2012年09月14日

不老不死は可能なのか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

         システマティックな「ま、いっか」家事術

             真井 花(まないはな)

 このメールマガジンは、 幸せな家庭生活を送りたいと願うすべての方々
 のためのメールマガジンです。完璧主義のくせにグータラな私が考えぬい
 た「こうすればカンタンじゃない!」という家事のチョイテクと、幸せな
 家庭生活を送るためのあれこれをお伝えしていきます。

 また、『手前味噌の作り方』をご希望の方に無料でお配りしています。
 味噌を手作りするなんてムリ!と思われる方、とってもカンタンですので
 是非『手前味噌の作り方』を参考に味噌作りにトライしみてください。

 登録はこちら http://www.mag2.com/m/0001330351.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

こんにちは。

不老不死・・・・・

時の権力者が、最後に求め決して手に入れることができないものであります。

しかし、地球上に不老不死の生物が実際に存在するのです。

今回は、そんな不老不死生物”ベニクラゲ”の話をしたいと思います。

ベニクラゲは、体調1cmも満たない小さな生命体で、半透明の美しい生物です。

不老ということでは、ないようですが、老衰で死ぬ寸前にさなぎのような状態になり、
その中でぐんぐん細胞が若返り、やがて生まれたばかりの姿に戻って、再び成長を始める
という方法で、永遠に生き続けます。

とても興味深いですね。

また、不老という観点にスポットを当てると、生きた化石シーラカンスの鱗は、
劣化することがなく、若いシーラカンスと、老いたシーラカンスを区別することが
できないといいます。

こういう不老だったり若返ったりする生命がいることを知ると、
俄然、不老に興味が湧いてきませんか?

私たちの体の細胞は、分裂を繰り返し生きていますが、
分裂の回数には制限があります。

どんどん劣化していき最後には死にます。

しかし、永遠に細胞分裂を繰り返す細胞も存在します。

そうガン細胞です。

これら不老不死のメカニズムが解明されれば・・・・・

なあんて難しいことは、頭の良い人にまかせて、
私たちができる不老をやっていきましょう!

私たちが、できる若返り方法は、細胞を変えることではありません。

腸内細菌を変えることです!

ゾウや牛それにパンダ、コアラは、なぜあんな栄養のない草だけ
食べているのに、まるまる太っているのか?

実は、腸内細菌こそ最大の栄養素になっているからなのです。

腸内細菌こそ、脂肪・蛋白・ビタミン・ミネラルの塊なのです!

何千年と行き続ける仙人は、仙人の酒なるものをを飲んでいたそうです。

この仙人の酒というのが、実はヨーグルトなのです。

ヨーグルトを毎日食べるこれなら私たちにもできますよね?

若返りの第一歩は、腸内細菌を変えることから始まります。

玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトを毎日食べ続けましょう!

 

ではメールの紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも視力を良くすることや体全体の健康を保つ提言に感謝しています。
今回の、座っている姿勢を良くする方法として、20センチくらいの棒を、座る時に足の付け根あたりにおいて座る。というのがありました。
これは、椅子にすわるのでしょうか。それとも床に正座のスタイルでしょうか。
その時、胴体から足の曲がった部分(腰の部分)に棒をおくのでしょうか。
よろしくご指導ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

これはイスに座るときです。

ほうきでもなんでもいいので、イスにおいてその上に座ってみてください。

姿勢がスッとしますし、姿勢の意識がしやすくなります。

試してみてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様

私は左右差があって、目が疲れやすいです。
肩こり首こりもひどいです。

中川氏のビジョンフイットネスセンター行きましたが、トレーニングがなかなか続かなくて頓挫してます。

カイフさんのトレーニングも、続けなければ同じことと思いますが、姿勢や、スワイショウの話など心に響いたのでやってみたいと思いました。

なんとか続けるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目の視力差の原因は、はっきり言って体の歪み、姿勢の悪さで
ある可能性は高いです。

なのでなんとしても姿勢を良くしなければいけません。

その方法がスワイショウなのです。

左右の血流が均等になるし、なにげに姿勢も良くなっていきます。

単調な運動ですが、毎日の日課にしましょう。

もちろん姿勢の意識も重要になります。

目だけにスポットを当てたトレーニングでは、残念ながら
回復しない人が出てきます。

そういう人の共通点は、姿勢がとにかく悪いことなのです。

 

80歳でヨボヨボの老人。

80歳で若々しい老人。

この違いも姿勢の良いか悪いかにあります。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

石川さゆりさんは、朝起きたらまず、ストレッチポールで
ゴロゴロやって、姿勢を良くするようです。

どうしても、日常うずくまった姿勢が多くなり、その姿勢で固まってしまいますので
、胸を広げることはとても重要ですね。

 

 

http://tinyurl.com/9nwk8fe

 

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 16:29│Comments(0)TrackBack(0) 不老不死は可能か? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔