2018年03月07日

老眼を防ぐ食べ物。AGEとは?

老眼を防ぐ食べ物。AGEとは?

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人の目が良くなり若返る食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 

 

2、目が良くなる目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、目が良くなるトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、目が良くなる姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超目が悪い人が若返り目が良くなる法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法
 
著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!


 













 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 




治らない人は寄生虫駆除も試してみてください。
 

虫下し、寄生虫駆除の効果。肌が明るくなる。好きだったパンが欲しくなくなる。

寄生虫を駆除する方法、虫下しの食べ物3つのハーブ、黒クルミ、ニガヨモギ、クローブ


老眼に関する記事

 
老眼は、初期ならすぐ回復させるのは難しくないし 予防法はあるので、大好きな読書が 苦痛になるまえに 対策していきましょう。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーー ーーーーーーーーーー. はじめまして。 漫画をよみながら視力回復を購入させて頂いた、 ○○ と申します。 私は現在61歳です。 若年の頃は、視力2.0あったのですが・・・. 視力 の良い人は早く老眼になるよ!との 世間の常識?にのっとり. 40代半ばから 老眼鏡が 必要になり、 視力も落ちて、今では裸眼で0.3と0.2です。 しかも、物が二重に見える 乱視 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s565.htm
老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法解説. 老眼は治る!視力 回復トレーニング+直観力を鍛える方法の解説動画. https://youtu.be/hxuNXYpghY8. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、 スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の 合う人になります。 音声はこちらからきけます。 実践老眼は治る!視力回復 トレーニング+直観力を鍛える方法動画はこちら. https://youtu.be/D2GEnuFy1P4 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s585.htm
老眼だし視力差がかなりありますが近視視力回復しますか? Q. カイフさん、初めまして ! 視力回復で検索するうちにこちらにたどりつきました。 読みやすくて親切なブログです ね。早速メルマガにも登録させていただきました。 私は左右の視力差が大きく右0.01、 左1.0くらいです。眼鏡やコンタクトは使っていませ ん。ほとんど左で見ている状態がもう 20年くらい続いています。 遠くを見るときは右目はまったく使っていないからか時々斜視 になったりしてきたので、 思い切ってレーシックしようか、片目だけコンタクトにしようか など ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda105.htm
遠視や老眼は近視と同じように視力回復した方はいますか? GWはいかがお過ごしで したでしょうか? 視力回復トレーニングをしっかりできましたか? 私は、ちょっと マニアックかもしれませんが、愛知県の 知多新四国八十八箇所のお遍路さんをスタート させました。(笑). 本来はやっぱり、四国八十八ヶ所霊場巡りをしたいのですが 1400 キロ以上行程があるし、愛知からも遠いので断念しました。(><). さて知多新四国と いえども行程190キロくらい 全部を歩いてまわろうと思うとけっこう大変です。 なので 時間かけてコツコツ ...
shiryoku.lolipop.jp/s125.htm
ただいま51歳、老眼が進んでいるところだったのでしょう。 今、振り返ればそうだったの だと気付きました。 最初、シートを申し込んだときは速読が動機だったのですが 、 しっかり視力があがっています。 文字を書くときに書いている文字が見えづらかったのが しっかり見えていますし、 遠くを見てもくっきりと見えます。 夜は以前と同じ灯りなのに 明るく見えます。 何より、光に対する感受性が上がったのか、周りの世界中、 大袈裟で なく、美しく見えるのです。 色鮮やかに明るく。 これには感動してます。ふと気付くと 何だか世界中が ...
shiryoku.lolipop.jp/s72.htm
老眼や遠視そして乱視でも視力回復しますか? Q. 何時もメルマガを感心して読ませて 頂いております。 さて、早速ですが、近視の事は良くなると判ったような気がします。 遠視で老眼は如何なものでしょうか。 乱視も恐らく教えてくださって 居る方法で改善され ると思いますが・・・。 忙しいからあまり詳しくは 読めないので、触りを読ませて頂き感 心しているので、見落としてい たら済みません。 遠視ですから、遠くはみえます。 しかし 、 歳と共に良くはなりませんでしょうと思うのですが、 近くが見えないのも不便なので、 何か方法 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda14.htm
すごいことになってしまいました〜っ!! 祭りだ祭りだ〜っ!!!急げ!祭りだ〜〜っ !! なんと. はやくも視力回復者を誕生させてしまいましたっ!!! 本人のメールから 驚きと嬉しさが伝わるのですが・・・・. 一番驚いてるのは・・・・. カイフ自身ですっ!!(爆) . まじで凄すぎです!(笑). 想定外です!(笑). なにが凄くて想定外か? だって目の 症状が. 老眼+近視+乱視. なんですもんっ! ひゃ〜〜〜っ!(嬉). めっちゃカイフ含め 読者様に希望を与えますよ〜っ!!! 視力回復にお金はほとんどいらないんです!! !!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s27.htm
遠視+不同視+老眼の私の視力回復経過報告. こんばんは. トレーニングを継続できて いる方は 視力回復状況はどうでしょうか? 順調ですか? 停滞してますか? ということ で、やる気を取り戻すためにも. みなさんの経過報告を一緒に見ていきましょう。 ーーー ーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま こんにちは。3月に限定に申し込んだ○○ です。 近況報告です。 私も100均の老眼鏡試してます。 これをして前後運動をすると、 はずしたときスッキリする感じがして きいてるなぁって気がします。 視力が回復する兆し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s79.htm
老眼が治って、人から若くなったと言われるのは、 本当に若返っている証拠です。 この ように視力回復トレーニングをやることで 顔の血流が良くなりますので若返ります。 視力 回復トレーニングをやってない人より シミとかしわとかたるみなどの老化は遅くなります。 サルレシピ参加で食生活にメスをいれていけば 老後は、大きく変わっていきます。 大袈裟でなく食生活で老後は大きく左右されるのです。 病苦の老後を送っている人が どんな食生活をしてきたか 冷静になって自分のまわりをよく観察してみてください。 冷蔵庫が ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s200.htm
年をとって老眼になると、近くも遠くも見えなくなるそうです。 こうならないためにも、今日 も視力回復トレーニングあるのみですよ! ではメールを紹介します。 ーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー. カイフ様 いつも配信ありがとうございます。 結構前にメール したよしりんです。 メルマガに自分のメールが載っていて、さらにカイフ様からのコメント もあって嬉しかったです。 ありがとうございました。 今号も読みました。 そして、前回 メールしてから、トレーニングをしていないことに気づきました(爆)。 具合が悪い状態が 続いてい ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s115.htm


gikou1005 at 23:00│Comments(0) 老眼、黄斑前膜、緑内障、白内障 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔