コンタクトレンズはくずかごへ

2017年09月21日

眼鏡をかけると目が悪くなる

眼鏡をかけると目が悪くなる

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)



まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由
猫背





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法

 










 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック


目が悪くなるに関する記事

視力回復を決意し、いろいろやってはみるもののなかなか視力回復していかない。 なんて方も多いかもしれません。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー. カイフさま. 初めまして、無料メルマガに登録しておりますまみと 申します ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s536.htm
メガネやコンタクトレンズを、つけないと 物が見えない状態になってくると. よくまわりから こんなことを言われます。 「メガネかけないと、視力は、どんどん悪くなるよ。」 これは、 本当でしょうか? この言葉を信じて、私たちはメガネをずっとかけつづけます。 すると・・・ ・ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s218.htm
目の悪くなる原因としては、ゲームとか近くを見続けるからだと 言われていますが、. もちろんそれもありますが、最大の理由は近くを見ることよりも ストレスにあることを ご存知でしょうか? これには、ちゃんとした理由があります。 まず血栓という言葉を ご存知でしょ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s519.htm
断白砂糖で視力回復!砂糖をやめたら視力が良くなる. 塩の次は、砂糖の話です。 ミネラルたっぷりの塩をとることで 血流が良くなり視力が回復する。 では砂糖は・・・. 砂糖の場合は、とればとるほど 血流が悪くなり視力が悪くなる。 実際に、砂糖を断ったら 視力 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s260.htm
でも、調子のいいとき、悪いときの差が結構あって、目が疲れてるときはなかな かピント も合いづらく、まだまだだなぁ。。と感じます。 ... 子供は 小4 小1の秋から 目が悪くなっ て(0.6とか0.4ぐらい) ... トレーニングが勉強の妨げになることは まずありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s203.htm
視力がどんどん悪くなる・・・・. これは、このメルマガを読んでいる人は、ほとんどが経験 しているのでは ないでしょうか? 私自身も、高校のときに眼鏡をつくって以降、視力は どんどん低下していきました。 社会人の時は、1年に1回眼鏡とコンタクトの度数を変え ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s376.htm
近視視力回復トレーニングで目が痛くなるのですが・・・. Q. はじめまして 突然ですが、 カイフメソッドを子どもにさせようと思うに当たり ,質問させていただきたいと思います。 中1の息子が目が悪くなったと言いだしたので、眼科に行ったとこ ろ、な、な、なんと0.1 だと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda116.htm
猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由. 猫背で ストレートネックの人がなぜ目が悪くなるのか? そしてなぜか視力回復トレーニングを やってもなかなか視力回復しないのです。 その理由は・・・・・. まず首を、横でも前でも 後ろ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm
今は、「歯ブラシ」を使って目の周辺や首の後ろをマッサージする方法を取り入れてい ます これが、もうすっごく良いんです(笑” とても目が .... 風呂場で目を温めたり、 ちょっとした間に目のつぼを押したりいろいろやってい るのですが、悪くなる一方で がっくりです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s145.htm
老眼は、初期ならすぐ回復させるのは難しくないし 予防法はあるので、大好きな読書が 苦痛になるまえに 対策していきましょう。 まずはメールを紹介し ... 年齢も、60を超えて どんどん血流も悪くなり体も硬くなる時期に入ってきています。 正直よく決断できたなと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s565.htm


gikou1005 at 00:40|PermalinkComments(0)

2017年03月21日

危険!コンタクトレンズをはずすときに、角膜も一緒にはがれた!?

危険!コンタクトレンズをはずすときに、角膜も一緒にはがれた!?



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

コンタクトに関する記事一覧


最低限おさえたい視力回復トレーニング方法をピックアップしました。 視力回復に役立て てください。 基本的な視力回復の流れを説明します。 1、まずはお使いのコンタクトをす ててください。 裸眼生活を目指すのであれば必要ないですよね? コンタクトを使い ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm

姿勢を良くする方法!近視が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因? 読者様 の近視回復指圧法. HIJIRIさんは、はじめコンタクトレンズが手放せない状況でしたが. 今ではコンタクトをゴミ箱にポイっして元気にトレーニングに励んでいます。 視力のほうも .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s2.htm
視力回復してコンタクトレンズをはずしたいのですが・・・. Q. 私は25でコンタクトしてます 。 コンタクトが取れる日を夢見て今年から立体視の前後運動(平行も交差も)してます。 ふと、思ったのですが、 >平行法と交差法、交互に200往復以上. これは平行法で1 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda24.htm
視力回復トレーニング方法,視力回復センター,レーシック,レーシックの失敗,近視回復, 近視回複トレーニング, ... 私が視力回復トレーニングをはじめたきっかけは 眼鏡や コンタクトをはずして裸眼で本を読もうとしたとき ぼやけて読めなくて、これはマジで やばい!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
読者様からの視力回復に関する質問. 目の充血の治し方 コンタクトはゴミ箱へ! 視力 回復に取り組む前に、ちょっと鏡を見てください。 あなたの白目は、真っ赤に充血して ませんか? 充血って、辛いですよね〜。 だって、目が充血してると、不健康そうに見えて  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s12.htm
仕事中は1.5程度見えるコンタクトをして、仕事以外では 0.6程度が見えるメガネをしてい ますが、そのメガネを かけてトレーニングしたほうがいいのでしょうか? A. こんにちは. 近視視力回復トレーニングは基本的に裸眼で行います。 視力0.1以下の強度近視の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
コンタクトレンズをつけて日常生活をしているのでは、視力回復しないのでしょうか? Q. こんばんは。はじめまして。 最近新しくメルマガに登録させてもらいました。 バック ナンバーも見て、これはすごいと思ったので、メールさ せてもらいました。 自分は今高1 で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda42.htm
近視視力改善!眼精疲労、目の疲れドライアイを改善するQ&A 視力を上げる方法は ? ... 目の疲れ眼精疲労を改善Q&A. 近視視力回復トレーニングで平行法が できません ... 今は、コンタクトは勝負の時だけにしています・・・ (^−^)v. マジックアイも 毎日続け ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda114.htm
コンタクトは去年破れたついでに決意して捨てて以来、カイフ様の教えにより努力して 視力回復するからもう金輪際コンタクトはしない!と決めて 購入してないので 今は もっぱらメガネオンリー生活ですが、コンタクトよりは目に優しいと思っても 自慢の(笑)瞳 が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s340.htm
本書では、眼科で実際に行なって、高い効果が実証されている「視力回復」メソッドをご 紹介! 現役眼科医が考えた即効 ... 自宅や電車ではほぼ裸眼で、その他は度の低い 眼鏡で過ごせる (以前はお風呂もコンタクトなしでは入れなかった)。 ・左目の眼瞼下垂 ( ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s330.htm


gikou1005 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月12日

緑内障は治る?治った方法!緑内障には玄米が悪い?

緑内障は治る?治った方法!緑内障には玄米が悪い?



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方



はっきり言って上記4点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

緑内障に関する記事一覧

老眼、黄斑前膜、緑内障、白内障を治す方法. 今回は、老眼対策を書いていきます。 特に40代を超えてくるあたりから老眼の進行が多くの人にみられます。 40代で老眼鏡 使っている人はまわりに多いのではないでしょうか? 老眼というネーミングからして、近く が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s322.htm

2017年3月2日 ... 昨年緑内障を発症していると分かりました。緑内障には視力回復が良いと聞き、こちらに 辿り着きました。 アトピーでは無いですが、ハッキリ言って、アレルギー体質はアトピー 体質ですから… 脂漏性湿疹の患者はアトピー体質ですし、私は網膜 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s606.htm
視力回復トレーニングシートと食生活改善2ヶ月で健康診断A判定に!緑内障の疑いも 改善! 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、 スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s474.htm
白内障、老眼、緑内障、飛蚊症、近視が一挙治る 「目の血流活性食!」視力が劇的 アップ!! ◇冷えを取って目の血流高める食事術を眼科医の私も実行! 視力〇・一が 一・二に自力向上 ◇白より黒・茶!葉物より根菜!目の血行回復にぜひ着目したい 体 を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s320.htm
視力ばかりでなく白内障や緑内障も、血流が大きく関わっています。 これほど重要な血 流ですが、西洋では、心臓がポンプの役割をして 体中に血液を送ると考えられています 。 しかし、東洋では、細胞自らが、血液を欲すると考ていて西洋とは大きく異なります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s367.htm
緑内障に関しても、塩の目薬が効果ありという 記事を、健康オタクさまが、また紹介して くださいましたので 参考にしてみてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー. カイフさま. 塩の目薬について、もっと詳しく書かれている記事がありました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
緑内障の疑いと診断されました。精密検査の結果、まだ緑内障では無いが、正常な人と 比べると神経にダメージがあり、 見えている割合は低かったです。 緑内障予防になり ますか? 長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーー ー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s546.htm
医者A:「緑内障です。一度死んだ神経は戻りません!」 医者B:「親族に一人も緑内 障がいないし、緑内障ではありませんが、経過観察しましょう。」 ということになり16年間 、3カ月に一度の定期検診を16年間受けています。 右目の視野の欠けは、ずっと変わり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm
5.《視力向上ウォーク》で黄斑変性症の失明恐怖から解放!白内障、糖尿病、網膜症が 奇跡の回復 緑内障、白内障を撃退!網膜の血行が改善し眼底出血も治す視力向上 ウォーク ∋詢聾上ウォークで加齢黄斑変性症の出血が止まった!視力は0.04が0.6
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s338.htm
9月11日 緑内障や飛蚊症も治った視力回復トレーニングと目のツボマッサージ. 9月06 日 視力回復トレーニングで偏頭痛と眼精疲労が改善!子供の姿勢と目つきも良くなった ! 8月27日 視力0.02でも脱メガネするために. 8月21日 視力回復トレーニングはやり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/buck.htm


gikou1005 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

コンタクトレンズは危険!治らないドライアイの直し方

コンタクトレンズは危険!治らないドライアイの直し方



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方



はっきり言って上記4点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

充血に関する記事一覧

こんばんは。 前回、視力回復トレーニングの継続で 目の充血が治ったという方を紹介 しましたら. 「無料版のトレーニングを、継続してやってるけど 目が充血して、痛くなった・・ ・・」. とメールが届きました。 んで、メールのやりとりをさせていただいたのですが、.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s125.htm

では、どうやって充血を改善したのか? 実際、充血に悩める、視力0.1以下の方は 多いのでは、ないでしょうか? なので、慢性的な充血の改善法教えます。 1、コンタクト レンズはクズカゴへ捨てること。 2、地味な視力回復トレーニングを毎日続けること。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s124.htm
視力回復のコツ!立体視を斜めにしてみる. メールやコメントありがとござカイフで〜すっ !(スマイルっ!) ↑ はやらせるつもりはありません・・・(汗) 遠くを見る目をつくり. 毛様 体筋をゆるめて目の水晶体の調整を復活させるのが. 視力回復の王道ですっ!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s13.htm
ドライアイ、充血、飛蚊症、目の下のクマがひどかった. 花粉症でお悩みの方も多い季節 かと思います。 昔の私は、花粉症は、花粉が飛んでるんだから 治らないし、しょうがない よな。 そう思ってました。○凹. しかし、鼻や目のムズムズ感すら治った今現在・・・・・.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s181.htm
瞳は澄んできれいになり、充血も治ったからです。 視力回復トレーニングを志さなかっ たと思うと ゾッとしますし. 昔には戻りたくありません!(断言). ということで、そのまま トレーニングを続けて 目の機能が回復してこれば、自然に 充血も治まってきます。 塩の 目薬 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s110.htm
なぜなら、私自身が3年前までは 裸眼では、ぼけぼけで何も見えない状態で 充血して て、クマができてて、目が濁ってて・・・・ETC. の状態だったからです。 しかし、コツコツと 視力回復トレーニングに励んだ結果. 今年は、裸眼っすよ。 裸眼でドライブできるんです 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s113.htm
今 日常では0.4のめがねを使用 きちんと見える必要がある時のために(コンタクトでは 充血が悪化するのが嫌な ので)最近1.0〜2に合わせためがねも作りました 充血に 気付いた時に眼科で診てもらいましたがアレルギーの検査をされ抗生物質 が入った 目薬を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s96.htm
眼の充血もほとんどなくなり、少し充血しているような時でも トレーニングをしていると涙 が出だし、眼の疲れ、充血が低下、消失するように なりました。よく眠れて、目覚めも すっきりしています。 (食生活等も含め)地道に続けていると3ヶ月単位ぐらいで大きく 変化が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s164.htm
毎日頭痛がして肩こり首コリはひどく、目は充血し何もやる気がおきなかったのが、今 では、遠くに近くに自在にピントを合わせられますし、目がよく動くようになりました。 天気 のいい日には裸眼で生活できるまでになりました。 そこで、始めて自分の目が 凝り固まっ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s475.htm
3トレーニングの後は目が充血しますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー. はい。 目の状態の良くない人は、トレーニング後 だけでなく、裸眼でしばらく過ごすと 充血します。 ただこれは、トレーニングを長期間続けると 目が疲れなくなってきて、充血  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s117.htm


gikou1005 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

視力0.1以下の方がやること

こんばんは。

9月に入ったのにいっこうに涼しくなる気配がありません。

それにコンタクトレンズの被害が出てますね。

ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は6日、使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー
 トゥルーアイ」の利用者から健康被害の報告が1日までに1617件あったと発表した。

 報告には視力低下を招く恐れのある角膜潰瘍も5件含まれていたという。J&Jは、報告のあった商品の
自主回収を進めており、回収対象の商品の使用をやめるように呼びかけている。J&Jによると、対象となる
のは、アイルランドの工場で製造され、4月27日〜8月19日までに販売された商品の一部で、国内には
約10万箱が流通した。製造工程の不具合で、レンズ用の洗浄剤が目に有害な濃度で残存していたという。
健康被害の報告は、角膜潰瘍のほか、角膜のキズ、目の痛み、充血など多岐にわたる。

(2010年9月6日19時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100906-OYT1T00956.htm

 

まあ、私のメルマガ読者には、関係ない話ですよね?

ねえ?○凹

視力回復を目指すうえで真っ先にやることは
コンタクトを、ゴミ箱に捨てることです!

 

あー・ゆー・れでぃ?

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

お世話になります。
小学5年生の子ども(女の子)が近視で、カイフさんのトレーニングを続けていますが(約2年)、
最近眼科医で視力を見てもらったところ、Dが9から11になり
メガネを変えるよう言われました。
裸眼視力で両目0.03、所持メガネで右0.2、左0.3、矯正で両目0.7だそうです。
メガネを変えるべきかどうかアドバイスいただけませんか?
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

考慮すべき点は一点です。

黒板の字が見えるならかえる必要は
ありません。

見えない場合は、見るときだけ使う
眼鏡を作る必要が出てくるかもしれませんが
おすすめはしません。

なるべく席を前にしてもらうとかのほうが
いいかと思います。

あとは

裸眼視力0.03なので気合を入れて
トレーニングを続けるしかありません。

なかなか回復しなかろうが
少し悪くなろうが

自分の目を信じてコツコツ続けた人だけが
裸眼生活を味わえるのです。

がんばって子供に指導してください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフさま

会員の○○ことたらちゃんです。

会員になって1年、まったく立体視がみえなかったのですが
やっと1週間ほどまえからできるようになったのです。
交差法はまだできませんが、とてもうれしいです。
やり続ければひどいドライアイも必ずよくなるでしょうか?
1年間あらゆる治療をしたけど一向によくならなかったんです。

ビーンズはすぐみえるようになり、前後50回(それ以上すると肩こりになる)
トランプは前後5回ほどくらいまでしかまだできません。

昔、前後運動の機械についてメールいただいてぜひ
作りたいのですが、探してもみつからずもう一度送っていただきたいですが。

ひどいドライアイで目薬も効かず、思い切って1ヶ月休職し
断食道場に行ってきました。
でもドライアイは変化なし。

あまりにもつらいので涙腺プラグを病院に行ってしてこようとおもいます。
そうしたらトレーニングする気力もわいてくると思います。
プラグをしてよかったという人がネットをみても出てこず、できればしたくないのですがあまりにもつらいんです。
トレーニングで治せたらいうことないのですが。

機械のこと書いたメールすみませんがお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まずドライアイの原因は、コンタクトというのがありますが
使ってませんか?

あとは眼鏡の度が合っていないなど・・・

普段目をなるべく疲れさせないように
しながら、ひたすらトレーニングあるのみです。

プラグのことはわかりませんが
一度医師に相談することはいいと思います。

トレーニング機に関してはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=_F-PtRExE1Y


トレーニングを朝昼晩と分散してみてください。

ドライアイも改善すると思います。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 実は,何年も前からメルマガを購読しておりましたが,
トレーニングをしては中断,それではいかん!と思い再開してもまた中断・・・
(以下繰り返し 歌じゃないんですけど)

とうわけで,有料版の申し込みを控えておりました。

 しかし,ここ1ヶ月の間,ようやく自主トレが継続できるようになり,
今度こそ続けられるという淡い自信がでてきましたので
思い切って申し込むことにしました。

 ちなみに視力ですが,そのメルマガを読み始めた数年前からずっと
両目とも0.04〜0.06のままです。
コンタクトを使っていたときは-4.00D〜-4.50Dの強さでした。
今はめがねだけを使っていますが,
0.5が見えるように弱く調整してもらったものを使っています。

 年齢は43歳です。視力悪い歴(めがね使用歴)は33年になります。
小学3年生のころに1.5をきり,小学校を卒業する頃には0.5が見えるかどうか
というところまで落ち,高校を卒業する頃にかけて0.1を切る状態に落ちぶれていきました。
それ以来そのままの状態をキープ(という表現でいいものかどうか)しております。

 最後に,ここ1ヶ月の状況を申し上げます。
トレーニングは例のトランプのページとビーズのページを
交差法と平行法でそれぞれ200回ずつ1日2回から3回ほど行っています。

 トレーニング再開後3日間は前後運動中に明らかに目が(目尻からこめかみあたりにかけて)
ぴくぴくして効いている感じがありました。
その後は慣れたのか多少むずむずする程度のままきております。
見え方には何の変化も感じられません。

 とはいえ,視力が視力ですから,特に落ち込んではおりません。
毎日淡々とトレーニングを継続しています。
冬まで継続して何かかすかな変化があればいいなと期待を抱いているところです。

 初回から長くなりまして申し訳ございません。
 お手すきの折にでもご返信くだされば幸いです。

 では失礼致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

本当に、変化が見れなくても落ち込まないことです。

実際の回復の仕方もトレーニングをコツコツつづけてると
ある日、ふといつもより鮮やかに見えるかも?

という感じになり

時間をかけてこれを繰り返して裸眼にいたるのです。

0.1以下の方は、長期戦覚悟でがんばってください!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様


お久しぶりです。
有料会員の○○です。

視力トレーニングで質問がありますのでご連絡いたしました。
そろそろママッチシートに取り組もうと思っています。
そこで、私は利き目が左で、視力は左の方が悪いのですが、この場合「左用」の左のシートをやればよいのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の答えとしましては、あまりこだわらなくていいです。

悪いほうの目を使うことを意識してトレーニングすれば
細かいことは気にしなくても大丈夫です。

続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、経過報告です。

トレーニング量は有料会員になってから格段に増えました。
まだはじめて2ヶ月ちょっとですが毎日続けられています。
朝は2と3で時間があれば4も、夜は2と3で時々眠くて2で挫折してます・・・(笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る前には、もってこいのトレーニングになってますね。○凹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜は結構眠くなってしまう確率が高かったので、朝やるようになったのですが、
トレーニング時間を稼ぐために最近はどんどん早起きになっています(^ー^:
真夏でも早朝は爽やかでいいですね!
ただ成果の方はまだまだって感じですね・・。

まだ遠くがぐわっと見えることもないし、まぶたがピクピクする感じもないです。
長年近視生活を送ってきたのでしょうがないですね(^ー^::
しいて言えば、まばたきのタイミングで時々遠くがパチッと見える瞬間があるのですが、
この時近くがぼやけてしまっているので何か違う感じがします。
20年以上前、仮性近視だった頃に視力回復センター(?)へ通っていたときは、
遠くをぼ〜っと見ていると急にじわじわっとピントが合うときがあったのですが、
この時は全視界にピントが合っていた記憶があります。今はまだこういう感じはないですね。
まだ実感できる効果はでていないですが、カイフさん自身も、効果がでるまでに
6ヶ月くらいかかったとのことなので、私もめげずにトレーニングしていきます。


それと、サルレシピの方です。
こちらも毎日続いています。飲む量は1日1リットルくらいです。
カイフさん直伝の作戦かなりいいです。火で煮るのは、
ずぼらな私にとってはかなり億劫でたぶん続かなかったと思います(^ー^:

効果の方は、顔の吹き出物がほとんどできなくなりました。
お湯洗顔の効果もあると思いますが、たまにポツッとできても今までより小さいですし治りが早いですね。

このまま赤く残った跡もきれいに消えてくれたらいいなと思っています。
それと、体臭がかなり減った気がします。
はじめは不安で制汗スプレーを吹いていたのですが、今は全く使っていません。

まだ、鼻を近づければ軽くにおうな、という感じですが、ほとんど気にならないレベルになったと思います。


長文失礼いたしましたm(_ _)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

なんでも半年以上はコツコツ続けないと
効果はわからないものです。

レシピも同じくですね。
レシピの方は、効果が出てるようで
嬉しいです。

また報告待ってます。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフさま


レシピを続けて一ヶ月ほど経過したので、経過報告します。

飲み始めてすぐに、これまでより汗をかきやすくなりま
した。便通にも効果があり、最初は飲み過ぎたせいか下
痢気味になってしまいましたが、今では慣れたのもある
のか一日コップ3杯ほどで快調です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

飲みすぎ?にはご注意を・・・○凹

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんこんにちは。○○です。

レシピを飲み始めて三ヶ月がたちました。

今まで健康法とか続けられたことがなかったので、

三ヶ月続けられたことに自分で驚いています。

髪も肌も調子がよいです。まだまだ美肌とまではいきませんが、

これからも効果を期待して飲み続けます。

視力トレーニングは、なかなか継続できていませんでしたが、

レシピが続けられたのだから、視力トレーニングも毎日の習慣にできるはず!

という気持ちになっています。がんばります。

それでは、また経過報告させていただきます。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

習慣づけの大切がわかりますよね。

答えは、すごくシンプルです。

長期で続けている方は、効果がでてるし、

効果がでない人は、続けられない人・・・○凹

私は、こう思っています。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

視力0.1以下で裸眼で過ごすと
目が疲れて、充血するとい方は

度の低い目の疲れにくい眼鏡をつくること。

そして、ひたすらトレーニングすべし!

裸眼で目が疲れなくなったら
眼鏡は、必要なときだけ使うこと。

そして、ひたすらトレーニングすべし!

0.1以下の方は、これを忘れずに(笑)

 

 



参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 

 



gikou1005 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2009年08月17日

メガネのDって何?

おはようございます。

私は8月15日に靖国参拝に行ってまいりました。

その話は、編集後記で改めて書きます。

まずは、メガネのDとは?

という質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

たびたびメールしてしまってすみません。
今日、メガネとコンタクトを買いに行ってきました。
(金銭的には厳しいですが、視力が早く良くなりたくって(笑))
メガネ→0.3
コンタクト→0.6
で調整しました。
コンタクトはやっぱり容姿が気になるので、
買うことにしました。(酸素透過性のよいものを買いました)
でも、長い時間の装着は避けようと思います。
メガネ購入の時の検査でわかったのですが、
ここ2、3日でよくなってるってメールを昨日お送りいたしましたが、
どうやらあまり変化はなかったみたいです。。。(涙)

ところで、メガネやコンタクトの-D○○(○○は数値です)のDって何ですか??
今回購入したコンタクトは右:-D8.00と左:-D8.50なのですが、
メガネは-D9.0になりました。
理論的には、メガネの方見えにくく作ってもらうから数値が0(ゼロ)に近づくと思うのですが・・・

トレーニングがんばります。

また結果報告いたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

コンタクトレンズは、なるべく使わないようにしましょう。

視力を絶対回復させるので
それまではメガネで我慢するくらいの勢い欲しいです・・・○凹

ちなみに、私が視力回復を志したときに一番最初にしたことは
コンタクトをゴミ箱へすてることでしたよ!

買ったばかりで申し訳ありませんが
本当に、コンタクトは目に害しか与えないと言うことだけは
こころにとどめてお使いください。

さてメガネのDとは?

度数のことです。

メガネをかけて1.0くらい見えるにはどれくらいの度数の
レンズが必要かということです。

例えば、裸眼視力が0.7くらいあれば、レンズはー1.00Dくらいです。

視力0.3くらいだと、−2.00Dくらい

視力0.1くらいだとー4.00Dくらい

数字が大きいほど視力が悪いということになります。

なので、視力回復は長期戦を覚悟して
じっくり取り組んでいきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様
はいめまして、52歳女性、 ○○と申します。

最近、もともと悪かった右目の視力が一段と低下し、
先週眼下に行って検査をしたところ、
お話しにならないくらい近視が進んでいるということでした。

その他、目の健康状態には以上ないのですが、
自分でも疲れ目、飛蚊症などが気になりHPで探し当てたところです。

若いころからガチャ目で裸眼で左0.4、右が0.02でした。
眼鏡とコンタクトと両方とも使っています。

最近では、腕を伸ばして自分の指も数えられないとか、
30センチ離れた鏡を右目だけで見ると、自分の顔も見れません。

また、目が疲れると右目が左目についてこないようにも思います。
シャチとでもいうのでしょうか???

年をとり、左目に何かあった時に全く身動きできない状態になってしまうのが怖いです。


大人になってからの回復は望めないとHPを検索していてわかりましたが、
もうこれ以上すすめたくないと思います。

また、最近では在宅でテープ起こしというお仕事も始めまた。
飛蚊症も手伝い、文字が見づらく、誤字が多く集中力にも欠け、
自分自身が大変情けなくなってきます。

少しでも、ホントに少しでも改善策があれば・・・

Amazonでカイフさんがお勧めの2冊の本を買い、明日届く予定です。

また、月曜日には表参道にある視力回復センターに一度は行って
直接声を聞いてこようと思い予約をいれました。

カイフオリジナルトレーニングの会員になり、
少しでも改善できるものなら頑張りたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

いや、年齢は関係ありません。

視力回復に取り組もうと決意することが重要です。

バランス良く目を使うには立体視が効果的です。

最初は目が悪いほうを少し見えるくらいにメガネを設定する
といいかもしれません。

あまりガチャ目でない私ですが

私が、その状況なら(片目0.4あるなら)

片目はレンズなし、悪いほうの目はレンズありで
少し悪いほうの目が少し見えるくらいのメガネをつくると思います。

あとはひたすらトレーニングに励みます。

ただガチャ目を私自身が治したわけではありません。

ガチャ目でがんばっておられる方は、多数いらっしゃいますので
ちょっとそれは・・・という方はメールでお知らせください。

 

では、次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 カイフ様

 早速のお返事ありがとうございます。

 angenです。
 前回報告させていただいたメガネの新規作成については、めがね店に相談した結果、
結局今回の作成は見送ることにしました。

 理由は、
(前回メールに記載忘れましたが)以前0.3で作成したメガネで、
私が家で視力検査表を見た時には、右0.4ほど左0.6ほどだったので、
多少視力が上がったと思い、(がんばれば免許書更新もOKかと思ったほど)
新規購入を検討したのですが、
メガネ店での検眼では右左ともに0.4ほどしか見れませんでした。

 今考えると、0.3メガネ購入時も目を細めると0.4が何とか見えたような記憶があるので、
視力がほとんど上がっていないことになってしまいました。(悲

 でも、前回報告のとおり、機械検眼による屈折率は良くなっているので、
もっと練習を続けてから再度メガネの購入を考えようと決めました。

 以下、再び質問なのですが、
 次回メガネ購入時の参考にしたいと思っているう事項で、
特に急いではおりませんので、お時間のあるときにでもお返事いただけると幸いです。

1.
 0.3のメガネを次々購入するのもどうかと考えています。実際0.3メガネで作成したメガネで、
どの程度視力の改善が見られた時点で、次のメガネ購入を考えるべきでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えっとですね。

まず、私自身ですが、最初に0.3で作ったのを最後に
メガネはつくり変えませんでした。
(といってもそのメガネで免許更新しましたので0.7以上までは使いました。)

というのも、メガネは、裸眼で目が疲れない状態に持っていったら
ほとんど必要なくなるからです。

必要なときだけかければいいのです。

なので、現状のメガネで0.7以上になって
裸眼で生活が困難な場合は

レンズ交換すればいいかと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.
 メールやHPなどから、0.3のメガネを作る際、
「(1)片目づつで0.3が見える(両目だともう少し見えることもある)」
「(2)乱視矯正はしない」「(3)悪い方の目が見やすいように矯正する」の3点に留意して購入しようと思っていますが、
他に留意点などはあるでしょうか?
 また、

(1)片目づつで0.3が見える(両目だともう少し見えることもある)
 については問題ないのですが

(2)乱視矯正はしない
 については、今回購入を検討した際にレンズ選びをしてみた際に思ったのですが、乱視矯正をしないと場合、
その分近視矯正を強くしないと0.3が確保できなくなるみたいですが、
そういう理解で近視矯正を強くしたメガネにして良いのでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

それでいいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(3)悪い方の目が見やすいように矯正する
 についても、同じく今回レンズ選びをした際に感じたのですが、
私は左右の視力差があるためなのか悪い方の目の方が視力検査的には良く見えているはずなのに、
周辺を見た際などは視力検査的には見えていないはずの本来
視力の良いほうの目が見やすく感じてしまいます。

 (ボーっとしているときの視力と、見ようと努力したときの視力が違うことも原因しているように感じます)
 実生活での見やすい見ずらいはこの際おいておいて、
「視力検査表をもって、悪い方の目がより見えるように矯正する」という解釈でよろしいでしょうか?


 言葉足らずでうまく説明できないのに、文章ばかり長くて申し訳ございません。
 よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「視力検査表をもって、悪い方の目がより見えるように矯正する」という解釈でいいです。

どちらの目を意識的に使うかは、トレーニングが熟練してくると
意識できるようになってきます。

なるべく意識して悪いほうの目を使うようにこころがけましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PS
 今回、少し視力が上がるような経験が出来たので、今後もがんばって練習していこうと思います。
 これまでは、朝晩100往復ずつの、毎日2セットを心がけていましたが、
今後はそれ以外にも、テレビのCMの時などの少ない時間などに10往復程度でも良いので、
往復練習回数を増やしてみようと思います。
> 読書や携帯もなるべく悪いほうの目を使って見る
> ことをおすすめします。
も当然心がけます。
(そういえば、これって結構疲れるため、私には短時間しかできません。眼帯などで片目で見る練習じゃあ...だめですかね...)

 何はともあれ、もっとがんばって、今度こそ良い結果を報告できるようにがんばっていこうと思います。

 よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

眼帯でも、いいかと思いますが

眼帯って普段しませんよね?

普段の生活で、携帯をちらっとみるときとか
多少、疲れてもそういうふうに見ていきましょう。

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カイフ様

はじめまして、現在無料メルマガ購読中のアラフォー女です。

こちらを知る数ヶ月前に何かの本で3D本が視力回復に有効と
読んだので、市販のものを1冊買って、毎日というわけではなかったけれど、
気がついたら訓練するようにしておりました。
そうしましたら視力回復まではいかないものの、右眼球が右から右上にかけて
動かしにくかったのが滑らかに動くようになり、今までつぶれてた眼もぱっちり
してきたので(笑)、これはこれで続けようと思っておりました。

そして数ヶ月前にこちらのサイトを見つけ、すぐにその気になって
是非やろうと思い立った途端、網膜剥離(強度近視による網膜裂孔が進行して)
になっていたことが判明して出鼻をくじかれておりました。
すぐに強膜バックリング手術を受けまして、予後は良好でもうスポーツもがんがん
やって良いよと主治医からの許可も出ておりますので、今度こそ挑戦したいと思います。


私は小学6年生の頃は左右1.0−1.2位だったのですが、1年後の健康診断では
いきなり左が0.1まで落ちていました。
おそらく寝っころがりながら、マンガを読みまくっていたりしていたせいだと思います。
その後も本やマンガを読むのが大好きだったので、良いほうの右目も順調に落ちていき、
眼鏡やコンタクトの手放せない生活になりました。

そして今回手術したのは、かろうじて視力の良かった右目でして
案の定手術後は左よりも視力が落ちていました(殆ど変わりませんが)。
かえってバランスは取れた気もしますが、利き目がいきなり落ちたので
眼鏡が合わなくなり頭痛に悩まされ、今はレンズ部分を上下にひっくり返して、
弦を付け替えて左右逆転した形にして使用しています。
(視力が安定するまで新しい眼鏡を作れないので)
今現在この状態で0.5位です。

このような状態で、視力回復が可能かどうかは分からないでしょうし、推奨されないかも
しれませんが、僅かでも視力を回復させたいのです。
白内障や緑内障にでもならない限りは、もう眼球にメスを入れたくないのでレーシックは嫌なのです。

藁にもすがる思いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

網膜剥離(強度近視による網膜裂孔が進行して)

強度近視って恐ろしいですね・・・・・

でも何もしなければ、視力は残念ながらどんどん低下していきます。

やってみるしかないんです!

できることからコツコツやっていきましょう。

あ、アイグラスをかけてよく見えるのであれば

回復する可能性は十分ありますので
がんばっていきましょう。

また報告ください。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。有料版で一年ちょっとのしばたです。
いよいよ免許更新まで3か月余りとなりました。
最近の様子をご報告いたします。

まず抗うつ剤についてですが、こちらももう
一年以上飲んでおりません。再発しない限り
このままいけそうです。あとはリハビリ的に
少しずつ色々やれることを増やしていく、
という段階かなと思っています。

前後運動のトレーニングは朝・晩続いており、
最近は朝の方だけ回数を多めにやっています。
そして見え方については、なんだかこのごろ、
外の木の葉っぱだとかの物の輪郭が以前よりも
見えるような気がして来ました。すごい〜!!

乱視があるのでけっこうブレたりもします。
そこで出来るだけ、格子状のものや電柱などの
棒状のもの、あと室内でも電気をつけるヒモを
じっと見たりしてピントを合わせたりしています。
これがピタッと合うと実に気分がいいですよ。

ただ、なぜだか抗うつ剤が体から抜けたあたりから、
ほぼ2か月に一度のペースで熱か咳が出る状態で、
外に出て免疫力全体を上げないといけないのかな
とも思いました。体力が落ちているのも視力の
向上には大敵ですよね。

長らく0.1以下で視力はとどまっている感じで、
ある程度トレーニングに慣れてくるまで白黒の
シートの方は待とうと思っていたのですが、
そちらもそろそろ始めていいかもと考えています。
だって早く視力を上げたいですから。。

では今回はこの辺りで失礼いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうですか。

もう抗うつ剤止めて一年以上ですか。

私は、うつに関して何の知識もありませんが
肉類は極力避けて

米は、玄米。

オーガニックの野菜や果物。

魚など

これが一番いいと思います。

今、科学を妄信して
神話だの言い伝えなどを非科学的だ!

とバカにしてますけど
神話と言い伝えって、本当に重要なことを伝えているんだと
思います。

人間が驕り、タブーをおかすとき

しっぺ返しをくらうものです。

現に、今、人間の生命力はどんどん落ちているように感じませんか?

 

さて、白黒シートや、老眼鏡にも挑戦してみてください!

よい結果を願ってます。

 

 

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

麻生総理は、情けないことに靖国参拝を見送りました・・・・

学校では、靖国神社のことを教えないので
総理が、シナ、朝鮮がさわぐから、靖国参拝しなくても・・・
と思ってる人もいるかもしれません。

靖国神社は、家族を、故郷をそして日本を命を懸けて
守ってくれた英霊が眠る神社です。

靖国で会いましょうと、約束して命をとして戦ってくれたのです!

神風特攻隊の手紙を読んだことがありますか?

http://www.youtube.com/watch?v=dBjz06QhAtI&feature=related

 

妻への手紙 一部抜粋

「短い間ではあったが、心からお世話になった。

俺にとっては、日本一の妻であった。

小生は何処に居らうとも、君の身辺を守っている。
正しい道を正しく直く生き抜いてくれ。

子供も、唯堂々と育て上げてくれ。

所謂偉くすることもいらぬ。

金持ちにする必要もない。

日本の運命を負って
地下百尺の捨石となる男子を育て上げよ、
小生も立派に死んでくる。

十分体に気をつけて
栄へ行く日本の姿を小生の姿と思いつつ強く正しく
生き抜いてくれ。」

 

書いてるだけで涙が溢れてきます。

私たちは、こういう純粋に家族を国を守ろうとした
人たちを、悪いことをした人だと教えられてきました。

戦争で散った人たちの気持ちも想いも忘れ去り
個人だけ良ければそれでよい世の中になりつつあります。

私は、恥ずかしくてしかたありません。

「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。」

という言葉があります。

やはり前回も紹介した。
小林よしのり著の「天皇論」をぜひ読むことをおすすめします。

 http://tinyurl.com/mdynfj

読むだけじゃなく友人、家族にも読ませて上げましょう。

私たちは、あまりにも何も知らなさ過ぎるのです。

 

 

参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 





 



gikou1005 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2008年08月27日

コンタクトレンズをはずすときに、角膜も一緒にはがれた!?

こんばんは。

ややや・・・

前回のコンタクトレンズの健康被害記事を書いたら
またもやこんなメールがっ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、はじめまして。

無料バージョンを初めて、2ヶ月になります。
最近、裸眼で歩いている時にバチッと
焦点が合うようになりました。

本気で回復に取り込もうと思い、
今回、有料バージョンに申し込みます。


現在、私の視力は0,1未満、屈折視力は−12です。
せめて0.1になりたいな!


コンタクトレンズについて、怖い話をひとつ…
私、コンタクトをはずす時に、角膜も一緒に
はがれました。
死ぬほど痛かったです。
回復に2週間かかりました。
それ以来、眼鏡っ娘です。

まとまりのない文章ですみません。
これからよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

って

 

コ・・・・コンタクトはずすときに、角膜も一緒にはがれた!?

 

いててえええええええええ

 

でも、こういうメールもらうと

コンタクトを真っ先にポイッして良かったな〜と思います。

そんな状態にもかかわらず

2ヶ月で、焦点をあわせられるようになってるのは
順調ですね〜。

しかも視力0.1以下スタートで!

 

0.1どころか。0.7の裸眼生活が手に入りますので
今後もコツコツ続けてくださいね。

迷ったときはメールください。

応援しますよ〜!

 

 

さて、無料版といえど、あなどってはいけませんっ。

ちゃ〜んと視力は回復しますから。(笑)

商売あがったりです。○凹

 

無料版で視力上がった人を紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん

こんにちは。無料版で4ヶ月ほどトレーニングをしていnaoyaと申します。
ちょっと質問なのですが、
以下のやり方のどちらが効果的でしょうか?

(森塰100回後、交差法100回

∧森塰10回その後交差法10回 の1セットを×10セット。

ちなみに現在視力は右0.3 左 0.4です。
開始前は右0.2 左 0.3でした。少しずつ上がっていると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

効果は、どちらもそんなに変わらないと思いますので

1の平行法を100回後、交差法100回が、いいんじゃないかと
思います。

私自身は1でトレーニングしてます。

今後もその調子でがんばってください。


有料版に参加している、みなさんはnaoyaさまに
負けないように精進してくださいね。○凹

 

なんだかんだでも、視力を回復させたかったら
やり続けるしかないですよ。

 

では最後に質問で終わり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めてメールします^^

「ペー」といぃます♪

質問なのですが、200往復するのにどれくらいの時間がかかるのですか???

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

往復スピードは1往復1秒前後くらいでいいと
思います。

とにかくそれを続けることのほうがスピードよりも
大事です。

 

今回のまとめ

視力回復には、大金使わなくても言いという事。(笑)



 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

「奇跡のピアニスト郎朗 」という本を読みました。

中国の才能ある子供にかける情熱のすごさが
わかる一冊でした。

夫が安定した警察官の仕事をやめ
妻のわずかな収入だけで

片田舎から北京に夫と幼い息子だけでピアノで
人生の勝負をかける!

音楽に興味がなくても、面白く読める本でした。


http://tinyurl.com/66hzfg

ピアニストが毎日、練習して、
感動する演奏ができるのと同じように

視力回復トレーニングも毎日続けた
人は、裸眼で見る感動を味わうことができるのです。

まあ、けっきょく最後は視力の話に強引に
結びつけておわりますけどね。○凹

 

 

参考

 

十年以上の悩み濁った瞳が視力回復トレーニングで澄んできれいになった


☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 



gikou1005 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)