2010年12月14日

不健康状態のサインを見逃すな

こんばんはー。

今回は、私のことを少しお話します。

まず視力回復メルマガなど書いてますが
視力に関して、とことん悪くなりました。

裸眼で、本が読めないくらいです。(老眼ではありません。)

このときに、これは本気でやばいと思いました。

同じく、食に関しても、外食やコンビニ飯そしてジュースやコーヒー
を便利なので、毎日食べて気づいたら

なんかいつも風邪ぎみだったり、毛穴はひろがり
肌は荒れて、顔色が悪くなり、体臭がきつくなりました。

これも、本気でやばいと思い

決意を固めて、本気で試行錯誤を始めました。

そういう状態だったから、ひとつ言える事は

視力も、健康も、そこそこのうちは、やばいサインが出ていても
そのままにしてしまうということ。

そして取り返しのつかないとこにいく寸前で、私を含め多くの
方はやばいと気づくのですが

ここまでいくと、視力も回復に時間がかかりますし、

体質改善も、時間がかかるんです。

レシピに関しても、みなさんからの報告で気づいたことは

顔の毛穴など、肌の状態が、まだ良好な人は
すぐに、効果があらわれるということです。

逆に毛穴がめっちゃ開いて、すぐに油でべったりの
人は、少し改善に時間が必要になります。

それでも、きれいになりますが

とにかく何がいいたいかと言うと、早めのサインは
見逃すなということ。

何か気になるサインが出てれば、今すぐ
改善するためのアンテナをたてましょう!

ではメールも見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

こんにちは。○○です。

◆サルレシピ報告

 飲み始めて約半年がたちました。乾燥肌だったのがしっとりしてきました〜。

それといつも風邪をひくと喉がとても痛くなるのですが、今年はまだそれがありません。

レシピ効果なのか分かりませんが、咳きや鼻水がでても喉の痛みがないのでずいぶん楽です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

サルレシピ発表して、もう半年以上経つんですね。

時が過ぎるのは早いです。

そんな早すぎる人生健康に生きた方が
楽しいですよ。

レシピ継続してください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

以前サルレシピの申し込みをさせていただきました○○と申します。
今回は経過報告と有料会員の申し込みをさせていただきたくメールしました。

サルレシピ、飲んでます。なんだか前より体が軽いような気がします。

視力の方は相変わらず悪いのですが、トランプの前後運動を続けています。
するとある日、真っ白だった時計盤にぼやけながらも針が見えました。
これは有料版の申し込みをしなくてはと思い、カイフ様にメールいたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

軽いようなきがするとか、見えるような気がする

というのは、効果が出ている証拠ですので
自信を持って続けてください。

特に視力は、見えるような気がする感覚を
長期に繰り返してようやく裸眼生活にいたります。

そういう感覚を大切にしてください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

トレーニングを開始して
早、一か月がたちました。

これといった変化はまだ、感じませんが
非常にシンプルなので継続しています。

(4がいまだに出来ません。。。)

レシピも実行しております。
こちらは効果を感じております。

例年、この時期になると
手指のあかぎれが酷かったのですが、
いまのところスベスベです。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

4は、慣れればできますので
あせらずにやっていきましょう。

最低半年は、がんばってみましょう。

きっとぐわっと景色が見えるようになりますので。

レシピの方は、やはり私の予想以上に
いろいろな効果が出てるようですね。

実践者は、なんでこんなんで効果が出るんだ?

といった感じでしょうね。

散々CMに踊らされ、高額な化粧品つかってたのに。○凹

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

なんか、こういうニュース見ると
本当にやばいなと思いますね。

今は、貧富の格差ですんでるけど

まともなこと知らないと、生命に関わる

健康の格差が、ものすごくなりそうで怖いですね。

子供たち「短足化」進む ぜんそく過去最悪、視力も悪化
http://sankei.jp.msn.com/life/education/101210/edc1012100002000-n1.htm

記事には、ハウスダストが原因とかいてありますけど
そういうのに対抗する免疫つくるのは、食事なんですよね。

今後、農業の自由化で安い食料品が入ってきます。

なんか、技術が進歩して、必要なのが脳だけになって
マトリックスみたいな世の中になるのは嫌だなあ。○凹

 



参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 



gikou1005 at 02:46│Comments(0)TrackBack(0) 視力回復の意識付け 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔