2014年03月10日

白髪がなくなりました。

ついに私の白髪が一本もなくなりました。

よく白髪を見つけると、抜いてしまう人がいますが、
白髪は抜く必要はありません。

なぜなら、髪の細胞が復活すれば、根元から黒くなっていくからです。

抜かずに、ハサミで切ればいいのです。

ついこの間、白髪を探していました。

おっ1本発見!

ということで、ハサミで切ってみると、見事に
根元の方が黒く、毛先は白といようなツートンになっていました。

経験者ならわかると思いますが、けっこう嬉しいです。(笑)

不思議なのが、たくさん食べれば栄養がつくと信じ込み
暴飲暴食をしていたのは20代後半ですが、

白髪が何本も混じり、友人から白髪あるよと指摘されたものです。

それが、食事を改め、時は過ぎ30代後半になりましたが、
見事に白髪がなくなりました。

30代なら全然若返ることが可能であるということです。

ちなみに、髪の毛も増えた?

と友人に言われましたので、髪の量も増毛したのかもしれません。

髪の毛なんてお湯でしか洗ってないし、市販の基礎化粧品なんて
なーんにも使ってないんですけどね!

髪の毛に優しいシャンプー?

増毛シャンプー?

使っている人は、白髪が減りましたか?

髪の毛がはえてきましたか?

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

今のところ、花粉症の症状もまったくありません。

むずむずすらないし、鼻水すらでません。

実は、自分が自分の変化にとても驚いています!




参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 白髪を黒する 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔