男と女の○○○!(BAKU)

2005年10月01日

三歳からメガネ?視力回復参加しますっ!

おはようございます!

はじめての方ははじめましてっ!

カイフです。

 

このメルマガは個人的な視力回復体験に基づき

お金をそんなにかけずに視力を回復させることを

ミッション(使命)にしております。

 

まずは上記視力回復ミッション2から読んでそしてバックナンバーも

目を通してくださいね。

 

そうすれば視力回復への扉が開けます!!

 

 

さてさっそく本題にいきます。

 

 

こんなメールがきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

我が家は近眼一家で母0.03位娘6歳は右目が間欠性外斜視です。

さらに両目近視性乱視0・5くらい(斜視外来に通院しているのですが、
矯正した視力のみで裸眼は測らないのです)です。

三歳から眼鏡をかけています。私も近視で苦労しており(コンタクトは痛むようになった、
裸眼で化粧できない)、娘の度も進むと医者にいわれて
親としては何とかしてやりたいと思っていました。

カイフさんのメルマガをしり、マッハで申し込みます(笑)

親子でトレーニングに挑戦したいです。

よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

なんとかしてあげたいと思う気持ちがビシビシと

伝わってきますね。

 

ただ

立体視は斜視の方はとても苦労されてるようです。

そして年齢も6歳ということですし・・・

きたメールにも

 

> カイフさんのメルマガをしり、マッハで申し込みます(笑)

 

というところにひっかかったものですから

 

まずは無料で公開しているトレーニングを試して

効果がありそうなら参加してみてください。

 

とメールしたのですが

 

それにもめげずに

速攻で参加申し込みがありました。(汗)

 

もちろんトレーニング自体は普段の目の使い方の応用ですので

問題はないと思うのですが、

くれぐれも眼科の先生と相談しながらトレーニングを進めてください。

 

そして経過報告もくださいねっ!

 

今回のメールに共感された方はぜひ応援メールをカイフ宛てか

限定掲示板に書き込んでいただけるとうれしいです。

 

 

さて話は変わって科学はお好きですか?

 

「なんで空はあおいの?」

 

なあんて子供にきかれて、しどろもどろしてはだめですよ。(笑)

 

自然現象は解明されてないことが多いですが

根拠はあるんです。そんな科学について

とてもためになるレポートを先日見つけて、読みました。

【自分から勉強する子供を育てるために!】
〜学習好奇心を12倍に膨らます法〜
 科学の問答集−自然編付き

http://tinyurl.com/936r9


というものです。

どやって子どもに学習意欲を持たせるか
具体的なノウハウが書かれています。

科学の分野はもちろん。
他の科目への好奇心・興味の引き出し方も書かれています。
さらに、わかりやすい科学の12の問答集も付属していて
なんと41ページです。


子供に学習意欲を持たせる方法と、自然科学のわかりやすい答えを
書いた無料レポートです。

http://tinyurl.com/936r9
(真ん中あたりの”ダウンロードする”というボタンを押してください)

無料ですので、興味があれば、読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて

嬉しいコメントも届いてますので

しっかり読んで

トレーニングの励みにしてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、お久しぶりです!!
今日はトレーニングの報告をしにきました!

聞いてください!!
たった今の事なんです。
部屋の7m先にある、約5cmぐらいの文字が
今まではぼんやりしか見えなかったんです。

なんだか輪郭がはっきりしない感じで、
ピント調節をやればはっきり見えるくらいです。

それが、今なんとなく見てみると。
見えてるんです!!
いや、確実にはっきりくっきりとはまだいきませんが、
確実に見えるようになってきてるんです!!

最初はビックリしました!
何回か目をゴシゴシしてみて、繰り替えし見てしてやっと実感が沸きました!

そういえば今日、四季の舞台を見に行ったんですけど、
ピント調節をすれば悩むことなく見えるようになってたんですよ〜!

かなり興奮した状態で書き込んでるんで、
わけわかんない分になってるかもしれませんが、
兎に角僕は成果がでてきています(キッパリ!)

カイフさんを信じてやってきてよかったです。ありがとうございます(^^

もっと視力アップ、がんばります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あいよっ!(笑)

今後も継続してくださいね!!!!(照)

 

そんな効果がでてきた とも さん










もちろん最初は立体視がうまくいかずカイフは

質問攻めにされました。(ちょっと大げさ・・・汗)

 

そんな とも さんは

 

カイフブログのコメントに










「僕には夢があるんですっ!!」

という熱い書き込みをしてくれた若者です。

 

同年代の人で、すでにトレーニングをやめてしまってる人は

一刻もはやく、とも さんのブログへいき

どれくらいトレーニングしてるかなど聞いてみるのもいいと思いますよっ!

 

視力回復中のともさんのブログはこちら
   ↓↓↓
http://tomokappa0220.blog18.fc2.com/

 

ちなみにともさんはブログにて

 

実は僕。女の子に間違われるんです!! _| ̄|○

 

と書いています。

 

でもちょいと考えてみましょう。

 

男に間違われる女より全然、いいですよね?

 

だって、ともさんは

 

トイレでおっさんから

「女の子はあっち」

と言われたとブログに書いてありますが

 

これが男みたいな女だと・・・・・・

 

「きゃ〜〜っ!!!」

 

 

となるわけです・・・・・・

 

ど・・・どうでもいい話ですが・・・ _| ̄|○

 

まあ外見はどうあれ、

中身で女っぽいか男っぽいかすぐにわかる方法があります。

 

それは・・・

 

あなたは地図をちゃんと読めますか?

ということです。

 

方向音痴で地図を自分が進む方向にくるくるひっくり返す人は

女性脳であるといえます。

 

なぜなら女性脳はコミュニケーションを発達させる必要はあったが

方向感覚を発達させる必要がなかったからです。

 

そんな本で読んだうんちくを勝手気ままに書いておりますが

 

地図を女性に持たせ、道を聞きまくって

地図をつき返されたのは、なにをかくそうこのカイフなのです。 _| ̄|○

 

 

 

  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

 

 役立ちブログ健康な人はやっている上位20人! 

 

 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方



gikou1005 at 00:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月17日

うれしいオマケ。視力回復訓練できれいになりました〜!

驚きのメールが届いてしまいました・・・・

 

よく聞いてください。

 

視力回復トレーニングで・・・・・

 

左右で目の大きさが異なっていたのが

同じ大きさになったというのです!

 

さっそくうれしさいっぱいのメールを読んで

励みにしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、カイフ様

HNミナミです。

現在オリジナルシートで視力回復挑戦中です。
1と2は平行法・交差法ともにできるので朝晩各100回やっていますが、

3と4と応用編はまだ平行法が成功していません(涙)。

今朝は3がわりとイイ線まで行ったんですけど・・・。

シートを二つ折りにして、徐々に広げていく方法とかも試してみましたが、
うまくいきません。他に良い方法があれば教えてください。

シート以外では、速読のHPに掲載されていた眼筋ストレッチと、
立体視の本から毎日3〜5ページくらいを選んで前後運動をしています。

それから、天気の良い日は、朝の犬の散歩は思い切って裸眼でやってます。

現在、裸眼では視力が良くなった実感がないのですが、0.7にあわせて作った
コンタクトレンズをつけて先ほどはかったところ、
左1.2、右0.9見えましたので、
確実に効果がでていると思います。

ところで、視力回復に挑戦していてうれしいオマケがついてくることに
気づきました。

私は視力の悪い右目が左目に比べて結構細かったんですが、
回復訓練をやること

左右の目の大きさがほぼ同じになったんです。
これ、外見上からもかなりのプラスですよ!

なので、左右の目の大きさにかなり差がある人には
絶対回復訓練はオススメです。

それでは、今回はこの辺で。
お仕事&メルマガ頑張ってください。

ミナミ拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

これはもしかしてもしかすると

視力回復よりも嬉しいことかもしれませんね!

 

とにかく視力回復訓練はメリットだらけなのです。

 

かくいうカイフも

視力回復トレーニングを構築する前

視力なんてどうとでもなれ!

と仕事と勉強に熱中した時期がありました。

 

そのときの状態は

目にクマができ

顔は青ざめ

目をぱちくりさせて

おまえは誰だ!という状態だったのです。

 

それが視力回復トレーニングを構築し

継続することで

疲れはとれ

ストレスは軽減し

速読量は増え

目のクマが消えて

一級建築士にも合格

 

そして

 

若返りましたっ!(爆)

 

これは実話ですが

 

先日、学生のときの友人の結婚式があり

参加しました。

 

そのときに女性の同級生にまじめに聞かれました。

 

「え〜っ!学生のときのままやん!

どうしたら、そんなふうにできるの?」

 

自分では気づきませんでしたが

観察力が男の100倍ある女性が言うのだから間違いないと思います。

 

あんなに顔が青ざめて

目にクマができ

目をぱちくりさせていた時期が嘘のようですね。

 

これがカイフが視力回復トレーニングをしていなかったら

ゾッとする理由のひとつです。

またまた〜

カイフさんったらおおげさだよ〜

という人はすぐにでも

トレーニングを始めてください。

ミナミさんのように嬉しいハプニングが

奇跡ではなく必然的に起こりますから〜っ!(笑)

 

ということで気になった方は

具体的に限定掲示板でミナミさんに質問するのも

いいと思いますよ。

 

みんなでいいことは共有しましょうよ!

 

うへっ

生物学的なうんちくをたれる前に長くなってしまってるし〜_| ̄|○

 

気になるうんちくの前に

気になるメルマガを紹介しますね!

 

英語の例文って

難いし、おかしなものもありますよね。

そこでこんなメルマガどうでしょうか?

面白い!

しかも時間かけてるでしょうって感じです・・・

うっ見習わなくては・・・・_| ̄|○

 

『:)笑える英語 ―ジョークで笑って英語脳!』
カラ回りしているすべての人に---英語「土台作り」の決定版です。
スタンダードジョークで笑って英語嫌いを治しましょう。TOEIC、受験対策、英
会話力向上も、まずはこの辺から始めるといいかも。日本語介在の癖が抜けます
よ。週3回、復習と音読を組み合わせた構成で「ちゃんと」学べます。

●評判は?(読者の声)→ http://waraerueigo.fc2web.com/34koe.htm
●『:)笑える英語』登録→ http://www.mag2.com/m/0000127198.htm

 

ポイントは2つ

1.ジョークといっても英語学習に対しては、けっこうまじめ。
2.Yahoo! Japanの2つのカテゴリで登録されている。

 

くっ

うらやましいじゃね〜か

嫉妬をおぼえました・・・・_| ̄|○

 

 

さて話を戻して

ミナミさんの目が左右対称になった件です。

これ非常に生物学的に重要なことなのです。

あえて男性読者の目もさまそうと思うのですが

 

男の臭い・・・うっ臭そう・・・_| ̄|○

 

を女性100名に

男の容姿はわからないようにして

男数名の臭いのサンプルをとり

どれが一番、好みの臭いかを女性100名に

試した実験があります。

 

これが本当にすごい結果になったのですが

なんと8割の女性がいいにおいだと感じた男性は

左右対称のいわゆるいい男で体系ももうしぶんなかったのです!

 

臭いというのはもともと

バクテリアが原因なので

左右対称の人間は免疫力も高く

異臭も少なくなるのです。

 

より優秀な遺伝子を残そうとする女性に

くさいと言われてしまった

あなたは

今日から全力で免疫力をつけましょうね〜っ!_| ̄|○

 

そして女性のみなさま

男が群がる条件は・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

綺麗であればよい。_| ̄|○

 

単純ですがそれだけです。

 

 

がしかし

 

 

才色兼備とはよくいったもので

 

美人のほうが頭もいい確率は高いし

気遣いもでき、男をうまくあつかえる知性を持っている

可能性は高いのです。

 

顔なんて遺伝じゃん!

 

という人がいます。

 

でも

これはあなたの祖先が

努力しかどうかのあかしなのです。

 

いい男、いい女をゲット?(言い方悪くてすみません。)

するには

 

いい男、いい女になる必要があるんです。

 

こんな話に俄然興味をもったあなたは

この本を読んで見ると面白いですよ。

遺伝子が解く! 女の唇のひみつ 「私が、答えます」〈2〉
竹内 久美子 (著)

 

ため息の絵がけっこうかわいくていいすよ。(笑)

しかし調子にのると・・・・・

 

女性 「 ねぇ こういうことってよくあるよね〜 」

カイフ 「 うん。なるほど。それはね・・・・うんちく・・・・ 」

女性 「 ・・・・・・・・・・・ 」

カイフ 「 うんちく     うんちく  」

女性 「 ・・・・・・・・・・・ 」

        さらに うんちくは続き

カイフ 「というわけなのさ〜 わかったかい 」

 

気づいたら レシート だけが残されていた・・・・_| ̄|○

 

女性は共感を求め

男は問題解決を求める

 

こんな話もあります。

 

夫婦がベットで寝ています。

男は天井に止まってるハエをみながら

「なんであのハエは落ちてこないんだろう」

と真剣に悩んでいます。

その隣で女性は

「この人はもう私のことなんてどうでもいいのね。

今もあんなに怖い顔して・・・・・・

もう私たちの関係もだめなのかも・・・・」

 

 

これ面白いですよね〜(笑)

ドキッとする方もいるんじゃないでしょうか。

 

ってまたうんちくかよっ!(ミムラふう)


     _| ̄|○


  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!



gikou1005 at 03:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月14日

まわりも一緒に視力回復っ!!

ぎゃふんっ!

 

いまどき

ぎ・・・ぎゃふんって・・・(汗)

 

前回の前後運動200回を2〜3分の件について

 

「カイフさん、早すぎるよ〜」・・・・?

 

ってメールがたくさん来てしまいました。(汗)

 

代表メールはおなじみ キリコ さんからのメールで

見ていきたいと思います。

 

 

> カイフ様

> マガジンいつも有難うございます。キリコです。

> 平行法100,交差法100で2〜3分???
> うそぉ〜〜〜
> それじゃ、○○○○○○じゃないですか〜〜〜
> (い、言ってはいけない言葉を・・・)

 

え〜

あ〜

○の中は

カップラーメンと入ります。

って一文字多いやん。_| ̄|○

 


> キリコはピントがずれないように、そぉ〜っと、そぉ〜っと、動かしてましたよ
> ぉ〜。
> 当然、時間もかかってました。
> はやく言って下さい〜(泣)

> あとは、最近、ダンナも前後運動始めました。

> ・交差法が苦手、とか
> ・自分が今平行法やってるのか交差法やってるのか分からない、とか
> ・トレーニングシートは1と2しかできない、とか

> ありがちな質問をしてきます。

 

ぬぬっ

ドキッとした読者さまが

多数おられると思います。(汗)
   ↑
なあんてわからないことはどんどん聞いてくださいね。

 


> でも早速眼のまわりがぴくぴくしてきたといっています。
> はやいじゃん!

> キリコも負けずにがんばります。
> 苦手だった頁が立体視できたりすると、
> 「やった〜っ」って、ホルモン出まくりです。

 

ますます、きれいになりそうですね〜っ!

と突っ込んでみるカイフ・・・・・(笑)

 

> ダンナの質問に答えるのに、昔のマガジン読み返したりすると、
> 前は何のことだかよく分からなかったのが、
> 「あ〜あのことか」とようやく納得できたりします。
> 捨てずにとっておいて、よかった〜〜〜☆
> (読者の鑑)

 

まさにカガミですよ!

バックナンバー読み返すと

今まで?だったことがわかりますので

読んでくださいね。

 

バックナンバーの交差法やら平行法の

やりかたのページだけで

視力回復の兆しが見えた

奇跡の方もいらっしゃいます。(マジデス)

 

 

> カイフ様も配信お大変でしょうが、
> 引き続きよろしくお願いいたしますね。
> では☆

> キリコ

 

いつも元気なメールありがとうございます!

金曜配信予定の限定メルマガでも

キリコ さんの質問をとりあげますので宜しくおねがいします。

 

キリコさんが陥った目の状態をすぐにわかれば

あなたはかなり目の使い方について理解できてますよ〜っ!

 

 

それと

200回 2分じゃ

一回につき0.6秒じゃん!

なんてメールもきました(汗)

 

まあまあ

そんなきっちりせずに

前後運動の速さはそんなにこだわる必要はありません!

 

自分が最適だと思える速さでトレーニングをお続けください。

 

継続こそ大切なのです。

 

それと大変役立つメルマガを紹介します!

 

年金ちゃんと払ってますか?

サラリーマンだと会社が全部やってくれるので

こういうことに疎くなっちゃいがちですが

 

税金のことは知らないと損をします。

 

 「国からお金をもらおう!〜社会保険と年金の基礎知識」

 年金、健康保険、雇用保険、労災、助成金、妊娠、出産、失業、障害、
 遺族etc.
 あなたの「困った」を解決します。

 社労士が、難しい制度をカンタン楽しく解説します。
 わかりやすいと大評判!

 知らなかったら損をする!?
 一緒に勉強していきましょう!

 無料レポートもプレゼント中☆

 ご登録: http://www.mag2.com/m/0000130810.htm
 HP : http://www.cocorozasi.com/ (読者の声、掲載中!)

 

 

 

それと

これまた前回とりあげた

> しかし、800回は大変ですね(^^;

このお方からメールがとどきました。(汗)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんばんは。
今日のメルマガを見て、800回の俺というのは
私のことかも・・・・と思った○○です。

カイフさんからメールをいただいて、
朝と晩と二回に分けてトレーニングシートをやっています。
(たしかメルマガで紹介されていた方のやり方をマネてみました)

あれからメールを出さなかったのですが、
私も始めは800往復がきちんと見えないといけないんだと思い
すごく時間がかかかっていたんです。

でも最近は見るコツもなんとなくつかめて時計の秒針の音に合わせて
いち、に、さん、し・・・とやっています!

まだ一週間ですけど、朝の時間に外の景色を見ながらやると
天気がいい日はそれも手伝って「見える、見える」
とイメージしながらやっています。

今日のメルマガを参考に、わくわくしながらこれからもトレーニング頑張ります
!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すばらしいです!!!!!!!

 

回復報告が届く日を待っています!!!!

 

てか

これを読んで間違いなく視力回復するなと確信しました!

 

ウキウキトレーニング続けてください!!

 

それと

たくさんの方から

途中報告をもらっています。

 

おまちかね わし さんも近況をくれましたし

ミッション3のKさんも近況を送ってくれてます。

近日公開予定ですのでおみのがしなく!(笑)

 

 

ということで今日は視力回復に半信半疑だった方を紹介して終わります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様。○○○です。
先日、部屋に青マツムシが入ってきたので、
HNは「まつむし」にします。

トレーニングセットの訓練は8月28日から開始しました。
トレーニング用紙は自宅と職場に置きましたが、
毎日定期的に行なうということで、鞄に入れて通勤電車内でやっています。
通勤電車は途中で座ることができるので、
ちょっと怪しいですが、座ったらごそごそ取り出してやっています。

交差法では1〜4までできるようになりましたが、
平行法では4がやっぱりできません。
また交差法は1〜4が一度に立体的に見えてくるようになりました。

はじめてみてあらためてわかったのですが、
右目のほうが視力が弱いです。
左目でCが見えていても、右目はぼやけている距離があります。

でも、先日健康診断があったのですが、
矯正視力が両方とも1.5になっていました。

実は昨年の矯正視力が右目は0.8ぐらいになっていて、
このまま下がり続けるのかなあと心配だったのです。

今年も同じコンタクトレンズでしたが,測定した人から,
「コンタクトレンズ換えましたか?」と聞かれてしまいました。

二週間で右目には効力(予兆?)が現れてきたようです。
(もっとも裸眼ではまだまだなので,
 おそらく0.02が0.03になったぐらいだと思います)

申し込みするまでは半信半疑な気持ちもありましたが(スミマセン)、
結果が出てくるとやる気が出てきますね。
これからも「男は黙って遠近運動」を行ないます。
よろしくお願いいたします。

PS。
毎日のようにメールを発行されるのは驚きです。
無理をなさらぬようにお気を付けください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

 

でも

ほぼ定期的にメールを配信できるのも

あたたかいみなさまが質問や

回復報告をくれるからです!

 

本当に感謝してます!

 

 

 

 

  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

 

 

視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

 

 



gikou1005 at 02:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月26日

視力回復の優良情報の見分け方

やる気満々の方からメールが

続々と寄せられていますので

今日も紹介していきますね!

 

まずは気になるこんな質問からです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。忙しい中いつも返信を有難うございます。m(_ _)m

メルマガにも同じような内容の質問があったのですが、
微妙に違ったので私もお尋ねしたいと思います。

まず、有料レポートを申し込んでいなくても、
こうやってカイフさんにメール差し上げていいんでしょうか・・・?
あと、メルマガで紹介されているメールは
有料レポートを申し込まれた方に限るのですか??

視力回復に関係ない話ですみません膈隋,覆鵑箸覆 気になったもので・・・

有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

まずは

有料版を申し込んでなくても

視力に関する質問は大歓迎ですので

どんどんメールくださいね!

みなさんの質問や体験談を読んで

「やるぞーっ!」

という気になったというメールは多く貰います。

 

そして

メルマガに掲載するのが

申込者が多い? 件ですが

これは偶然といいますか

やっぱり視力回復にしっかりチャレンジすると

ところどころに疑問が生じるし

確認したくなります。

 

特にメールをカイフによくくれる方というのは

しっかりトレーニングをやっている方が多いです。

 

なのでそういった方は順調に回復の兆しがみえたりしております。

 

たまたま申込者のメールを掲載しますが

それは

視力を回復しようとする意思が強く

どうしても質問や報告の頻度が増えるからではないでしょうか?
(違ってたらすみません・・・汗)

 

でもカイフなら気軽にメールできますので

どんどん現状報告くださいね!

返事は100%です!(笑)

ただし・・・・・・・・夜ですけどね・・・(汗)

 

何事においても意思の強さは大切です!

モチベーションを高めれば

クラスで最下位、どん底から

早稲田大学法学部も合格加納なんです!

そんなメルマガを紹介します。

早大法をはじめ、あらゆる難関大学合格への効率のいい勉強法を示します♪
早稲田は決して皆さんが考えるほど難しくはありません!

http://www.mag2.com/m/0000161029.html

 

こういった勉強系のメルマガを発行してる発行者は

昔、成績が悪かった人が多いのはどうしてでしょうか?

 

それは人より劣っているからこそ効率的な勉強法を

身につける努力をしたからです!

変わろうとしたからです!

 

栄枯盛衰

 

いつの時代も進化をとげる生物は

弱者なのです・・・・

 

その昔

大きく凶暴な魚から逃れるため

草地に逃げ込みわれわれの手のようなものを手に入れた

小さな魚のように・・・・・・

 

視力回復も同じです。

視力回復トレーニングをやりつづけた人だけが

視力回復以外のメリットを手に入れます。

 

それは・・・・・・

購入者限定メルマガにて・・(笑)

 

おっと熱くなってしまいました。

カイフも昔、びりでしたのでこのての話題には

熱くなるんです。(汗)

 

さて

こんなメールもきています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま


はじめまして。
初期の頃からメルマガを拝読しております○○(♂)と申します。

さんざん悩みましたが、ここは一発視力回復メソッドにかけて
みることにしました。

ネットの有料ものというのは、どうにもうさんくさくて(失礼)
ついつい敬遠してしまうのですが、いままでのメルマガを読み、
今回ばかりは根負け?してしまったようです。

アイグラスとマジック・アイはだいぶ前に揃えて、時間をみては
自己流で練習していましたが、どうにもテンションが続きません。
尻を叩かれないと続けられない性質なので、カイフさんにピシピシ
と叩いていただこうかと(笑)。

ちなみに、私は小学校4年からメガネをかけはじめ、高校に入った
頃には0.03まで視力が落ちていました。

社会に出てからはコンピュータ業界で働いている為、年々視力は
悪化の一途を辿っております。最近はきちんと検眼していません
が、おそらく0.01程度しか見えていないのではないでしょうか。

実家が眼鏡屋なもので、一生メガネと付き合っていく決心だった
のですが、カイフさんのメルマガと出会ってから意識が変わり
ました。

目標は、この1年で0.1まで視力をアップさせることです。
現状から考えたら、0.1なんて夢のような世界だと思いますが。

既存のやり方に疑問を抱かれたカイフさんには非常に共感する
所が多いです。お仕事との両立は非常にハードだと思いますが、
日本の未来(と視力)を明るくするために、お互い頑張りましょう。

宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

確かにネット上は

 

あやしい商品がごろごろしております。

 

どうしても中身のよくわからない商品を

ほしくなったら

迷わず直接メールをしましょう!

 

いきなりの購入は避けましょうね!

 

カイフの取り扱ってる

有料レポート&メルマガもそうですよ。

 

1、バックナンバーをすべて読む。

2、実際にトレーニングする。

3、カイフに質問する。

 

 

まずこの手順をふんでくださいね。

まあそんなに真剣になる値段設定じゃないんですが・・(汗)

 

でも

間違いないっ!と思いますから(爆)

 

あと1通紹介しますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

視力カイフさま

こんにちは、yuriyuriです。
ファイル届いております、ご連絡遅くなりました。

立体視、交差法は簡単にできるのですが
平行法が相変わらず×。トレーニングシートでも同じです。
あちこちのサイトへいき、できる方法はないもんかと
探し回っているんですが、「遠くを見る〜視線をそのままにして」
というのは何処も同じ。
遠くを見るってどんな感じなのか、窓から星を見るような感覚でしょうか?
遠くを見るというのがどうもよく認識できないです。
ちょっと考えちゃいます。

それからお尋ねなのですが、
視力の差(右0.7〜0.9で左がO.15)の遠視+老眼傾向あり
という私の目。(眼鏡のレンズも厚さがかなり違います)
眼鏡をしなくてもTVは見えているし、料理もできる。
人の区別もつくんですが、よいほうの目だけを使っているのかもと
思うと眼鏡をついしていまうんですよね。
日常の暮らしをして見えないときだけめがねにすべきなのかどうか
アドバイスをいただければと思いメールしました。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

yuriyuri さん

ありがとうございます!

平行法で一番簡単な方法は

読者様から寄せられた

目の前に立体視のページを持ってきて

目線は変えず離していくと平行視ができます。

マジックアイのマメのページがやりやすいと思いますので

試してみてください。

 

あとメガネの件は見えないときだけ使ってください。

それと平行法は絶対マスターしといてください。

見えないほうの目を使う練習にも平行視は必要になりますので

まずは平行法をマスターしてください!

 

ではトレーニングは習慣にしましょうね!

 

  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

 

 

視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

 



gikou1005 at 01:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月09日

バッドラックはグッドラック!視力回復にも応用

今日は視力回復の話ではありませんが

面白くて前向きになれる本を紹介します!

カイフおすすめ本です!

もちろんご存知の方も多いと思います。

 

書店にもずらりと並んでました!

 

帯にホリエモンが

 

「今年一番、買収したい本」

 

の一言だけ・・・・

強烈なインパクトでした。

バッド・ラック

 

著者はウケる技術でおなじみの水野敬也 氏です。

通称 ミズノンノ・・・・HPがまたウケます!

ウケる日記

 

そんなミズノンノさんですがHPの日記の中で成功法則について書いております。

 

「成功法則の本を読んだ人が成功しないのはなぜ?」

 

ここでミズノンノさんはユニークな発送を定義します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成功法則書を読む人の持つ欲は「成功したい」ではないのです。


これは、改めて言うまでもないことかもしれませんが、


彼らの持つ最も強い欲望は

「面倒なことはしたくない」

です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして成功法則本をばっさり斬り捨てます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、いかに、(言い方は悪いですが)

「安易な希望を与えることができるか」

この一点に集約されるのです。


だから、マーフィーの法則が売れたりします。

「目標を紙に書くと成功する」

楽、ですよね。

紙に目標を書くだけで成功する(と言っている)のです。

全然面倒じゃないですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で最後に結論ですが

結論は単純です。

成功するかしないかは

やる

やらないか

だけということです。

 

そしてそんな「やる」気持ちになる

究極の本を書き上げることが死ぬまでの目標とのこと

とHPで強く決意しておられます。

 

 

そんなミズノンノさんの

バッドラックはかなり やる 気持ちにさせる本だと思います。

 

特に悲観的なかたにとっては目からうろこがおちるほどの

内容だと思います。

 

笑える本でありながその奥で

ミズノンノさんが追求する 「やる」 という気持ちにさせてくれるのです!

 

読んでみる価値は十分ある本です。

 

最近、ついてないかも・・・・・
    ↑
こういう方には特におすすめです!

 

それにしてもやっぱ物書きの人は文章がうまいですね〜

おもしろいっ!!

 

あああ

うらやますぃ〜〜〜〜・・・・・・・・

 

視力回復をあきらめかけた人はバッドラックを読んで

「やる」気持ちを取り戻してくださ〜い!!!

 

 

 



gikou1005 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月01日

☆おはようござりさ☆ 愛のソナタ 視力回復アイグラス体験記



☆おはようござりさ〜☆

一応0時を過ぎたので・・・(爆)


今日はカイフはたまりませぬっ!!(笑)

現役女子大生 Risao さん

の視力回復アイグラス体験記を公開しちゃいますっ!!!!

☆おはようござりさ☆

「日々☆成長」をモットーに、毎朝、
清々しく「おはようござりさ」って言う日記らしい。
  ↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/risao33

それでは二人のアイの物語をどうぞ・・・・・・(爆)

 

> アイグラスが届いたぞぉ〜
 
> 視力回復を目指すRisaoです

> 最近、カイフさんのブログで視力アップアイグラスを発見し
> 買っちゃいました

> プラスチックみたいなものでできたサングラスに穴が開いていて
> それをつけているだけで、目が良くなる優れものです
> 中古で売っていたので送料込みで¥500程で手に入りました

> これを付けていると、めがねなしで遠くのものも見れるし
> とても便利です
> これで、視力回復できるように

 

こ・・・これで終わりです。(爆)

ちょいとカイフはここでマジモードに入りますが、

アイグラスは掛けてるだけでは視力は回復しません。

カイフが奨める理由は2つあります。

1、アイグラスのピンホール効果により近くを見たときに

   毛様体筋の緊張状態がなくなる。

  なのでPCやTVを見るときはメガネは使用せず

  アイグラスを使用しましょう。

  メガネで近くを見る行為は爆死です!

 

2、カイフが一年以上使って思ったことなのですが

  アイグラスにより  虹彩

  補足・・・・・虹彩は明るいところに行くと

         瞳孔が閉じたり

         暗いところに行くと開いたり

         するレンズの絞りと同じ役割をはたす。

  この虹彩、近視の人は物がよく見えないため

  いつも開き気味になっているのです。

  アイグラスを使用することでカイフの実体験上

  虹彩の機能が調整されるように感じます。

 

 

 ちょっと長かったっすね〜(笑)

ちなみに近視の美人モデルは綺麗にみせるため

撮影時にはわざとコンタクトをはずし

瞳孔を開かせて撮影に臨むそうです。

 

それはなぜか?

 

キュートに見えるからです。

ちなみに一目ぼれとは瞳孔全開の状態をいいます。(笑)

 

さて口説くときは

瞳孔をよく見てみましょう。

瞳孔が大きく開いてたらGOGO−−−!

瞳孔が閉じてたら、あ・・・あなたに興味はありませぬ・・・(汗)

 

ちなみに瞳を黒くするコンタクトもあるらしいです。

 

こ・・・これではもはや男は女の嘘はみやぶれませんね・・・(汗)

ちなみに

男は嘘をつくと目をそらします。

女性は目を見つめながら嘘をつきます。

じょ・・女性にはかないませぬ・・・(汗)

 

ち・・・ちなみに女性同士はどうやって嘘を見抜くのでしょうか?

男よりはかなり複雑ですからね。(爆)

 

ち・・・ちなみに二人のアイのソナタはフィナーレを迎えます!(笑)

> To カイフさん
>  こんばんわぁ
>  アイグラスついに手に入れちゃいましたよぉ
>  Risaoは、勘違いしてたみたいですね
>  視力がよくなると思っていましたよ
>  ずっと、かけて遠くを見ていると
>  不思議と目が良くなったという錯覚に
>  おちいっちゃって
>  今もPC打ちながら
>  アイグラスつけてまぁす
>  気合入ってます
>  立体視前後運動も挑戦したいと思いまぁす
  
>  真面目なコメント歓迎です スキっ!
>  不真面目なコメントも   LOVEっ!
>  なんでも  キュートっ!!

 

・・・・・・・・・・(自爆*100)・・・・・・・・・・・・

がおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!(ふんがっ!ふんがっ!!)

い・・いや・・・・まだだっ!!!

ここは子羊の皮を・・・もといヨンの皮をかぶって・・・・・・・

 

あにょはぜよ〜 (にちゃ!)

BY カイ様
    ↑
  すみませんこのネタ今日で終わります・・・・(汗)

 

こうしてカイフの恋物語は失敗に終わるのでした・・・・(意味不明)

こうなったら勉強だーーーっ!(爆)


さて今回ご紹介した

Risao さんは悩み多き年頃なので

温かいコメントを掛けてあげてくださいませ!

それと日記で視力回復体験を書いておられるかたが

いましたらカイフマガジンで紹介しますので

どしどしコメント下さい!!!!

今のところカイフは100%返事を書いておりますっ!!!

 

ち・・ちなみに

> (*≧m≦*)ププッ  一指し??  人差し指でしょう

こんなコメントにもしっかり返事をしておりますっ!!!(自爆)(*≧m≦*)




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                     はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
  http://www.mag2.com/m/0000155542.html


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)



gikou1005 at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年05月18日

いい男をゲットする!カレデキ!




さてっと

今日は一冊、興味深い本を見つけました〜っ!!

そ・れ・は

「カレデキ 」