2012年10月02日

50歳でも視力も回復するしオッサンでもオバサンでもない

今回は50歳を越えても老いない生き方をとりあげていきます。

まずは50歳の仔ゾッキョさまのメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰しております。
HN仔ゾッキョこと○○です。(50歳♂)

今年1月にカイフ氏のメルマガを知り、3Dでトレーニングを開始、5月にカイフシートを送って頂きましてコツコツとトレーニング(基本的に100×2×5)を続けてきました。
7月にメガネを壊してしまい、両眼で0.7で作り変えた時には裸眼視力 左0.1 右0.05でした。
その頃には視界が明るく感じられ、回復の兆しが感じられていたので、ややがっかりしたのを覚えています。
(トレーニング開始前はもっと悪かった筈なのですが、実感はもう少し良い感じだったもので・・・)

今年の初めに視力検査表を壁に貼った時は0.2が全く見えず「0.2の壁」を感じておりましたが、
9月にはいってからは天気がよければ0.3までピントが合うようになりました。

一瞬だけ0.6が見えたときには「!!!!!○凹」でしたネ。

一瞬でも裸眼で0.6が見えたということで裸眼免許更に向けておおいに励みになりました。

天気が良ければ(あくまでも天気が良ければ・・・)カイフシートの「ちょっと応用編」腕を伸ばした状態でピントを合わせられるようになったので、
一番弱い老眼鏡を100均で購入しました。
(今のところ、夜になると0.1もあやしい状態に戻ってしまいますが、それでも年初に比べると少しいい感じです。)

気を良くした自分は昨日0.3のメガネを作りに眼鏡屋さんに行き、視力を測ってもらったところ 左0.15 右0.1 矯正視力が0.9でした。
(0.15という単位があるのを始めて知りました。)
9月に入ってからの実感は本物でした!!
結果に一喜一憂せずに、とはいうものの、今回の結果は素直に喜びたいと思います。
0.3のメガネってどんなものなのだろうと思っていましたが、遠くはあまり見えないものの、手元は実にクッキリでした。○凹 

今まではPCの文字を大きくして仕事をしていましたがどうしても前かがみになり姿勢が崩れていましたので、
0.3のメガネを使えば姿勢もよくなり、目の疲労感が大分違ってくるのではないかと期待しているところです。
更に気をよくした自分は今回サルレシピを申し込もうと思います。
メルマガから申し込もうとしたのですが「申し込みフォーム」が開けなかったのでこちらからの申し込みとさせていただきます。宜しくお願い致します。

バックナンバー2010年6月12日分まで読みました。
バックナンバーがあったからこそトレーニング方法に確信が持て、継続できたのだと思います。
これからも「視力回復道」を広める為に、ご活躍をお祈りいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

50歳を超えても、ほんのすこしづつかもしれませんが、目が良くなってきているということは、
目の血流も改善し、まさに若返っているということです。

さて50歳と言えば、世間では確実にオッサンと言われる年齢ですが、

50代は、本当にオッサンなのでしょうか?

この雑誌の表紙を飾る人物をまずみてください。

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

http://tinyurl.com/8vem4sq

この雑誌の表紙を飾るのは、ジョジョの奇妙な冒険の著者である
荒木飛呂彦先生です。

年齢は、なんと52歳です。

なんとなく嵐のメンバーに似ていますが、荒木先生(52歳)の
方が若く見えませんか?

ネット上では、昔から荒木先生の容姿が若い頃から老けていかないことが
話題となっており、また幕末の土方歳三と顔が似ていることから
数百年生きている不老不死の都市伝説まで噂されています。○凹

確かに、マンガでも、不老不死をテーマにした物語や
50歳なのに20代にしか見えないリサリサという女性が
登場したりします。

ちなみに、リサリサの好物は、ニンジンということで、
ニンジンが荒木先生のお気に入りであることが、推測できます。

そんな荒木先生の健康法はというと、

1、顔は水道水で洗う。

2、夜10時〜朝5時睡眠

3、朝の散歩

4、朝食は、生野菜ジュースのみ

5、昼食は、野菜中心の食事

6、夕食は食べない

7、ストレスは趣味で解消

8、冷水を浴びる

こんな感じらしいですが、確かな情報ではありません。

私自身も過去昼のみの1日1食を実践したり、今も気分で夕食を
抜きます。

夕食を食べないと確かに夜は10時に寝やすいかもしれません。
今日から私自身思い切って10時寝を実行していこうと 思います。

ちなみに、頭の中では、10時〜2時くらいまで寝て起きて
4時から6時くらいまで寝て、それプラス昼寝少々な感じにできたら
いいかなと赤ちゃんの睡眠を参考に考えています。

ただ、これらの健康法も重要ですが、1番重要なことは、

50歳を超えても、老けることなく生きていくことが可能であると
いうことを、自覚することです。

50代、40代ましてや30代で肥満、白髪そしてシワが目立ってきた人は、
はっきり言って、自分の欲を満たすために奔走してきた人たちです。

経済優先で、利益追求に奔走し、金・物・色にほだされて、夜の巷の嬌声の中を徘徊し
やがて、淀みの中で種々の病魔に襲われる末路をたどる人たちでもあります。

もし老化をストップさせたいのであれば、生活習慣を大きく変えていかなければなりません。

欲を抑える生活というのも、やってみると案外楽しいものですよ。

50歳代でヨボヨボの人か、50歳代で若者に負けないくらい若々しく生きるか?

もう気づいた人は、正しい行動を始めています。

そして現在、それを実現しているパイオニアがいるので、
続く、私たちは、より簡単に実現していけるのです。

なぜなら、50代でも若く生きることは可能だということを知ったからです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましてカイフ様。
購入希望です。よろしくおねがいします。

いつもメールマガジン超視力回復法を拝見してます。
読んだ後もストックしておりたまりにたまること、
先日振り返ってみましたら2007年からありました。^^;

私事ですがかなり度の強い眼鏡を使用してきましたのを先日、
手元0.3で見えるレベルに変えました。
ずっとたのみにくくて出来なかった弱いメガネの購入で勇気がわきました、
有料に取り組ませてください。


今年四十です。真剣に体内と視力に活をいれます。
よろしくおねがいします。

ハンドルネーム/モンキーk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まさに、今日紹介した内容は、モンキーkさまにとっては、
頭をハンマーで殴られるほどの内容になったかもしれません。

40歳なんてまだまだ体力の衰える年齢ではないのです。

それに50代でもコツコツ視力回復しています。

今回こそ、コツコツ続けていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お世話になっております。 ○○と申します。

人生を変える、サルでもできる簡単レシピのモニターを希望いたします。
視力回復の方は回復とまではなかなかいかないようですが、
確実に疲れ目などには、なりずらくなっております。時々ピントが良くなったりはします。

最近は肉食をやめ、洗顔の石鹸をやめ、シャンプーをお湯だけにしたりしておりまして
毎年、春先などは花粉症なのかひどい風邪なのかというくらいひどい鼻水、
くしゃみがでていたのですが、今年の春はそれがありませんでした。

ただここで最近、白髪が出てきており、抜け毛が多く髪が薄くなってきておりまして、
さらに体質改善を進めようと思い、モニターを希望させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

白髪、抜け毛改善していきましょう!

血流が良くなってきますので視力回復にも効果が出ます。

花粉症ももっと改善しますよ。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米で乳酸菌を作る理由は材料が安くて手に入り易いからですか?
ケフィアとかいろいろあるのですが、そういうのを使って乳酸菌を作るのはどうなんでしょうか〜?

玄米の方が効果的なのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

玄米で乳酸菌をつくるのは、手ごろなのもありますが、
植物性だから良いのです。

ケフィアは、動物性乳酸菌になりますので、消化がしにくく腸にはよくありません。

新谷ドクターの腸相動画では、動物性のヨーグルトを食べた人の腸の状態は、
良くありませんでした。

なので市販のヨーグルトや牛乳でもヨーグルトはつくれますが、
玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトをおすすめします。

よろしくお願いいたします。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログのほうにもコメントしましたが
20日から乳酸菌水飲み、つけています。

肌はカサッとして不安です。
顔は卵白洗顔ですが頭は普通のシャンプーだからですかね・・・。

わきの下は乳酸菌水をつけています。
制汗剤は止めています。

便は緑っぽいのが一度出ましたがそれから毎日排便があるので驚いています。
最近何日かごとだったので・・・。

まだ4日目ですがこんな感じでよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

玄米乳酸菌は、劇的に腸内環境を変えます。

スイーツなど甘いものは控え、

どんどん摂取していきましょう!

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 


先日、人生には、神の采配があるという出来事を経験しました。

人生の岐路が大きく変わる瞬間でもあります。

凄まじい偶然が重なり大きな気づきを得ます。

その采配は、もちろん楽しいものではありません。
大きな苦痛を伴うものでした。

実は、こういったことを人生において何度か経験してはいるのですが
偶然の重なり方が、そうなるようにすすんでいくのが本当に不思議です。

人生に感謝です!

 

 

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 

 



gikou1005 at 16:07│Comments(2)TrackBack(1) 不老不死は可能か? 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye  [ 知恵ノート ]   2012年10月07日 12:42
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...

この記事へのコメント

1. Posted by 仔ゾッキョ   2012年10月03日 17:44
「今回は50歳を越えても老いない生き方をとりあげていきます。」
・・・いいテーマだな・・・

「まずは50歳の仔ゾッキョさまのメールを紹介します。」
・・・おっと自分のだ・・・

という訳で取り上げていただきまして、有り難う御座いました。おおいに励みになります!!

追伸 毎日カイフシートを使っておりますが、ママッチシートにも興味があります。どのようにしたら入手できるのでしょうか。こちらも教えてください。
だんだんとカイフワールドにはまってきました。
(^_^)v

仔ゾッキョ


2. Posted by 戦後史の激動   2012年10月08日 13:31
視力回復、で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔