2013年02月17日

視力を回復させる眼ヨガ




今回は、日頃から習慣になったであろうと思われる
視力回復首の体操と耳ヨガに、さらにひとつ体操を組み合わせることにより
より視力を回復させる方法を紹介します。

もちろん老眼予防にもなり、アンチエイジング効果も高まります。

やり方もとっても簡単です。

それは、目ヨガです・・・・・・・ってなんでもヨガつければいいって
もんじゃありませんがね。○凹

単純に、目を上下に向けたり、左右に向けたり、まわしたりと
たんに目のストレッチなのですが・・・・・

これを、首の体操と耳ヨガに組み合わせていきます。

首の体操と耳ヨガの詳細は過去記事をご覧ください。

詳細は省きます。

耳を引っ張りながら、首を後ろにたおして、そのとき
目もぐっと上を向くようにします。

これを3回。

耳を引っ張りながら、首を前にたおして、目を下に向けます。

これを3回。

耳を引っ張りながら、首を右にたおして、目を右に向けます。

これを3回。

耳をひっぱりながら、首を左にたおして、目を左に向けます。

これを3回。

あとは、同様に、首を右回りにするときは、目も右回りにぐるりとまわし、
3回。左回りも3回。

これをゆっくり繰り返します。

首の体操と耳ヨガが習慣になってる人は、それに目の前後左右ぐるりが
追加されるだけで、新たにトレーニングに時間をついやすことはありません。

これで裸眼生活に近づきますので、この目ヨガも習慣に
しましょう!

眼ヨガを詳しく知りたい方は、

眼ヨガ―龍村式ヨガ健康法 疲れ目、...
龍村 修

 

 http://tinyurl.com/cpj5hdw

 

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさまのホームページとても楽しいですね、面白いです。

やってみようという気がおこりました!ありがとうございます。

ところで、私は視力が左右で極端に違うのですが、同じトレーニングで
構わないのでしょうか?(左1,3 右0,06)

また、現在はメガネをかけていますが、左目の視力がいいので

メガネなしでも生活できます。(運転免許書もメガネなしです。視野検査しましたが・・・)

しかし、昔、学生の頃に

「メガネは付けたりはずしたりしないほうがいい、頭が痛くなるし、疲れるよ。

ガチャメだとなおさらだよ。」

と大人から注意をうけたことがあります。

そのころ多少なりと頭痛があったり、球技がしにくかった私は

言われるとおりメガネをかけました。そして、現在にいたっております。

ガチャメでもメガネなし生活していて大丈夫でしょうか?

既出の話題でしたらすみません。教えて下さい。

ちなみに、ガチャメの原因は、小学生のころに

完全に横になりながら片目でテレビゲームをしていたからです。(恥)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そこまで視力差があると、完全に見える目に頼ってものを見てしまいますので
ますます、見えない方の目は、機能を失っていきます。

そして事実、その結果が今日にあるのです。

ガチャ目の人は、むしろ見えない方の目を積極的に使わないといけないのです。

そしてガチャ目であるということは、当然体も歪んでいるということが
推測できます。

基本的には、スワイショウ腕振りとでんでんだいこの2パターンを習慣にして
すこしづつからだの歪みをとらなくてはいけません。

視力回復限定HPでは、見えない方の目で携帯など見る方法とか書いてありますので
そちらも参照ください。

実際、がちゃ目の子供に、見える方の目をアイパッチなどで隠して
ゲームをやらせたら、視力差がなおったという記事も以前紹介したように
見えない方の目を積極的に使わないといけないということは
頭にいれておきましょう。

そして・・・・・・

横になりながらテレビは・・・・・やめましょう!○凹

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます

ヨーグルトメーカー買ってみたいと思います
最近になって甘いものも大好きなのはかわりませんが、青汁が大好きになってきました
市販のジュースなどは青汁でうすめないと飲めなくなりました

味覚もかわるもんです

ところでしみの消し方ってどこにのっているのかわからないんですが、
本当にもうしわけないんですが教えてもらえませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

本当に、味覚も変わりますし、不思議と甘いものさえも
欲しいと思わなくなってきますから不思議ですね。

過去記事に、菓子パンを買うのが楽しみだと書いたことが
ありましたが、欲しいとさえ思わなくなりました。

甘いものや肉が極度に欲しい人は、腸内の悪玉細菌に
寄生されてるかもしれませんねー。

実際、細菌が心を操っていると唱えている学者いますからねー。

豆乳ヨーグルトで腸内細菌を整えていきましょう。

シミの消し方は、同じようにメールもらっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様お久しぶりです。
限定版会員の○○です。

コツコツと毎日トレーニング&レシピを続けています。
レシピ水のおかげか、この数年風邪もひいたことがないという
健康っぷりです。仕事柄、風邪やインフルエンザの方に接触する機会が
多いのですが、周りにも驚かれるほど元気です。
肌の調子も良いのですが、
今日2月7日のメルマガで紹介されていた方の
顔のシミの消し方とはどのような方法でしょうか?
もしかして私が過去の記事を読み飛ばしたのかもしれませんが
教えていただけると助かります!
私自身、シミはそんなにひどくないのですが
最近少し、シミ予備軍?のようなものが気になっています。
レシピ水を使ったものかとは思いますが詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

確かに、ニュースでは、インフルエンザだ新しいウイルス流行だと、
やってますが、風邪ひかないですね〜。

さてシミを消す方法ですが、視力回復限定HPの最新記事に書いてあります。

特に、追加トレーニングでもなく、普段のトレーニングにちょっと追加するだけですので
苦もなくつづけることができますし

実際に、大きなシミが消えてきた方がいますので、さらに
プラシーボ効果も期待できますね。

シミ消しには、レーザーなど必要ないのです!

よろしくお願いいたします。

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


カイフ様

はじめまして。○○」と申します。
あるサイトからサルでもできる簡単レシピに
たどりつきました。

毛穴の目立つ肌を何とかしたく、
モニターに参加したいと思っています。
何卒宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

毛穴の目立ちは、本当に目立たなくなります。

が・・・・

毛穴を目立たせてしまった自分の食生活を
総括しないといけませんよ。

毛穴が目立つということは、ちゃんと原因があるのです。

 

 


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

毛穴が目立つとか悩んでる人は、多いと思いますが、
これだけ、TVでグルメ番組を放送し、世の中
うまいもん食える人が勝ち組ともてはやし、

粗食は、貧しい食事と蔑み、パンやバター・肉食が定着したように
現代栄養学に踊らされた結果なんですよね。

残念ながら、私たちには、食を慎むという選択肢が
与えられなかったのです。

そこに早く気づいた人から、腸内細菌が良くなり、
肌も綺麗になっていきます。

アトピーで地獄の苦しみともがいている人が、実は
気づきが早くおとづれ

俺は元気だと、アトピーなど皮膚病を哀れんでる人の方が
のちに本当の地獄を味わうことになるものです。

世の中不思議ですねー。


参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 18:05│Comments(1)TrackBack(0) 耳ヨガ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中田ヤスタカ 逮捕   2013年07月07日 18:54
ダイエット本の感想文を、学校の宿題で、提出したら、学校の先生や、 帯とかキャッチコピーとか通常は編集の独断らしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔