2011年03月24日

「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか

こんばんは。

ついに健康に一番重要な、水から放射性ヨウ素が
検出され一部パニックになっています。

ペットボトルのミネラルウォーターなど
買い占められてるようですが

ペットボトル 危険と検索すると
わかるように

ペットボトルの成分がとけていて
健康に良いものではありません。

そんなときに、こんな記事を見つけましたので
紹介します。

「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか データないが一部の機種で可能性あり

「活性炭でヨウ素取れると予測できる」

http://www.j-cast.com/2011/03/24091228.html?p=all

ということで活性炭の浄水器くらいとりつけることを
おすすめします。

実際、蒸留水とか浄水器とか、ほとんど在庫切れに
なっています。

活性炭を使っている、割と値段も手ごろで高評価の
浄水器を紹介しておきます。

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ

 

蒸留水器は、ほとんど在庫ありませんが

 

http://tinyurl.com/4hnjbtl

冷静に対応していきましょう。

最後に質問に答えて終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様へ。F.Tと申します。 一年半前ほどにカイフ様の視力回復についての記事を見つけ、

一年前ほどからトランプの前後運動を一日平均、平行法を130回交差法を130回を
それぞれ2セットほどやってまいりました。

今年から大学生になることもあり、免許を取るために先日眼鏡を作りに行き、
視力を測ってきました。すると0.3から0.1に落ちていました。ショックです。

しかし一応眼の周りがぴくぴくすることがよくあるようになってきたので、
効果は間違いなくでていると思います。

そこで自分の前後運動のやり方は正しいやり方なのだろうかという疑問がわいてきました。

自分のやり方は。寝ころんで上を向き、トランプのページにして両手で持ち、
腕を伸ばし縮みして前後運動しています。
そろそろ持っている所に穴が空いてきました。

これからのやる気向上のためにも、カイフ様を始め、
他の皆様方がどのような方法で前後運動しているのか教えてくださると助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

一年前から継続できているので
視力回復できる可能性はかなり高いと思います。

結局、継続できる人が回復していますので。

あとは、回数が少ないかなと思います。

回復したければ1セット1000回くらい
しましょう。

回数は多ければ多いほど効果がでますよ。

あと

ねっころがりながらはあまりおすすめできません。

読者様が動画アップしてkぅれましたが
こんな感じでやるといいでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=jMzQgx4YzeU

がんばってください。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 

 

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

花粉症は、どんな風に改善していくのか?

水をたくさん飲めば、花粉症は治ると書いてますが
すぐ効果が出るわけではありません。

感覚として言うと

年々、花粉の症状が緩和されていく感じです。

最初は薬が必要だったのでが
必要なくなり

目薬が必要なくなり

テッシュが必要なくなりと

こんな感じで長期に改善していくものと思ってください。

レシピ参加者は、継続で最後には
楽になりますので継続でいきましょう!

 


参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 



gikou1005 at 23:36│Comments(1)TrackBack(0) 食生活のこと | 被爆を防ぐ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wedding dress   2011年03月26日 11:43
活性炭は物は吸着するけれどイオンになっても吸着するのかな?
硬水(Caイオン)は活性炭を通しても軟水にはならないけれど・・・
どうでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔