2010年03月25日

高級な化粧品を使わずに、お肌きれいになりたいです

おはようございます。

さて、人生をかえるサルでもできる簡単レシピ
モニター募集が始まりました。

ほとんどが、仰天!漫画を読みながら視力を回復させた方法の
購入者かと思いきや

意外と、新規が多かったので驚きました。

このHPなどには、視力回復などのキーワード検索で
見つける方がほとんどだと思いますので

健康系の悩みを抱えてる人の多さを実感しました。

ぜひ、悩みを解決させていきましょう!

ちょっとメール紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、こんばんは。
限定版で長らくお世話になっております、韓国に住む○○です。
視力のほうは現状維持しています。
0.01以下の度近眼なので、数年ごとにめがねを作り変えていたのに比べれば、
現状維持でもとってもありがたいです。
でも、やっぱり、0,1以上になりたいです。
がんばるぞー!

ところで、
簡単レシピ、とっても期待大です。

子供のころはアトピー、いまでは主婦湿疹で悩んでいます。
2歳の子もアトピーのけがあり、加工食品・甘いものを食べると
著名なので、食事を何とかしなくてはと思っていたところです。
限定版に申し込んでいます。
よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピは実行すれば、視力回復よりも早く効果が
出てくるかと思います。

視力回復同様、実行あるのみです!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

限定版に参加しています ○○ です。
高級な化粧品を使わずに、お肌きれいになりたいです!
冷え性も改善できることを期待して・・・
モニター希望します。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

文章からすると高級な化粧品を使われてるようですね。○凹

今回、レシピと比較して、本当に肌に良いのは何か
ということを実感してください。

浮いた化粧品代は、もっと有意義に使ってください!(笑)

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


今現在、もうすでに基礎化粧品などを使うのをやめ、

化粧をしたときのみ、石鹸で洗顔、それ以外は水で洗顔するのを心がけています。

また、食事もなるべく粗食を心がけてます。

このレシピでは、それ以上の知識が得られると思い・・・

しかも安いし・・・申し込みさせていただきました。

なので、他の人よりも効果が少ないかもしれないですが、

少しでも今の状態がよくなることを期待したいと思います。

よろしく御願いします。


kana(←ハンドルネームをこれからkanaでよろしく御願いします)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

今、書かれてる内容は、すでに今までで
紹介してきたことですので

もちろんそれ以上に効果を出せる内容になってます。

でも、この書いてある考えが実は一番良いということに
気づいてるということは

過去、いろいろ試されたことと思います。

次のステップへ行きましょう!

 

では、まだ実行にはいたってませんが
レシピを読んだ方の感想を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


カイフ様

レシピありあとうございます。

青森県に住んでいるので先ずは材料調達してから
試してみます。

秘伝をありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

単純なレシピが・・・

ひ・・・秘伝とは、おおげさですが・・・

 

 

この言葉、使わせていただきます。(爆)

 

試した感想も待ってます!

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

では、視力の悩みも見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!カイフ様

この視力回復法に出会って、3ケ月が過ぎました。
今まで、視力が良くなるという歌い文句を目にすると
思わず試したくなるのですが、結果は全然でした。
この回復法も初めは信じていなかったのですが、
(申し訳ありません)
毎日、トレーニングを続けています。
最初は目が疲れてしょうがなく、そのうち目の周囲が
ぴくぴくしてきて、今は目の疲れは楽になりました。
私は、夕方になると、以前からコンタクトやメガネを使うと
充血してきて気になっていたのですが、それも和らいできたよ
うに思います。
この訓練をすると周りが明るく感じられます。
たまにはっきり見えてくるときがあります。
良い兆候が感じられるので
きっと良くなると信じて、トレーニング続けていきたいと
思います。
ただ、どうしても4がうまくできません。

良きアドバイスをよろしくお願いします。

また、このトレーニングに出会えたことを感謝します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目の疲れの軽減や充血の軽減は
間違いなく効果が出てきている証拠です。

今後もコツコツ続けていきましょう。

4に関しては、また限定メルマガで紹介します。

今後もがんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさんお久しぶりです(´・ω・`)☆
でめきんです。

トレーニング毎日欠かさずやってます☆
視力が上がってるかどうかは今はわからないです。

質問なんですけど、前後運動でかろうじて立体視できてるぐらいまですごい本を
遠ざけてトレーニングしてるんですけど、少し目が疲れる感じがするんです。
遠ざけてトレーニングしてるのが原因かはわからないんですけど…
遠ざけすぎたら眼精疲労になったりしますか?
それともトレーニングし過ぎですかね?
でもすればするほどいいと言われてますよねぇ…。
アドバイスお願いします☆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目が悪いと、ぼやけた状態でよく見ようとするので
けっこう疲れるのが普通です。

裸眼が目に良いといっても、0.1以下の人が
裸眼でがんばるとかえって視力が低下する原因がここにあります。

トレーニングのしすぎということはないと思いますので

度の低いメガネを装着してやると
改善すると思いますが

多少は裸眼でがんばってもいいかと思います。

このバランスが難しいんです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

はじめまして。カイ(22/男)といいます。

18歳までは視力0.9を保っていたのですが、19歳の検眼のとき、
ついに視力が0.6まで下がってしまい、ついにメガネのお世話になってしまいま
した。
ちなみに日常生活は裸眼です。

マジックアイ(平行法/交差法の前後運動)とアイグラスを始めて、
約2ヶ月が立ちました。

始めの一週間は、交差法しかできなかったのですが、次第に平行法も
できるようになりました。
自分は、以下のステップでできるようになったので、何か役に立てたら幸いです。
なお、マジックアイの本を持っていることを前提とします。

1.交差法を最低連続50回はできるようになる。

2.1が楽にこなせるようになったら、本を目線より下に下げて鼻に付けて、
   遠くを見る。このとき、目線を少し下に向けると本のマークは3つに見え
るはず。

3.そのまま本を遠ざけて、3つに見えたマーク”のみ”を凝視(決して絵は見な
いこと。一瞬
  で崩れる)。

4.3の状態が一分以上キープできるようになったら。マークのみを見て前後運動。
  ただし、最初は前後運動の幅を小さくして、なれたら大きくしていく。

5.4の前後運動の幅が最大になったら、少し目線を下にして、前後運動する。
この際
  マークを必ず視界に入れておくこと。(目がマークを基準として画像を見て
いるため)
  運動の幅が最大の状態で、合計200往復行う。

6.5の前後運動が連続30回できるようになったら、マークから絵に視線を移
してみる。
  ほんのわずかな間でも、立体画像が見えればOK。ある程度距離をとると成
功しやすい。

7.6を続けると、次第にマークから画像の中心に視線を移しても画像が崩れな
くなる。
  あとはカイフ式メソッドにあるように、200往復の前後運動をするだけ。
  最初の一往復さえできれば、回数が増えていくのはあっという間です。

自分が7の状態になったのが二週間目の末でした。
はっきりと立体画像が見れたときの感動もひとしおだったので、
「交差法はラクラクできるけど平行法ができん!!」
という方の役に立てばうれしいです。

PS.アイグラス役に立ってます。パソコンの画面を見ても以前より目が
  楽になっているのが分かります。最近はカイフメソッドに加えて、
  以前紹介されていた本のドライアイ治療とシフティング、瞬間暗記の
  方法も組み合わせてやっています。時間が足りれば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

いや〜でも視力低下を早めに対処できたカイさまは
すごいですよ。

通常は、一気に0.1以下に突入してしまいますからね・・・

なので、もしトレーニングを怠ってもとの生活に
戻ると、あっというまに0.1きるくらいに思ってください。

多少の危機意識があったほうが効果が出るし
続きますので(笑)

立体視の件はありがとうございます。

苦手な方は参考にしてください。

最初はできなくてあたりまえですので
あきらめないでください。

 

では、最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様お久しぶりです。

今年1月20日からトレーニングシートを開始したターキーです。
今のところ、先日申し上げた通りの状況で、視力は0.1がぼやけて見える感じです。
(0.2も両目と右目ならなんとなく見えます。)

確かに裸眼で朝晩外をあるいても目は疲れなくなりました。

ただPCを裸眼でするにはまだ厳しいです。
(画面と顔の間が40センチくらいになってしまします。)、読書は大丈夫です。

メガネをかける時間は前にくらべてずっと減りました。
カイフ様にお伺いしたところ視力が0.1あるということで良いという意見でした。

ここで一つ疑問があるのでお伺いしたいのですが、
自分はいつもは視力が片眼左右0.2(頑張れば0.3見える)、
両眼0.5(頑張れば0.6)見える程度のメガネを使うようにしてるのですが、
明らかメガネを使うときと裸眼のときでは、見え方が雲泥の差なのです。

確かに両眼で考えたら0.1と0.5なので見え方の違いも納得がいくのですが、
片眼だけでは見え方が0.1と0.2(0.3)の数値以上の差のように感じます。
視力0.1と0.2では見え方に絶大な差があるのでしょうか?
あるいは、視力0.1の許容範囲が広いだけなのでしょうか?


あと毎日、朝晩2回1から4までを並行法と交差法それぞれ100往復ずつプラスピント調節をやているのですが、
最近あまり目に効いているという感じがしないのです。老眼鏡をかけてトレーニングをしたほうがよいのでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目が疲れなくなっているということで
確実に効果が出ていますね。

さてご質問の件ですが

私自身は、検査とかあまり重点を置いてませんので
正確な答えを出すことはできませんが

実際の感想としましては

0.1と0.3はあきらかに体感でも違いがあります。

0.3見えるようになるとTVやPCが裸眼で見れるようになります。

体感があきらかに変わってくるのは0.3です。

さらに0.1以下と0.1でも、全然体感が違ってきます。

今書いてあったように裸眼で疲れなくなってくるのが
ちょうど0.1くらいだからです。

なので目標設定で0.1以下の人は、まず0.1だし

0.1の人は、0.3だし

0.3の人は、0.7なのです。

ただ、やはり目が調子良い日とそうでない日がありますので

あくまで目安程度として

なんか見えるようになったという自分の感覚を重点においてください。

 

 

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

レシピをはじめることにより
視力以外の健康法にもふれていけるので
結果、良かったんじゃないかと思っています。

まあどちらにしても

悩み改善のコツは

コツコツ続けることですね。

今日もトレーニングは忘れずに〜(笑)

 

 

  参考

 

 

なぜTVは視力低下を推奨すのか? 


人生を変える、サルでもできる簡単レシピ
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方


一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 



gikou1005 at 02:00│Comments(0)TrackBack(1) 視力回復トレーニングで綺麗になった! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 気になる口臭を改善!口臭改善プログラム「ゴッドブレス☆ユー」  [ 気になる口臭を改善!口臭改善プログラム「ゴッドブレス☆ユー」 ]   2012年07月18日 01:00
口臭をもう恐れない!口臭をなくす秘伝をアドバイザーが伝授します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔