2018年04月10日

生涯ボケなかった人の食事、食べ物

生涯ボケなかった人の食事、食べ物

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人の目が良くなり若返る食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 

 

2、目が良くなる目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、目が良くなるトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、目が良くなる姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超目が悪い人が若返り目が良くなる法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法
 
著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!


 













 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 




治らない人は寄生虫駆除も試してみてください。
 

虫下し、寄生虫駆除の効果。肌が明るくなる。好きだったパンが欲しくなくなる。

寄生虫を駆除する方法、虫下しの食べ物3つのハーブ、黒クルミ、ニガヨモギ、クローブ


ボケ記事

2018年3月28日 ... 人生というのは、生老病死で、誰しも老いていきますし病気にもなります。 老いに抗った ところで、無駄な努力なんです。 また病気は悪いイメージしかないかもしれませんが大切 な気づきや悟りを得るチャンスでもあります。 しかし、脳をやられるともはや気づきも悟り もなくなります。 かなり辛い晩年を過ごす事になりかねません。ボケや認知症などは、是 が非でも避けたいところであります。 では実際に90代で頭脳明晰だった人が何を食べ ていたかを紹介します。 実際の体験談は説得力があります。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/bokenai
80歳を超えても姿勢が良いしボケてない人の凄い健康法!認知症予防. ツイッターで 話題の眼精疲労に効く目薬は血管収縮剤入っていて危険です。動画. 内容は同じです ので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら 聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声は こちらからきけます。 https://youtu.be/xPOpNyBLtNs ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s656.htm
強度近視とは、屈折度数が−6D以上のことをさします。 屈折度数は、1mに対する焦点 が合う距離の割合です。 1÷焦点距離. 50cmで焦点が合う人は、−2Dとなります。 軽度近視 −3D未満 中等度近視 −3D以上−6D未満 強度近視 −6D以上−10D未満 最強度近視 −10D以上. うーんこれを見るとこんな場末の素人が運営するサイトに 最 強度近視の方が何人かたどりついている・・・・・○凹. 強度の近視って、本当につらい ですよ。 強度近視だった過去を、思い出してみると・・・. 1、ぼけぼけで何も見えない。○ 凹.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s119.htm
玄米乳酸菌水、豆乳ヨーグルト、農薬 ・ 痩せすぎから太る方法 ・ 白髪を黒くした方法 ・ 目 を良くする方法 ・ 目を良くする視力回復食べ物 ・ 眼精疲労、ドライアイ、目の疲れ解消 法 ・ 瞑想、直観力、記憶力、海馬を育てる ・ 瞑想法、瞑想、ぼーっとする、直観力、 ・ 糖尿病 、高血圧、アルツハイマー、脳梗塞予防 ・ 老眼、白内障、緑内障、黄班変性、 糖尿病 ・ 肩こり、首こり、頭痛、ストレートネック解消 ・ 薄毛・抜け毛・ハゲ対策 ・ 虫歯で 困っている 人はここ ・ 視力回復カイフ物語 ・ 視力回復報告 ・ 認知症、ボケ、骨粗鬆症 ・ 飛蚊症消滅  ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/
最近の投稿. アトピー、花粉症がひどく、今の時期も鼻が詰まって苦しい毎日を送ってい ます。 冷え性、骨粗鬆症、薄毛、近視を招くゴースト血管とは?毛細血管を増やす シナモン ・ 万病の解決は善玉カルシウムにある。骨密度を上げるカルシウムの嘘と危険 ・ 生涯ボケない食事法、実際に90代で腸美人で頭がしっかりしていた人の食べ物 ・ ゴキブリ駆除・対策にはクローブホール。オレンジ・レモンポマンダーでアロマ効果も得 られる ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/page/2
2017年8月9日 ... 最近の投稿. アトピー、花粉症がひどく、今の時期も鼻が詰まって苦しい毎日を送ってい ます。 冷え性、骨粗鬆症、薄毛、近視を招くゴースト血管とは?毛細血管を増やす シナモン ・ 万病の解決は善玉カルシウムにある。骨密度を上げるカルシウムの嘘と危険 ・ 生涯ボケない食事法、実際に90代で腸美人で頭がしっかりしていた人の食べ物 ・ ゴキブリ駆除・対策にはクローブホール。オレンジ・レモンポマンダーでアロマ効果も得 られる ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/shiryokukaifukutop
脂性の肌、オイリー肌改善方法、あっさり治った. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。 脂性の肌、オイリー肌改善方法、あっさり治った. Info. Shopping. Tap to unmute. If playback doesn't begin shortly, try restarting your device. More videos. Your browser does not currently recognize any of the video formats available. Click here to visit ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s467.htm
最近の投稿. 冷え性、骨粗鬆症、薄毛、近視を招くゴースト血管とは?毛細血管を 増やすシナモン ・ 万病の解決は善玉カルシウムにある。骨密度を上げるカルシウムの嘘 と危険 ・ 生涯ボケない食事法、実際に90代で腸美人で頭がしっかりしていた人の 食べ物 ・ ゴキブリ駆除・対策にはクローブホール。オレンジ・レモンポマンダーでアロマ 効果も得られる ・ コラーゲンの嘘。MBPは必要か?水道水とミネラルウォーターの違い は?
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/page/3
前後運動ですが、離すときはピントがボケる距離までと理解していますが、近づける時は どのくらいの距離まで近づければよいでしょうか? 因みにわたしの目の状態は近視で、 両方共0.4くらいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 前後運動だけは、確かに毛様体の稼動範囲は限られます。 しかし、平行法というのは、遠くをみた状態をつくることであり 毛様体が弛みます。 ゆるん だ状態で前後運動することで、その弛んだ状態での 毛様体の訓練になり、. 逆に、交差 法は、 毛様 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s394.htm
手を伸ばしても届かないくらいの距離の近いものが 超音波振動で揺れているような感じ の ボケかげんになってきました。 遠くはボケボケで、まだまだ0.2はムリですが、 きっと... きっと! よい感じです♪ 0.2の「C」は0.1の半分ですから、 ド近眼グループにとっては、 かなりしんどい難関ですね。 先日クリリンシートをお教えいただきましたが、 クリリン シートはしばらくふせておくことにします。 私も オリジナルシートで視力アップ! ・・・ その後、停滞。 ママッチシートで視力アップ! ・・・その後、停滞。 と、新たな方法を試行 錯誤しつつ ...
shiryoku.lolipop.jp/s124.htm




gikou1005 at 20:36│Comments(0) 若返り、老化防止法 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔