2017年02月10日

裸眼で視力検査に合格!本当に効果がある近視回復法

裸眼で視力検査に合格!本当に効果がある近視回復法



 
 




 >>




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!


☆、 
視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  







 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 









Subscribe in a reader

視力検査に合格に関する記事一覧

視力検査で朝が一番見えるのですがなぜですか? Q. 返信ありがとうございました。 ところで視力検査を朝・昼・晩とやっているのですが 朝が一番良く見えます。(朝が1.0で 昼が0.7など) どうしてでしょうか。 A. こんにちは. 視力検査は体調や明るさ(照度や 輝度) ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda43.htm

大好きなマンガを読みながら視力を回復させた. 超視力回復方法. 創刊から5月までの視力回復バックナンバー〜近視を改善!〜. いいとこどりの視力回復トレーニング集 ・ メルマガ ・ 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukennsa5.htm
視力検査表はぼやけるのですがどうはかればいいのですか? Q. だいぶ遅くなりました が、お返事ありがとうございます。 名前を言い忘れていましたが、けんいちと申しますm( __)m. 実は僕はパイロットを目指しています。ぜひ カイフさんの夢の後を継ぎたいと思っ  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda13.htm
視力検査で測定不能と言われたことはありますか? 視力が悪いことがかなりのストレス になることがあります。 そして測定不能な視力は回復するのでしょうか? 視力は回復 しないとあきらめてませんか? 実際に測定不能の視力の方から報告が届いてますので  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s460.htm
子供(中学3年)は、ときどき(気が向いたときだけですが) トレーニングシートで練習をし ているせいか、メガネをかけなくなりました。 視力検査の一週間ほどまえから毎日練習 すると、 検診の結果、裸眼でBレベルまでもっていけるんです!(普段はDレベルです)
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s201.htm
視力だけでなく屈折度、眼軸長、眼底などを調べ、必要に応じて精密検査をすることが 大切」. とありますが、眼軸長なんて調べられるんですね。 知りませんでした。 検査した 方います? それでも一応いっておきます。 眼軸が伸びたということは、元に戻すことも 可能 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s194.htm
出かける前に「QPコーワi」を飲み(即効性があるのでオススメ!) 視力検査に望みまし た。 片方ずつの時は全体的にぼやけていて「こりゃやばいかも!!」と思いましたが. 両目で測ったときは、かなり小さいものまで見えました。 終わってから「視力どれくらい です ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s54.htm
眼科の視力検査では視力トレーニングを始めるまでは毎回低下していた 視力が低下し なくはなりましたが上がってるということもないみたい ... キレイになりたいっていう理由で トレーニングを始めたんですけど 視力トレーニングに対する熱意なら誰にも負けません!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s177.htm
視力0.04と0.06から、両目とも視力検査で0.5まで、回復したというメールを 紹介し ます。 なんとも面白いのが、視力回復トレーニングを熱心にしたというわけではなく なに もせずに少しづつ見えるようになっているとのことです。 まずはそのメールから紹介し ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、 ... 視力検査表もあります.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm


gikou1005 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0) みんなの視力回復報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔