2010年04月30日

視力0.1以下の挑戦

こんばんはー。

パイロット志望の方かコメントが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめまして。パイロット志望のポンと申します。

私のような強度近視でも回復は可能でしょうか?といいますより、
視力を上げるというよりは、屈折率を低くすることが目標です。
現在、−9.00のコンタクトと使用しています。

最低でもー6.00にはしないといけないみたいなのですが… 。
また、裸眼ですと、5センチくらいまで近づけないと見えません。
見えても近すぎて文字がダブって見えます。このような場合でも、
メガネ・コンタクトをはずしてトレーニングした方がいいでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

−9.00Dということは0.01くらいでしょうか?○凹

でもー6.0Dでも、0、1以下の強度近視です・・・・。

もちろん屈折率も視力も回復しますが

現状だとかなりの長期戦を覚悟しなければいけません。

まずコンタクトは捨てること
トレーニングは裸眼が良いですけど、目が疲れる場合は
度の低い眼鏡を使うことをおすすめします。

0、01でも回復の早い方はいますが、
ほとんどは長期です。

ちなみに参考になる近況報告を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お世話になっております。
有料会員・乱視会員の○○です。

有料会員になってもうすぐ2年となります。
一応、毎日1セットはかかさず訓練しています。
健康診断時の視力検査は微妙に上がったのですが、
矯正視力(メガネ着用)での測定結果ですので、
裸眼(0.1以下)だと実感できる視力回復効果は感じられません。

が、目は明らかに疲れなくなりました。
これは、20年近く使っていたコンタクトレンズを止めたことも影響していると思います。

コンタクトレンズを使っていた時は、特にこの数年、年に数回は充血・眼の痛みに襲われ、
眼科にお世話になっていたのですが、今はその症状がすっかりなくなりました。

今更ですが、やはりコンタクトレンズが眼に良いわけはありませんよね。
私はメガネが似合わないので、何とかメガネなしでも日常生活ができるよう、
気長にがんばっていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

矯正視力が上がる、目が疲れなくなる
ピントが合いやすくなるなど
あきらかに視力があがっている証拠ですし

今後も同じように、じわりじわりと回復していきますので
続けていきましょう。

ただセット数を1セットの回数を減らしても
朝・昼・晩とか3セットやれるとなお効果があがると思います。

がんばってください。

さて0.1以下スタートの方には、衝撃かもしれませんが
視力を取り戻すということは、これくらい
時間がかかりますよ!

ということです。

ただ、がんばれば結果はでるし
パイロット試験に合格した方は何名かいますので

まず、自分でやれることをやってみること
おすすめします。

前進あるのみ!

 

では次の質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でめきんです。

前後運動の回数なのですが、カイフさんは
1日1000回以上しても大丈夫と言われてますよね。
なんでこのトレーニングは何回しても眼精疲労にはならないのですか?(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

基本的にトレーニング量は多ければ多いほど効果はあります。

眼精疲労にならない理由は、目のしくみにあります。

近くを見ると目が疲れるのは、近くを見ると目の筋肉をギュッと
使いそのままの緊張状態を維持するからです。

遠くを見ると筋肉は緩みます。(なので疲れません。)

ただぼやぼやの人は遠くを見ても、脳がストレスを
感じさらに目が疲れるので、注意が必要です。

なので平行法なら何回行っても疲れないとおもいますが

逆に交作法のやりすぎは、あまり良くないと思います。

がんばってください。

 

ではサルレシピの体験報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様へ

今日のメルマガはびっくりしました
私も20年以上前から日月神示の事は
知っていましてよく読んでいましたが
まさかカイフさんからその話題が出るとは
思いませんでした。
確かに食のことは何故か何度も書いてありましたね。
また読み直して見たいと思います。

サルレシピの近況報告ですが

私は便秘なのですがお通じのサイクルが少し改善してきて
色も少し緑っぽい色になってきました。
私は髪の毛が薄くなっているので増えるのを期待しています。

またご報告いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

なんか便秘とかは、すぐに効果が出るようですね。

さてレシピに関して、なかなか治らない末期の赤黒いニキビの治し方の
記事をアップしましたので、ニキビにお悩みの方は
チェックして実践してみてください。

ニキビに関して、最近いろいろ調べてみたら

まず目につくのが、レーザー治療・・・・

そして次が、けっこう高い洗顔料やクリームなど

う〜ん。

商品宣伝をくぐりぬけ

ニキビで悩んでいる方のHPやブログをざらっと
見ていくと

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

結論、顔は、水洗いで、何もしないほうがニキビはできにくいし肌はきれいになる。○凹

 

ここに辿り着いてる方がいることに吹き出しました。(笑)

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

GWです。

お出かけになる方も多いかと思いますが

景色の良いところに行ったら
裸眼で、ピントを合わせて、自分の目で景色を
見てみましょう!

目が見えることは、人生の喜びです。

裸眼で目が疲れてしまう方・・・・

 

GWはトレーニングあるのみです!○凹

 

 

 参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 

 

 



gikou1005 at 22:33│Comments(0)TrackBack(2) 視力を上げてパイロット試験に合格したい 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?  [ 視力回復プログラム ]   2010年05月04日 08:43
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。
2. 口臭解消のマル秘テク  [ 口臭マニュアル ]   2010年05月06日 08:14
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔