2012年06月03日

ヴィーガンになって1年肌は綺麗になったけど・・

こんにちは。

多くの人が肌トラブルに悩み(ニキビ、毛穴、アトピー、皮膚炎など)
様々なCMなどで宣伝されている大手企業の商品などを試されていることと思います。

試した結果あなたの肌トラブルは改善しましたか?

答えは、ほとんどの人がNOと答えるかと思います。

なぜなら表面だけに目を向けても根本的な解決にならないからです。

そして、治ることを信じて、高額な商品を使い続け
あきらめては次の高額商品を試す。

おそらくこのループを繰り返していることでしょう。

ということでこんなループから抜け出した方のメールを紹介します。

まずは最初に届いたメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと思っ
て三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。変化
は便通が良くなったことと爪が強くなりました。肝心のお肌や髪の毛は特に変化なし
です。
食事はなかなか友達との付き合いとかで徹底はできず週一、二回外食でパスタやパ
ン、ケーキなどたべます。
食事でお肌かわるのか半信半疑です・・・・。
友達は食事なんて気にしなくても肌きれいな子ばかりなので。
できる範囲で頑張ってみます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実際このメールも以前のメルマガで紹介したことが
ありますが、その後

食事で肌が治るかどうか半信半疑がどうなったのか?

最近届いたメールを紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レシピ参加させていただいてる○○です。
レシピの方はなかなか実践できていませんすいません(*_*

ヴィーガンになってもうすぐ一年近くなりますが
ニキビなども全くスキンケアしてないですがすごくよくなりました。

ほんとにすごいお金無駄にしたなーと思います。

一日三食から二食にして便秘とも無縁になりましたが、
気になるのが爪の半月が親指以外なくなりました。

お魚や動物食品を食べているときはしっかりタンパク質をとらないとだめだと
思っていたので積極的にとっていましたがとりすぎる方が問題だとしってたんぱく質を控えています。

やはり玄米菜食では栄養不足?ゴマはおいしくて食べ過ぎてしまいますが・

あと私はヴィーガンになったほうが太りやすくなりました。

肌の調子はいいのに・・・爪の半月なくなるとよくないって聞いてこわくなりました。
菜食合わない人っていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

肌がきれいになった。ニキビケア不要になったというところは

スキンケアしないというところがミソですね。

ただし肉食の人が、スキンケアしないを実行すると
よりひどくなりますので注意してください。○凹

このようにヴィーガンになればニキビなんて無縁になります。

さて爪の半月の件ですが

まずヴィーガンで1日2食で太るということなので
腸内細菌は良好、栄養吸収力も良好でしょう。

爪の半月については諸説ありまして

このサイトによると

http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000227_3.html

Q:爪半月がたくさん見えるほうが健康なの?
A:「爪半月が見えないと不健康」といわれることがあるが、
そんなことはない。
爪甲が完全にできあがっていない爪半月の根元は、
あま皮(これを後爪廓の爪上皮という)で覆われていてできたての爪を保護する役目がある。
この半月がたくさん見えるかどうかはだいたい生まれつき決まっており、
健康には左右されないのである。

となっております。

私自身は、小指の半月がなかったのが今はくっきりでてきているのですが

個人的な見解だと、実は健康にはそんなに関係なくて

爪の周りの皮膚の状況によるんじゃないかと思っています。

というのも、冬にしもやけになると爪のまわりの皮膚がはがれやすくて
はがれますよね?

そのときにすごく爪の半月が見えるようになるのですが
皮膚が治ってくると、半月が隠れるようになるのです。

ということで、その皮膚状態も関係していると思いますので

半月は気にしなくてもいいかと思います。

肌がきれいになってきたことが、健康の証拠です。

栄養状態が足りてなければどんどん痩せていきますよ。

そして消化しにくい食物繊維も消化できないでしょう。

甲田療法実践者の方でも、食事の量を減らしていっても
太ってしまう方がいて

最終的には一日青汁一杯で過ごせるようになっている
方が出てきています。

ヴィーガンでも太るというのはゴマの食べ過ぎ?もあるかもしれませんが
 (脂肪分が多いので)

腸内細菌良好!

ということで全く問題ないと思います。

 

それと食生活変えて3ヶ月くらいで、効果ねえよ!

と思っている方もう少しがんばりましょう。

半年から1年で、しっかり内部から変わっていきますよ。

古い剥がれ落ちる皮膚のケアを一生懸命しても
無駄です。

新しく造られる皮膚細胞に意識を向けましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

はじめまして。
沖縄県在住の○○と申します。

視力は、0.01くらいかと思います。(もう自分の視力を知るのもおっくうになっていました!)
さらには、「乱視もかなりキツイですね」と必ずメガネ屋さんには言われます(泣)

以前、意を決して行ったレーシックの検査で、角膜の下の方が厚くなっていて
真ん中が薄くなっている(ようするに角膜が歪んでる?)って事でレーシックの手術
すら受けさせて貰えませんでした。

おそらく、この角膜のゆがみが乱視の原因なんだと思います。

メルマガを拝読させていただいて、首の体操や逆立ちのポーズも始めました。
木枕も買ってみようかと思います。


まずは、無料版で試してから・・・と考えていたのですが、カイフ式首の体操や有料版ならではのトレーニングもやりたい!
視力回復に挑戦したい!!乱視を治したい!という気持ちが抑えられなくなったので申し込まさせて頂くことにしました!

超視力回復法とサルレシピをお願い致します。

ついでに、中小企業診断士の資格取得も目指しているので、速読にも興味津津です。
どうぞよろしくお願い致します。


PS 

おとといの日曜日に、度の薄い、乱視矯正ゼロのメガネを作りにいきました。
店員さんかなりビビってました!ホントにいいんですか??って。

度数があわないことの返金保証なしってことでやっと作ってくれましたよ(汗)

度の薄いレンズでも、在庫がないので出来あがりは木曜日だそうです。
どれだけ目が悪いねん!ってかなり凹みました(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レーシック断られたのは、逆にラッキーでしたよ。

レーシックで見えるようになっても

根本的な、目の細胞の老化や
体の歪み、生活習慣は変わりませんので

結局、元の木阿弥でまた見えない状態になってしまうのです。

眼鏡の度を強めても結局見えにくくなるのと同じです。

体の歪みも積極的に治していきましょう!

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

ネットサーフィンでたどりつきました。古川と申します。

娘(中2)の視力が、1年間で0.7から0.2に激落ちして慌てて

色々調べました。

反抗期真っ盛りの娘がスナオにやってくれるかどうかわかりませんが、

私も老眼防止に一緒にがんばります。夫は若年性白内障で手術を

したのですが、それでも視力回復できますか?

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復は誰でもできます。

特に白内障は、老化が原因ですので
それこそ食生活から見直す必要があります。

改善することだらけかと思いますが

できることから始めていきましょう!

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

あっ!そういえば

ベジタリアンなのに、なぜアメリカ人は太っているのか?

・・・・・・・・

答えをいってしまうと、ベジタリアン、ヴィーガンだから
健康にいいものを食べているとは限らないのです。

ポテト、ポテチの油っこいもの立派な
ベジタリアン。。

アイスクリーム、クッキーやパイ

ジュース、炭酸飲料

ベジタリアンならピザだってOKでしょう。

こういうものを食べてる人をベジタリアンジャンクフードジャンキー
と呼ぶそうです。

太る原因がゴマではなく、こういった食事で
爪の半月がなくなったとしたら・・・・・

・・・・・・・・

まさか・・・・・ね。○凹

アメリカのベジタリアンはなぜ太っているのか?
矢部 武

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





 

 

 



gikou1005 at 14:47│Comments(0)TrackBack(0) 肌をきれいにする方法 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔