2011年08月27日

直せない執着や癖を直す方法


おはようございます。

人生において多くの人が悩むであろう問題の一つが
欲への執着とか癖ではないでしょうか?


一歩間違えれば、人生を踏み外す危険さえあります。

金に始まり酒、タバコそして性癖など

実際、カウンセラーなるものが存在しますが
結果はどうでしょうか?


アルコール依存症者は、酒を飲み、
タバコ依存症は、タバコを吸い、
性犯罪者は、犯罪を繰り返す。

これが、現実です。


それだけ、自分の心に刻んだ癖を直すということは
とんでもなく難しいということなのです。

これを読んでくれてる多くの人も
大なり、小なり、直せない癖を持っているかと思いますし
それが、普通の人間というものでしょう。


そして、悲しいことに癖のあるみなさんが
直すためにとる行動が”我慢する”という
行為なのです。

そして、たいていの場合欲の欲求に負けることになります。

それだけ、癖やら性癖を直すということは難しいのです。


仏教にも、岩に書いた文字という言葉があります。

砂に書いた文字は、簡単に消すことができるのですが
岩に、刻まれた文字は、もはや消すことができないのです。


その消せない癖の直し方は、我慢することではなく
自分自身を、全く新しい自分にしてしまうことなのです。

そして、自分自身を全く新しくする方法が
食を変えることなのです!


食なんかで人は、変わらないと思う人がいます。

そういう人は、思い出してくださいソルフェジオ周波数の回で
この世の中は、すべて周波数だという話をしました。

ソルフェジオ周波数

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s248.htm

そうです。

自分自身を変えるには、我慢ではなく自分の持つ
周波数を変えてしまえばいいのです。


例えば、ラジオのチャンネルが変わるのと同じように
そして、ドからレという全く新しい音を出すように

それを、可能にするのが食なのです。


深い悩みを抱えている人は、肉や魚を辞めて
生野菜やら果物を食べてみてください。

そして、腹八分目以下に抑えてみることです。

すると野菜や果物の食べてくださいという
喜びの周波数が大きくなり、

別人に生まれ変わることができます。


これこそが、水野南北が悟った「食は命なり!」
なんだと私は、思います。

私の個人的体験では、一日一食を実行して
一ヶ月後に変化がおきました。


それは、本当に突然で自分でも驚いているのですが

ぱっと、執着やら癖が消えたのです。


言葉では、なかなか書き表せないのですが

やめたいけど、やめられないような癖が
ある日突然、どうでも良くなったのです。


まさしくラジオのチャンネルが変わったと言ってもいいでしょう。

過去、何度も早寝早起きを誓い、幾度となく挫折しましたが
なんの苦労もなくできるようになりました。


こういう変化が、当たり前のように起こってくるのです。

そして、こういう話をして、実際に食を変えるという
アクションを起こせる人は、どんな人か?

私は、こう思います。


人生の苦汁を飲んだ人々、毎日苦労をして不幸だと嘆いている人々、また犯罪をおかし、
心から後悔して懺悔を望む人々などは、自ずから根元的な変化を求めることができるのです。

私たちが、苦労だとか不幸だとか困難だとか悩んでいることこそ
自分を根本から変えることができる大きなチャンスなのです!


ということでこの記事であなたの周波数が変わりますように・・・・


連絡事項ですが、2日前に、マンガを読みながら視力回復購入者に
限定メールを送りました。


リニューアルして新たに生まれ変わります。

私自身の生まれ変わりと、経験値の向上により
さらに効果的な方法などをどんどん紹介していきます。

視力だけでなく、人生において重要な丹田も
同時に鍛える方法を、紹介していきます。


冷え性なんかも改善させますよ〜!

パスワードなど送りましたので
届いていないという方は、メールでお知らせください。

 

ではメール紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久々に、カイフ様からの限定メルマガは、うれしゅうござ
いました。

カイフシートはもちろん、続けています!!

視力はあがらなくても、目の健康維持に必ず、繋がっ
ていると思えるからです。

姿勢の話は、ドキリ…としました(笑)

カイフさんは、本当に勉強になります。
色々、考えさせられる。

ご縁があれば、どんな人なのか、お会いしてみたいも
のです。?

どんよりした、世の中。

いい空気を少しでも、このメルマガでかえられたら。
願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

例えば、マスコミに流されることなく
本当の意味で草食系男子が、もてたらどうなるのか?

どんよりした世の中が、穏やかな世の中に
変わることでしょう。


男を育てるのは、間違いなく女性ですので!

このメルマガ読んでメールをくれる時点で
すでに縁はあります。


凄い励みになるメールをありがとうございます。

視力は必ず上がりますので
基本中の基本である姿勢改善を意識してください。

漫画限定HPに書いた方法で、必ず姿勢は良くなります。

今後もよろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ。 ○○と申します。

以前から、HPで無料板を拝見させてもらってましたが、
小3になる息子の視力が悪化してるので、これを機にきちんとトレーニングしようと
思い、有料板のマンガを読みながら〜を購入したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

歯磨き同様、目のトレーニングを習慣にできると
いいですね。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入希望です。
ブログを見ながら毎日5ヶ月間ほど前後運動してましたが、
一通り読み終わったので申し込みます。
カイフシートがどんなものか楽しみです。

視力はおそらくですが、5ヶ月前は0.05くらいで
今は0.1が射程圏内に入ってるのではないかと感じてるところです。
目標は裸眼で免許更新です。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

無料版全部読んだのですか?

すごいですね・・・○凹


それにしても5ヶ月で0.1が射程圏内とは
これまたすごいですね。

裸眼で免許更新絶対いけますので
一緒にがんばりましょう。

 

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

お久しぶりです。かなり以前にスワイソウについて質問した視力回復オタクの者です。おぼえていらっしゃいますか?

私は視力回復法を20年以上も前から模索しているうちに、健康オタクにもなっていました。
(なのでカイフさまの以前のメールでバケツ型プリン?の話が出てきたときは、
ああー体にも眼にも悪いのになぁと不思議に思ったものです。)
健康オタクですので、矢山式も西式も、もちろん存じております。
カイフさまおすすめの健康読本も半分以上は読んだことがあるものでした。
(鶴見隆史先生の本がリストにないのが残念)

カイフさまは当時スワイソウの効果について疑問を持っていらっしゃったようですが、
私はといえばスワイソウを調べれば調べるほど効果があるように思えてなりませんでした。

ですから楽天市場でトータルヘルスデザインという会社の腕振り運動(スワイソウとは明示されていないが・・・)
のCDもあれから購入しました。これは単調な腕振り運動を楽しく行うために特別に考案された音楽CDです。

このCDもこの会社のショッピングサイトもとてもおすすめです。

またアトピー治療で有名な、栃木の谷口医院taniguciiin.jpのホームページでも腕振り運動のことがのっていました。

いちど覗いてみてください。(スワイソウではなく中国発祥らしく、長くてむずかしい漢字の名前がついていました。

いろんな名前で呼ばれているのですね。)


恥ずかしながら、このようにかなりの健康オタク(西式甲田療法もすでに実行中)ではあるもののなかなか
健康が手に入れられないものですから、今回サルレシピ申し込みます。

、なつかしいスワイソウや西式甲田療法などの標題をみて、カイフさまどうしたの?と思い、
久しぶりにメールを拝見したのです。そうでしょ、やっぱりスワイソウはすごいんでしょ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ば・・・バケツプリンの時は、まだ食の意識がかなり
低かったのです・・・・


思い返すと、人生の苦難が大きく食改革へと
舵をきってくれたのだと、苦難に感謝しています。

艱難汝を玉にすというやつです。


今は、完全に生食で、普通に美味しくて
人生に感謝できるから不思議なものです・・・

スワイソウに関しては、本当に効果があって
びっくりしてます。


有名な諸先生がたのスワイソウにはおよばないと
思いますが

私なりのやり方を、漫画で視力回復限定HPで
順次紹介しますので、そちらのほうも

一度、試してみてくださいね。


いろいろ、健康情報もありがとうございます。

知識を取り入れ、またメルマガで紹介していきたいと思います。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさん

初めまして。○○と申します。

ずっとこのサルレシピが気になっていたのですが、
海外在住でクレジットカードを使いたくなかったので
あきらめていたのですが、今帰国していてチャンスなので
メールさせて頂きました。

肌をきれいにして、体臭、口臭、白髪が黒くなってくれれば、と思っています。

私もドクター新谷の本を読んで、玄米、ベジタリアン派です。
本を読んだり、カイフさんのメルマガを読んでいて、
気持ち悪くて肉を食べたくなくなったというのが、本音ですが゜・・・・

病院で血液検査をしてもらった結果、中性脂肪が少し高くはありましたが、
全て基準値内でした。
正直自分でもびっくりしてます。

もっともっと健康になって、人生を楽しみたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

おお〜っ!私の記事で肉をやめれたのですか!?

記事を書いた甲斐がありました。


でも、どんなに肉好きな人でも、一度やめてみて下さい。

気持ち悪くて、2度と食べたいと思わなくなりますよ。

洗顔は、水洗いが一番良いということを
書いて、実行したらその通りだったというのと
根本は同じです。


肉を、食べないほうが調子が良くなるのです。

生食とか甲田式の食事制限は、人によっては
厳しいと思いますが、肉をやめることなんて
なんの苦もありません。


一度、肉をやめてみてください。

そうすれば、悟れるはずです。

ドクター新谷氏の記事はこちらを参照ください。


http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s238.htm

今日書いた、記事のように
いろいろな宗教で、植物は、食べられると
同化できて嬉しいとか言っていますが

その周波数に同化できて嬉しいのは
実は、私たち人間なのだと思います。


人間が、植物より偉いなどおこがましいですよね。

虫とか、他のすべての生物に自分の一部を
提供しても、全く動じることがない、

植物の方が、よっぽどすごいと思う
今日このごろなのです。


では、レシピHPでお会いしましょう。

レシピHPに掲示板をつけましたので
意識の高い人たちでやり取りしてください。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記

 

冬でも裸足を実践するため、最近竹皮草鞋を買いました。

 

私自身の満足度は、かなり高いです。

最近、私は日の出前に起床し、日の出とともに
外で裸足でスワイソウと大周天を行い
四股を踏みます。


裸足最高に気持ち良いです。

こういった習慣も、昔の自分では考えられません。

食を慎んだら、なんの無理もなくできるように
なったのです。不思議ですね。



でも昔の日本人の知恵は凄まじいですよ。

草鞋が健康に良いというのもそうですが、

褌や袴などの帯紐も、丹田に意識を集中させる
効果がありますしね。


重要な場面では、褌を締めてかかれとかいいますしね。

それだけ丹田が重要だということに気づいていたのです。

この話はまた。

ちなみに褌は、はいてませんが、興味はかなりあります。○凹

 

 

  

参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法





gikou1005 at 09:10│Comments(0)TrackBack(3) 食生活のこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐ家庭でできる花粉体質改善  [ 花粉無反応体質マニュアル ]   2011年10月14日 23:14
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
2. ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法  [ アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 ]   2011年10月17日 06:53
海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。
3. ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法  [ アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵 ]   2011年10月29日 08:24
海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔