2012年07月25日

玄米乳酸菌水の効果・効能 凄まじい殺菌作用

こんにちは。

玄米乳酸菌にはまっています。

さっそく乳酸菌の効果・効能そして凄さを紹介します。

なんといっても乳酸菌は、生命の根幹に関わっているということです。

岡山大学医学部の研究によれば、腸内微生物から乳酸菌が消えると人間(とくに老人)は死亡
するというのです。

このことから人間の健康にとって、乳酸菌は絶対に必要だということがわかります。

必要不可欠なだけに乳酸菌の生命力は、凄まじく100度の高温で沸騰させても
死滅することはありません。

そしてこの乳酸菌などの発酵菌は、腐敗菌や病原菌を征伐し追放して発酵環境をつくってくれます。

発酵環境は人間にとっては健康環境で、放射線障害からも守ってくれます。

これは植物にとっても同じで、植物は発酵菌のお陰で、病気にならず健康に育ちます。

人体五臓六腑の掃除は、この乳酸菌がやってくれるのです。腐敗菌も病原菌も即死させてくれます。

乳酸菌には殺菌作用がありますので玄米や米の農薬を気にしている方も
いると思いますが、米を浸しておけば、乳酸菌が、残留農薬を分解してくれます。

野菜ももちろん同じです。漬物にすることで残留農薬の心配はなくなります。

さて、乳酸菌の殺菌効果は、これだけではありません。

あのダニにも効き目があるのです。

ダニは綺麗な布団に潜んで人間のフケやアカを捕食して生きています。
このダニのフンがアレルゲンとなって喘息やアトピーを惹起させているとも言われています。

乳酸菌の噴霧でフケやアカは発酵してダニのエサでなくなり、またダニのフンも発酵して無害化します。

ということは・・・・・・乳酸菌で歯磨きすれば・・・?

そうです。

乳酸菌で歯を磨けば、虫歯菌なども死滅させてくれて、虫歯にもなりません。

市販の歯磨き粉は、使う必要はありません。

私自身も、唾液や乳酸菌効果で、歯はかなり強くなったと実感しています。

なんとなく信じられない方は、生ゴミに、乳酸菌水を噴霧してみてください。

生ゴミが、何日経っても腐らなくなります。

こんなに凄い乳酸菌が簡単に自分でつくれるんです。

すぐに実行して肺の中に吸い込んだ放射性物質を捕食させ、痰として体外に出してしまいましょう。

 

ではメール紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よいとろ(HN)と申します。
先週、有料会員になりました。トレーニングシートお送り頂きありがとうございます。
送付いただきましたシートのトレーニングも始めました。・・が3番と4番は見える時と見えないときがあります。
とにかくトレーニングするのみなのでしょうね。

眼鏡は、0.3程度?(腕を伸ばした所ぐらいまで見える。PCのディスプレイが見える程度)の眼鏡を作りました。

いままで使っていた(今年1月に作った眼鏡)作った当初、矯正で両目1.0でしたが、
何と1.2までみえていました。
なので今年1月まで使っていた古い眼鏡に代えて車運転の時に使うようにしました。
これでも運転に支障なしです
これはびっくりでした!トレーニングで効果あったようです。コツコツ地道に
30年の眼鏡生活からピリオドするように頑張ります。

今度は、白髪もなんとかしたいです。
また、目立ったことがあればメールをさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

眼鏡をどんどん作り変えていくという悪いサイクルから
脱却しましたね!

トレーニングを継続していけば、一番見えるメガネがぼやけて見えなくなり
一番度の低い眼鏡がくっきり見えるようになってきて

最後は、裸眼で生活できるようになります。

がんばっていきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

はじめまして。
わが子の視力低下をきっかけに、こちらのホームページにたどり着き、
無料メルマガを読ませていただいています。

私自身も目が悪く、1年ほど試してみてみたところ、
ほんの一瞬ですが、裸眼で景色がパッと見えるときがあり、
効果を感じているところです。

ただ、視力検査では変化が見られず、少しがっかりして帰ってきたのですが、
もう一息がんばれば、成果が出るのでは?という思いもあり、有料版をお願いしたいと思います。

小3の子どもの近視がどんどんすすんでいるので、本当は子どもの方を何とかしたいのですが、
なかなか思うようにいかず、まずは親が成果を出してみせないといけないかなと思っているところです。
よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

正しい知識を持ち、正しく行動すれば、視力低下は防げます。

目のためになることは、いろいろありますので
ガンガン実行していきましょう!

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。ジャスミンです。
いつもお世話になっております。
さるレシピの更新、拝見しました。カイフ様は色々と日々研究をされているのですね。すごいです。
私はまだ玄米食ではありませんので(家族がいやがる・・・・)
玄米とぎ汁発酵液は作ることができません。でもいつかは玄米を食べるぞ!

実は転職する前の仕事が菌を扱う会社でした。乳酸菌・放線菌・光合成菌とかありましたね。
それらを糖蜜(サトウキビのしぼったのこり)といって菌の餌になるものと米のとぎ汁を混ぜて
発酵させてどんどん培養させて家畜に飲ませたり農業や家庭の掃除などに使うのです。

会社では飲んでいた人もいたので、私も真似をして飲んでました。

毎日の便通は良かったですよ。
でもいつしか自宅でカスピ海ヨーグルトを作るようになってしまったら菌は飲まなくなってしまいました。
流行りましたからね〜。流行に乗ってしまいました。

私もまた菌を手に入れてさるレシピで飲んだり・顔に付けたりしようかなと思い始めているところです。

視力は報告するほどの回復は見えませんが毎日、地道にトレーニングをしてます。
長々とすみませんでした。失礼しました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

乳酸菌は、玄米じゃなくても、米のとぎ汁でもつくれますので、
一度試してみてください。

今回紹介したように凄い効果があります。

私自身、はまっています。

この話題は今後もとりあげますので、
やってみようと思ったら、即実行してください。

よろしくお願いいたします。

 

では続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。ジャスミンです。
早速のメールありがとうございました。

断食の事をもう少し教えてください。

私もちょっと興味が出てきてインターネットで検索したりしてましたがいまいちどんな方法でやればいいか
解らないので困ってました。

私の場合、仕事の休みが日曜だけなんですが、
準備の日に土曜日、断食の日が日曜日、回復食が月曜日になりますが、月曜日はフラフラになりませんかね?
事務系なので大丈夫かなとは思いますが・・・・

簡単な断食方法を教えてください。お願いします。
カイフ様はリンゴ断食でしたか?

朝食の代わりに市販のカゴメの野菜ジュースを飲んでましたが、
ミキサーを購入したので自分でジュースを作って飲むことが出来ます。

あと、最近、便秘気味になってしまいました。

食べる量が多いのでしょうか?
スワイソウや金魚体操などをやってはいるのですが。回数が少ないかも・・・
金魚体操はかかとと手の甲がすれて暑くなってしまうのが難点。
やり方が違うのですかね??

アドバイスお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

断食に関してですが、はじめてならエドガーケイシーのリンゴ断食を
行うといいかもしれません。
(私の場合は、昼と夜にリンゴを1個づつ食べますが量はお好みでOKです。)

試してみればわかりますが、月曜日は全然フラフラになりませんよ。

逆に、調子が良くなるかと思います。

断食明けの食事も美味しくなりますし、
胃腸も休まり、体の機能が回復します。

また足りない栄養は、体の不要な部分から血液に変えて
排出しますので、

断食中も、普通に排便が出る場合もあります。

とにかく一度決断して実行してみましょう!

もちろん短期断食の場合は1回やって終わりだと
なんの効果もありませんので

月に1回実行していければ、長寿遺伝子がONになり
老化しにくい体を手に入れることができます。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 

 

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ヨーグルトとか漬物とか、すごい手間がかかるイメージがありましたが

この玄米乳酸菌水でつくるヨーグルトとか漬物は、
ものぐさな私でも、毎日継続できていますので、
誰でも、一度やってみれば、はまると思います。

しかも、作りやすいのは、今の季節ですからね。

ぜひチャレンジを!

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



 



gikou1005 at 12:23│Comments(0)TrackBack(1) 玄米乳酸菌活用法 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 音色塾バックナンバー2011年7月号  [ 音色塾バックナンバー2011年7月号 ]   2012年07月25日 13:00
お客さんが気持ちよくあなたの商品を買う方法

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔