2011年11月01日

塩の目薬で視力回復その2とシミを消す方法

こんにちは。


前回、塩の目薬の話を紹介しましたが
もう試されましたか?


これならできると感じたことは、すぐに実行していきましょう。

塩の目薬に関しては、最初は目が沁みますが
慣れてくるとけっこう平気になります。


おすすめできますので、実行してくださいね。

ということでまずは、このメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、いつもお世話になります。

パスワードありがとうございました。
月曜日から、朝、青汁 バナナ 
        昼 野菜中心のお弁当 鶏肉をいれたりします。
        夜 野菜たくさんいれた味噌汁 生野菜 青汁
    おやつ程度にアーモンド一日5粒 ドライフルーツ少々

 一日3回から4回 首の体操 視力トレーニング スワイソウ少々 
  塩のめぐすりも点眼しようとおもっています。
 夜は ヨガ体操(目によい)30分 風呂は塩風呂

緑内障とわかってから、真剣にとりくむようになりました。
これでは遅いのかもしれませんが、こんなことがなかったらしなかったのでしょうね。

甘いのもが好きで、菓子パンやおまんじゅうも大好きです。 
いまは、食べたいと思いません。

夜、よく ガスが(おなら)でたのですが、ゆうべはたくさんガスがでました。
そのガスがくさくなかったです。いつもはとてもくさいのに。

じっくりとやっていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


おそらく本人にとっては、ものすごい生活の改善だと思います。

大好きだったお菓子やまんじゅうを制限することは
普通では、できることではありません。


病気は、いろいろ気づきをあたえてくれますね。

病気だから・・・と嘆く前にやれることがあります。

程度の違いはあるでしょうが、気づきを与えてくれる病気に
感謝しなければいけないくらいだと私は思います。


緑内障に関しても、塩の目薬が効果ありという
記事を、健康オタクさまが、また紹介してくださいましたので
参考にしてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

塩の目薬について、もっと詳しく書かれている記事がありました。遅くなりましたが参考まで・・・。

http://cosme03.info/water/diet/post-39.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


一部抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近眼、老眼(65歳の人が2週間で老眼鏡をはずした例、視力が0.01の弱視の人が2ヵ月で0.3まで回復した例もあります)、
女性に多いドライアイ(数回で治癒した例)、涙目、疲れ目=眼精疲労、白内障、緑内障に効果があります。
手術をやめた人もいますし、眼圧の高い人にも効果がありました。しかし、乱視には効果がありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回にひきつづき情報ありがとうございます。


こういうちょうど良いタイミングでみなさんのメールが
届くことがあるので、引き寄せの法則とか、周波数とか
やっぱりあるんだなと、確信しています。


引き寄せ、自分の周波数変えるのは
食ですよね。

悩みを抱えている方は、食を見直してみましょう。

いい方向に向かいますよ!


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


カイフさま

お世話になります。

○○と申します。

”サルでもできる簡単レシピ”を申し込みます。

2006年ころに、限定版も申し込みさせていただていたと思います。

アイトレーニングの方は、やり始めの半年間はものすごくやっていました。

しかし、今は必要性・重要性は認識、理解しつつもさぼっています。

原因は、驚異的に効果があったため「やれば良くなる」に安心してしまったことです。

やり始めて半年後、怖いくらいの効果を実感しました。

わたしは、小学校5年生から眼鏡をかけ始め、現在0.1以下の36歳です。

怖いくらいの効果は、眼鏡をかけなくても人の顔立ちが普段よりはっきり見えたのです。

「一体、どういうこと?!」

とパニックになってしまい、トレーニングを中断してしまいました。

今では「やれば良くなるんだ・・・」ということを、思うだけの毎日を送ってしまっています。

今回、サルレシピの報告も兼ねて、アイトレーニングも心機一転やり直そうと思いました。

こんなダメダメなわたしですが、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございます。

やる気になったときがスタートだし
トレーニングを続ければ効果が出るということも、
体で感じていますので、必ず視力は回復しますよ。


それにHPもリニューアルしさらに回復できる
内容になっています。

しかも、視力回復すると同時に若返りますから!

ますますやる気が湧いてくるはずです。

今回は、続けられますよ。


次回報告を楽しみに待っています。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お久しぶりです。
限定会員の○○です。

今回はさるレシピへ申し込みをしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

前回メールをさせて頂いてから、随分経ってしまっているのですが、
その間に、妊娠・出産・子育てで大忙しでした!
私も妊娠を期に食事に気を使う様になり、油は控え、砂糖は甜菜糖に変え、
青汁を飲み始めたりしました。
出産後も、母乳なので妊娠中以上に食事には気をつけていました。
私は桶谷式母乳育児というのを参考にしていたのですが、食事制限が
結構厳しくて、完全には出来ていません(^_^;)
カイフ様の肉は必要ないというのとちょっと近いかなと興味深く
思っておりました。
さるレシピがあれば高い青汁を買う必要がなくなるかなという
セコい考えも少しあったりしますが・・・

長文、乱文失礼致しました。
これからもよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

食事制限などは、無理にやりすぎると、
反動がきますので、適度がいいと思います。


モチベーションが上がったときに、がっつり、
少食とか断食などにトライすればいいと思います。

ただ、肉付きの方に言っておきたいことは
肉や油を断って生野菜を食べることは、
慣れると苦行でもなんでもありません。


生野菜って本当においしいですよ。

どれくらいおいしいかというと、

メインデッシュに、一流シェフのステーキと、
スーパーの特価のにんじんとの2択があれば、
私は、なんの躊躇もなく、にんじんを選びます。(笑)


舌が正常に戻ってくると生野菜ほどおいしいものは
ないということです。


逆に肉を食べて野菜が食べられなくなるのが
苦痛になるくらいなのです。


レシピを実践しながら元気な子どもをそだてつつ
さらに、若返ってくださいね。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            

初めてメールします。

視力回復は3Dとアイグラスの本を購入し、実践し始めたばかりです。
穴あきメガネもヤフオクで購入しました。一年後どれだけ視力があがっているか、
楽しみです。
「マンガを読みながら…」も気になるのですが、最近白髪を発見してしまったので、
サルでもできるかんたんレシピのモニターを希望します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


レシピに関しては、白髪が黒くなる自分自身の体験を書きましたが、

最近、顔のシミが消える体験をしました。


シミって、どういうふうに消えるかわかりますか?

読者さまからのメールで以前紹介したように
ドクダミ茶を飲んでシミを治したという方法を
紹介しましたが、

最近まで、シミって、じわじわ消えるんだろうな・・・・

と想像していたのです。


しかし、私自身の体験では違いました。

一瞬で消えてしまったのです!

レシピ掲示板には、少し書きましたが、
さるレシピ断食後に、好転反応で顔だけ炎症したのです。

最初は、好転反応と喜んでいたのですが、
一週間たっても収まりません。


さすがにだんだんあせってきました。

少食だの、断食だの、生食だのやっているので
まわりからも心配されます・・・・

いろいろ調べましたアトピー、食事アレルギーなど

そして3週間が過ぎるころ、炎症がひくとともに
シミも一緒に消えていたのです。


さすがにホクロは消えませんでしたが・・・

いろいろ気づきがありましたので
またレシピHPでまとめます。


シミも消せるということが自らの体験で知ることができました。

一緒に若返りましょう!


レシピHPに、お金をかけずに若返る方法の記事をアップしました。

お金をかけずにワインのポリフェノールによる若返り効果の
数倍の効果が期待できる方法です。


検索で調べましたが実践している人は、見つかりませんでしたので
オリジナルな方法です。

ぜひこれも実行してくださいね。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

前回はアメリカの遺伝子組み換えによる
企業に飲み込まれていく農家の動画を紹介しました。

TPPに無関心な人もいるかもしれませんが、
次の世代のためにもどういう問題なのか知るだけでも
知っておきましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991433



 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






gikou1005 at 13:49│Comments(0)TrackBack(5) 目薬と緑内障 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 改善率90%以上の緑内障改善法とは?  [ 緑内障でお悩みのあなたへ・・ ]   2011年11月06日 20:06
「失明したくない」「眼圧が下がらない」と緑内障でお悩みではありませんか?実は鐔ぜ蟒僂簗瑤僕蠅襪海箸覆�緑内障を改善する方法があります!
2. あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?  [ 視力回復プログラム ]   2011年11月08日 07:16
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。
3. 口臭解消のマル秘テク  [ 口臭マニュアル ]   2011年11月09日 06:47
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
4. ドライアイって自分で治せるの?  [ ドライアイ改善プログラム ]   2011年11月10日 09:49
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。
5. 今すぐ家庭でできる花粉体質改善  [ 花粉無反応体質マニュアル ]   2011年11月13日 07:28
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔