視力回復の意識付け

2017年01月16日

スワイショウで視力回復

スワイショウで視力回復



 
 




 >




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画

  


 









Subscribe in a reader



スワイショウに関する関連記事

それは、スワイソウ(スワイショウ)という、ただ腕をふるだけの運動です。 http://matome. naver.jp/odai/2136133519411366001. このサイトに書いてあるように眼病が治ったと あります。 腕振りで眼病が治る ・ 高血圧になると眼に影響があるが、腕振り後は血圧 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm
スワイソウ(スワイショウ)で視力回復2. こんばんは。 視力回復にも、実は腸が、 ものすごく関わっている という話をしてきました。 毎日3食食べ、肉を食らいそして腹 一杯貪る人の 腸は、掃除しない便所のようになり、栄養がいきわたらなくなり 様々な病 を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s252.htm
レーシック手術さえうけることができないほどの 視力でもスワイショウを続けたらわずか に視力回復してきた というメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー. 初めてメールをさせて頂きます、○○と申します。 ホームページはよく拝見させて ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s493.htm
小食、断食とスワイショウで視力が回復する理由. 小食、スワイソウが視力回復に つながるのはなぜか? これらは、視力になんの関係もなく見えるのですが 実は おおいにあるのです。 基本の前後運動トレーニングと小食、スワイショウを 取り入れる ことで、確実に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s251.htm
酷い生理痛の治し方 スワイショウが効く理由. 内容は同じですので、音声を聞けば本文 は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声 を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s477.htm
スワイソウ(スワイショウ)が効果的なことを知る方法. 食を変えて、腸をきれいにして スワイソウで腸に気を送り視力回復にいたるという 話をしてきました。 食を変えることの 手始めは、肉食をやめることです。 考えてみてください。 肉料理のあとの油の汚れは、 水 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s254.htm
スワイショウは、わきの下のリンパの密集地にたまった毒素・老廃物を ながし、血流を 良くします。 8、 スワイソウ(スワイショウ)で視力回復2. 血流が良くなれば、当然目も 良くなります。 関係なさそうですが大いにあります。 9、 小食、断食とスワイソウで視力が  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
最も簡単で効果的な視力回復方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む 必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞い て、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s481.htm
https://youtu.be/phQWDuOHlI4. スワイショウや四股踏みそして視力回復トレーニング をしながら 「新しい細胞がどんどん生まれて健康になる。」 と言ってると不思議と健康に なる情報が入ってきたり閃いたりします。 今回のごま油活用法もそのひとつです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s484.htm
視力回復トレーニングはいつするのが効果的か? 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s555.htm


gikou1005 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月30日

目で呼吸して視力を回復させる

目で呼吸して視力を回復させる



 
 




 




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画



  


 









Subscribe in a reader



呼吸の記事一覧

呼吸法で視力回復. 呼吸について書いていこうと思います。 呼吸に関しては重要すぎて 書くことが膨大にあることと. 「例えば、腹式呼吸を毎日実行せよ!」 なあんて書いても、 毎日続けれる人なんてほとんどいないのでは ないでしょうか? 私は、腹式呼吸だけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s304.htm
目で呼吸なんて書くと、ほとんどの人がバカじゃね? と思うかもしれません。 今の時代、 科学的じゃないと、すべてを否定する傾向にありまが、 世の中には、科学などでは決して 解明できない分野が多くあります。 人間の死に関してもそうでしょう。 科学信奉者は、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s355.htm
呼吸器疾患や喘息の原因と改善方法. ぜんそくなど呼吸器系疾患を患っている方は、 かなり つらい日々を過ごしていることでしょう。 メールを紹介します。 ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー. カイフ様 ところで、私は呼吸器が生まれたときから悪く、 最近 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s404.htm
というように何千年も昔から人々は若返りを望んできました。 とはいうものの、私たちは 修行者でもなく解脱を目指す者でも ありませんので健康維持のために、これらの行法を 少しだけ取り入れていけば いいかと思います。 ということで今回は、呼吸法を紹介しよう  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s429.htm
ということは、肋骨や肋骨に関する筋肉が呼吸に大きく関係 しているということです。 肋骨筋をリリースしたりほぐしたりすることで、浅い呼吸が 改善し深い呼吸ができるように なるのです。 肋骨や肋骨筋が硬い人は、うまく呼吸ができていないという ことになります  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s523.htm
フルータリアンは偏食?ネズミを食べて長寿?呼吸で若返りなど. 今回は、たまたま見た TVで面白かった健康関連の話題を お送りします。 TBSで放映された「私の何がイケ ないの」という番組に、 偏食としてフルータリアンの女性通訳福田香織さん(43歳)が 出演 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s343.htm
さて眠り方なのですが、. まずスワイソウ(両手振り運動)を200回以上しましょう。 (限定 HPに書いた深い呼吸をするとなお良いでしょう。) 視力回復トレーニングの前後運動をし ます。 (これも深い呼吸を意識します。) ん? ここまで書けばおわかりだと思いますが、.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s340.htm
花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー体質の人に、共通している習慣が あるのです 。 なんだかわかりますか? 答えは、簡単です。 アレルギー体質の方は、だいたい口で 呼吸をしているという事実です。 いや、俺はアレルギー体質だけど鼻で呼吸しているぞ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s292.htm
その後のネットの書き込みも、ほぼすべてピラティスばかりです。 ピラティス始める人も 多いことでしょう。○凹. もちろんピラティスで体を柔軟に保ったり、体の歪みをとることも 重要なのですが、私が注目したところは違います。 それは、呼吸です! ちょっとまって!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s436.htm
嗅神経も刺激されますし、良い臭いがしますので、呼吸が深くなります。 認知症や 精神病の方は、呼吸が浅いというのも原因になっていますので、 呼吸が深くなるという のも、効果の一つです。 認知症になってしまうと、治そうという意思すらすぐに忘れて しまいます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s399.htm


gikou1005 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月08日

テレビの仕組みを知れば人生の仕組みもわかる

テレビの仕組みを知れば人生の仕組みもわかる

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

視力回復トレーニング法での効果を上げる方法

視力回復トレーニング法での効果を上げる方法

 
 




 




 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方


 
人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

  
近視回復した洗顔法!近日公開予定! 

 
花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

>

gikou1005 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月01日

眼球運動は網膜剥離になる?

まずは、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

視力回復に本気で取り組もうと思いメール致しました。

あの、ひとつ質問よろしいでしょうか?

 


強度近視の人は網膜剥離になりやすいと言われていますよね、

眼球が引っ張られているから薄くなっている人が多いと・・・。その人たちが

眼球運動(上下左右、グルっと周回)をするとはがれやすくなって網膜剥離に

なるという書き込みを見て不安になって・・・。私は強度近視で数年前から結構

眼球運動をしていたので怖くなり・・・。眼球を動かしにくくなりました・・・。

網膜が薄くなったらもう分厚くならないとあるし・・・。眼科医の先生は視力が落ちたら

回復しませんと言うし・・・情報が多すぎて何を信じたらよいのか・・・。

大丈夫でしょうか?よろしければご教授お願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

眼球運動で網膜剥離になる可能性があるというのは本当です。

特に眼のまわりの骨格によっては、骨にあたり網膜剥離に
なったりする例もあるようです。

ただし、眼球運動が視力回復や視力維持に効果もあることも事実です。

眼球運動を続ける方法としては、眼をゆーっくり眼を動かすといいでしょう。

これは、首の運動にも言えることです。急激にごきっとやると、
かえって体を痛めてしまいます。

首の運動も耳をひっぱりながらゆっくり動かします。

それと同時に眼もあわせてゆっくり動かせば、大丈夫です。

視力回復効果が倍増します。

普段から、ゆっくり動かして筋肉を柔らかくしておけば、
逆に老化にともなう網膜剥離を防ぐこともできます。

ということでゆーっくりやりましょう。

私自信は、眼ヨガをそうやって効果を実感してますが、不安な方やすでに
網膜剥離になってしまっている方は、眼球運動は控え
首の体操やスワイショウそして前後運動をメインにやればいいかと思います。

 

ちなみに視力が落ちても、視力は回復します。

断言できます。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

ショックなことが起きました…。

小二の長男の目が急に悪くなったのです。
去年までは2.0見える〜って言ってたのに、
一昨日くらいの視力検査で0.3。
先程、眼科にいったら右目に乱視もあるとのこと。
遺伝的なものが大きいと言われました。

父親の僕もちょうどそれくらいの時から目が悪くなりました。

長男だけにきちんと躾をしているつもりで、姿勢も悪くないし、
テレビもそれほど見せていないし、何故?という気持ちでいっぱいです。

病院の先生は目を使う時代だから仕方がないと言ってますが、
目の悪いことの大変さは自分がよく知っていて、息子には同じ思いをさせたく
ないと思っていただけに・・・すごくショックです。

眼鏡を勧められましたが、息子も嫌がってるし、余計に目が悪くなるだけなので
即断りました!

まだ、8歳なだけにスワイショウとか平行法とか難しいだろうなと考えていますが、
父親の自分がカイフ式で少しづつ視力回復しているので、息子と頑張ろうと考えて
います。

なので、カイフさんのサポートがあれば心強いです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

立体視がまだできなくても、食事改善や首の体操
耳ヨガ、眼ヨガを習慣にしてみてください。

今日話したようにゆっくり動かしましょう。

仮性近視程度ならこれを続けるだけでも
視力回復は可能です。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

こんにちわ☆
ただ今、韓国に留学中の○○と申します。
昨年こちらに来て、美肌レーザーの施術をしたところ
強すぎるレベルだったのか火傷のようになってしまい、
数か月たった今でも顔全体にシミとして残ってしまっています。
少しずつ薄くはなってきていますが。
韓国では整形直後やレーザーのダウンタイム中でも堂々と外を
歩いている人が多いため、街の人もそんな光景が当たり前でスルーしてくれます。
(すごい国です。。)なので、外を歩けたのは救いでした。
日本でしたら引きこもらなければいけなかったレベルでした。。
病院も判断ミスを認め、無料でシミ消しのレーザー治療を
してもらっているところです。ですが、まだまだ時間がかかりそうで
悩んでネットサーフィンをしていたところカイフ様のメルマガを
発見しました。たくさんのよい情報を知ることができ
結果、失敗されてラッキーだったという。。(笑)
レーザー治療は中断した方が良いと思われますか?タダなので
悩みどころです。

モニター希望いたします。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レーザーで肌を綺麗にしたところで、肌の表面の皮膚など
剥がれ落ちる最後の皮膚にすぎません。

結局、肌の層をつくるのは、あなたの食べ物であり、
外からいじくろうが何をしようが、焼け石に水なのであります。

そして、シミ消しのレーザー治療をうけたほうがいいかということですが、
私が、やめたほうが良いといっても、あなたの心が
真理は外見でなく内面にあるということが理解できていなければ、
あなたは、レーザー治療を続けるであろうし、
もしかしたら、その先まで行ってしまうかも知れません。

外見にとらわれていると、必ずどこかで痛い目にあいます。

若さも美しさも長くは続かないのです。

ちなみにシミはレーザーなどに頼らなくても消すことは可能です。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

無料版メルマガを購読したばかりで、只今バックナンバーを読破中です。

小学の頃から視力低下し現在両目0.03。

子供もここ数年で急激に視力が落ちたので、
一緒に頑張りたいと思います。

宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復がきっかけで、いろいろな気づきを得られると思います。

よろしくお願いいたします。


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

自分を醜く見せてるのは、自分の心であり、
そのことが理解できれば、外見には、もうとらわれなくなるでしょう。


参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 



gikou1005 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月14日

視力低下が止まらない。

こんばんは。

ふと気づくと、以前よりも見えにくくなってる。
眼鏡やコンタクト作り変えたばかりなのに・・・・

このプロセスは、これを読んでいる方なら
みなさん経験してることでしょう。

そして、視力低下が進むと恐怖になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
無料版トレーニングを始めて4年程です。3年前にコンタクトを捨て、
メガネにしましたが、視力は低下する一方で、モチベーションが下がってしまい、
去年は1日200回程しか前後運動をしていませんでした。

最近になって、自分の視力の悪さに恐ろしくなり(3年前のコンタクトは右−6、左−6.5)、
ここ1ヶ月は1日30分〜1時間、平行法を中心に前後運動しています。

目から絵を離した時に絵がぼやけてしまうので、メガネを着用のままトレーニングをしています。
しかし、1ヶ月前に比べて余計見えにくくなった気がするのですが、
立体視のやりすぎで視力が低下することは有り得ますか?

あと、ピント合わせトレーニングは、過去ログを読んで頑張っても未だにできません。
何かヒントがあれば、お願いします。
仕事は事務ですので、これからも視力低下が進むのかと思うと、
本当に怖くて不安です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まず立体視のやりすぎで視力低下は
まずありえませんので(メカニズム的に、普通に物をみてるのと変わらないため)

視力低下の原因はそれ以外にあると
考えていいと思います。

眼鏡は、目が疲れない近距離作業用の度が低い眼鏡を
つかってますか?

視力回復に必要なことは、日ごろ目を疲れさせないように
過ごしてひたすらトレーニングするだけです。

そして目を疲れさせないアイテムが
アイグラスであり老眼鏡であり
度の低いめがねです。

ピント合わせは、見ようと思って
対象物をみることですが

できない場合はあせる必要はありません。

まずはトレーニングを分割して続けることを
おすすめします。

基本的には、目の筋肉が一番固まってるのは
朝と夜です。

なので朝起きたらすぐにトレーニングして
目に筋肉をほぐすのと

一日で疲れて疲労した目の筋肉をほぐす
ために夜寝る前に必ず行ってください。

トレーニングして本を読んで寝るのは駄目です。

本を読んでトレーニングして寝るが正解になります。

ということで朝・昼・晩とわけて続けてみてください。

実際、私も、本が裸眼で見えなくなって
やばいと思ってからがスタートでしたので
あきらめないでください。

と返信したら返事がきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様、お返事ありがとうございました。
メガネは度の低いものを使っています。
トレーニングは、これから朝昼晩に分けてやってみます。
そしてこの度、有料版に申し込む決意ができました。

しかし家にはパソコンがありません。
ネットカフェなどで画像をプリントアウトしてトレーニングする、
という方法でも、有料版には参加できますか?
視力低下をどうしても食い止めたいので、パソコンがない
私でも参加できる方法があれば、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

有料版は、メールとHPが見れて

トレーニングシートなどをA4でプリントアウトさえできれば
参加可能です。

携帯で4年前から読んで下さっていることに
驚きました・・・・・

私としてはPCメールに配信してるつもりでいるため
配信時間など、あまり気にしていませんので○凹

最近、携帯からのメールが、増えてきているので
配信時間などちょっと気にしないといけませんね。

けっこう長いおつきあいとなると思いますが
視力低下を食い止めるだけではなく
裸眼生活を手に入れましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

はじめまして。
2週間ほど前にカイフ様のHPを見て、
立体視のトレーニングを始めました。
視力は左右とも0.06くらいですが、
最近、裸眼でもPCのモニタの文字が
ちょっとずつ見えるようになってきました。
有料版なら、もっと効果があるかも、と思い
購入を決意しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

0.06スタートで2週間でPCの文字が
見えてきたんですか?

順調ですね!

ですが、視力回復の道のりはそんなに
甘くありませんので

長期戦を覚悟に、その調子でトレーニングを
続けてください。

一緒にがんばりましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


交差法難しいですががんばってやってみます。

あと交差法ですが、対象物と目の間に指をもってきたらできますが、
指がないとできません。
平行法は何もなくてもすぐにできるようになりましたが、交差法はできないので、
前後運動していて立体視ができなくなったときにすぐに立体視に戻ることができなく不便です。

何かよい方法、コツはないでしょうか?

あと平行法のときの前後運動ですが、目の近く(10cmくらい)に持ってきたときに全体がぼやけますが、
そのまま前後運動してよいのでしょうか?ぼやけない範囲で前後運動した方がよいのでしょうか?

近づけたときにピントを合わせるのには時間がかかりますが、
慣れてくれば近くでもピントがあうようになるのでしょうか?

すいませんが、お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

交差法の方法ですが、指でできるのであれば
あとは、慣れしかありません。

最初は、苦労するかもしれませんが
本当に何度もやってれば慣れますので
回数こなしてください。

これだけです。

前後運動は、近くはぼやけないところで止めて
遠くはぼやけても目一杯離しましょう。

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


はじめまして。


数年前に、こちらでトレーニングシートを購入した○○と申します。

今回の東日本大震災の津波をもろに受けて、家財一式が流出してしまい、
一緒に大切なトレーニングシートも流されてしまいました。

ようやく心に余裕が出来、再発行が可能との書込みを見ましたので、
甘えたいと思いカイフさんへメール致しました。

また送ってもらるでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずは、とても心配しておりましたので
ご無事でなによりです!

シートは、すぐに送ります。

そのあとに返信もきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


返信いただきありがとうございます。

まだまだ、ネット環境が構築出来ずに苦労しておりますが、

まずはトレーニングを再開したいと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

明日のジョーのように、明日のために生き抜いてください。

そして視力も回復させてください!

あと、ちょっと違うかもしれませんが、私の好きな言葉を
紹介します。

「限界だと感じたときは、成長している証拠です。」

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

ここ一ヶ月程、無料のブログで視力回復に取り組んでいました。
そして効果がありそうだと実感しましたので、購入を希望します。

サルレシピのほうもモニター希望です。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

このように無料版に書いてあることを試して
効果を感じられるか

もしくはトレーニングを長期で継続できるか
わかってから有料版にすすむのが
一番良いと思います。

視力回復も体質改善も長期戦ですが

長期に継続できれば
必ず変化します。

人生は、けっこい短いので体に良いことは
早めに実行して損はありませんよ。

 

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

私がチェックしてる全国の放射能濃度一覧ページを紹介します。

http://atmc.jp/

風向きでどうなっていくかわかりませんが
放射能に負けない体質をつくりましょう。

宮沢賢治の雨ニモマケズにも書かれています。

「一日に玄米四合と. 味噌と少しの野菜を食べ 」

事実、これが、放射能対策になるから
不思議です。

 
参考

 

 
放射能による被爆を防ぐには? 


 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 



gikou1005 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

不健康状態のサインを見逃すな

こんばんはー。

今回は、私のことを少しお話します。

まず視力回復メルマガなど書いてますが
視力に関して、とことん悪くなりました。

裸眼で、本が読めないくらいです。(老眼ではありません。)

このときに、これは本気でやばいと思いました。

同じく、食に関しても、外食やコンビニ飯そしてジュースやコーヒー
を便利なので、毎日食べて気づいたら

なんかいつも風邪ぎみだったり、毛穴はひろがり
肌は荒れて、顔色が悪くなり、体臭がきつくなりました。

これも、本気でやばいと思い

決意を固めて、本気で試行錯誤を始めました。

そういう状態だったから、ひとつ言える事は

視力も、健康も、そこそこのうちは、やばいサインが出ていても
そのままにしてしまうということ。

そして取り返しのつかないとこにいく寸前で、私を含め多くの
方はやばいと気づくのですが

ここまでいくと、視力も回復に時間がかかりますし、

体質改善も、時間がかかるんです。

レシピに関しても、みなさんからの報告で気づいたことは

顔の毛穴など、肌の状態が、まだ良好な人は
すぐに、効果があらわれるということです。

逆に毛穴がめっちゃ開いて、すぐに油でべったりの
人は、少し改善に時間が必要になります。

それでも、きれいになりますが

とにかく何がいいたいかと言うと、早めのサインは
見逃すなということ。

何か気になるサインが出てれば、今すぐ
改善するためのアンテナをたてましょう!

ではメールも見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんにちは。○○です。

◆サルレシピ報告

 飲み始めて約半年がたちました。乾燥肌だったのがしっとりしてきました〜。

それといつも風邪をひくと喉がとても痛くなるのですが、今年はまだそれがありません。

レシピ効果なのか分かりませんが、咳きや鼻水がでても喉の痛みがないのでずいぶん楽です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

サルレシピ発表して、もう半年以上経つんですね。

時が過ぎるのは早いです。

そんな早すぎる人生健康に生きた方が
楽しいですよ。

レシピ継続してください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

以前サルレシピの申し込みをさせていただきました○○と申します。
今回は経過報告と有料会員の申し込みをさせていただきたくメールしました。

サルレシピ、飲んでます。なんだか前より体が軽いような気がします。

視力の方は相変わらず悪いのですが、トランプの前後運動を続けています。
するとある日、真っ白だった時計盤にぼやけながらも針が見えました。
これは有料版の申し込みをしなくてはと思い、カイフ様にメールいたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

軽いようなきがするとか、見えるような気がする

というのは、効果が出ている証拠ですので
自信を持って続けてください。

特に視力は、見えるような気がする感覚を
長期に繰り返してようやく裸眼生活にいたります。

そういう感覚を大切にしてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

トレーニングを開始して
早、一か月がたちました。

これといった変化はまだ、感じませんが
非常にシンプルなので継続しています。

(4がいまだに出来ません。。。)

レシピも実行しております。
こちらは効果を感じております。

例年、この時期になると
手指のあかぎれが酷かったのですが、
いまのところスベスベです。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

4は、慣れればできますので
あせらずにやっていきましょう。

最低半年は、がんばってみましょう。

きっとぐわっと景色が見えるようになりますので。

レシピの方は、やはり私の予想以上に
いろいろな効果が出てるようですね。

実践者は、なんでこんなんで効果が出るんだ?

といった感じでしょうね。

散々CMに踊らされ、高額な化粧品つかってたのに。○凹

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

なんか、こういうニュース見ると
本当にやばいなと思いますね。

今は、貧富の格差ですんでるけど

まともなこと知らないと、生命に関わる

健康の格差が、ものすごくなりそうで怖いですね。

子供たち「短足化」進む ぜんそく過去最悪、視力も悪化
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101210/edc1012100002000-n1.htm

記事には、ハウスダストが原因とかいてありますけど
そういうのに対抗する免疫つくるのは、食事なんですよね。

今後、農業の自由化で安い食料品が入ってきます。

なんか、技術が進歩して、必要なのが脳だけになって
マトリックスみたいな世の中になるのは嫌だなあ。○凹

 



参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 



gikou1005 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)