2011年04月04日

ビールが放射能による被爆を防ぐ

こんばんは。

前回、原爆1.8キロの場所で被爆しなかった人は
玄米とみそを食べていたことを紹介しました。


今回も、放射線を防護する効果がある
身近なものを紹介します。

それは、ビールです。

ビール成分に放射線防護効果を確認
放医研・東京理科大の研究チームがヒトの血液細胞とマウス実験で実証
放射線防護効果は最大34%にも

http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

チェルノブイリや広島・長崎の原爆で
ビールを飲んで放射能障害が減ったという話から
研究を開始して、

ビール中のアルコール分(エタノール)に加え、ビールに溶けこんでいる成分にも
放射線防護効果があることをつきとめ、

放射線被ばくの前にビールを飲むと、
放射線による障害から防護されることを示したそうです。

ということで、花見は、健康面でも経済面でも
自粛しない方がいいですね。

あとは、ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去するという
記事もありますので

各家庭で、ひまわりを育てることも良いかと思います。

放射能対策にメールももらっていますので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ読みました。
あと一つ、この前スイス政府が出版した民間防衛という本に書いてあったことで、
核攻撃を受けた場合の対処法がよくできていてよかったと思います。
外部被ばくを防ぐ方法ですが、皮膚の露出をさけ、マスクをかぶり、
ゴム手袋をするとなおよいそうです。
また、食べ物は袋に包んでおくと汚染の後も食べられることがあるそうです
(測定しないと安全かはわからない)。
参考にお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

実際、放射能は目に見えないし自覚症状もないまま
体が蝕まれていきますので

気づいたときには、とんでもないことになった・・・

となるかもしれません。

それを防げる体質を作らないといけません。

実際、視力回復トレーニングや食生活改善に
取り組んでいる方はわかると思いますが

体質を変えることは、一朝一夕にできることでは
ありません。

半年あるいは、何年もかけて改善していくものなのです。

病気にしたって突発に起こっているわけではなく
少しづつ悪い習慣がつもっていき発症するものです。

体を守る、もっとも大切なのことが、食なのです。

食生活を改善して続けると、実際に健康になったと
実感できますので

ぜひ、今すぐ始めましょう!

玄米だって慣れるとうまいですよ!

味噌さいこうっす!

そしてビール!

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記



孫さんの100億寄付の話は、凄まじいけど
江頭2:50の心意気にしびれます。

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。
http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html

 


放射能による被爆を防ぐには? 


 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 




gikou1005 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0) 被爆を防ぐ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔