2017年12月29日

視力回復穴あきメガネ使ってみた結果・・・

視力回復穴あきメガネ使ってみた結果・・・

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人の目が良くなり若返る食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、目が良くなる目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、目が良くなるトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、目が良くなる姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超目が悪い人が若返り目が良くなる法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法
 
著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!


 













 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック 


目を良くするメガネに関する記事

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・しか〜しっ !!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです! ま・・・・マジ だぜっ (爆) ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対 必要! ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、 これだけで視力は回復します! 実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドは これで
shiryoku.lolipop.jp/s9.htm
こんなふうに思っている方はいませんか? 「はあ?視力回復〜? 俺は20年以上メガネ にお世話になってるし. すでに視力は0.03だっつ〜の! 視力回復トレーニングやっても 無理無理. やめたやめた〜! あっでも最近話題のレーシックっていいかも(ピカーン)」. こういう思考の方は、大金はたいてレーシック手術をしたとしても. 結局数年で視力がもと の0.1以下に戻ってしまうでしょう。 なぜならレーシックは根本的な解決になっていない からです。 実際、レーシック体験者が、カイフマガジンを読んでいるのはなぜでしょうか ?
shiryoku.lolipop.jp/s114.htm
メガネやコンタクトレンズを、つけないと 物が見えない状態になってくると. よくまわりから こんなことを言われます。 「メガネかけないと、視力は、どんどん悪くなるよ。」 これは、 本当でしょうか? この言葉を信じて、私たちはメガネをずっとかけつづけます。 すると・・・ ・・. まずは、このメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様、初めまして。 いつもメルマガ楽しく読んでいます。 私の裸眼視力は、去年の秋 にメガネ販売店で測ってもらったら右が0.2で左が0.05でした。 小学校4年生頃まではA 判定を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s218.htm
あきらかに視力は良くなってきています(笑). できれば自宅ではメガネは使用しないよう にしてください! ん? でもTVやPC見るときはどうすればいいの? ですよね〜!(笑). TVはみるな!PCはやるな!(爆). ・・・・・. とは言いません。(笑). TVやPCを見るときは . アイグラスをはめましょう!!!! アイグラスは100円ショップで買えます。 GOGOGO−−−−−−−−−! でもね。 100円のアイグラスはいまいちです・・・(汗 ). なのでカイフが推奨するのは. 「眼科医が考案!自宅でできる視力回復メソッド: 1日5分 かけるだけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s7.htm
ちなみに私は0.3見えるメガネをつくり、まずはそのメガネで免許更新し 次の3年後( ううゴールドではない・・・)に裸眼で免許更新しさらにその 5年後(ゴールド復帰)にも 裸眼で免許を更新しています。 年齢を重ねれば重ねるほど、少しづつ視力がよくなっ てきました。 これが視力回復の流れです。 これだけはおぼえておいてください。 視力 回復に短期決戦できるのは、仮性近視の人だけです。 長期で視力回復に取り組むこと になりますが、決意はできましたか? 決意できたら早速はじめていきましょう! あと多い 質問で軸性 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
子供の視力が低下してきたら、かなりあせりますよね? 視力回復サイトを運営していると 子供の視力低下に関しては 切実なメールが届きます。 しかし視力回復トレーニング というのは、根気がいるし すぐに効果はでないし子供にとっては、かなり厳しいというの が現実です。 3D立体視をやれといっても、口ではやったと言っても 本当にちゃんとやっ てるのかわかりません。 そのくせゲームには、夢中になってさらに視力低下させてし まったりします。 両親は、あわあわするばかりです。 とりあえず子供の視力回復に関して は、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s594.htm
当方59歳、視力が0.06~0.07がずっとつづき42年間メガネを掛けていました。 視力 トレーニング開始から3年を要しました。 1年ほど前から、そちらのキンドル本は2冊、pdf での乱視トレーニングや魔法の目をつくる視力回復トレーニングなど3つ程購読しました。 目の運動を始めてから丁度3年目で免許更新の時期がきて、これを目標に向かって 頑張ったのが良かったと思います。 期限はある程度、決めていた方が頑張りが効きます 。 まだ暗いなかでは良く見えsず、乱視も残っているので引き続く回復トレーニングは 続けます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
A. メールありがとうございます。 さて質問の件ですが. なぜ? 度の低いメガネをつくる のかを考えてみましょう。 結論を言うと、目を疲れさせないためです。 特に近くを見る 作業に度のきついメガネを使用しつづけるのは 最悪です。 なので度の低いメガネは近く の作業用につくり 日頃から目を疲れさせないようにするために 作るものです。 0.3〜 05くらいで自分の目が疲れないと思うものを 選ぶといいと思います。 そして近視視力 回復トレーニングにかなりやる気が ありそうなので、なるべく安いメガネすることを おすすめします。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda82.htm
こんにちは〜〜っ!!!!! さっそく. 視力回復レッスン行ってみましょうか〜! カイフ の無駄話は後半でっ!(笑). ではレッスンから. 以前、アイグラスからの質問を. しました が、その回答を読者様から. メールで貰いましたので. さっそく見てみましょう。 > クッキリ!2級建築士 カイフさま. > keiと申します。はじめまして。 > いつもメルマガを 読ませていただいて、 > 毎回考えさせられては、そこから抜け出せない自分に、 > 腹 が立つやら、情けないやらです。と、深刻な書き出しをしましたが > 、私は、いっぱい いろんな視力 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s28.htm
言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・しか〜しっ !!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです! ま・・・・マジ だぜっ (爆) ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対 必要! ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、 これだけで視力は回復します! 実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドは これで
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s91.htm


gikou1005 at 21:15│Comments(0) 視力回復の意識付け 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔