2014年06月19日

近視矯正した視力が低下したら回復するのか?

最近は、レーシックなど近視矯正を受ける人が多く、
割と一般的になりつつあります。

近視矯正のレーザー手術で視力を取り戻したら
ずっとその視力が維持できるのか?

また視力が低下したら、その後回復させることは可能なのでしょうか?

実際に、レーザー手術を受けた方の実体験を紹介します。

レーザー手術を受けようか迷っている方は参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

はじめまして、メルマガ読者の○○と申します。
50代女性です。

私は0.03、0.04の近視で、コンタクトで目をさんざん痛め、
2000年春に近視矯正のレーザー手術を受けました。
レーシックではなくてS-PRK法という方法です。

カイフさんがだめだと言っている道を歩んできたわけですが(笑)、
近視矯正手術に関しては、今まで10年以上快適に過ごして
来れたので、やってよかったと思っております。

ところが、3年くらい前から視力が低下し始めて、
今年2月の免許更新の両眼0.7 がちょっと危ういなかもという状態に
なりました。

免許はぎりぎりセーフ、裸眼でパスできたのですが、その後の健康診断では
0.4と0.5でした。

やっぱりまずいと思い、カイフさんの無料版の視力回復トレーニングを始めました。
メルマガのバックナンバーも時間をかけて、全部読ませていただきました。

立体視の前後運動は毎日朝と夜、トランプの絵で260往復ずつu
スワイショウも夜寝る前に手を前後させる方法と、左右にひねる方法を10分ずつ、
塩目薬も常用し、小食も心掛けています。

開始して3ヶ月。続けることができました。

おかげさまで、自宅での視力検査票での測定で、右1.0 左0.6 両眼1.0 見えるように
なりました。
免許でぎりぎりアウト用に念のため0.9で作っておいたメガネだと1.2 まで見えてます。
無駄な出費になってしまいました。

無料版でも充分効果はありました。
カイフさん、ありがとうございます。

もっともっと、くっきりさせたいのと、さるレシピも気になるので

超視力回復法 3900円
サルレシピ 1500円
割引 -500円

両方の購入を希望します。
手続き方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

この実体験からわかるように、視力を低下させたあなたの悪い習慣を
改善しなければ、レーザー手術を受けたとしてもまた視力が下がる
リスクがあるということです。

また、視力が低下しても、習慣を改めれば回復させることも可能だということです。

どのみち、早いか遅いかの違いがありますが、
このメルマガを読んでいるあなたの習慣は変えないといけないのです。

この方の凄いところは、レーザー手術に文句を言わず
さっと自分の習慣を変えたところですね。

クレームを入れたところで、視力は回復しませんからね。

レーザー手術を受けた視力も回復するのです。

まっさらな、あなたの視力は、なおさら回復しますので
すぐに始めてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

こんばんは。○○です。
サイトにお返事が載ってたのでびっくりしちゃいました。
ありがとうございます。
あれからいろいろまた発見やご質問ができたので
どうぞよろしくお願いいたします
(また長いです。すみません…)


さるレシピ目薬はこのまま続行していきたいと思います。
目によし、まつ毛によしなので嬉しい限りです(*'ω'*)
コンタクトもやめてそろそろ3週間程になりますが、
この目薬のおかげもあってだいぶドライアイが軽減しました。

コンタクトをしているときは乾いて乾いて仕方なくて
しょっちゅう目薬をさしていましたが、今はどちらかというと
気分転換のような意味合いでつけています。
すっきりするので。
飛蚊症が少しずつではありますが薄く小さくなってきているような
気がします。
あくびをすると普通に涙が出るようになったのが嬉しかったです。


スワイショウも始めて3週間程になりましたが、
どうやら巻き付ける時の腕の位置が下すぎた(腰から腹に巻き付ける
ように回してました)らしく、腰がやたらと痛くなるので
腕を水平に振るようにしたら腰の痛みが取れました。
前回悩んでいた二の腕の冷えがすっと取れて
ぽかぽかするようになってきたので
これで続けてみたいと思いますが、大丈夫でしょうか。
首はごりごりする音がだいぶ減り、左の腕の付け根が前に振っても
回してもまだ音がします。
ただ歪みが取れてきたのかなんか外反母趾がちょっとずつ治ってきてます。
左足の親指が少しずつまっすぐになってきているので、このまま
治っちゃうかな?とわくわくしながら経過を見てます。
(でも治ると先の細い靴はけなくなっちゃいますね(´・ω・`))


カイフさんはスワイショウは一日何分くらいやってらっしゃいますか?
コツとかありましたら教えてください。


あと味覚が変わってきたのか、添加物の味なのか、
和菓子を食べたときに変な味を感じました。
お肉や砂糖はよくないとのことなのでできるだけ
取らない様にしていたのですが、差し入れで頂いた和菓子を
食べたとき何ともいえない違和感…
お土産で頂いた出来合いのお惣菜に至っては調味料を
そのまま食べているような異常な甘しょっぱさを感じました。
びっくりして玄米おにぎりで口直していたら
いつもは感じる玄米や五穀のあっさりした甘みが
さっぱりわからない…
なんかゾッとしました。

これを今まで普通に自分はおいしいと食べていたんだなあ、と。

試しに去年くらいまではがんがん飲んでいた
カフェインの入った甘い飲み物や
アイスを三日ほど口にしたら、いつもはさるレシピ水で
しっとりする肌が剥けてきました。

特に末端が顕著にその影響を受けるのか踵や足の指がガサガサに…
顔は特に頬がひどくなりました。

さるレシピ水をつけて5日ほどでよくなりましたが、どうしても
甘いものを食べたいときはどうしたらいいものか悩みます。
和菓子もコンビニやスーパーのものはなんか変な味が
するようになってしまい、食べられなくて…


豆乳ヨーグルトは持ち歩きが難しいので
なにか持ち歩きできるおやつもつくっておこうと思うのですが、
なにかオススメありますか?
アイスも牛乳じゃなくて豆乳使って作ったほうがよいのでしょうか。
甘みは黒砂糖以外に何を使ったらよいでしょうか。
生クリームを使ったお菓子はレシピ通り作るとくどすぎて
あんまり食べられませんでした。

長々とすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

腸内環境が変わり思考まで変わってきていると
感じさせるメールですね。

さてスワイショウは、続けていくうちに何かしら自分で
いろいろ気づくものです。

腕を水平にすることは、とても良いと思います。

なぜなら、腕を心臓より上に上げることにリンパ液が
心臓に流れますので老廃物がとれ若返ります。

また腕を上げるだけで姿勢も良くなります。

でんでん太鼓にこだわらず自分にメリットある方法を
続けてみてください。

さて私のスワイショウの注意点ですが、
呼吸は限定HPに書きましたが、

今現在は、イメージングを重点においてやっています。

腕をふりながら、朝日を体に取り込みます。

太陽の輝きと同じように腹から胸から喉から目の間から頭から
光り輝かせます。

ヨガで言うところのチャクラです。

要するに神経の密集地帯を活性化させます。

普段は、エネルギーを外に向かわせていますが、
スワイショウをやっているときは、逆転させるイメージをします。

太陽から、まわりの草木からエネルギーを体に流し込みます。

よくTVを見ながらとかやっている人もいるかもしれませんが、
こういうイメージングを行うとより効果が高まりますので
せっかく時間をとるなら、自分のイメージに集中してみてください。

最後に、甘いものの代用は、旬の果物にできればいいでしょう。

あとは、アーモンドなど木の実の類や
多少高くなりますが、非加熱のハチミツなどです。

ただ渇望に陥ったり、中毒症状にならない範囲で
友人などと会食するのは、全然ありだと思います。

みやげものをかたくなに断って変人扱いされても
平気であれば、最強ですがね。○凹

 


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

今回のメールでも、いままでおいしかったものが
さほどのこともないと感じるようになるのは、

まさに腸内環境が、思考にも影響を与えていることをあらわしています。

やめたくてもやめられないことは、自分の意思では
変える事はできません。

腸内環境を変える事ができたとき、
もうそれを欲しなくなるのです。

ご自分で確かめてみてください。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法







gikou1005 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0) レーシックの術後ってどうなの? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔