2017年01月29日

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!

本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!



 
 




 >




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、本当に視力回復した3D立体視の本を教えます!


☆、 
視力回復メガネは視力回復トレーニングには必需品
 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画解説はこちら

  

老眼用視力回復トレーニング 解説はこちら

 

 









Subscribe in a reader

3D視力回復に関する関連記事


どのように視力回復するのか? 3D立体視でなぜ視力回復するのか? こんちわ〜 〜っ!!! カイフです!(笑). 今日は大変気づきの多いコメント貰いました〜! Oさん よりです。 >ちなみに私は「目が良くなる〜」には懐疑的です。 > 自然の中で,花( ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s6.htm
視力回復Q&A 視力を上げる方法は? Q. こんばんは、. ついに(?)昨日、私もマジック アイエクササイズを購入しました。 早速8、9ページを立体視しました。 8ページの平行法 ・・・ できないとわかっていながらも一応やってみました。 あきらめが早い私は「何も ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda2.htm
3D立体視の近視視力回復法の平行法が3ヶ月たってもできません。(2). Q. こんばんはカイフさま. Moguです. なんとか平行法もできるようになりました. それはいい のですが平行法で見ているのですが浮き出て見えません. 平行法または交差法でみると 立体的に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda78.htm
3D立体視の近視視力回復法でお聞きします. Q. カイフ様. お久しぶりです。suzuです。 あれから「マジック・アイ・エクササイズ」を購入し、早速トランプのページで 立体 視の 前後運動をしてみたのですが、わからないことが出てきました。 平行法で前後運動をし て ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda76.htm
3D立体視の近視視力回復法の平行法が3ヶ月たってもできません。 Q. こんにちは。 かなり前に平行法ができない!!と 送った○○です あの後もいろんな方のアドバイスを 見ながらがんばりましたが 2,3ヶ月たった今もできません もうどうしようもないです
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda77.htm
視力回復トレーニングシートか3Dの本かどちらをやればいいのでしょうか? Q. 有料の 限定版に申し込んだのに3ヶ月体調をくずし入院してて、なにもできませんでし た。カイフ さんごめんなさい。 これからやるとしたらトレーニングシートとカイフさんお勧めの本の ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda28.htm
視力回復トーニング交差法3d立体視交差法応用編. 今日はさらりといきますっ! さわやかにっ! 視力を回復させつつある奥様のコメントの中に. とっても重要なことが書 かれてましたので. ポイントをしぼってみてみましょう! > そこで、絵でも字でも天井でも  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s30.htm
視力回復のため平行法のやりかたを教えてください. Q. こんばんは。私も何とか高い お金で眼を治そうとしていた一人です。でも安全性が保障で きないから絶対だめ!!!!!と親 に反対されてしまいました(;-;)これを機会に前からもって いた3Dの本で回復するように ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda20.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 近視回復トレーニングの3D立体視の 前後運動を教えてください。 目の疲れ眼精疲労を改善Q&A. 近視回復トレーニングの 3D立体視の前後運動を教えてください。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda63.htm
視力回復する3D立体視交差法マスター2. 今日は交差法マスターしよう パート2 オンリーの内容です! まず理論的に平行法と交差法を考えてみましょう。 ある物を両目 で見ることで遠近の感覚をつかんでいます。 平行法というのは. □ □. 右目で右の□を.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s20.htm




gikou1005 at 12:20│Comments(0)TrackBack(0) 視力回復トレーニング!速読を兼ねた超視力回復法 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔