2014年05月04日

アルツハイマー認知症予防に、漢方の陳皮

飽食になればなるほど、また医療技術が発達すればするほど
自然死できる人が、少なくなり、多くの人が、病院のベッドで断末魔の末路を
迎えています。

夕張の病院が破綻したことは、記憶にある人もいるかもしれませんが
その後どうなったか?

なんと町の死亡率がぐんと減ってしまったのです。○凹

なんとも皮肉なことです。

さて、そんな病気の中でなってしまったら悲惨な病気といえば、アルツハイマーでしょう。

これは、悲劇です。

果たして、認知症になって、糞尿垂れ流して死んでいくのが、
正しい死に方なのでしょうか?

私のブログは、視力回復がメインテーマですが、認知症の記事への
アクセスが依然として多いのも事実です。

認知症を検索して、こんな視力回復ブログにまでたどり着いている人が
多いほど、猛威をふるっているのです。

今、元気な私たちは、認知症は、回避しなければいけません。

そこで、認知症予防に、漢方の陳皮をガンガンつくって利用していきましょう。

陳皮の作り方は、簡単です。

普段あなたが捨てる、柑橘類の皮を、天日に干し水分を飛ばせばできあがりです。

農薬が気になる人は、重曹水につけて農薬を落とせばいいでしょう。

マウスの実験では陳皮を溶かした水を与えたら記憶機能が戻ったそうです。

小保方さんも、STAP細胞は、オレンジジュースのようなものでできたと発言しました。

なにかしら、凄まじい力がやどっているのが柑橘類の皮なのです。

ぜひ実行してください。

陳皮が、まずいという人には、レシピ参加者HPに、おいしくして効果を高める方法を
最新記事にしてありますので、そちらも読んでくださいね。

 

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

交差法だけでも、視力は微かですが回復しているようです。
(おそらく回復度はあまり上がってないと思いますが、トイレのカレンダーで、今まで見えなかった距離の文字が少しだけ見えるようになっています)
普段は姿勢に気を付けて、スワイヨウ、耳ヨガ、首ヨガなどは時間がある日は一通りやっていて(1時間ほどかかります)、
食生活は生菜食多めのほぼ菜食+豆乳ヨーグルトにしています。
生活習慣を短期間に変えているから、何が効いて視力が微かに上がっているのか、わかりません〜(笑)
ではでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力の回復過程は、そんなものですよ。

ふと気づくと、いままでより見える気がする。。。。

これを繰り返して裸眼生活にいたります。

それでも楽しそうでなによりです。

また報告まってます!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今まで裸眼でしたが、眼精疲労が大きく、仕事上支障が出ていたので
ちょっと後戻りでメガネを作りました。

メガネができあがったのは、検眼から2週間でしたが、
文字が見えないのです。
レンズになれるまで2週間様子をみるようにいわれたのですが
改善されず、メガネ店を再訪し、対応策を考えてもらったところ
すべて再検査。
結果、「目が別人。よくなっている!前のデータが役に立たない。目も寄っていない」

と言われました。
検眼をした日が、とても疲れていたこと、
時間をみつけては、スワイショウをしたこと、舌回しをしたことが
よい方向に動きました。

デンデン太鼓のスワイショウをすると
遠心力で目が楽になるような気がします。

報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

寄り目の人も、あきらめないでくださいね。

寄り目は、顔や体の歪みが原因の可能性が高いですので
コツコツやることをやれば少しづつ寄り目が改善するのです。

素晴らしい報告ありがとうございました!

寄り目の人にやる気をあたえたかもしれません。

また報告待っています。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は色々間違えてきた健康おたくでしたが、洗剤やシャンプーは石けんが主成分のものや、
歯磨きは重曹だったり、今年の初めからヒマラヤの岩塩を使うようになり、2月からは肉食を止めています。

身体も軽くなり、調子は良くなってきていますが、脚のむくみが気になってきました。
今までもむくんでいたのでしょうけれど、整体でO脚を直したら脚が細くなるものだとばっかり思っていたのに、
思ったほど太さは変わらないのと、整体の先生にむくんでると言われるので、自覚してきた所です。

サイトを見させて頂いて、石けんすら必要無かったり、視力が回復する、とか、肌がツルツルとか、もう〜〜試すのが楽しみです!

ちなみに私は、8年前の30歳の時に、レーシックをやってしまっていたので、少し残念でした。でも、油断は禁物ですね。

そんなわけで、よろしくお願い致します^o^。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうなんですよね。

一歩健康オタクの世界に踏み出せば、
いろいろ試したくなるものですよね。○凹

続けられるものをひとつでも続けていくと
なにかしら変化がおこります。

さああなたも健康オタクの世界へようこそ!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

昨日の夜に仕込んで嬉しいです!

それで、飲んでみたり、顔に付けたりしてみました。

顔はポカポカして、胃はポコポコしています。

食べたら種、植えてみます。
これを機に、何か野菜も育てたいと思います。

新しいことを始めるワクワク感、とっても楽しいです!

こんな機会を与えてくださってありがとうございます!

これから、また色々報告させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

楽しさが伝わってきます。

みなさんにも、今度育てるのにおすすめのものを紹介したいと
思います。

最近私がめっきりはまっているものです。

なんでも仙人が、エネルギーをそこから得ていたとかいないとか・・・・・



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

病院のベッドで死ぬ事を当たり前だと思ってはいけません。

自然死こそ、脳内モルヒネが放出され気持ちよく次の世にいける
本来の死に方です。

病死は、脳内モルヒネが放出されず、凄まじい苦しみを味わい
人生の最後の最後をしくじってしまいます。

生と死は、表裏一体です。

死を軽んじることはすなわち、生を軽んじることなのです。

そこに若いうちから目を向けていきましょう。

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 17:46│Comments(0)TrackBack(0) アルツハイマー病(認知症)対策 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔