2013年10月09日

かさぶたで顔中おおわれた。他、体重2kg減





ネットでは、皮膚炎などの対策に、何もしないという療法があります。

文字通り、洗顔や水洗いさえもしない療法で、その回復原理は、
肌のターンオーバーで剥がれ落ちるはずの皮膚片が、かさぶたの役目を
果たし、新しくできてくる皮膚をダメージから守るという理論です。

実際に、医者に行っても治らない脂漏性皮膚炎をこの方法で治した
という体験談もありますが

この方法は、かなり精神的にダメージを受けます。

この方法を試されてる方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。

○○ と申します。

肌荒れが酷くて、水洗顔すらもしないようにして1週間が経ったところで、
ネット検索でこちらのメルマガに出会いました。

大変興味があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱シャンプー・水洗顔をして8日ほど経ちました。
かゆいし、フケがすごいです(泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パスワードありがとうございます!!!

さっそくですが、
実は私は顔を洗わないで
まさに顔中に皮脂の塊、カサブタが顔中に埋め尽くされた状態です。

カイフ様のいうとおり、
日常生活にかなり支障があり、
専業主婦をしていながら、買い物にも行けず
郵便物の受け取りすらも拒否反応を起こしてしまい、
耐えられない生活を続けています。。。

カイフ様のサルレシピを見ましたが、
もしかしたら脂漏性皮膚炎という記事に書かれていた
ことをするべきなのか?と思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

肌の調子が悪く、ターンオーバーが機能していない人は、
まさにこのメールにあるような状態になってしまいます。

私自身も体験済みです。

まさに生き地獄を味わうでしょう。

そして、残念なことに食べ物が悪ければ、いくらその療法を
続けたところで、まったくの無駄に終わります。

一瞬肌の瘡蓋をとり、治ったとおもっても、すぐに赤くなるでしょう。

そして心が折れるばかりでなく、無理に皮膚片をはがすと跡が残ったり
と取り返しのつかないことになるリスクもあります。

なのでサルレシピの脂漏性皮膚炎という記事に書いてある方法を
実行してください。

ひきこもりの生活をする必要はありませんよ。

ただし今の経験は富になります、皮膚炎で苦しんだからこそ、今までの生活を反省できるのです。

ほとんどの人ができない少食に切り替えることができるのです。

これを怪我の功名といいます。

また報告待っています。

 

では体験メールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

leoです。
カイフ式を本格的に取り入れて1ヶ月。
体重が2kg減り筋力が0.4%上がりました。
下半身はあまり変わりませんが上半身がすっきりしてきました。
下着のサイズが変わりそうなので買い控え中です(笑)

・朝と寝る前にマジカルアイ5〜10分、四股踏み10回
スワイショウ200回、時間に余裕があれば目ツボと
目ヨガ、逆立ち20秒をやっています。
暑い時期は身体が火照って寝付きが悪くなりましたが最近涼しく
なってきたので良い具合に身体が温まってすぐに寝付けるようになりました。

・残暑もあるでしょうが新陳代謝が活発になったようで
身体がすぐ暖かくなり寒さを感じなくなってきました。

・気が付いた時姿勢を見直し、腹に力を込め、瞬きを
するようにしています。
姿勢が良くなってきたせいなのか靴擦れだらけで
硬くなっていた足の指が柔らかくなっていました。

・塩、すごいです。
手荒れと湿疹が痒い時にたまたま目薬様に持っていた
塩万能水を塗りこんでみたら痒みがサッと引きました。
塩は手荒れの元ばかりと思っていましたのに炎症を
抑えてくれるんですね。虫刺されにも効果があるようです。

・目やには3週目で量が落ち着きました。まだ不定期に出てきますが
目が開かなくなったりかすむと言う事は無くなってます。

・シャンプー石鹸さよなら生活は暫く止めていましたが
お返事頂いてベタつく理由が分かったのでまずは食事を見直し
徐々に再開してみます。

・視力は残念ながら低下の一方です。パソコンと新聞を読む意外は
裸眼の生活を続けていますが、裸眼だと20センチ位まで近付けないと
読めなくなってきました。まだ見直す生活スタイルがあるのでしょうね…。

さて、水分補給について質問です。カイフさんは飲むなら食前30分前
食後3時間と書いていらっしゃいますがサプリメントは何時
どのタイミングで飲まれていますか?汁物は食事の一部と括っても
食後のお茶は飲まない方が無難でしょうか。
前者は厳密に食べ物ではないし、普段の水分補給は水なので
お茶を飲むタイミングが図り辛いのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確実に大きく人生の舵がきれていますね!

正しい食事をすれば、太りすぎの人は痩せ
痩せすぎの人は、太ります。

そして理想的な体型になるのです。

水の量ですが、これは、やはり個人差もありますし
汗が出る夏と冬では、摂取量が違ってきます。

そして最近では、何時間は飲まないとかそういう拘りはなく、食後のお茶の一杯なら
全然飲めば良いかと思います。

サプリを飲むなら夕食後が良いかと思います。

夜は栄養の吸収タイムであり朝は、排泄の時間だからです。

視力に関してですが、無理な裸眼生活はかえって
視力低下をまねきますよ。

そのために推奨してるのが

度の低い眼鏡でありアイグラスなのです。

日頃から目を疲れさせない工夫が必要です。

裸眼は、裸眼でも目が疲れなくなってからですね。

継続は力なり!

 

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

腸内環境を変え、正常な皮膚を作り出すようにできなければ、
顔中かさぶたで覆われた地獄の経験は徒労に終わります。

アトピーの人でも、無茶せずに、薬を使ったらとにかく
少食を徹底し、腸内環境を整え

強い皮膚を作る環境を整えていけばいいのです。

逆に、今回の方のように思いっきり地獄を経験するのも

風雪に耐え、相手の気持ちがわかる人間に成長できるので
それもありだとは思いますが・・・・

それでもつらいっすよね。○凹

 

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法







gikou1005 at 18:18│Comments(1)TrackBack(0) アトピーや乾癬の治し方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 子供・小学生の視力回復専門家   2013年10月20日 21:57
このように、素晴らしいコンテンツを配信されていること自体、とても素晴らしいことですし、とても参考になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔