2011年10月02日

視力回復する食べ物は、人参(ニンジン)です。

こんにちは。


視力が回復する食べ物は何か?
と聞かれたら、ブルーベリー・・・・ではなく人参(にんじん)と
答えます。


ニンジンは、なんと言っても根野菜なのに赤い色がついています。

大根にしろ、ごぼうにしろ、根野菜の色は、だいたい白いものです。

ニンジンは、根野菜なのに色が赤いのはなぜか?

そこに視力回復の鍵がありそうです。


答えを言うと、にんじんが赤いのは、βカロチンやアントシアニンが含まれているからです。
視力回復に効果があるアントシアニンには多くの種類があり、ニンジンに含まれるのは
そのうちの一部です。


そして、なんと言っても重要なのはカロチンですね。

カロチンは、夜盲症や目の疲れ、そして視力低下を防ぐビタミンAをつくります。

また、カロチンは、細胞を破壊する活性酸素を除去してくれますので
老化なども防ぐことが知られています。


このように、大変すばらしい食材なのです。

なんといっても根野菜なのに緑黄色野菜という、めずらしいニンジン。

太陽のエネルギーを、緑黄色野菜と同じように根まで運ぶ生命力の
強さが、私たちにエネルギーを与えてくれるのです。


ちなみに、リーディングで有名なエドガー・ケイシーも
視力回復には、人参を食べるように教えてくれています。


「生野菜サラダの準備をするときには、ニンジンの特に上部の葉に近い部分を含めなさい。
この部分は固くて食欲をそそる部分ではないが、
この部分は腎臓と目の間を結ぶ視覚系の反応を刺激する活力を運ぶ」
3051-6


要するに、皮も、へたの部分も食べましょうということです。

エドガー・ケイシーに関しては、食に関して、重要な指針を与えてくれますので
今後も取り上げていくと思います。


正直、はじめは、リーディング!?

ふーん。

という気持ちでしかありませんでしたが、調べたり、実践したりする
うちに、これはすごいっ!

と実感できましたので次回もエドガー・ケイシーの有益な視力回復に関する
教えを紹介したいと思います。


さて、人参に関してですが、通常のHPだと、このように
人参の栄養価や効能、効果など羅列して終了というのが
ほとんどですが、私は、これだけでは終わりません。


「人参が、目にも体にも良いことがわかったので
たまに、人参を食べよう。」

とたまに食べるだけでは、効果はほとんどでません。


食べると決めたら、細胞が入れ替わる最低4ヶ月は毎日
人参を、食べるのです!

生の人参に、味噌をつけて食べてみてください。

めちゃくちゃおいしいですよ。


それに、人参は、一年中、割と安く手に入る食材です。

スーパーに売ってる特価品で十分です。


農薬が気になる方は、重曹水につければ、農薬は
とれますので、皮、へたまで食べられます

 

http://tinyurl.com/3fjqxbt

ちなみに、私自身は、人参を毎日生で一本は食べています。

食べ物で、視力回復しようと思うなら、これくらいは
実行しましょう!

抗酸化で老化も防止できるという嬉しいおまけもついてきます。

ちなみに、さるレシピの方でも、抗酸化で、老化をストップすることに重点を
おいてます。

 

ではメールを紹介して終わります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、


 メロン姫です。


 サルレシピは、いつも苦くて飲めないものしかできずで断念。で毎日一リットル程度を飲んでいます。
体調はもともとよかったですが、特にトラブルなしです。
白髪は減りません、、、。もっと別の問題でしょうか。白髪も血流改善で治るかなあ。


 さて、小学二年の娘が急激に視力低下してしまい、ときどきスワイソウと3Dをやらせてみています。
マンガを読むのが大好きなので、マンガを読みながら視力回復!の言葉通りにならないものかと、
以前送っていただいてしばらくほったらかしになっていた(正直でしょ?)ファイルを見返してみたのですが、
第四の改善の途中と思われるファイルまでしか見当たりません。
お手数ですが、再度お送り願えないでしょうか?わたしも中途半端だったところからやり直したいと思っています。


 娘は老眼鏡をいやがらないので、読書のときは老眼鏡をかけさせています。
右目より左目のほうが暗いというのですが、どんなトレーングがよいでしょうか?
これは私にも当てはまります(見えない目のほうが概して暗いのでしょうか?)ので、ぜひご教示ください。

わたしはできる範囲で前後運動と首肩目の回りの血流改善を試みています。


 適当な市販の眼帯が見つからなかったので、うちにあったもので適当に作ってみました。
それをつかって片目での生活も試しているところ。

私の場合は効き目が悪い目なのですが、快い刺激が感じられ、自分の目で見てる気がしています。


 カイフさんがおっしゃる通り、信じること、思い込むこと、絶対見える!
と思うことが大事だとわたしも思います。

あまり優秀な生徒ではありませんが、今後ともよろしくお願いします。


  メロン姫より

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さるレシピの件ですが、苦くて飲みにくいという方用に
パワーアップレシピの記事を更新していますので
ぜひお試しください。


抗酸化力がアップしおいしさもアップします。


白髪改善を、早めたいのであれば、やはり
プチ断食を、毎月行うことをおすすめします。


さるレシピHPや掲示板で、私が、呼びかけてます
2日レシピ断食に、ぜひ挑戦してみてください。


私自身も、次回9日に2日断食をしますよー。

こんな、食べないだけという簡単なことで
老化が防げたり、細胞が活性化するんですから
やったほうがいいですよ!


一度やってしまえば、癖になります。(笑)

一緒にレシピ断食しましょう。


さて、ファイルの件は、マンガを読みながら視力回復限定HPに
過去配信すべてアップしましたのでご確認ください。

視力差に関しては、トレーニング+姿勢が重要になってきます。

視力差がある方は、姿勢が悪いし、悪くなっています。

それを改善するのが、限定HPに書きました姿勢の意識と
スワイソウになります。


トレーニングと一緒に、スワイソウを続けて姿勢を正していけば
自然と視力差もなくなると思います。

首まわりも重要ですね。

次回肺信号は必見です!

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

食養生で私が目指すところは、長寿だけどヨボヨボではなく

いかに若さを長く維持できるか・・・です。


なので、今は、抗酸化という言葉に敏感に反応しています。(笑)

これを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=4NLNcBe_J4Q&feature=related

カロリー制限したサルとしなかったサルの違いを。

あきらかに、カロリー制限したサルの方が、若さを保っているのです。

さて、飽食の時代です。


あなたは、食欲を、コントロールできますか?


 

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法










gikou1005 at 14:03│Comments(1)TrackBack(1) 視力回復する食べ物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 口臭対策の決定版  [ 口臭を消す27の魔法のテクニック ]   2011年10月05日 06:54
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!

この記事へのコメント

1. Posted by えぐみぃ   2011年10月05日 01:56
最近、視力が急激におちてきて不便を感じています。一生懸命、ブルーベリーのサプリメントを飲んでいたのですが、目に良いのは人参だったなんて驚きです。!
安全な食品にも興味があるのですが、重層で残留農薬が減らせるとは知りませんでした。
とても勉強になることばかりでした。
また遊びに来させていただきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔