2016年12月26日

炭酸水で歯が溶ける理由。歯を溶けさせない方法。

炭酸水で歯が溶ける理由。歯を溶けさせない方法。



 
 




 




 



 いいとこどりの視力回復トレーニング集 当サイトはじめての人の視力回復トレーニングまとめ
 超視力回復法


 はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 
 
(視力回復トレーニングシート付)


 なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治った)   

 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

    姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

   花粉症を治す方法をまとめました。

 




 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので


脅威の視力回復の広告に煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!! 

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)

☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス

 




はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)

          ↓↓↓↓ 
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

(視力回復トレーニングシート付)
  









ピックアップ視力回復する動画



  


 









Subscribe in a reader



虫歯の記事一覧

虫歯を治す方法: 歯医者に行かないで虫歯を治す方法を公開. 歯医者に行かずに虫歯を 治すことは可能です。 まずは実際に歯医者に通っても溶けるのが止まらなかった虫歯 が 溶けるのがとまったという衝撃の体験談を読んでください。 読者様感想. カイフさま.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm
歯医者に行かずに虫歯を治す方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む 必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞い て、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s440.htm
自分で虫歯を治す方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。 https://youtu .be/ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s516.htm
虫歯とは、口の中の細菌が、食べ物の糖やたんぱく質を食べると 酸を出して、それが歯 とそのまわりのエナメル質を溶かしてできる. と言われていますが、実際のところ研究 では、これとは異なる結果が でたりしているそうです。 仮に虫歯の原因を細菌であると した ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s509.htm
虫歯を治す本の感想、歯が溶けるのが止まってきた. 内容は同じですので、音声を聞け ば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s547.htm
溶け続けた虫歯でも歯医者で治療しなくて良くなった。 視力0.01から回復するのか? 発達障害にはグルテンフリー動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要 はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s569.htm
私自身、昔の虫歯の治療で詰め物などとれて 放置しながら、いろいろ虫歯対策を人体 実験してきました。 ... 今現在、自分の歯を見て、表面がかさついたように 白くなっている 人は、残念ながら奥で虫歯が進行していますので いずれは、崩れていきますのでかなり  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s479.htm
歯並びが悪い人や虫歯で歯に穴があいている人は 食事のたびにたべかすが、歯にはさ まったり詰まったりするのでは ないでしょうか? そんなときに効果的なのがごま油うがい です。 なぜごま油がいいのか? 答えは簡単ですし自分で実際に食後にうがいをやっ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s543.htm
乳酸菌で歯を磨けば、虫歯菌なども死滅させてくれて、虫歯にもなりません。 市販の 歯磨き粉は、使う必要はありません。 私自身も、唾液や乳酸菌効果で、歯はかなり強く なったと実感しています。 なんとなく信じられない方は、生ゴミに、乳酸菌水を噴霧して みて ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s310.htm
眼科よりも歯医者の方が危険です。 虫歯を削ってしまう前に私の虫歯の進行を止めた 方法を試してください。 歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を 治す方法: 歯医者に行かないで虫歯を治す方法を公開 (静心出版) [Kindle版] 視力回復  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm


gikou1005 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0) 歯を大切に 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔