2017年01月24日

メガネのDって何?視力回復法

メガネのDって何?視力回復法



 
 




 >




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画解説はこちら

  

老眼用視力回復トレーニング 解説はこちら

 

 









Subscribe in a reader

メガネに関する関連記事

眼鏡をかけると視力はどんどん低下する. メガネやコンタクトレンズを、つけないと 物が 見えない状態になってくると. よくまわりからこんなことを言われます。 「メガネかけないと 、視力は、どんどん悪くなるよ。」 これは、本当でしょうか? この言葉を信じて、私たちは  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s218.htm
一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」. 発行者: クッキリ !一級建築士 カイフ. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー. はじめに (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!) カイフは学生の頃、 パイロット ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s70.htm
近視視力回復用に度の低いメガネを作りたいのですが? Q. はじめまして。 この前大学 受験が終わったので、新しい目標として視力回復を志しました。 1ヶ月ほど前にカイフ さんのメルマガに出会ってからというもの、ほとんど毎日 せっ せと前後運動を続けており  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda82.htm
20年は近視と付き合ってきたのでのんびりやります。 さて,質問ですが メガネを 買い換えたいと思っているのですが 普通に作ったら1.5に合わせられるんですね。 家 ではマジックアイグラスでいいとしても 会社ではメガネかコンタクトなしではまだ無理 なのです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda3.htm
視力1.0のメガネでTVを見るのは自爆行為ですか? 0.3激安メガネ推奨. Q. 私は 今年高校を卒業し専門に合格したのでやっと落ち着きました☆. 2月のはじめくらいに、 カイフさまのホームページを見てマジックアイの本を買いました。 1週間ほどで目の下 まぶた ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda47.htm
視力を回復させるための度の低いメガネってどんなめがねですか? Q. いつもいつも ちゃんと質問に答えていただきありがとうございます。 度の低いメガネ(昔はそれで見え ていたのですが)はもっては いるのですが、、そっちのメガネだと黒板が見えないのです ・・・
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda46.htm
視力は0.01ですが近視視力回復トレーニングはメガネをはめるのですか? Q. 質問が あってメールしたのですが 私は視力が0,01ぐらいしかないのですが トレーニングは メガネを使ってやったほうがいいのでしょうか? それとも裸眼で見えるか見えないかの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda68.htm
見事に「眼鏡等」の条件が免許から 消えましたーーーーーっ!(笑) ... 0.3の眼鏡を 作って、その眼鏡で一度目の免許更新を突破 (ということは0.3のメガネで0.7以上 見えるようになっていた。) んで ... 本ではメガネをかけてしたほうがいいとあったんです が・・・.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s91.htm
0.1と近視なんですが、メガネをはめたりはずしたりしていいのですか? Q. カイフさん はじめまして。 kitakazeと言います(残念ながら♂です)。 数週間前にメルマガと出会い ・半信半疑 ・日ごろコンタクトなのではずしてトレーニングは面倒 ・忙しい 等の理由で ただ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda62.htm
メガネを手放せないのですが視力訓練はどうすればいいのでしょうか? Q. こんにちは、 さっそく質問に答えて頂いてありがとうございます。 もう一つ聞きたいことがあるのですが ・・・ 僕は中学生で授業中はずーっとメガネをかけているのです。 それで家に帰って ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda29.htm


gikou1005 at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) 眼鏡と視力低下 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔