙汰しております。限定会員のらいむぎです。
今回はご報告があり、メールさせていただきました。


カイフ式トレをはじめて3年ほどですが、スタート時に両眼0.04(右眼に若干乱視あり)が、
ようやく0.1で乱視も快復しました!

視力は自宅で自己検査ですが、かなり久々に1番大きいCがみえました。

いつも有益な情報ありがとうございます!
余談ですが先日、今年度で30歳になる人達の同窓会に参加しました。
そこでビックリしたのが、女性陣の老け込み具合…
(あこがれだったあの子も(笑)対する男性陣は年相応か若く見えるのが多かったです。)

これって、やはり毎日のように化粧品という名の化学物質を塗りたくってきた女性と、
何もしてない男性の差なんじゃないかな、と思いました。また、
私が色々と健康法を実践してる。と言ったら、この年齢でやるの早くないか?と失笑されました。

このメルマガをはじめ、ネットの健康法関連のコミュをみてると、たくさんの人が実践してるんだと錯覚してましたが、
日本の人口の1%いるかどうかというのが、現実なんだと思い知らされました。
まあ、10年後どっちが笑ってられるかは明白ですが(笑)
長々と報告失礼致しました。今後もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

それでも、0.04と0.1の世界は別格だと思いますし、
今後も、すこしづつ視界が鮮やかになっていきますので
この調子で続けていきましょう。

近視も乱視も、老化現象ですので、
視力が回復しているということは、血流がよくなっているし
若返っていると言っても過言ではありません。

さて30歳同窓会・・・・

確かに30歳でガクンと老け込む人多いような気がします。

ストレスなどで、成長ホルモン分泌がガクンと落ちてしまうのでしょう。

ただ30歳過ぎてからでも、毛穴は小さくなるし
肌のキメは、細かくすることは可能です。

そのためには、暴飲暴食だけは最低改めないといけません。

街で毛穴の開いた人をみかけると、「この人肉大好きなんだろうなあ」
と思ってしまいます。○凹

さるレシピ参加希望者の中にも、ニキビで悩まされている方が
参加してきますが、

ちゃんとした食事に変えれば、ニキビなんか全くできなくなります。

私自身、ニキビなんて見たことありません。

こういうことをいくら書いても、気づく人は気づくし
気づかない人は、永遠に気づきません。

食欲に負けて、食を貪り、最後に病に犯され
糞尿垂れ流しの悲惨な人生の末路を迎えることになります。

私自身、そういう人たちを、実際に見てきています。

なので気づくのは、若ければ若い方が良いし
家族全員が元気なうちがいいのです。

これを読んでいるということは、視力になんらかのトラブルが
発生しているということで、もう老化がスタートしているのです。

私は、きっかけのボールを投げています。

うけとるのは、みなさんです。

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お世話になってます、会員の○○です。
できる範囲でトレーニングを続け半年ほど経ちました。

トレーニング開始して数か月で少し回復して0.1まで回復。

いまの現状はランドル環を見つめピントが合うと0.3ぐらいな状況です。




昔は強くマバタキして見えたのがいまは軽いマバタキでよく見えることがたびたび。

ただピントが合って2、3秒マバタキするとまた0.1に戻ってしまう状況です。


なので普段0.1ぐらいです。

効果は実感してますたが、最近仕事で5時間ぐらいPCを見つめなければならずあからさまに回復の妨げとストレスを感じてる次第です。

休憩も1時間に5分でシートのトレーニングできず。。。

前置きが長くなりましたが、1つ目の質問としてPCはやはり想像以上に目に悪いんでしょうか?

またPCの構造上的になにがよくないのでしょうか?



ブルーライト?、近くの画面見てるから?

自分的には、テレビゲームみたいな激しい動きがないのでまだマシとも思ってますが。。。

気になります。。。




2つ目の質問としてドライアイがちょっと昔からひどいんです。。。

カイフさん的には塩目薬、シートトレーニング以外になにかドライアイのアドバイスありますか?

3つ目の質問はいまマバタキするとよく見えたり見えなかったりで劇的な変化はない?状況です、




PCしてるからしょうがないとも思ってます。

たくさんの会員さんがいると思いますが、トレーニング続けて1年変化がなかったが1年経ったあたりから変化が見られ始めたり遅咲きのケースも少なくないですか?

やはりできれば自然の状態で常に0.3あれば夢のようで希望をもっと持ちたいと思っての質問です。

限定版ホームページで探してる時間もあまりないもので、、、
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

---------------------------------

 

 

ありがとうございます。

さて0.1くらいまで回復してきたということで
老眼鏡を試してみてもいいかと思います。

確かに、老眼鏡をかけると、見えづらくなりますが
近距離作業でも目が疲れなくなります。

あとは、PC作業の合間にトレーニングができないようでしたら
首の体操を、合間にいれていきましょう。

ゴキゴキ音がなるうちは、まだまだです。

続けるとならなくなります。

PCは、近くを見続けるのが目に悪いのです。

姿勢も悪くなりやすいですし、

なので目を疲れさせない工夫をしていけば
何時間PC作業しようが目は悪くならないかと思います。


がんばってください。

 

では次のメールです。



gikou1005 at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)