2018年02月21日

白髪染めで髪が真っ白になる?徹夜しても疲れない?

白髪染めで髪が真っ白になる?徹夜しても疲れない?

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人の目が良くなり若返る食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 

 

2、目が良くなる目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、目が良くなるトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、目が良くなる姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超目が悪い人が若返り目が良くなる法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法
 
著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!


 













 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





白髪に関する

記事

悩みは、白髪、視力、肌の老化、便秘なのですが・・・・・. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら からきけます。 https://youtu.be/p76trnHRiqk ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
2017年10月3日 ... 最近のマイブームは、ケイ素とマグネシウムです。 この二つは、本当に髪の毛や肌の質 を変えます。 乳酸菌水に、水溶性シリカと、にがり(マグネシウム)を 少し加えて頭皮 マッサージしてみてください。 抜け毛、薄毛、髪の毛が太くなる、白髪が黒くなるなど 効果を実感できると思います。 マグネシウムは、肥料などにも.
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/jisakuikumouzai
ついに白髪が、根元から黒くなる方が出てきました。 最近、まわりを見渡してみると、 まだ40代なのに 半分くらい白髪になってしまってる人を見かけます。 白髪の原因は、 色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの原因が、食である ということが はっきりしてきました。 今までは、私個人の体験で 数本の白髪が、先端の 方は白髪で、根元から 途中まで黒くなった事例を紹介してきましたが、 あくまで、私個人 の体験談でしかありませんでした。 それが今回、食などで、色素細胞は復活するという ことが ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
2017年10月31日 ... えごま油を時々 サラダにかけて食べることにより 下あごの髭が白くなっていたのが だんだん黒くなってきました。 髪の毛も白髪は、ほぼございません。 只、前回お話いたし ましたように 忙しい仕事が、やっと一段落し気が付いたら 前髪が、かなり寂しくなって おり そんな中、カイフさんの自作育毛剤を知りました。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/shirohige
まずは、食に関する偉大な言葉を紹介します。 「あなたはあなたの食べたもの、飲んだ もの以外からは何ひとつ作られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ ウィリアムス博士. 「世界の美女はもう、白いものを食べるのをやめています。」エリカ・ アンギャル. 「神にささげずにむさぶるからメグリつむのぢゃ。メグリが不運となり、病と なるのぢゃぞ。 運ひらくのも食物つつしめばよい、ことばつつしめばよい。 悪く言われると メグリ取ってもらえるぞ。悪く言うとメグリつくるのぢゃ。」ひふみ神示. 「日本の国は肉食 なぞはしられぬ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
白髪を黒くする, アトピーの原因, 乾癬の原因, 白髪の原因,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
1年で30本くらい増えた白髪を自力で、残り2本まで髪の毛を黒くしたという人です。 どうやって白髪を黒くしたのか? まずはメールをみてみましょう。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 アマゾンでデジタル書籍(ほっこり幸せになる 視力回復、薄毛、ストレートネック) を購入し興味があったので、モニター希望させて ください。 豆乳ヨーグルトを昨年秋から、一日一食(厳密には1.3食くらい)を今年の1月 5日から続けています。 一昨年に白髪が発生して20〜30本あったのですが、昨年中に ほとんど黒 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s650.htm
白髪とほぼ同じのようですが、原因はわかっていません。 ストレスや老化と言われてい ます。 ただ調べていくと、治した人はいますので、治らない皮膚病では ありませんし、 とくに害になることもありません。 見た目がきになることぐらいですが、皮膚病を抱えて いる方は ここに劣等感をもってしまい、人間関係も萎縮してしまい ストレスをためて治ら ないという悪循環をたどってしまいます。 ただ私が思うことは、逆にラッキーでもある ということです。 なぜならなんとか治したいという気持ちが強いので いろいろ試行錯誤し 、健康法を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
髪の毛を黒くしたい白髪を黒くしたいという白髪の悩みを抱えてる 人は、断食に挑戦して みると良いかと思います。 ちなみに私自身も白髪が目立ち始めた時期に食生活を変え 短期断食を繰り返したり. 西式生菜食でガリガリになったりパワー不足になりつつも 白髪 はなくなりました。 白髪が断食で黒くなるのは本当です。 今回はそんな断食の話です。 こんなメールが届きましたので紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー. カイフさんこんにちは。 ここのところ体調がものすごい良い日々を送っていた ので ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s275.htm
悩みは、白髪、視力、肌の老化、便秘なのですが・・・・・. 悩みは、白髪、視力、肌の老化 、便秘なのですが・・・・・. 内容は同じですので、 ... 40歳 を過ぎると、老化の差が劇的に でてきますね。 まったく老けない人も ... ほっこり幸せに なる視力回復トレーニング方法: たった1分の老化防止トレーニングで、 近視回復し、目 の ... www2.odn.ne.jp/~ aav52360/s540.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s270.htm




gikou1005 at 19:12│Comments(0) 白髪を黒する 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔