2013年04月02日

子供のアトピーを治した親と治せない親の違い




さて紹介したいメールも多々ありますが、やはり前回ふれた子供のアトピーを治した親と
治せない親の違いを話したいと思います。

まず、子供のアトピーなのですが、決して遺伝などではありません。

すべて両親の食の誤りからおこる、体の排毒現象であり、大変大きな
気づきをもたらしてくれるプレゼントだといっても過言ではありません。

なぜなら、統合失調症、アルツハイマー病、癌など、難病を抱える人や
その家族が抱える地獄に比べれば、皮膚病なぞかわいいものだからです。

そして前回紹介したメールにもありましたように、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長男が花粉症で小さい頃からアトピーだったのですが、
そちらは、食事などに気をつけたりと、なんとか
治りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に、食事を変える事により、アトピーは治すことができます。

そして、子供のアトピーを治した親は、自分そして家族全員で
食事改善に取り組めた人だということです。

逆に、子供のアトピーがどんどん悪化していく親は、子供には
「お菓子は、食うな!肉は食うな!牛乳は飲むな!」
きつくいいつけるも、自分は、誰もいないときにケーキを
ぱくついたりしているのです。

子供が、アトピーになったのが、自分の食の誤りであるという
自覚が欠如し、欲に負け貪りをやめられないのです。

また成人してアトピーを完治させた人と治せない人も、まさに
この1点につきるのです。

ステロイドを止め、好転反応に悶絶しながらも、食養生を続けた人は
見事に、アトピーを克服し

あっさり欲に負け、自己を肯定し、マクロビ、ナチュラルハイジーン
甲田療法をかじるも、耐え切れずそれらを否定し、こきおろし
最終的には、感謝すれば、肉も牛乳もお菓子も食べれば問題ないと
いうところにたどりつき、永遠にアトピーと共存することになるのです。

本当に、答えはシンプルです。

健康だろうが不健康だろうが関係ありません。

気づいた人から、食生活の改善をはじめてください。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりです。
昨年の9月頃トレーニングを申し込んだHNみんみんです。
あれから全く経過報告せず、申し訳ありません。
トレーニングを始めてから半年が経過しました。

毎日コツコツ続けております。
たまにできないときもありますが、ほぼ毎日100×2×4回を朝晩、時間があるときは昼もしています。
 さて、視力の方なのですが、左0.06 右0.1が
左0.1見えるか見えないか、右0.2、0.3くらいまで見えるようになってきました。
一瞬、両目で0.7見える時もあり、効果を実感している次第です。

 最近、電車に乗る機会があったのですが、なんと、裸眼で乗れました!!!
もう感激です。もちろん、電車に乗っている間も、遠くの広告と近くの広告を交互に見て、
トレーニングはしていました。
みなさんスマホに夢中でしたけど。
目もよく動くようになりましたし、柔軟性がでてきたように感じます。
慢性的な肩こりがあったのですが、ずいぶん軽くなってきました。
 今後の課題は、乱視と飛蚊症の克服です。
物が二重にみえるし、飛蚊症もあるので、みづらいんですよね。
 それと、ピントを合わせ続けられないので、そこらへんを重点的にトレーニングしようと思います。
 また半年後、いい報告ができるように、一層トレーニングに励みます。
 カイフ様のメルマガで人生が変わりました。
これからも、体に気をつけて配信を続けてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうですよね。

今、スマホなど、みなさん一心不乱にずっとみてますよね。

小学生からコンタクトつけたりとか、恐ろしい時代だと
痛感しています。

乱視は、今後視力が上がってこれば、補正されるように
なってきます。

ひぶんしょうも、なにげにトレーニングを続けてると眼圧が正常になってきますので
改善してきます。

肩こりも、なおるでしょう。

ってことで、さらに人生は変わりますよ!(´・ω・`)

といっても、前回も言いましたが、私ごときに、みなさんの人生を
変える力などなにひとつありません。

実際、身近な人も救えませんのでね。

自分の人生を他人は救ってくれません。
自分を救えるのは自分自身なのです。

お祓いでも、お守りでも、カルト宗教でもありません。
(ちょっと、こういう絡みのお便りを頂いたので力説してしまいました。○凹)

食生活、スワイショウ、四股踏み、素振り、仏陀の呼吸、目、耳ヨガ。

自己改善をじめてください。

それだけです。それだけで人生かわりますよ!

 

では次のメールです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様    
               渡辺真五です 30歳

 突然ですが新発明をしました!
玄米乳酸菌ヨーグルトを応用して、その名を[甘麹豆乳ヨーグルト」です!
少々大げさですが、まあとぎ汁のかわりに甘麹を混ぜ発酵させただけです。
 もし玄米乳酸菌ヨーグルトが合わないなぁという方がおられれば、これを
試して頂きたいのです。ココアと蜂蜜(壇蜜でなく)を入れるとおいしいですよ!

 それともう一つ、玄米乳酸菌水なのですが、洋服の防菌に使える
なら植物の防除に使えないでしょうか?農作業が生きがいなので・・・。

 あとこれは余談なのですが、苦悩懊悩の中で生活してて思いついた言葉です
   「人生は無意味 俺の存在も無意味 なら自殺も無意味」
 
        ーーちなみに私は重度の統合失調症です。

書き忘れました!氏名公表可です!でも特許は私のものです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

今後、ごろーちゃんと呼ばせていただきます。

豆乳ヨーグルトのバージョンアップ情報ありがとうございます。

実際、豆乳ヨーグルト苦手な人も、このように工夫すると
おいしくいただけますよね。

そして、植物の防除にも使えますよ。

どんどん吹きかけてください。

土もヨーグルトまけば、とてもよい土壌になります。

さてごろーちゃんは、強いですね!

スピリチュアル系のことは、自分が商売していて、おこがましくて
あまり書きたくないのですが、生きる因縁を得たごろーちゃんに
問いたいと思います。

この世は、確かに苦です。

しかし、釈迦やイエスは、迫害をうけました。

果たしてそこに苦は、あったのでしょうか?

イエスは、天変をも変える力を持ち、あかの他人を救いましたが
自分には、一切奇跡を使いませんでした。

ここに、人生の秘密があり、神の啓示があると思いませんか?

犠牲献身と無私にたどり着いたとき、そこには苦は、存在しないのです。

これこそが、地獄を天国に変える人生の秘密なのではないでしょうか?

自ら、本名をさらせと言いより、重度の統合失調だとカミングアウトした、生きる因縁を持つ
ごろーちゃん!!!!!!!!!!!!!!

そこで、見たものは、ナンなのか?

ブログを立ち上げても良いのではないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

 


 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

スワイショウは、腕振りバージョンだけでなく
でんでん太鼓バージョンも両方やると効果的ですよ。

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 


 



gikou1005 at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) アトピー乾燥肌の対策 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔