2012年10月17日

裸眼で免許更新!

早いもので、裸眼で免許を更新してから5年の歳月が流れました。

そして免許更新の日を迎えました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あっさり更新!(笑)

裏面真っ白な免許証をゲットしました。

そして写真も、なんとなく目がキラキラしていて
前回よりも若くなっているような感じがしました。

ということで、0.1以下でも確実に視力が回復する
という確信をますます強めました!

ということで、視力回復トレーニングを続けていくと
嬉しいポイントを上げますので、今自分がどの段階にいるか
確認してください。

 

1、遠くの景色にピントが合うようになる。

2、度の低い眼鏡で免許更新。

3、PCを裸眼で見れるようになる。

4、TVを裸眼で見れるようなる。

5、夜のネオンがキラキラしてくる。

6、夜、運転中前の車のナンバープレートが裸眼で見えるようになる。

7、免許証裸眼更新

 

このようにあげたのは、私自身の実体験で、
すごい嬉しかったポイントでもあります。

このメルマガに書いてあることをコツコツ続けて、嬉しいポイントを味わって、
最終的には裸眼生活が当たり前の状態にもっていきましょう!

 

誰でも可能なことです。

がんばっていきましょう。

では、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

ついに、4ができるようになりました。(^O^)/
そして、以下、今週の経過をご報告します。

先週の日曜日、4があと少しでできる状態で悔しかったので、
1日中暇さえあれば4を眺めていました。
その甲斐あって、その日の午後には一瞬だけ見えるようになり、
さらに続けると、見えるようになりました。

で、その日は満足してトレーニングを終了したのですが、終了後
眼鏡をかけたときに、驚くほど周りがくっきり見えるような気がしたのです。
その眼鏡は3週間前に0.4に調整してもらったもので、その時点では
かなり見えにくさを感じていました。
そのため専ら自宅用として使っていたのですが、見えやすくなった
気がしたので、思い切って月曜からコンタクトをやめ、眼鏡で仕事に行って
みました。
コンタクトを使い始めて20年以上、学校や仕事に眼鏡で行ったことはなく、
かなり不安もありましたが、通勤はもちろん、プロジェクターを使用する会議
でも全く不便は感じませんでした。

眼鏡にしたおかげで、コンタクトの着脱の手間が不要になり、慢性的な結膜炎
もなくなって快適です。また、通勤電車でも気軽に眼鏡を外してトレーニングが
できるようになり、4がさらに安定するようになりました。

眼鏡を調整した日は曇りだったかもしれないので、本当に視力が回復して見えや
すくなったのかどうかは分かりませんが、コンタクト依存症から脱却できたのは
大きな前進だと思います。

今後もトレーニングを続けて、ピント調整ができるように頑張りたいと思います。

1点、質問です。眼鏡の見え方がよくなった気がするのは実は左目だけなのです。
このままアンバランスな見え方のままで過ごしていていいのでしょうか。あるいは
左右が同じくらに見えるように調整し直すほうがよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目が良くなったという感覚は重要です。

確実に良くなっていますよ。

コンタクトを捨てて、良い方向に舵をきれたと思います。

左右の視力差に関しましては、ひどくない場合は
アンバランスでかまいません。

体に歪みがある状態ですので、体の歪みを治さないといけません。

体の歪みを治す方法が、スワイショウになります。

トレーニングシート同様、毎日の日課にしましょう。

視力回復限定HPの姿勢の項目により効果的な方法が
書いてありますのでぜひとりいれてください。

視力回復効果も高まります。

がんばっていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

カイフさん、いつもメルマガ有難うございます。

玄米乳酸菌ヨーグルトについてですが、どんな質感なんでしょうか?

1度作ってみたのですが、サラサラした水状でヨーグルトっぽくないのですが…。

市販のヨーグルトのようなちょっと固まっているような感じなのが、
きちんと出来た証拠なのでしょうか?

それとも、サラサラした水状で合っているのでしょうか?

お時間のある時に教えていただけると嬉しいです。

ハンドルネーム K・Hより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

地域的にすでに乳酸菌が増殖しない
気温まで温度が下がっているかもしれません。

これからのシーズンは、ヨーグルトメーカーを
使うことをおすすめします。

千円くらいで買えますのでそんなに高くありません。

 

http://tinyurl.com/8vr6hj9
山善(YAMAZEN) ヨーグルトメーカー YMR-9100-W

割と多くの方が、玄米乳酸菌ヨーグルトづくりに
取り組み始めてますが、本当に効果がありますので

まだの人も一度チャレンジしてみてください。

はまりますよ!

       

 

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 


視力回復トレーニングや食事改善などに取り組んでいると
目もキラキラしてきます。

視力回復トレーニング始める前は、濁っているとか
淀んだ感じだったのを、数年経過今でも憶えています。

目が淀んでいる人は、今すぐはじめましょう!

 

 

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 




gikou1005 at 17:06│Comments(0)TrackBack(0) 裸眼で免許更新 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔