2011年03月06日

健康になるのにお金はかからない

こんばんは。

洗髪や洗顔を水だけにしてふと思いました。

健康になるのにお金かかんないじゃん!

と、、、、、、

だって視力回復だって結局回復させた方法は
お金なんてかかってないし。

カイフ式レシピにしろ、ほとんどお金かからずに

毛穴やら皮脂性やら花粉症やら体臭やら

が治ってしまいますからね!

でも、こんなシンプルなことがわかるまでには
私自身はけっこうお金つぎこみましたよ。

毛穴だって気になるので、対策商品を
いくつか買いましたが

効いてるような気がするだけで
結局良くなりませんでしたからね。

心当たりありますよね?○凹

まさに、星の王子さまじゃありませんが

「大切なものは、目に見えない」

ですね。

というところでメールをみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

HNたらちゃんです。

ブログに取り上げていただきありがとうございます。
つらくてたまらないのですが、誰にもわかってもらえず
気持ちを吐き出せただけでも、よかったと思ってました。
ドライアイにも「じんわり効いてくる」を信じて頑張ります(^−^)

トレーニングで目がよくなるのは、1年ほど甲田式をしてみて
確信しています。
甲田式は少食で血液を汚さず、血行をよくして万病を治すということ
なんですよね。

極端な少食で、1年半ほど生理が止まってしまい(30代女です)
病院で注射してもだめだったのが、加圧ジムに通いはじめ
2か月ほどで始まりました。
かなり血行がよくなり、寒さにも強くなりました!!
やっぱり、鍛えれば血行もよくなるし、これは目にもあてはまることだと
思います。

寝る時、板と枕、もちろん買って、使っています。
甲田式は藁にもすがる思いだったので、かなりお金をつぎ込みました
(怖いから把握してないけど、300万以上?)(^_^;)
板の上ではずっと、寝ているのですが枕は使ってないのです(+_+)
最近、姿勢が悪いといわれるので、頑張って数分でも使っている所で
ブログをみて、なんてタイムリーなんだと思いました。
ドライアイがかなりつらく、寝る、食べるくらいしか
楽しみがないので、枕は使いたくないのですがそうもいっていられません。

さるレシピも再度挑戦します。
続けられるようにします。

トレーニングしているのですが、なかなか両目がつかえず
利き目ばかり使っています。「いいとこどり」で試しても、うまくいかず・・・。
アイパッチで1日過ごしてみようと思います。

ではまた、報告します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

えっ!甲田式ってそんなにお金かかるもんなんですか?○凹

私が読んだ限りでは
少食や断食をすすめてるだけだったので
びっくりです。

西式甲田式って何?という方は
前回も紹介した。

西式健康法の一読をおすすめします。
知識が増えますよ。

原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版―食と健康の古典)
西 勝造 (著)
(著), 西 大助, 早乙女 勝元

http://tinyurl.com/4gyegbm

あとは、硬枕ですが、基本は

頭は冷やして足は暖めると健康に良いということから
考案されたみたいです。

頭の血管を圧迫することで血の循環が良くなり
肩こりとか目とか いろんな病気に良い・・・

らしいです。○凹

で商品を調べてみると

 

http://tinyurl.com/4h9vgzl

というかレビューがけっこう良いことに驚きました。○凹

というのも私は、実際買ってませんが

家にあるもので硬枕もどきをつくり
試してみたのですが、続けられるかなあ?

というのが私の感想だったからです。

気になってる人は、身近なもので
試してみることをおすすめします。

なんでも続けられないと意味ないと思いますので

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様  
トレーニングシートありがとうございました。
最初4番目がなかなかできませんでしたが
なんとかできるようになりました。
自分は今仕事で1日13時間くらいはcadで図面を
かいているのですが0.3くらいのメガネをつくって仕事を
した方がいいのでしょうか。行き返りの電車では裸眼で
建築士の勉強をしていますのでかなり目を酷使した生
活をしていると思います。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目が疲れるのであれば0.3の眼鏡は
作ったほうがいいです。

裸眼での眼精疲労や充血はかえって目を悪くします。

目が疲れないなら裸眼でOKです。

あとはアイグラスや老眼鏡なんかも試してみると
いいと思います。

試験がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。
chieと申します。

視力回復の検索をしていてカイフ様のサイトにたどり着きました。
メルマガの過去記事を読んでいってます。
半分くらいまできたでしょうか・・・。
ネットで立体視の絵をプリントアウトして前後運動してみています。
視力が悪いので(0.02〜0.03くらいです。)なかなか効果はありませんが、目が疲れにくくなった気がします。
細々と続けてみたいと思います。

今回メールさせてもらったのは、サルレシピについてです。
子供がアトピーで、この季節肌がかさかさになるので、少しでも改善できたら・・・と思っています。
(薬をぬるのも嫌がるので。)
あと、主人の加齢臭も気になります。
子供に臭いといわれてかわいそうなくらいです・・・。
ついでに、私の花粉症も改善できたらいいなと思っています。
盛りだくさんですね・・・。

そこで、質問なのですが、万能水の材料はどんなものなのでしょうか?
過去記事を読んだ中では海外の方が材料が手に入らない・・・とか。
スーパーなどで簡単に手に入るものなのでしょうか?
野草を採ったり(笑)とかも難しい環境なので、普通のスーパーなどで手に入る食材なら、
モニターを希望したいなと思っています。
あと、卵と乳製品のアレルギーの子供がいるので、飲ませられる材料なのかも気になります。

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

メルマガ、楽しみにしております♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力の方は、ほそぼそと続けてください。(笑)

レシピの方は、それらの悩み全部改善すると思いますよー。

材料も日本ならとくにどこでも手に入りますし

卵や乳製品は、一切使いません。

超かんたんすぎてびっくりする方法も紹介してますので
忙しい人でも、続けられるでしょう。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

岡本太郎のドラマを見ました。

TAROの塔 Youtube動画まとめ
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3863.html

2話で、岡本太郎が、絶望の中で、ピカソを乗り越える決意を
します。

西村賢太の苦役列車にも同じ絶望の淵に光がさします。

どんなに小さくても希望だけは持って生きましょう!

 

 参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 



gikou1005 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 食生活のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔