2012年11月22日

ほんべ式視力回復プログラムってどうよ?

ネットで視力回復情報を検索していると、
一度は遭遇する商材に本部式視力回復マニュアルがあります。

1万円を超える価格で販売されていますが、

まず買う前に、著書をチェックすることをおすすめします。

1万を超える商材と数百円の本。

実は、そんなに差はないのです。

ベースとなるトレーニングは、だいたい一緒だと推測できます。、
ということで早速 著書をチェックしてみましょう。

 


1日5分! 視力がみるみる良くなる本
本部 千博

特別付録〉かけるだけで視力回復「ブルー・アイグラス」付き!!

「視力は、一度下がったらもう戻らない」と思っている方が大勢います。
しかし、あきらめないでください。
本書では、眼科で実際に行なって、高い効果が実証されている「視力回復」メソッドをご紹介!

現役眼科医が考えた即効トレーニングで、自宅で楽しみながら、視力回復ができます!


☆視力回復3つの重要メソッド☆

〈特別付録1〉1日5分かけるだけ! 視力回復「ブルー・アイグラス」
〈特別付録2〉目も脳も、驚くほど活性化「不思議絵(チベットホイール)」
〈特別付録3〉全身の血流改善→目の疲れ解消「アイネック体操」

http://tinyurl.com/bbvtvhb

こんな感じの本が680円で出版されています。

この本に書かれている視力回復メソッドは3つあります。

まずは、お馴染みのアイグラスですが、ブルーの方が目が休まるという
理由でブルーのアイグラスが付録でついています。

ってことですが、私も閃いたので、さらにオリジナルアイグラスを
考えつきました。(笑)

その名も、枇杷の葉アイグラス!!

つくり方は、枇杷の葉に穴をあけるだけです。

枇杷の葉の有効成分も肌に浸透しますし、
視界も緑で落ち着きます。

カイフ式超簡単作り方は、限定版のHPにアップしましたので、
興味ある人はつくってみてください。

話を戻して、付録2のチベットホイールですが

雪の結晶のような絵の輪郭を目でなぞるトレーニングです。

要するに視点移動トレーニングです。

その3のアイネック体操は、手を頭のうしろにまわして行う
首の体操です。

とこの3点がベースになりますので、興味がある方は、
まずはこの本を試してみましょう。

ではみなさんからのメールを紹介します。

視力回復トレーニング開始1ヶ月で、色々効果がでてきた方から
メールが届いていますので参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

トレーニングシートを送っていただいて、約1カ月経過しました。
効果が出るのに、数カ月はかかると覚悟していたのですが、たった1カ月で、
下記のような変化がありました。

・自宅の視力表で、両目で0.5くらいまで見える瞬間がある(通常0.1未満)。
・時々、テレビのテロップの文字、自宅の時計やカレンダーの数字、電車内の広告の文字
 が普段は見えない位置から、判読できる程度に見える(まばたきするまでは持続)。
・自宅や電車ではほぼ裸眼で、その他は度の低い眼鏡で過ごせる
 (以前はお風呂もコンタクトなしでは入れなかった)。
・左目の眼瞼下垂(まぶたが垂れ下がる病気)っぽい状態がすっかり改善された。
引き続き、完全裸眼生活を目指して頑張りたいと思います。
当面の目標は、裸眼でテレビが見れるようになることです。
今後ともよろしくお願いします。

P.S.視力回復トレーニングを続けられることで自信がついたので、さるレシピにも
挑戦したいと思っています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

とてもいい具合に効果がでているようですね。

特に、はじめの頃は、ぼやけて見えなかったテレビのテロップなどが
見えるようになったときは、本当に嬉しいですよね1

また、下瞼の症状も良くなったということで・・・

血流が良くなったということでしょう。

血流が良くなったということは、当然若返ったことになります。

今後ますますの血流改善に取り組んでいきましょう!

レシピでも血流は良くなりますのでぜひ続けてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


先週、HPを拝見してから、手元にあったステレオグラムの
文庫本で、前後運動のトレーニングを、一週間ほど試しています。
裸眼視力は0.02ほどなので、たちまち数字に現れる
ものではありませんが、クルマを運転しながら遠くを見た時に、
コンタクトレンズをしていても解消できなかった、
視界の「にじみ」が少しずつですが、クリアになってきていると感じます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復を目指すにあたり真っ先にしないといけないことは、

コンタクトレンズを捨てることです!

裸眼を目指すのであれば、決別しましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

はじめまして。一年ほど前にこのサイトに出合いまして、
平行法と交差法の訓練をしております。視力は0.05
程でコンタクトを使用していましたが、あまりにもドライアイ
が酷くなったので、眼鏡に切り替えています。お蔭様で、
少しずつですが遠くをみると微妙にピントが動き始めているようです。
是非購入させて頂きたく思います。宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

そうですよね。

このように、コンタクトをし続けてもドライアイの原因になるし、

結局、症状が酷くなりコンタクトをつけられない状態になってしまいます。

コンタクトとは、早いうちに決別しましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

おおようございます。
レシピ水、毎日、おいしくいただいています。
圧力鍋で手軽にできるし、味もさっぱりして
飲みやすいです。
オリゴ糖やおろししょうが等もたまに加えて楽しんでいます。

また、パックとして使えるとのことだったので、顔や手足に
こすりつけたりしてみました。
直後は驚くほどお肌がなめらかになるものの、時間が経つと、元の
状態にもどってしまいます。
まだ、1週間程度なので、続けてみて今後の変化を期待します。

さて、視力回復のほうで質問です。
ピントが合う頻度は多少増えたのですが、まだコントロールは
できません。
自分でピントが合わせられるように、意識して眼を動かしたり
する必要はあるのでしょうか。
それとも、トレーニングを続けていれば、眼が勝手にピント合わせ
をしてくれるようになるのでしょうか。
この点が気になりましたので、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

肌というのは、実は何層も重なって、古い方は
どんどんはがれる仕組みになっています。

基本肌のターンオーバーは4ヶ月から6ヶ月ですので
食生活を改善したのが肌にあらわれるには、その期間が
必要です。

今の肌状態は、半年前に食べた食べ物でつくられている
といっても過言ではありません。

ということで半年後にはけっこう変化あると思いますので
正しい生活をしていきましょう。

ぴんと調整は、トレーニングを継続していれば
自然に合いやすくなってきます。

よろしくお願いいたします。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様こんばんは。
先ず始めに玄米乳酸菌を飲んでの経過報告です。
先日もお伝えしましたが、飲んで2日後に子宮の痛みや、顔につけて赤くなったりと
症状が出ましたが、その2週間後に妊娠〜出産後2年ちょっと無かった生理が来たり顔の皮膚はみずみずしくなりました、

玄米乳酸菌を作った時の玄米をすくい出し、1対9(玄米:豆乳)で玄米ヨーグルトを
作ったのですが、匂いと味が強烈で食べるのが苦痛でしょうがありません。。。
作り間違えたのでしょうか?
作り方は、上の割合の物を鍋に入れて、12時間位常温で放置し
そうすると、どろどろ状になるのでそれを食べました。
もし、これで作り方に問題が無かったとしたら、このような強烈な味と匂いの
物を離乳食で赤ちゃんが普通に食べているのでしょうか?
ちなみにうちの子は全く食べてくれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

豆乳ヨーグルトに関しては、苦手なのであれば
はちみつ、オリゴ糖、しょうがなど加えて味を変えると
いいかと思います。

100パーセントジュースに混ぜて飲むとおいしくなります。

私自身は、果物と一緒に食べます。

乳酸菌量は、乳酸菌水の10倍ですので
工夫して食べ続けることをおすすめします。

よろしくお願いいたします。


                  

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

枇杷葉アイグラスなかなかいいですよ!

 


 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0) みんなの視力回復報告 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔