2012年05月23日

子供の視力が去年のD(0.3未満)→今年C(0.6〜0.3)に回復

こんにちは。

視力回復報告などを紹介します。

ぜひトレーニングの参考にしてください。

子供の視力が 去年のD(0.3未満)→今年C(0.6〜0.3)に回復した
方の報告を紹介いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

大変ご無沙汰しております.
去年確か9月頃にトレーニングシートを送っていただいた○○です.
息子は3年生になり,先日,視力検査がありました.

そして,何と何と判定が両目とも,去年のD(0.3未満)→今年C(0.6〜0.3)に回復していたのです!!!
紙にローマ字で判定が書いてあっただけなので,どちらがどれだけ見えたのかは分かりませんが,
少なくとも去年左目0.1だったのが,0.3以上は見えたことになります.
すごく嬉しかったです!もちろん,息子も「すごいよ,去年Dだったのが,Cだよ」って嬉しそうでした.

思い返せば,去年D判定をもらってからかなり落ち込み,回復センターにも体験で一日行ってみました.
でも,高額な金額の上,回復する確率の低さにも驚きやめました.

そして地道にお花やクマさんの子供向け3D本で努力してみました.
カイフ様のシートを購入してからは,息子に合わせて1.2だけ毎朝,毎晩75回(息子の決めた数)と
市販の3Dを一枚100回,目の上下左右斜めトレーニングをやりました.
まだ8,9歳の息子にあまり負担無理があっては先が続かないと思い,眠い時にはお休みしたり,
寝るのが遅くなったときなども
お休みにしました.ちょっと長めに本を読んだときには,幾ら眠そうでも,
シートを50回だけにしたりと,臨機応変に対応してきました.

ふざける息子を時には怒り,一生懸命やるときには褒めて,
この一年必死でした.ただただ,一年後の視力検査のために,
努力してきました.

一度だけめがね屋さんで視力を測ってもらったときは,全然見えなくて落ち込んだこともありました.
それで,これで落ち込んだら努力する気がおきなくなると思い,
それからは途中で測ることもやめ,前後運動に集中しました.
「絶対回復する!良くなる!」と信じて.

これからまた一年後の視力検査に向け,親子共々,頑張ります!
ありがとうございました.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

8,9歳の子供にトレーニングを少しづつでも
コツコツ続けさせた甲斐がありましたね!

来年は、Bを目標にトレーニングに励んでください。

このように8歳でも視力は、回復するのです。

子供と視力回復に取り組んでいる方には
参考になるかと思います。

 

また、もちろんなかなか回復しない方もいるのは
現実です。

回復しない方の共通点は、”姿勢が悪い”ことです。

体の歪みは本当に恐ろしいです。

例えば、一ヶ所歪みがあるとすると
体は、それにあわせようとして、どんどん
その一部歪みに合わせて体を歪ませていきます。

姿勢の悪さを放置すると、将来取り返しのつかないことになります。

特にスワイソウを続けると気持ち悪くなる人は
けっこう体が歪んでいる可能性があります。

まずは、正しい姿勢を意識して生活してみましょう。

ここでメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様
お世話になります。HNたらちゃんです。
早くにアドレス教えていただきありがとうございました。
さっそく呼吸、首運動、トレーニング合間にしています。
首が特に凝っています。
ネットで調べまくっていましたら、やっぱり首の血行は
眼、特に、視力に関係あるらしいです。
吸い玉を首に1週間して、近視が治ったというのをみつけました。
吸い玉、針、整体とあらゆることしたけど、よくなってないので
なんとか続けて少しでもよくなりたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

吸い玉、針、整体などをしたけど効果がなかったという
ことですので、

ここは、自力で体の歪みを矯正していきましょう。

スワイソウも左右の血流が均等になるし
姿勢も良くなりますので、まずはスワイソウを日課にすることと

首に関しては、枕を調整するといいかもしれません。

私は、現在枕なしを試しています。

枕なしだとちょうど良い姿勢の状態で寝られますので
私自身は気に入っています。

首の状態によっては、より歪む可能性もあります。

例えば枕なしで寝た場合に、口があいてしまうほど
ちょうど上を向いた感じになる人は、やらないほうがいいかと思います。

せっかくなので寝るときも首の状態を良い状態に保てるような
枕を見つけたいものですね。

 

限定掲示板の書き込みを紹介します。

 

 

 

 

視力回復報告 - あけ

2012/04/24 (Tue) 00:49:43

カイフさん、お久しぶりです。
会社の健康診断で、視力回復してました。
度の弱い眼鏡をかけただけで効果ありでした☆
訓練はソコですが(笑)
1年前と現在で、右1.0→1.5、左1.2→1.5でした。
ちょっとテンション上がってヤバイです(笑)


Re: 視力回復報告 - カイフ

2012/05/09 (Wed) 16:03:20

やりましたね!

それは矯正視力でしょうか?

だとするとすでに見え過ぎの状態ですので
裸眼かさらに度の低い眼鏡をおすすめします。

裸眼でしたら、すごい視力ですね!

みなさんがうらやむ視力です。

 


Re: Re: 視力回復報告 - あけ

2012/05/09 (Wed) 21:22:47

カイフさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今は矯正視力の状態です。
視力が上がってくると、頭痛や目の渇きがなくなってきて、快適です。
これからも頑張っていきたいと思います♪

 

 

最後にレシピに関する質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。ジャスミンと申します。
昨日、質問したのですがあまり慣れていなくて、自分がどこに投稿したのかも忘れてしましました。

今はまだ一人で立体視の訓練はしてます。
コンタクトを捨てろと言われましても、裸眼0.03の為、メガネは分厚いレンズで人前に出るのは何か恥ずかしいです。
47歳になりずっとコンタクトでいるわけにもいかずどうにかしたいと思い悩んでいました。

レシピの件ですが、何か特別な高額な材料とかを購入しなければならないのですか?
それとも、皆さんが家に必ず常備している材料で足りるのでしょうか。
続けるにしてもその辺が気になります。アドバイスをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まだ47歳ですよ。

本来なら若さをキープできる年齢なのです。

眼鏡の件は、多少金額は高くなりますが
レンズが薄くても良く見えるというタイプのものが
ありますので

度の低い眼鏡を作ることをおすすめします。

視力回復を目指すならコンタクトは捨てましょう!

レシピに関しては、高額な材料は一切つかいませんし

みなさんにも家庭菜園を勧めておりますし
けっこう家庭菜園にチャレンジする方も増えてきています。

なので状況によっては、お金はほとんどかかりません。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

浅岡ルリ子さんの食事は、1日2食の超少食です。

70歳超えても、背筋は、ピンと伸び若さを保っています。

日課は、チベット体操とストレッチをしているということで、
体も、とても柔らかいです。

ヨガ、ストレッチには、体の歪みを治す効果がありますので
ぜひ日課にしたいですね。

コブラのポーズなどおすすめです!

 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 12:56│Comments(1)TrackBack(0) 子供の視力回復 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2012年05月23日 13:56
カイフ様 ジャスミンでございます。ご回答ありがとうございました。背中をポンと押していただいたような気がします。
視力回復法とさるレシピのモニターをお願いします。
長い道のりとは思いますけど、他の方々も努力しているわけだし、頑張ってみたいと思います。スワイソウも始めました。腕をぶらぶらさせるのは気持ちいいですね。今日から白鵬のように四股を踏みたいと思います!!
何日かしたら「強力アップアイグラス」も届きます。
楽しみです。視力回復法に強力アップアイグラスの本も使うのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔