2011年08月04日

スワイソウ(スワイショウ)で視力回復2


こんにちは。


視力回復にも、実は腸が、ものすごく関わっている
という話をしてきました。


毎日3食食べ、肉を食らいそして腹一杯貪る人の
腸は、掃除しない便所のようになり、栄養がいきわたらなくなり
様々な病を引き起こします。


当然、腸が、便所みたいに汚れていると、目にも
栄養が送られないということです。


ということで、まずは、この汚れた腸を、なんとかしない
ことには、何をやっても無駄ということです。


このサイトの視力回復法でも、同じ量のトレーニングで
回復する人としない人がいます。


実は、食べ物が大いに関係していたんですねえ。

ということで、腸を綺麗にするところから視力回復は
スタートです。


腸を綺麗にするには、断食が、てっとり早いのですが
私は、無理な断食は推奨しません。


まずは、朝食抜きの1日2食から始めて、
慣れたら1日1食にすれば、宿便はとれます。

さて、宿便をとったら、次は腸を活性化するため
丹田に気を送り込みます。


この気を送り込む作業が、スワイソウなのです!

今回は、もう一つのスワイソウを紹介します。

寝る前に行うと効果あります。


今回、紹介するやり方は、
体を90度づつ左右にひねる方法です。

そのさい、肩幅に足を開き、 頭を上から吊られてる感じにして
体の力を抜きます。


左右にひねる際は、でんでん太鼓のように腕は、遠心力にまかせて
ひねり終わったら体にそのまま、まきつけるようにします。

これを、ひたすら繰り返します。


これだけで、丹田に気が送られ、腸が活性化し
体中の血流が良くなります。


ペパード博士の視力回復スイング法に似ています。(笑)


視力回復に、なぜこの方法が良いかというと
これは、私の個人的見解になりますが

まず、ひねり終わったときに、正面にピントを合わせる作業があり

次にスイング中は、やや寄り目にすることにより
毛様体筋を使い、さらに流れに多少抵抗するため、周りの
眼筋も使います。


これが、視力回復する理由であると私は、思います。

寝る前にやると目がほぐれますで、すぐ眠りにつけるし
おすすめですよ。


私は、500回くらいを目安に行っています。


スワイソウやる時間ないよ〜という方は、やはり
一日一食をおすすめします。(笑)


時間がつくれますし、睡眠時間も少なくても大丈夫な体になります。

なぜなら、睡眠時に腸に負担がかからないからです。


こういうこともあり、私は、基本的に昼にご飯は食べます。

詳しい話は、また次回に。



ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様
はじめまして。○○と申します。
視力回復法とサルレシピ購入希望です。

以前、視力回復センターに通ってました。
眼の疲れはとれましたが、視力は回復しませんでした。
本を読むことが好きなので、「大好きなマンガを読んで視力回復」は非常に興味があります。

サルレシピですが、私は痩せていて貧血もひどいです。
友達には「肉を食べなさい」と言われます。
でも、あまり肉は好きではないですし、少食です。
粗食で太ることや貧血が改善しますか?

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


まず、肉を食べたくないのなら、食べないほうがいいです。
正常な体の反応していると思いますよ。


たんぱく質は、肉よりも、ひじきやだいこんの葉の方が
高いのです。


さて、小食・断食に躊躇するのは、実は太った方ではなく
痩せた方の方ではないでしょうか?


私の場合は、痩せの大食いでしたので、小食、断食には
かなりの躊躇がありました。


太らないということは食べて太る人より、腸の状態が悪いということです。

普通に考えても、腸から栄養が吸収されず、要は
素通りということでしょう。


痩せの方ほど、腸をもとにもどさないといけないのかもしれません。

そこで、一日二食からスタートして、慣れたら一日一食にして
宿便を出しましょう。


この期間、はっきり言ってさらに痩せます。


ただ、腸をきれいにすれば、その後理想的な体系に戻ります。

甲田氏が言うには、6ヶ月で痩せとまり、そのあとは
理想的な体系になるとおっしゃってます。


瀬戸内寂聴さんも、21日間の断食で、あばらが見えるほど
ガリガリになったそうですが、その後、ほとんど食べてないのに
太ってしまったというエピソードがあります。


試す価値はあると思います。

あとは、筋トレかねて、四股をふむと良いでしょう。

丹田も鍛えられて腸が活性化します。


黒柳徹子さんも、四股を踏んであの若さを維持しています。

若さ維持には、やはり丹田か!


私も四股踏んでますよ。

一緒にがんばりましょう。


では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また質問ですが、カイフさんは視力回復トレーニングをしてみて
最初は視力いくつから現在はいくつになっているのでしょうか?

私は現在両目で0.3〜0.4ですが0.7くらいに上げたいと思っています。
現在のトランプの絵のトレーニングで視力が回復すると思っていいのでしょうか?

視力が0.3くらいある人には、腕を伸ばしたところにあるトランプの絵ははっきりと見えるので、
本当に効果があるのか疑問です。腕を伸ばした距離より、
もっと目から絵の距離を長くした方が遠くにピントが合うようになって、
視力回復には良いかと思い質問しました。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。


過去同じような質問を答えてますが・・・・

私の視力はスタート時は、裸眼で本が読めない状況から
のスタートで現在は、1.0くらいです。


現在も、少しづつ見えるようになってる感覚があります。

こんな感じです。


手を伸ばしてもしっかり見ても効果は、ありますし
老眼鏡を使えばさらに良いと思います。


がんばってください。

 


 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 


-----------------------------------------------------------


編集後記


日本の古文書ホツマツタヱの中にも、食に関しての
記述があります。


ホツマツタヱの中でアマテルは肉食を戒め、魚を食べたら3日間、食を慎むよう教えています。


「ヨのトリケモノ いましめて あまねくふれし あやまらは たとえイノチは をしまねど 

チけがれゆえに タマノオも みたれてモトに かえらねは」


 ・「鳥獣を食べないよう広く伝えなさい。もし誤れば命を惜しまないとしても、
血が汚れて 魂の緒が乱れ 元に 帰ることはできない。」アマテラス


ホツマ辞典―漢字以前の世界へ
池田 満



参考


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法






 



gikou1005 at 11:22│Comments(0)TrackBack(5) 気功 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!  [ お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法 ]   2011年08月04日 22:03
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
2. 今すぐ家庭でできる花粉体質改善  [ 花粉無反応体質マニュアル ]   2011年08月05日 07:52
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
3. 今すぐ家庭でできる花粉体質改善  [ 花粉無反応体質マニュアル ]   2011年08月05日 08:00
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
4. 正しい視力回復トレーニング方法で今すぐ行動を!  [ 簡単に子どもの視力を回復させる方法 ]   2011年08月07日 10:09
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、 メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプロが
5. スワイショウ 視力回復  [ のんびり ]   2012年05月17日 04:25
スワイソウ(スワイショウ)で視力回復! - 仰天!大好きなマンガを読み ... スワイソウ(スワイショウ)で視力回復! こんばんは。 前回は、断食できる人とできない人の違いは気にあり! という話をしました。 食べ物から気がつくられることもなんとなく理解できてきたこと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔