2012年11月29日

誕生日占いにはまる

本屋で、書籍を物色して目にとまった誕生数秘術の占い本。

けっこう面白かったので買っていろいろな人を試したのですが、
見事に当たっていて、盛り上がりました。

例えば、教師が適職と書いてある人は、実際に教師やってたりして、
なかなか楽しめます。

占い方法は、生年月日を順にたしていくだけなので簡単です。

ちなみに私自身は、けっこう衝撃でした。

エンジェルナンバー(現在) 33

チャレンジナンバー(未来)11

スピリチャルナンバー(過去)11

なんとすべてぞろ目だったのです。○凹

ちなみに「11」「22」「33」などゾロ目の数字はマスターナンバーというらしく、
特別な意味をもつ神聖な数字として扱われ、霊的な意味合いが強く、スピリチュアルな波動を持つ数字、なのだそうです。

まさにスピリチャルの権化!?○凹

シャーマンに始まりシャーマンに終わる
みたいな結果となりました。(笑)

ちなみに某江原氏は、スピリチャルナンバーが22のぞろ目です。

確かに、神の采配を体験し気づきを得たりしましたが・・・・・・・・

ヒーリングだとかレイキだとかチャネリングだとか新興宗教には、
全く興味ありません。(笑)

現世利益だとか幸せになるためにとかには、すでに興味がなく
我欲を捨てていく方向にベクトルは向いています。○凹

なのでそういう記事が増えていくかもしれませんが、
よろしくおつきあいください。

ということで今回紹介する本は学校や仲間で盛り上がりますし、

気になる人の誕生日なんかも、簡単に聞けますので、
一冊持っていると便利ですよ!(笑)

誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能
はづき 虹映

  http://tinyurl.com/ceq9d5e

前世、今世がズバリわかる!!決定版 ...
はづき 虹映

 

 

http://tinyurl.com/cvsl8dc

 

ではメールを紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして

カイフさんのページを1ヶ月ほど前、偶然に見つけました。

それで、私も一念発起です。

お勧めの方法を実践しています。コンタクトもやめましたよ〜。

ただ、自己流なところがあるので、もっと本格的に取り組みたいです。
マッサージの方法とかもきっちり知りたいし…。

そこで、もう一度確認なのですが、
私も強度近視のひとりで、視神経がかなり弱くなっていると眼科では言われました。
トレーニングは悪影響にはならないということですよね。
むしろ、改善する為にはじめるつもりですが。

長年酷使してきた大事な眼を労わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視神経についても、トレーニングで改善していきます。

特にカイフ式スワイショウとカイフ式首の体操を組み合わせれば、
より効果が高まります。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


お世話になります。
まずは、状況報告させてくださいね。
度の弱いめがねを使い始めて3週間ぐらいになります。
屋内用と考えていたのですが、運転までしています。
トレーニングシートが届いてから、毎日訓練してます。
すこしですが視力が回復しているようです。
ありがとうございます。


いくつか質問です。
前後運動は、速さやピント関係ありますか?
ゆっくりがいいとかおそいほうがいいとか。
ピントが合っている範囲で動かすとか。


3番、4番ができないのですが、1、2番を毎日続けていくとできるようになるのでしょうか?
それともこつがあるのでしょうか?


めがねなしで普段は過ごしたいので、訓練頑張ろうと思います。
アドバイスよろしくおねがいします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

前後運動の速さはご自身のやりやすいペースで
大丈夫です。
毎日継続する方が大切です。

また3番4番のコツなどは、限定掲示板にみなさんの
アドバイスがのってますのでそちらもチェックしてみてください。

また報告を待っています。

よろしくお願いいたします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様こんばんは。
この前、豆乳ヨーグルトの味と匂いが強烈で食べれません。。。
と書きましたが、以前は玄米乳酸菌から玄米のみを取り出して作っていましたが、
今回は、それから玄米乳酸菌水のみを取り出して作る方法に変えて作ったら
今までのがうそのように美味しくできました!
100パーセントオレンジジュースに入れてみたら、物凄く美味しいです!!
飲んだ後、何とも言えない爽快感になります〜。
この時、サイダーを飲んだ時のようなピリッとした感じがあるのですが
問題ないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ぴりっとした感じはいい具合に乳酸菌が増えているということですので、
喜んでいただきましょう。

また報告まってます。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルレシピモニター希望します。

花粉症がひどく、今の時期も鼻が詰まって苦しい毎日を送っています。今や一年のうち半年は何らかの花粉に悩まされてるようです。
アトピーもあります。

これらの症状を直したくて、今年の春からなつにかけて3ヶ月ほど肉と卵を食べないようにしましたが、私の場合は知り合いのようにその方法でアトピーは治らずでした。

完全な肉や卵断ちは今はしていませんが、減らした方が生理痛がラクになることが分かりましたので、いまでも肉より魚を多く食べるようにしています。

この辛い症状を良くしたいので、サルレシピモニター申し込みます。
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

アトピーやうつ病というのは実に様々な原因があるように思います。

シャーマン的な話になってしまいますが、そういう症状は本人が
原因でない場合もあるということです。

どういうことかと言うと、家族の誰かが外で受けてくるストレスや
霊障が、そういうものに波長の合いやすい人が影響をうけてしまっている
こともあるのです。

まったく根拠はありませんが、こういうことがあるものはあるのです!○凹

なのでなるべく人ごみなど避けたり、家族の波長もそういったものを
よせつけない波長にするために、家族で菜食中心にシフトしていけば
けっこうけろっと治ったりします。

卵や肉なんて、食べなくてもなーんの問題もありません。

一度ためしてみtえください。

よろしくお願いいたします。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

治りそうな予感!

ありがとうございます。
カイフさま 作ってみました。
家中いい香り。
味もグッド!足の先まで、暖かくなりました。
私は、物心ついたときからの冷え性で、毎年冬は、足にしもやけです!
そのため、正常眼圧緑内障で、大きな子宮筋腫があります。
血流の悪さからきてると思います。
なので、血流がよくなれば…サクッとなおっちゃうんじゃないのかな〜?と思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピHPにも冷え対策は書きましたが、さらにひどい冷え性の方は、
ふくらはぎをあたためると効果があります。

これはまた記事にしますが、湯たんぽや電気アンカを使う場合も
足裏とかではなく、ふくらはぎをあたためれば、実は足先もあたたかくなるのです。

ということで需要がありそうなので、冬の冷え対策を次回詳しく書こうと思います。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

シャーマニズムの始まりは、アマゾンにあります。

原住民は、病気になれば、植物の原料で治すしかありませんでした。

それがシャーマニズムの始まりといわれています。

そう考えると、さるレシピなどなにげにシャーマンの役割をしているのかもしれません。

数秘術のおかげで興味がでましたのでシャーマニズムを掘り下げていこうと思います。

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 13:22│Comments(0)TrackBack(0) 占い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔