2011年03月16日

近視の人は、老眼鏡をはめて読書を

こんばんは。

今回の地震で被害に遭われている多くの方に心からお見舞い申し上げます。
そして、たくさんの方が助かることを祈っております。

私たちが、できることと言えば、普通に生活して経済を支えることです。

あとは、募金。

日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/

原発も、ネット情報などでは、東京もあぶない(被爆)とか
様々な情報がとびかっています。

また、東海・東南海地震や、富士山の噴火なども
起こりうるとする識者もいます。

為替も、今は円が買われてますが、カタストロフィー債の円転保証が円買と
ここぞとばかりの投機です。

阪神大震災のときも円は買われました。

ただし、その後、怒涛に円が売られることも予想できます。

円が紙くずになる可能性もあるでしょう。

投資に興味がない方には、株とかすすめたくありませんが

資金の危機回避先として、株式やゴールドを
買っておいた方がいい状況にきていると思います。

本当にサバイバルが始まるのかもしれません。

太陽の黙示録という漫画で

関東・東海・東南海地震と富士山の噴火が次々と起こり

津波により日本が壊滅して、

アメリカと中国に分断支配される世界を描いている
漫画があります。

太陽の黙示録
かわぐち かいじ

 

それでも最後に一番必要なことは
健康であること。

メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんにちは。
息子に使ってほしいと思って購入します。

今11歳の息子は、視力も低いのですが、形や図形を認識するのが大変なのです。
眼球運動が弱い?ので、視力回復など、今までに2名のオプトメトリストに見ていただいていますが、
結局のところは地道に自分が努力していくことが大事であることを実感しています。

子どもに地道な努力を強要するのが大変で、マンガを見ながら・・・・ということに興味をひかれました。
オプトメトリストの方には本は読まない!と言われていたので・・・

また、15歳の兄も超超読書好きで視力が低いので・・・これによって本人が楽になれば嬉しいです。

ご連絡お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

読書に関しては、もうひとつの読書法をマスターしてください。

あとは、老眼鏡で読書するだけでも
近視の人は、目が疲れなくなりますので

近視の方は、老眼鏡読書など試してみてください。

視力回復は継続あるのみですので
地味に続けていきましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法を以前購入した 
○○ と申します。

昨年以前は申し上げたかもしれませんが、鬱病がひどくほとんど
トレーニングをしていませんでした。
それが、軽減してきてここ一ヶ月位、遠近ピント合わせトレーニング
を行っています。視力回復に至るのはまだまだ地道な努力が必要だと
思い続けていきます。しかし疲れ眼はかなり軽減しているので嬉しい
です。
今回、サルレシピのモニターを希望致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

うつ病に関しては、スペインの研究で
ファーストフードを食べ続けると

発症する可能性が高くなると発表しました。

魚とオリーブオイルがうつ病に効くとも
書かれていました。

レシピをきっかけにして食生活を改善しましょう。

また、このメルマガでもメールを紹介してますが
うつ病が、ものすごい身近な病気になっています。

そんな方たちのためにも
食事でうつは治ることを示してあげてください!

がんばりましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

  明日54歳の誕生日。視力は先日測定で0.1以下で測定不能。
  目が悪い歴40年超です。
 中学生の子供はぜんそく、高校生の子供はニキビといろいろ家族で悩みがたくさんの病気家族です。
 そこで、仰天マンガとサルレシピの両方を思い切って申し込もうと思います。
 長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

長いお付き合いの覚悟があるなら
それらの悩みはすべて解消できますよ!

よろしくお願いいたします。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ツイッターのつぶやきを紹介して終わります。

-------------------

.meiatwork 自衛隊すごい。瓦礫の山からどんどん被災者救出、その数昨日までに16000人。
死者不明者の数ばかりに目がいくけれど、助け出された数は予想を遥かに超えています。
写真は四ヶ月の赤ちゃんを見つけた自衛官の笑顔。 http://twitpic.com/49l9p2

 ----------------------------

自衛隊ほか救援活動しているみなさま
よろしくお願いいたします!

 

 


参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 





gikou1005 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) 食生活のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔