2018年02月17日

ピロリ菌対策用の豆乳ヨーグルトをつくる

ピロリ菌対策用の豆乳ヨーグルトをつくる

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人の目が良くなり若返る食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 

 

2、目が良くなる目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、目が良くなるトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、目が良くなる姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超目が悪い人が若返り目が良くなる法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法
 
著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!


 













 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





豆乳ヨーグルト

関する記事

玄米乳酸菌水活用法 豆乳ヨーグルトのつくり方. おはようございます。 放射能対策として 、「玄米乳酸菌豆乳ヨーグルト」が意識の高い人の 間で話題になっています。 実際に、 試してみると、簡単につくれるし、効果の大きさに驚きました! おかげで、食生活が大幅 に変化しました。(笑). では早速、玄米乳酸菌の活用法や効果などを紹介していきます。 まず一番の利点は、作るのにお金も手間もほとんどかからない ところです。 玄米乳酸菌 豆乳ヨーグルトの私なりの簡単な作り方は、. 1、玄米を軽く洗って汚れだけとります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s309.htm
2017年12月18日 ... 実際に私が若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルトの 作り方. 実際に私が若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルト の作り方動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を 休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と 波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。(youtube動画は倍速で聴くこと ができます動画の右下の歯車マークの設定の速度から倍速にできます。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/wakagaerikouji
https://www.youtube.com/watch?v=DGiYemNlUbU&feature=youtu.be. 豆乳 ヨーグルトの作り方の質問がきていますので 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー. カイフ様 お世話になります。 ○○ です。 玄米発酵の豆乳 ヨーグルトの記事みまして、さっそくやってみたいのですが、 分量をだいたいでよいので、 お教えいただきたいのですが、よろしくお願いします。 最初の玄米の分量とだいたいの水 の量をお願いします。 何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ーーーーーーー ーーーーーーー ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege14.htm
2018年1月27日 ... 塩麹や乳酸菌水、豆乳ヨーグルトなどに質問きていますので今回は見ていこうと思い ます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 先日は視力回復トレーニング シート‥有難うございました! あれからシリカシンターを取り寄せ早速‥ 麦茶を作るの も電気ポットに入れるお水もシリカ水で飲むようにし、歯磨き粉はナスの練り歯磨きの後 ‥ ケイ素の濃縮水溶液を塗り込んで、目薬も作ってトライしています。 まだ歯茎から血 が出るのは多少あるのですが‥はじめたばかりなので、 ともかくカイフさんの ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/koujinyusankin
視力回復の限界,アイマスク,視力回復アイマスク,バイオラバーアイマスク,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s662.htm
酵母の中には、カンジタ菌が入っていて、免疫力が下がると皮膚炎をおこしたり 赤ちゃん の鵞口瘡、おむつかぶれなどのカンジダ皮膚炎、女性が経験する膣カンジダ炎や もっと 深刻なものでは消化器や呼吸器に入り込み増殖、重篤な症状を引き起こすことがある ということ. 玄米乳酸菌水をスプレーで部屋中にまいたり、吸引するのは危険ではないか ということです。 まず、玄米とぎ汁でつくる豆乳ヨーグルトは、酵母発酵ではないか? ということは、. 『ゆほびか』(10月号)に、豆乳ヨーグルトの乳酸菌密度が18億個/gも ある ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s449.htm
約1週間、ほとんど柿と豆乳ヨーグルトで過ごして肌がピカピカになった. 食欲の秋という ことで、普段よりお腹がすき、普段よりも多く食べてしまっている人も 多いかと思います。 しかしこの時期は、気温の変動が激しく、自律神経が崩れ体調を崩しやすい季節でも あるのです。 体調不良を感じた人がとるべき行動は、空腹に負けより多く食べる行為 ではありません。 この時期だからこそ、少食に徹するのです。 そうすれば、体調不良 などおこらない体になるでしょう。 かくいう私自身、1週間ほど、柿や豆乳ヨーグルトで ほとんど ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s384.htm
カシス豆乳ヨーグルトを作る方法はとっても簡単です。 1、豆乳に玄米を投入する・・・ 玄米も緑内障に効くと言われている食べ物です。 2、カシスパウダーを入れてかき混ぜ ます。 3、種麹を入れて乳酸菌量を3倍にする。種麹や甘酒入れると乳酸菌が爆発的に 増加します。 豆乳ヨーグルトの質が変わります。味もチーズっぽくなります。 4、数時間 放置でカシス豆乳ヨーグルトができあがります! とてもおいしいので豆乳ヨーグルトが 苦手の人にもおすすめです。 緑内障の人も、白内障の人も、近視の人も、老眼の人も ぜひ試して ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s678.htm
視力回復の限界,アイマスク,視力回復アイマスク,バイオラバーアイマスク,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s634.htm
昨日のメルマガでも拝見しましたが豆乳ヨーグルトの作り方、 私は土鍋を使っています。 1. 土鍋に豆乳とヨーグルトの種(継ぎ足し豆乳ヨーグルト1食分など)を土鍋に入れて、 ヨーグルト(固体)と豆乳(液体)を軽く混ぜ合わせる。 2. 混ぜながら強火で2〜3分(冬 なら3分ぐらい)加熱。 3. 蓋をして一晩、又は7,8時間放置、完成です。 これだと実質 10分もかからずに出来ますので、私は寝る前に作って寝てる間に放置、 翌朝出来立て をいただいています。 メルマガでは半分継ぎ足し、とありましたが、この土鍋法だと私の  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s580.htm


gikou1005 at 16:50│Comments(0) 玄米乳酸菌活用法 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔