2014年03月07日

アロマオイルでアルツハイマー病(認知症)を予防する

前回は、自律神経を整える方法を紹介しました。

神経がやられると、心も体も脳もコントロールできなくなります。

アルツハイマー病(認知症)や統合失調症も、神経が大きく関わっています。

その証拠に、アロマセラピーで、嗅神経を刺激することにより、
アルツハイマー病(認知症)や統合失調症の症状が和らいだという報告が多々あります。

なかでもアルツハイマー病の予防方法が、TVで放送され話題になっています。

アロマオイルを使った療法で、ただ臭いをかぐだけという簡単なものです。

・アロマオイルの配合比率
 【昼用】ローズマリー2滴 レモン1滴
 【夜用】ラベンダー2滴 オレンジ1滴
 

この配合の香りを2時間くらいづつ嗅ぐことにより、
神経が刺激され、認知症に大きな効果を発揮するというのです。

ただアロマオイルのセットは、けっこう値がはります。

レモン ローズマリー スィートオレ...
Green Gables Ha...

ロープライス ¥3,800
or 新品 ¥3,800


http://tinyurl.com/kyp2uzs

アロマペンダントを首にぶらさげて過ごせるので便利なのですが、

なるべくお金をかけたくない方は、マスクにオレンジやレモンの皮を
入れて代用すればいいかと思います。

嗅神経も刺激されますし、良い臭いがしますので、呼吸が深くなります。

認知症や精神病の方は、呼吸が浅いというのも原因になっていますので、
呼吸が深くなるというのも、効果の一つです。

認知症になってしまうと、治そうという意思すらすぐに忘れてしまいます。

少食や断食療法は不可能といっても過言ではありません。

こういった嗅覚にスポットが当たったのは、認知症を抱える家族に大きな救いに
なるかと思いますし、

認知症や精神病の予防にもなりますので、ぜひとりいれてください。

 


 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ちょうどこの時期、花粉症の人でマスクをつける人は、
柑橘類の皮をマスクの中にしのばせてご自分で効果のほど
を確かめるといいかと思います。

脳が刺激されるのがわかりますよ。

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 16:16│Comments(2)TrackBack(0) アルツハイマー病(認知症)対策 | うつ病、統合失調症などの精神病対策

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by んに   2014年03月10日 04:47
カイフさん、はじめまして!
このブログができて、もう9年になると思うのですが、カイフさんは開設当初当時視力1.0だったんですよね。今はどれくらいまで上がったのでしょうか?
私は二年ほど前は両目2.0だったのに、最近では1.2まで落ちてしまいました。
まだ眼鏡は不要な視力ですが、2.0まで戻したくてたまりません。
1.2から2.0まであげるのも可能でしょうか?
2. Posted by カイフ   2014年03月10日 11:10
正確には測っていませんが、今も確実に少しづつあざやかに
見えるようになっています。

視力0.1以下でなければ、普通にトレーニングを続ければ
確実に視力は上がります。

やれることをはじめてみてください。

ご自分で視力回復することがわかります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔