2017年12月07日

1ヶ月でニキビが消えた。目が潤う目薬をつくる

1ヶ月でニキビが消えた。目が潤う目薬をつくる

 

 


カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)






まずこの超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方NEW 
カイフ流若返り視力回復ドリンク

 

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方
視力回復ケイ素目薬

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

視力回復トレーニング方法

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由
猫背





視力回復若返り目をよくする健康法掲示板つくりました!


 
 視力0.1以下からの超視力回復法TOP

  視力回復



視力回復カイフの著書

 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

   
視力回復トレーニング、若返り健康商品評価ランキング

 

  目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法

 










 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

    


老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 





サブチャンネル

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック 


視力回復する目薬に関する記事

視力回復する自作目薬に関して 実際に私自身が作っている方法を紹介していこうと思い ます。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー. お世話になっています。いつもありがとうございます。 本では平行法できるようになり ました。シートは、まだ一番上だけです。頑張ります。 主人は、息子より強い近視ですが 、今一番やっています。パソコンを、一日みてる仕事で悪くなる一方なんで。 嬉しいです。 塩の目薬よさそうですが、勇気がないです。細菌をいれそうで。 ところで、乱視シートが ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm
2017年11月22日 ... 視力は両目とも0.1以下。コンタクトの矯正度が 右-4.25・左−4.00。 まず、裸眼生活を 試しにはじめてみて。ラバーアイマスク、アイグラス、皇帝塩を買い、塩目薬を作成、 ひふみ祝詞で前後運動を続けてみました。 目のドライアイが改善し、開けていても痛み がマシに!疲れ目?で三重?;だったのが、二重になってこれて、
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/megusurinotukurikata
カイフさま. 塩の目薬について、もっと詳しく書かれている記事がありました。遅くなりまし たが参考まで・・・。 http://cosme03.info/water/diet/post-39.html. ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 一部抜粋します。 ーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー. 近眼、老眼(65歳の人が2週間で老眼鏡をはずした 例、視力が0.01の弱視の人が2ヵ月で0.3まで回復した例もあります)、 女性に多い ドライアイ(数回で治癒した例)、涙目、疲れ目=眼精疲労、白内障、緑内障に効果が あります。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm
視力回復に関してとても良い情報をもらいましたので 紹介します。 ーーーーーーーーー ーーーーーーー. カイフさま. 何度かメールさせていただいている、視力回復&健康オタク の者です。 最近、天然塩のことや目薬のことがメールに載っていたので、思い出した事 があります。 天然塩を浄水に溶かして目薬をつくり、視力回復したという方がいます。 最新ミネラルウォーター完全ガイド という本に載っていたのですが、 その著者である 松下 和弘さんが、自身で考案したその目薬で視力を回復したということなのですが・・・. 具体的に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm
2017年11月24日 ... この播磨灘物語に出てくる目薬の木が伝説の目薬なら なんのひねりもないし、玲珠膏 という名前にどうしても結びつきません。 名前からは、真珠が連想できますよね。 実際に 江戸時代に、真珠散という目薬があったそうですが 真珠ではなく、牡蠣の貝殻だった そうです。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/densetunomegusuri
視力回復目薬を自分でつくって愛用している人は、ここの読者なら 多いと思いますが. 今回は、その塩目薬をさらにパワーアップさせて視力回復効果を高める方法を 紹介し ます。 まずはメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 5年生の 長女が2年前から、視力がさがり、0.5 0.8 くらい。最初はミドリんの点眼 を8ヶ月続け、 1.2にあがりましたが、点眼をやめると、また下がり、次は視力回復の トレーニングキット を購入し、1年くらい続けていますが、また下がり、両目0.4か0.5 くらいです。 私自身、 0.04 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s632.htm
https://www.youtube.com/watch?v=0o1Ccrh8kQg. 視力回復やレシピに関しての 質問がきていますので みていきましょう。 塩の目薬の分量など. ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー. カイフ様 トレーニングシート添付を有難うございました。 .マンガを見 ながらトレーニングとはどう言う意味なのでしょうか? マンガを必ず利用するのですか? .平行法、交差法、何となく、こんな感じかなというレベルでしか分かりませんが 適当な 感覚でも大丈夫なのでしょうか? .乳酸菌水ですが、天然塩、オリゴ糖、にがりの理想的 な量を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s462.htm
視力回復法サイト内を検索. 他にも、塩目薬視力回復トレーニング、肌をきれいに する、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力 、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野 南北、運命好転法、など気に なる ... www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
2017年9月14日 ... あとはおなじみの塩シリカひまし油目薬を自作してください。 私が実際に使っている視力 回復ケイ素塩ひまし油目薬の作り方. http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s643.htm. 塩 とケイ素は、けっこう浸透していってますが、まだひまし油を使う人は少ないと思います。 ひまし油についてのエドガーケイシーのリーディングを紹介します。 「内服薬として飲まれ たひまし油は、単なる下剤にすぎない。しかしながら、 湿布をすることにより体内に吸収 されたひまし油は、内服のひまし油よりも、より効果を発揮する」 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/himashiyu
2017年8月14日 ... 私自身が実際に試して目が良くなった視力回復食べ物ランキングを紹介して それらを 使って最強の視力回復若返りドリンクをつくります。 これはすごいっすよ。 肌つやから髪 質から視力回復から、飲んでみて数週間で 変わってきます。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/mewoyokusuru-drink


gikou1005 at 19:00│Comments(0) 目薬と緑内障 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔