2017年04月12日

眼科で視力を測定した結果・・・裸眼生活へのみちのり

眼科で視力を測定した結果・・・裸眼生活へのみちのり



 
 




 >>




 



当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
 当サイトはじめての人はここから

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法のやり方
子供の視力低下の悩みを解消させたい人はここから

視力回復若返り健康法掲示板つくりました!


 
超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク
 

白内障と黄班変性の症状があらわれたら飲む視力回復サプリメントと取り方 


5官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

はっきり言って上記5点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader
視力測定に関する記事一覧

測定不能の視力は回復するのか? 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む 必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞い て、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s460.htm
視力検査で朝が一番見えるのですがなぜですか? Q. 返信ありがとうございました。 ところで視力検査を朝・昼・晩とやっているのですが 朝が一番良く見えます。(朝が1.0で 昼が0.7など) どうしてでしょうか。 A. こんにちは. 視力検査は体調や明るさ(照度や 輝度) ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda43.htm
当たり前。しかも実験前は晴天の中で視力測定し、 実験後は雨の中で視力測定し、 視力が上がるどころか 下がった人まで出ました、と。) 近視の人は眼球が伸びてしまっ ているので、 トレーニングをしても視力は上がらないのです!と言い切っていました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s156.htm
自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供の方 ... 小4と小2の子供が目が悪く、どちらも視力が0.2〜0.4ぐらいしかないようです。 マジック ・アイ・ .... 以前報告していた時のように「朝一番で視力測定」ができず、 不定期にテスト  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukodomo.htm
視力測定後恐る恐る先生に自分の裸眼視力を聞いてみました。 「ん〜0.01くらいか なぁ」. れっ、0.01−−−っっ??? 視力表の一番上のCは確かにぼやけて見えてい たので 0.1はないとは思っていました。 でも0.01だなんて・・・. 物凄くショックを受けた 私 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda94.htm
まず、特に女性の方にとって 視力回復トレーニング継続のモチベーションが 上がる メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .... 視力検査の一 番上のCがわからないくらいなので、 0.1無いのは確実なんですが 裸眼だと、30センチ 離れ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s148.htm
ひらきだと申します。 子供が学校の視力検査で視力が悪いといわれ、一月前にこの ホームページを知り、 立体視をしています。 先日、眼科へ定期健診に行ってきたところ、. 「もう仮性近視ではなく、視力回復センターに行っても何をしても視力は回復しないから、 .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s131.htm
さて今回は、前回お伝えしたように どれくらいの量のトレーニングをこなせば 子どもの 視力が回復するのか? 実際の ... 両目とも0.3だった視力が、0.6になっていましたー! あまりに .... 今のところ、家での視力測定では実感があるほど視力が変わっていません 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s157.htm
カイフ様の視力回復シートで絶対にドライアイ、視力回復したいと強く思っています。 一 日も ... 停滞気味だったのであまり落ち込むのもよくないと思い測定日を2週間ごとにしま した。 そして2 ... 先日5ヶ月ぶりに視力検査したところ、よくなっている結果でしたので、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s176.htm
きちんとした視力測定をしたわけではないのですが、体感としては0.4~0.5程になったと 思います。昨年は0.2~0.3くらいだったので若干改善したようです。もう少し回復すること をきたいしていたのですが、テスト勉強などで忙しかったのにかまけてトレーニングを ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s465.htm


gikou1005 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0) みんなの視力回復報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔